--/--


- Comments

  • Name:koto☆
  • 私の動画かと思った(笑)
    長いバージョンみれるといいな^^
    ハングルで答えた方がほんまはいいんやけど。。3人の想いはやさしいね。
    ユチョもジュンスも日本語忘れてなかった~えがったよ(笑)

    たっくさんはじけてきてね~今夜もいっぱい飲むんだね・・

    飛行機にすぐ乗るのかな。。。
    早く韓国にかえっておいでぇ~~~~♪
  • 2010/11/20 17:44 | URL 
  • Name:skull
  • 無事に帰ってきてよかったなり^^
    また時差ぼけか(つ∀`)

    ジュンスもひつまぶし食べたいだろうなぁ~ww
    夕べはビール→黒マッコリ→ワイン(ボジョレー)
    →八海山の甘酒でした。最後牛乳飲んでる人いた(爆)
    すごい組み合わせら(つ∀`)
  • 2010/11/21 08:42 | URL 
  • Name:鈴蘭
  • アメリカ側で主催は一切行ってませんよ。
    このツアーの費用はすべて韓国側がアメリカに(会場使用量など)支払って行ってます。
    支払えるだけの目どが付かなかったのでしょう。
    持ち出しというやつですね。
  • 2010/11/21 13:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:skull
  • え!?( ゚д゚)そうなんですか(笑)
    海外サイトさんで見かけた話なので
    本当の詳細はわからないのですが。
    持ちだしとは、「費用が予算を超過して、自分で負担すること。」
    なのですね?なのにチケット代金も取らないなんて(>△<Uu
    疎いから、ますます解らない(笑)
    他でも見かけたけど、彼らのギャラは支払われたけど、
    訴訟問題になるんじゃないかとも書かれてて不安です。
    本当にもうこれ以上・・。
  • 2010/11/21 19:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/934-801c8375

11/20

夕べは箱ライヴ最終日で、名古屋大盛り上がりだったみたいですね^^
なんか時間も長かったみたいだし♪
(VAMPSのツイみてておぉ!まだやってるのか~って)
hyちゃん打ち上げもかなり飲んだ?「だだめ・・」って・・笑
夕べは気持ちを名古屋に飛ばすぞー!って思ってたのに。。
いつも不思議と重なるJJとhyちゃん(つ∀`)←2人追うからだ

とうとうキタこれ!(・∀・)
来月発売になるというJJだけ180Pの写真集。
こりゃなんとしてでも手にいれなっ(ノ≧▽≦)ノって思ってたんだけど。
全体的に数が少ないのか、日本がそうなのか詳細よく解らないですが
なんか手に入りにくい枚数らしいって事で、何処かで予約始まった!
と聞きつけても、数が少なくてすぐ売り切れるんですよ~ノ)゚Д゚(ヽ
昨日はたまたまツイートしてくれた方の情報で、
新大久保のお店で予約始まったって言うので、そのお店のネットみても
物がなくて(笑)どうやら電話予約らしい。今時電話予約て・・(つ∀`)
急いで電話するも繋がらねー。(回線1個じゃないかって話してた。爆)

久しぶりに家電と携帯2個持って掛けまくってました。
(チケット取るんじゃないんだから。笑)
夕飯時間は迫ってくるし(爆)ドキドキしながら掛けてたら繋がった!!
友達の分と予約して一安心だけど、相手の人カタコトだったし(爆)
慌てすぎて住所ちゃんと言えたかわからにゃい(・∀・)
届くか今すごーく心配ですw

写真集のタイトルは「JE JUNG - INTERMODULATION」

”相互変調”

今までとは別のジェジュンの姿「休、、、」「安らぎ、、、」
書面だけですが、リラックスした飾らないそのままの姿や
ジェジュンだけの空間を感じられる内容と書かれておりました

「飾らないそのままの姿」
そのままの姿?・・(∩∀`*)
生まれたままの姿じゃないよね?(大きく勘違いしているskullさん。爆)

そんなんで他のサイトでも予約が始まったって、夜中までツイートで
情報があっちへこっちへ・・しかしそのサイトは直ぐにサバ落ち。
夜中に再開するも直ぐに売り切れと(;´Д`A ```
放心状態のように、みんなが呟いてた・・

「ジェジュンすげー。」って(笑)

一緒に予約したげたJJファンの会社の人は
「ツ●ヤで普通に売らねん?」とか言うし(爆)
売ってくれたら苦労しないんだよーww
って結局騒いで最後は普通に売ってたりして(・∀・)

12日から始まったJYJのアメリカツアーも今日の(今頃やってるかな?)
LAで終わりです。NYでのインタ・・
久しぶりに聞いたジェジュンの日本語。。(ノД・。)
日本で活動できないと、めざましとかTVで扱ってもくれないのかしら。。
ほんと・・今のK-POPブームは、トンが切り開いた道なんだよね。



