最新JEJUNGの記事一覧

--/--


01/17

今日17日に韓国で発売のジェジュン初めてのソロのミニアルバムから
「MINE」が解禁されました^^

初めてのソロアルバムで見せるのはROCKジェジュン\(//∇//)\
以前から本人がやってみたかったヴァンパイアにもなってるぅぅぅ♥

めちゃカッコいいんで良かったら観てくださいヽ(;▽;)ノ



02/07

ジェジュンが5日6日とトルコのアンカラに出向き
トルコと韓国の文化交流の為、ファンミーティングと
そして6日は国賓扱いで(;▽;)ノ

韓国大統領イ・ミョンバク大統領に連れ添ってアンカラ大学で
ヤングフォーラム(若者の討論会)に出席しました。
そしてその後にトルコの大統領宮殿で行われる国賓祝賀会に出席しました~!


トルコ女子に囲まれるジェジュンwww頭とびぬけてカッコイイ~^^




トルコの大統領と握手するジェジュン^^隣は韓国大統領イ・ミョンバクさんですね




以下ニュース記事から抜粋↓

彼はKpopアーティストの一人としてではなくて大韓民国の代表として行っている。
それはジェジュンが他のJYJメンバーと共に任命されている国際大使
(CAAP,World-OKTA,そして韓国
(核兵器サミット、KEPCO,FLL KOREA、韓国教育科学技術庁庁PR大使/MEST)
のことを考慮するとふさわしいことである。

駐トルコ韓国文化院側は・・
「トルコ内で、韓国歌手の中で最も多くのファンを持つ
 グループJYJのキム・ジェジュンを招請し、ファンミーティングを開催することで、
 韓流拡散および韓国-トルコ両国間の文化交流増大に貢献してくれると期待している」


今回の日程を終えたジェジュンは
「初訪問なのに歓迎してくださって、この上なく感謝だし
 とても親しみを感じました。トルコのファンの皆さん方に会いに来た目的もありますが
 韓国文化院の招請で来ただけに、文化使節団として
 私たちの文化について知らせることにも最善をつくそうと思います」


トルコ大統領の晩餐会にも出席とな!!
ウリ王子凄いーーー♡(=´∀`)人(´∀`=)

晩餐会の招待状♪


すごい!






本当に沢山の親善大使につき、今回の事で
彼らはもう韓国では、国家的な宝物
なってきているにも関わらず・・・
相変わらずS●の妨害の手は緩まず・・

つい最近も韓国のファンの為に用意してた事が寸前でお流れになってしまって
ジェジュンがとても悲しんでいた。。


ファンの中でも母国で政治的な物にJYJの3人の人気を使うのに
肝心の歌を歌わせてくれない妨害に見て見ぬふりに、本当に憤慨しています。

ジェジュン達も嬉しい反面・・そういうとこ感じてきているんじゃないかなぁ・・

でも本当に3人の活躍は素晴らしいことだと思います\(^▽^)/


5日のファンミで、トルコの女の子は凄く可愛いと・・韓国語は上手く話せる人なら
結婚もあるかも的な?発言をして
(日本のファンがこの発言でどんなに泣いてた事か!爆)
自分の発言に照れてテーブルに隠れようとするジェジュンwww
かばいすぎーーー♡(=´∀`)人(´∀`=)


01/26

今日はジェジュンの誕生日\(^o^)/日本では26才♪韓国では27才だね~^^
おめでとーーーー♡
(=´∀`)人(´∀`=)


大変だったり苦しかったり苦労した分、この1年ジェジュンが更に幸せで
たーーーーくさん笑顔でいられますように\(^o^)/





コラージュ4

わきわき

コラージュに使った私の好きな花。ガーベラの花言葉は・・
「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」
(赤)「神秘」(ピンク)「崇高美」
 ジェジュンにピッタリだと思った^^

08/26

すみません(;´▽`A``ちょっと宣伝にきましたwww

明日のお昼12:00~13:55に関東圏の朝日TVでジェジュンの映画が放送されます(爆)
脚本は北川悦史子さん。以前日韓共同で制作され
日本でも上映して欲しくて、署名活動が行われた映画

「天国への郵便配達人」です^^

当時私なんかの為に署名してくださった方も居ましたね(T∇T)
お陰さまで、日本でも映画館で上映され、その後CSなんかでも
放送はされましたが、今回は関東圏のみとはいえ・・

地上波!!\(^o^)/

もうJYJのファンにとっては、地上波で彼らの姿が流れるってだけで
嬉しいくらいなんです(゜-Å)

