fc2ブログ

04/29

またまたすっかりご無沙汰しています( ´Д⊂
ラニバまで1か月切りましたね^^
沈黙守るのかしら?その後でどっかーーん!!な発表が続くのかしら??
ラルク様^^


ゴールデンウィークに突入しましたね~私の休みは暦通りですが、ほぼ・・
サッカーサッカーサッカー 仕事(夜はサッカー)休み サッカーサッカー
大会が近いもんで土日祝日エンドレス~~~
当番以外は拘束されないけど、なんか気持ちの余裕がねww
なんか、この3日間もあっという間に過ぎ去ってくお\(^o^)/
明日も5時には起きないと・・早朝集合で車出しなので旦那と1日付き添いです(笑
ままま・・この1年だろう。。そう思って頑張る(爆)

近況と言えば。。娘がすっかりギターに嵌ってつい先日も
高校生バンドのライヴを2日間観に行ってた^^
母さんも連れてってくれたら良いのに(爆)


それと・・
ずっと待ってたJYJのチャリティイベの結果に、少しだけ明るい兆しが・・?
3人が雇い主でJYJのマネージメントをして下さってる
c-jesペク代表からのお知らせ

この言葉が聞きたかったです。そしてありがとう・・
屋根が無かろうが、どんな場所だっていい。
3人の歌があれば(T^T)

気分が上昇した途端。その後・・すぐa社からのコメント発表・・コレ

ちなみにこのペク代表の犯罪歴っていうのは、昔の事ですし既に罪は償っています。
a社にいるk氏だってファンの前で頭を深々と下げて。今は罪を償って活動してるんでしょう?
しかもJYJの3人はどこにも所属してる訳ではない。所属事務所じゃなく、マネージメントを
頼んでる。アメリカエージェント方式っての??3人が雇い主なんです。
そしてTV局まで以前の事務所を怖がり、妨害の手に染まってる中で
韓国で彼らを引き受け、一緒に戦ってくれるのは
このペク代表しか居なかったんじゃないのかな・・
3人が信じる人を信じたい。

韓国の裁判をなんだかんだと引き延ばしてるのも韓国の事務所。

韓国事務所とa社の大人の事情の関係で3人を闇に隠そうとし
契約の文字を盾に、なんでもかんでも妨害するなんて本当に許せないよ。。

とうとうa社とも・・裁判で更に深みに嵌っていくのかな・・

でも、私の信じるものはたった1つ。

それは何一つ揺るぎませんから^^
彼らの歌を聴くたびに、彼らの人柄を知れば知るほどに(T^T)

もう少しで発売される日本で撮影されたDVDでピアノを弾いて下さってる
ピアニストの望月衛介さん
ブログ中で嬉しい事を話して下さってました^^
彼らと会った人はもちろん・・会った事がなくても好きになってくれてありがとう(笑)

これもジェジュン作詞の新曲です(^0^ゞ
歌詞読むと。。ファンの事を歌ってくれたって直ぐに解った(T^T)





○●○●○●○●○●

日訳:Boy's Letter by JYJ @ World Tour 2011 in Thailand 歌詞

(正式に発表された歌詞ではないので間違いもあるであろう事をご了承願います。)


君がそこにいてくれたなら(俺の元に)
そこから這い上がろうとする俺を助けてくれただろう・・・
わがままで馬鹿な俺に君が言ってくれた
「ありがとう、愛してる」という言葉に 泣きそうだよ・・・

俺のような自分勝手な馬鹿に君が言ってくれた
「ありがとう、愛してる」という言葉に 涙が溢れる
今 君の空になろう 君が眩く輝けるように

永遠に愛してくれるかい?
一人取り残されたみたいに 何も聞こえない
君なしでは生きて行けないんだ
俺には君だけがただ一つの光

君以外何も知らない俺がここに
臆病な俺 愛してるとも言えずに
君が笑っていても 泣いていたとしてもわからないのに
「待ってるわ、愛してる」という君の言葉に 涙が溢れる
今 君の空になろう もう涙は流さないから

永遠に愛してくれるかい?
一人取り残されたみたいに 何も聞こえない
君なしでは生きて行けないんだ
俺には君だけがただ一つの光

空と光の音が向かい合うとき
この手紙を送るよ

一緒にここにいてくれるかい?
空のような冷たさの中でも互いの暖かさを信じ合い
熱い太陽の君は空の歌
だから二人 目を閉じてこれ以上思い出を消さないように

愛してくれて 守ってくれて 本当にありがとう
今 君の空になろう

(ジュンス、アドリブ) 今
(ジュンス、アドリブ) 君の心を鳴らす事ができるように
永遠に愛してくれるかい?
孤独な道でたった一人

互いの暖かさを信じる 熱い太陽だから
だから二人 目を閉じてこれ以上思い出を消さないように
愛してくれて 守ってくれて 本当にありがとう
今 君の空になろう





[すーくす訳]


Credit: alles2012 & OneTVXQ.com

<当記事を転載の際は必ず上の○●印から下の○●印までを持って行ってください。>
<○●印も含みます。>

○●○●○●○●○●





鍵コメくれた方へ・・
コメントに嬉し言葉をありがとう♥ 励みになります^^
時々覗いてくれて本当にありがとう♥

すっかり遅くなってすみません(>_<)
拍手お返事です^^

arisu様へ
コメントありがとうございました^^
本当におっしゃる通りだと思います。
3人には実力があるから・・
それを信じてこれからも変わらず応援していきたい(T^T)
このまま埋もれさせてなるものか!
諦めずにファンも一緒に頑張っていきたいですね^^
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/993-552eed56

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム