--/--


- Comments

  • Name:koto☆
  • ぱちぱちぱち♪よかったなりね。
    本人たちが喜んでるのを観ると嬉しい・・
    ビザは申請が下りなかったって書いてる記事もあった。。
    近くてもシークレットライブは行けない(><)けど、
    どう見ても今日の客も若い!
    JAPANだけ若くないような気がする(^^ゞ
  • 2010/11/14 00:15 | URL 
  • Name:skull
  • なんだPATI-PATIが良かったて言うてるのかと思ったセヨw
    ジュンスもファンに感謝してたもんね^^
    ユチョの寝姿も可愛かったなぁ
    JAPANだけ年齢層が高い・・本当だ(爆)
    母国は10代とかだもんね(・∀・)
    最初からミロみたいな雰囲気でデビューしたら
    どんなだったのかw
    今回のようなライヴが日本でも観たかったのにぃ(>_<)
  • 2010/11/14 01:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/928-b64db5da

11/13

VAMPSさんは名古屋で盛り上がってますね(* ^ω^)ゞ
ワッツインのアリスとゴスロリちゃんも画像みて
明日必ず買うと心に決めました!!(ノ≧▽≦)ノ(地元は1日送れだから)

でも・・すみません(>_<)私の心はニューヨークに(爆)
ニューヨークでショーケース中のJYj
ビザが間に合わず(このへんどうなってんのか)アメリカ公演は急遽無料ライヴに・・
今日のショーケースが始まるまで、本当に出来るのか心配だったし。
時差ボケによる寝不足とニューヨークの寒さのせいか?の風邪と。
毎晩、風邪の鼻づまりと時差ボケで朝まで寝れないというJJ達の
ツイートを見ては、もう彼らが心配で心配で(* ^ω^)ゞ
でも蓋をあけてみたら・・
無料だけに大盛況!6000人?会場に入れない人も3000人(爆)
ホテルはファンに囲まれ大変な騒ぎですw

無料になったことで今後彼らに何か負担がなければいいのですが。。
明日はまたニューヨークでのシークレットライヴ
こっちは年齢制限があって16歳から25歳までとのこと・・
ファンの若返りを狙うか?(誰かさんみたい。爆)
とにかくいろいろ大変だったけどニューヨーク公演成功おめでとう!



2 Comments

  • Name:koto☆
  • ぱちぱちぱち♪よかったなりね。
    本人たちが喜んでるのを観ると嬉しい・・
    ビザは申請が下りなかったって書いてる記事もあった。。
    近くてもシークレットライブは行けない(><)けど、
    どう見ても今日の客も若い!
    JAPANだけ若くないような気がする(^^ゞ
  • 2010/11/14 00:15 | URL 
  • Name:skull
  • なんだPATI-PATIが良かったて言うてるのかと思ったセヨw
    ジュンスもファンに感謝してたもんね^^
    ユチョの寝姿も可愛かったなぁ
    JAPANだけ年齢層が高い・・本当だ(爆)
    母国は10代とかだもんね(・∀・)
    最初からミロみたいな雰囲気でデビューしたら
    どんなだったのかw
    今回のようなライヴが日本でも観たかったのにぃ(>_<)
  • 2010/11/14 01:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/928-b64db5da

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