なので宣伝マン参上しますたwww


凄く映像も衣装も(ジェジュンも(//Д//)←w)綺麗で素敵な映画です^^
気が向いたら観ておくんなまし(ノ∀`♥)

映画の雰囲気を少し^^曲はジェジュン自作曲↓「挨拶(インサ)」




今日は嬉しい事がありました^^

JYJが国連合同エイズ計画の親善大使に任命されました^^コチラ
3人は今まで他にも親善大使などによく選ばれてきたのですが^^
今夜はその任命式?みたいのがあって、久しぶりに3人で公の場の
ステージに立って歌う事ができました。
3人の歌を聴いた関係者の方のツイ訳をお借りしてきました(^0^ゞ


「三人は“私は歌手だ”を息を殺して一緒に見て
素敵な先輩達のステージ一つ一つに感動してるようだった。
私は今日In heavenを歌う時“私は歌手だ”の観客のように胸がジーンとした。

音響が十分なコンディションではなかったが。
心のこもる鳥肌が立つステージだった。貴重で切実なステージ。そのステージ。

そしてそのステージ後、汗まみれでエレベーターに乗って
“インヘブンを歌う時は一緒に見つめて歌えて嬉しい”と言いながら
三人は照れ臭そうに微笑んだ。。
ステージで“今”彼らは自由で幸せそうだ。」



どんな時にも気持ちを込めて歌ってくれるけど。。
今夜はまた特別な気持ちもあったと思います(T^T)
どんなに邪魔しようとしても、観てくれてる人はちゃんと観てる。
聴いてくれる人にはちゃんと伝わってる・・^^そうでなきゃ
こんなにいろいろ韓国の代表となるような活動に任命されないもんね♪

それでは失礼いたした( ´Д⊂
うーむ。。そろそろこのブログの身の振り方も考えるべき?/(^o^)\←爆

08/20

どもっ\(^o^)/すっかり浦島太郎になってるskullです(・ω・)
あ・・wowowはありがたく観る事ができました^^
早く永久保存版でDVDにして欲しいもんですな!!
容姿、歌声、衣裳。。肌けたB←パーフェクトなhydeさん(//Д//)爆
あの雨の中、帰りはほんとに大変だっったけどw
今思っても行って良かったな~って思えるよー^^

観てるとついついライブいきたいっって欲がでちゃうんだけどww
今はムウォン様に嵌っております(//∇//(//∇//(//∇//)
いや・・ジェジュンなんだけどね(^0^ゞ 笑

今韓国で放送されてる「ボスを守れ!」っていうドラマに出演してるのね。
パソコンで水木と、リアルタイムで観れちゃうもんだから
当日のツイッターはジェジュンが出てくる度に、
ナイアガラの滝のように激流だわよww

先日なんて全く予期もせずに、キスシーンがあったもんだから
アチコチから悲鳴の激流がwww私自身も悲鳴と共に開いた口が塞がらなくて(╥_╥)
なんか・・幾つになってもオカシイわね/(^o^)\

そんなジェジュンさんがドラマのOSTで作った曲があるんだけど
これがまた優しくて良い歌でね(╥_╥)
テレビの歌番組には未だ出れないけど、こんな風にドラマの中で毎回
曲が流れるのって良い事だと思う。。
優しい声に癒されるるる~~
ハングル解らないけど、ラブコメだから観ててめちゃ面白いのよね。
早くTVで字幕で観たいなぁ~^^



そして更に今日の夕方ジェジュンがツイで教えてくれたんだけどw
お友達のアーティストが先月末にアルバム出してデビューしたみたいなのね
[AZIATIX]って言うんだけど、聴いてみたら凄くいい!\(^o^)/
初聴きで嵌っちゃって、ジェジュンがお勧めした数分後にアルバム買っちゃった(笑)
最近は欲しい雑誌関係とかも我慢してたのになぁ( ´Д⊂(爆)

でも本当にいい感じなのよ~ちょっと気が向いたら聴いてみてね^^









暫く会ってなかった友達からメールがきた。「来ました!」って・・
何が?って思ったら韓流の波がwwwこないだの「はねとび」みて
イ・ホ●ギに嵌っちゃったんだって^^
遠くへ行ってしまった←と思ってた私の気持ちが今なら良く解るそうよ(爆)

いや。。別に遠く行ってないけどww

ただ依然より好きなものが増えただけ^^
そしてどちらも心の中では大切にしてるし
他に惹かれる音楽があれば聴きたいし、ただそれだけだ(笑)

といいつつ今日もジェジュンネタでしたけど(爆)
またまたツベ貼っちゃってすみません(汗)| |д・) ソォーッ

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

