--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/932-79ba360f

11/19

昨日は仕事中のくせに(>△<Uu・・ついついツイッターを覗いてしまった。
1人だったしあんまりお客さんが来ないので(言い訳くさい)
いいタイミングで、プリクラのVAMPSさんに、のけ反りそうになりましたがな(笑)
もーあの人達、最高❤(∩∀`*)
ライヴ前にまたhyちゃん呟いてましたが
「もう1枚あるにゃう~プリ」って、みんなが見せてだのちょーだいだの
お願いしてるにもかかわらず、焦らしといての絶妙なタイミングでの
「((((;゚Д゚))))))) あ 本番にゃう‼‼」って・・
そのまま放置かーーーーい!(笑)

hyちゃんのことだから、そんなこったろうと思いましたけどね!
なんか久しぶりに、HYDEに気持ちいいくらいに悶えました。爆(M体質)

ZEPP最終日の今日もツイが楽しみです^^(笑)


今日は代休で仕事は休み。(こないだ休んだばかりだというのに)
録画しといた夏JACK観ました。おなかいっぱい胸いっぱい(笑
いろんなバンド見れてほんと楽しいわ^^
カラスほんっっと曲良いしカッコイイし、アリスナインも曲良かったなぁ
ゾロは、たつひちゃんのかんわいい♪ダンスとスカートの短さに釘付け(爆)
スカートの中身が気になって気になって、仕方ありませんでしたがw 
どうにかしてパンツが見えないかと思ったよ←(>△<Uu

ほんと面白かったです。今回2回に分けてバッチリ放送してくれて良かった♪
それぞれ感想言ってたら長くなっちゃうんであれですが(←書くのが面倒らしい。笑)

Kyoさんの印象がやはり強く残りますね(笑)初めてちゃんと観たんですけど(つ∀`)
なんかあんだけのパフォーマンスで、歌っててもブレないというか。。
なんか・・凄かったっす。
hyちゃんもノリっノリで楽しそうにギター弾いてたしね。
最後の方の早いギター捌きカッコよかったし^^
Kyoさんにフード取られるとこ・・なんかそこに愛があった(笑)
なんだか「キスされてもいいわ❤」的な、うっとりした顔のhyちゃんに見えた(爆)

清春さんも見てて何かが漏れそうな色気でしたが(∩∀`*)
JACK通して観てて思ったのは・・
やっぱ男は4●からだなっ!って思った(爆)
先輩たちの色気は半端ねぇ~やっぱ経験か。。(いろんな意味でな)

1部の後で見る2部始まりの、シドのマオちゃんったらまたピュアで
新鮮ですた。「いぇ~い♪Oh!イエーイ!」がかわええのぉ(〃▽〃)
マオちゃんまで、タトゥー入ってんのか(笑

肝心のVAMPSは、もう言う事ないっす(*´∀`*)
HYDEもK.A.Zさんも堪らなくカッコイイ・・ってか綺麗!
クールに弾いてる中で髪が靡いて、なんともいえない色気のある視線
K.A.Zさんの美麗さに時折きゅーん❤と(〃▽〃)

最初のK.A.ZさんがゆっくりHYDEのところに歩いてくるとこ
2人の表情みてるとゾクゾクする(笑)
ポールさんに寄り添って歌うHYDEが凄く綺麗♪
その後の「チュッ❤」て音が良いじゃないですか^^

赤いライトに映える金髪HYDEさんがーなんかーすごくー
理想というか・・別に金髪に拘ってるわけではなく。
私の観たいHYDEさんだな~って感じ(意味不明)

そのままラルクでも危うい感じをドンドン引きずってって欲しい(笑)
VAMPSのHYDE好き。そう思いつつオールスターズで、RSG歌うHYDEに
気持ちが一気に年明けのラルクのhydeへと持っていかれたり。(* ^ω^)ゞ
そこに映った、たつひちゃんのスカートにやっぱり目がいってしまったり(爆)


映像が長すぎて上手くまとまらないんだけどw
後輩と先輩と、バンドも観客も音楽が好きーっていう
愛が溢れてるなーって思った(笑)

で、やっぱ先輩チームはなんかどっしりして揺るがない感じの貫禄もあるけど
その中でトリをしたMUCCの存在感も凄いなって
たつろうの歌声もパフォーマンスも先輩に負けないくらい実力あるよね。

地元MUCCが更に楽しみです^^

あと少しでVAMPSの最後の箱ライヴが始まるね。
今回は、思うように行けなかったけど今でも初日と2日目の熱さに
満足してるし。。なんとか問題なければ、代々木の最終が見れる様に
なっただけでも感謝しなきゃなぁ(笑)


メンバーも今日という日を、いま噛み締めてるだろうか。。
今夜の箱ライヴ最高の〆になりますように☆



拍手お返事♪

Yさん^^
こちらでもコメントいつもありがとう♪
肉美味しそうだったよねーー(笑
HYDEさんいつも気になるとこで
ツイやめるから(爆)
ヤスもなにがどーだったのか凄く気になるしww
今日はどんなかな♪

やっぱゴスロリだよね☆〜(ゝ。∂)



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/932-79ba360f

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