ユチョは豚骨ラーメン食べたいって言ってたけど
今朝呟いたジェジュンの最初の一言は「カツ丼食べたい」でしたw
ずっと声が出なくてヤバイって言ってたけど、本番2時間前に声がでた!
って、良かったなり^^
これでも言ってるけど、結局無料化になったアメリカツアー
アメリカ側の主催する?契約した会社が韓国の事務所に契約金を
払ったはいいけど、結局ほかのお金が用意できずに会場の費用も払えず
会場がキャンセルとなり、公演の準備ができないだけでなく
公演ビザの申請すらしてなかったとかって何処かで見たけど。。


ファンもたくさん待ってたし、ツアーを決行したのは
3人の希望でもあったのかな。。

なんかいろいろ大変だったけど、やっと韓国に帰れるね(笑)
早く愛猫ジジを抱きしめたいであろう(* ^ω^)

公演もすんなり行かず、変なツイートをされ、傷ついて凹んでも
ツイートに、こんな映像を載せてくれる彼らが私はやっぱり好きだ(笑)




ユチョのツイート「泣きたくても^^ 今この瞬間だけはみんなで 笑おう.... 」


人一倍繊細な?彼は傷つき易いのに、いつもこんな風だ。
ユチョン最高!一応この人スターなんだけどなー(爆)

今夜は恒例化してきたトン友さんと飲み会です。
1品料理なにしようかなーレパートリー少ないから悩む・・(;´Д`A ```


追記・・あのNYのインタビューを取るにあたって
こんなエピソードがあったらしい。

長谷川アナのブログ

彼らの優しさに、泣いていいかな(ノД・。)



追記で拍手お返事です。
栄さん

すみまぜん ノ)゚Д゚(ヽ
ずっとどっちかな?って思ってました(爆)
今度は了解です^^失礼致しました。

>K.A.Zさんの美貌
ぱねえっす!!メイク映えしますよね~
私はFAITHの時のK.A.Zさんも好きなんですけどね(笑)
これからVAMPS休んだらK.A.Zさんはあのままなのか
それとも戻るのか・・気になるんですw
また観た後の栄さんの感想楽しみにしてますね^^
この日記にお返事して、見られるかしら?
届くか心配(爆)


hさん
>kyoさんの左でギター弾いている黒いフードを被ったヒト
カッコいいぞー…と思ったら………だった

なんで・・・・・?(爆)
私もいろんなバンド観て見たいので、JACKも行きたい気持ちは
あるんですが、やはり遠征するに限られてくると
VAMPSでじっくり見たいってなっちゃうんだな(;´Д`A
だからハロウィンもパス(* ^ω^)行ったら行ったで
どれも楽しいんだけどね。。
今回放送時間長くてほんと良かったよね♪
K.A.Zさんのあの目・・凄くイイよねっ(ノ≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

5 Comments

  • Name:koto☆
  • 私の動画かと思った(笑)
    長いバージョンみれるといいな^^
    ハングルで答えた方がほんまはいいんやけど。。3人の想いはやさしいね。
    ユチョもジュンスも日本語忘れてなかった~えがったよ(笑)

    たっくさんはじけてきてね~今夜もいっぱい飲むんだね・・

    飛行機にすぐ乗るのかな。。。
    早く韓国にかえっておいでぇ~~~~♪
  • 2010/11/20 17:44 | URL 
  • Name:skull
  • 無事に帰ってきてよかったなり^^
    また時差ぼけか(つ∀`)

    ジュンスもひつまぶし食べたいだろうなぁ~ww
    夕べはビール→黒マッコリ→ワイン(ボジョレー)
    →八海山の甘酒でした。最後牛乳飲んでる人いた(爆)
    すごい組み合わせら(つ∀`)
  • 2010/11/21 08:42 | URL 
  • Name:鈴蘭
  • アメリカ側で主催は一切行ってませんよ。
    このツアーの費用はすべて韓国側がアメリカに(会場使用量など)支払って行ってます。
    支払えるだけの目どが付かなかったのでしょう。
    持ち出しというやつですね。
  • 2010/11/21 13:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:skull
  • え!?( ゚д゚)そうなんですか(笑)
    海外サイトさんで見かけた話なので
    本当の詳細はわからないのですが。
    持ちだしとは、「費用が予算を超過して、自分で負担すること。」
    なのですね?なのにチケット代金も取らないなんて(>△<Uu
    疎いから、ますます解らない(笑)
    他でも見かけたけど、彼らのギャラは支払われたけど、
    訴訟問題になるんじゃないかとも書かれてて不安です。
    本当にもうこれ以上・・。
  • 2010/11/21 19:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/934-801c8375

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

