最新未分類の記事一覧

--/--


表参道

カテゴリ:未分類

12/08


イルミネーション綺麗(^^)

12/08


風が冷たいけどいい天気♪最終日にふさわしいライヴ日和だね(^^)リハの音漏れがする。あ…THE PAST(笑)

代々木へ…

カテゴリ:未分類

12/08

バスに乗り込みました~ひさびさの東京だー解放感~(笑)打ち上げライヴめちゃめちゃ楽しみだ!!
バス乗って気づく…やば…赤のペンライト忘れた(JYJの爆)逝ってくるなう~

10/16

最悪です!!パソコンが(笑)
3日ほど前からパソコンが思う様に使えません。
インターネットどころかメールの受信すらままならないのよ~常に携帯でチェックする人でもないので、HYDEもJJの活動もすっかり浦島太郎です(TT)
またリカバリするしかなさそうだ(笑)
そんな訳できっと更新が滞りますm(__)m
読み難くてすみません。
とり急ぎ携帯からでした。
私信です
M様メールありがとう!
調子悪くてなかなか受信してくれなかったのですが(受信に一時間くらい掛かる事も(笑)やっと今日読ませて頂きました~生VAMPSの感想是非聞いてみたかったので本当に嬉しかったです!そしてお元気そうで何よりでした(*^^*)
パソコン直ったら必ずお返事致しますね~(;_;)/~~~

06/22

新潟初日終了しました
HYDEがスーパーサイア人だった(笑)金髪通り越した金髪(笑)髪の毛後ろに流して逆立てたサイバーな感じ!アイメークもバッチリですんげー美人だった!もう一度言う!すんげー美人(笑)生きてて良かっだー!おがーちゃーん!!衣装は黒いパーカーの下によく着てる蛇柄のタンク下はブラックジーンズかな??オッパイは健在(笑)K.A.Zさんもブラックジャックとおもいきや前髪切って耳は出てるけどもみあげ部分が少し眺めな感じ衣装は白いTシャツに黒い模様でスカーフしてた。髪の毛サイドが金髪でした!すんげー楽し過ぎたー!ビール飲んでヘロヘロで帰宅中~レポ書けるかな(^^ゞありがとうVAMPSまた明日!
携帯からゆえ読み難くてすみません(笑)

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

