FC2ブログ

11/15

久しぶりに会社に行ったら仕事休んでる間に
すっかり街がクリスマス仕様になっていた^^

突然のVAMPSのディナー笑。最初で最後ですか?(笑)
いま、非常に去年の武道館最終日後の
ワイハーが発表された時と同じ気分です。すこし凹んでおります(爆)

最終日の8日もようやく取れた休みなのに(つ∀`)
その前に先立つものがありませんが・・(爆)
そしてそのお金と、自由に取れる休み&家を自由に空けれるんだったら
あたしゃ来週韓国であるJyjの2DAY's LIVEに行ってましたよ(つ∀`)
だって日本で観れないんだもーん(笑)やるような噂だけはあるんだけど・・
ごめんhyちゃん!私・・裏切り者? ノ)゚Д゚(ヽ

レアなディナー笑。アーリーの五郎さんが出てきそうな予感。。(笑)
あ。。K.A.Zさんは・・蛍で(爆)

どの道行けないから、そんな妄想ばかり膨らみますw
ただやはり道内の人がホテルに泊まらなきゃ行けないのが
腑に落ちないけどね(>_<)

凹んだ要因がもう1つ(笑)

ジェジュン達が始めたツイッターですが
ユチョンの呟いたことで、批判のツイートがたくさん書き込まれたみたいで・・
詳細はよく解らないんだけど。ビザの関係で無料化になった
アメリカのショーケース。韓国?のファンがカンパを集めようとしてたのかな。。
そんな話が出てた頃に、同じくショーケースでラスベガスに行った昨日
ユチョが今夜はドンペリだ~♪的なツイートをした訳ですよ。

なんかその発言で批判されたのか、ユチョが「ふぅ~ツイッターやめようかな~」って
呟いてた(ノД・。)私は観てないけど敢えて読めるように
ひらがなで酷いこと書いたりもする日本人が居たり

ラスベガスいって有頂天にならない人が居るだろうか(笑)
もしもカンパの話が本当だったら、彼らを支えたい気持ちは凄く解るけど
アーティストにカンパするってのが私には良く解らないし。
いつも感謝の念を忘れないし何よりも大切なファンに、
そんなこと彼らも望んでないはず・・
勝手に奉仕で始めた事に見返り求めちゃいけないよね。
そんなんじゃ彼らが、自由に動けなくなっちゃうよ・・


なんか納得いかない。ファンと交じ合う為に始めたツイッターなのに。。

幸い、メンバーのそんな呟きを観て、
「ユチョンやめるならヒョン(お兄ちゃん)もやめるよ..」
「ユチョナ待ってろ お前の部屋に行くから~!」
その後「フフッ ミッキー(ユチョン)異常なし」メンバーになにかあったら
すっ飛んでってくれる・・優しいお兄ちゃん(JJ)も居るし(*^v^)
今は、辞めないでって書き込みでいっぱいだから。。

辞めないで欲しいな。。ほんと。


最近私の周りにも、コメントに傷ついてブログを休んだり辞めた人も居る。
どう考えてもへんなコメントされるような事、書いてないのにな。。
同じ意見を言うにも相手が読んでどう思うか、考えてから書くのが
ブログを書く方にも、コメントする方にも忘れちゃいけない事かと思います。
いつも一応気をつけてるつもりなんだけど・・冗談が冗談になってなかったり
もしかすると傷ついてる人がいるかもしれないよね。ごめんなさい(つ∀`)

幸い遊びにきてくださる方で、嫌な思いをした事は1度もないです。
あ!1回だけ(笑)全然嫌じゃないんだけど、あんまりあたしがアホな事かいて(笑
拍手に「アホか。by HYDE♪」って頂いてww
これ実際HYDEだったら、嬉しいんですけど・・(ありえねー爆)

拍手もいつも本当に感謝☆

ただ最近JJネタが多いのが申し訳ない(;´Д`)
それでも読んで下さってる方々、ありがたい(笑)

だって~・・先日もラスベガスに着いて、ツイに上げた写真で
うっかりホテルのメモ用紙に文字を書いて写真をアップしてしまい
泊まってるホテルの名前や電話番号までが、
バレバレになってしまった天然ジェジュンさん(爆)
にゃははは~❤そんなとこが、かわいくってさっ(ノ≧▽≦)ノ

その後すぐにツイで教えて貰ったのか、写真は下げてましたけどね~

日本人のファンから教えてもらったのか(既に?)
「ホテルは もうばれってるから大丈夫(笑)」って返してました(爆)

長々すみませんw あ。来場者フォトみよ♪

ギョーーーー(//▽//)❤❤❤←何に萌えたかはご察しくだされ(笑)
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/930-6f5c730c

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム