--/--


- Comments

  • Name:koto☆
  • 困った王子だ事。。かりにも元事務所のせんぱいだよ~
    としうえだよ~先輩って呼ぶのが当たり前なのに・・・・・
    好きなようにさせない(爆)
    メンバーだけでついればよいんだって
    朝からどよ~~んとした。疲れが倍増。
    でも反省したみたいだから許す。私は何さまだ!
  • 2010/11/04 22:47 | URL 
  • Name:mioko
  • ↑↑嫉妬してるっ(笑)相変わらずカワイイなぁ~

    私がトンにハマって1年が経とうとしてます♪信じられないまさかの展開の1年でしたがskullさんが「Love in the Ice」を張り付けた日、見に行ってこよ!!たしか、ちょうど1年前だったはず^^

    こんなに好きになるなんて思わなかったな。。。(笑)

    籠ぴかだったんだ・・・・泣
    知らなかったじぇ
  • 2010/11/05 18:27 | URL 
  • Name:skull
  • 親愛こめて呟いたのがアダになったねwア○とツイるのも
    日本のファン向けじゃないのかなって
    思ってる・・・ジェジュン優しいから(笑)
    もう許しておやり( ̄m ̄〃)ぷっ
  • 2010/11/05 22:44 | URL 
  • Name:skull
  • 相変わらずでしょ?某さんw

    >私がトンにハマって1年が経とうとしてます♪
    信じられないまさかの展開の1年

    ほんとだよ(笑)最初私がHYDE以外の事書くと怒ってたジャンw
    なのに私より先に韓国行って(´;ω;`)うぅ
    あのLove in the Iceね!そこからだったのかぁ♪
    私は何処からってハッキリ覚えてないんだw
    娘が好きになっていろいろ借りてきてTのDVD初めてみて
    アイドルな衣装だなーって思って(笑)大好きなチュージーラバーで
    惹かれてLove in the Iceでこの子ら本物だっ!って思って(爆)
    僕らの音楽のボレロに感動してビューティフルユーのPVのJJに惹かれて
    呪文のPVに嵌りとうとう自ら韓国のアルバムMIROを買って聞いたら
    完全に落ちていた(笑)問題です!私は一体何処でJJに落ちたのかおせーて(爆)

  • 2010/11/05 22:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/920-2f6db5be

11/04

夕べの籠ピカ・・ju-kenさんのブログから推理すると
すっごいステーキと美味しい赤ワイン飲んで寝たら
軽い時差ボケで酔いが回り。目が覚めたらなぜか下着を着けてなかった。。
ハッ!Σ(゚Д゚ノ)ノ 夕べ何が起こったのかしら・・と
シーツを捲って無事(なんの?笑)を確認するHYDEさん。
ってとこでしょうか? (完全な妄想劇です)
軽いジョークだったんでしょうか・・気になります(爆)
丁度同じ時間にツイってたJINさんにパンツ穿くように
HYDEさんに伝えてくださいとお願いするとこでしたよw
もう御一行はチリに到着したんでしょうか?
hyちゃん風邪ひいてないかなぁ(∩∀`*)

FA日記は上海2日目が更新されてましたね~
ソファで眠ってしまったK.A.Zさんが、かわゆす♪∩(´∀`)∩
どうしてソコに居るだけで、あんなにホンワカした気分にさせる人なのかw
半裸楽屋HYDEさんは、きっと鍛えてるんだろうけど
背中の肉つき具合が妙に生生しいwリアルな男の背中って感じが(笑
いばらはアレで完成なのかしら・・想ってたより色は薄くなるんですね~
羽とそう違和感もない感じです♪

更に夕べはhyちゃんの籠ピカが終わるくらいにJJがつぶやきだして
幸せだったskull(∩∀`*)両脇には居ないけど両手に花のよう(爆)
しかし寝る間際にみたJJのツイート・・アっちゃん。。って
ツイ友のア○の名前だけ呟いて寝てしまったらしー(* >ω<)=3 プー
私も・・ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
何で!?何で!?ってしばらく寝れなかったけどw
なんか呟こうとして「そのまま寝ちゃった・・」という
ジェジュンさん(時々天然な24才)笑

本人朝気づいて、きっとエライ事になってるて気づいたんではなかろうかw
やっぱ女子に名前やニックネームで読んだりツイするはヤバイんだねと
迷惑かけて悪かった。今度からはア○を「先輩」と呼びます!と心に決めた
アジアのHEROジェジュンさんなのであった(笑)

誰とでも直ぐに打ち解けるJJ・・性別関係なく仲良くしたいんだろうけど
ファンに気を使って思う様に呟けなくなるなんて
なんか可哀相だったな(´・ω・`)←とかいいつつ1日モヤモヤしていたww


なんか自分のツイッターのアカウントでやってみる
ツイッター診断があったので・・・やってみた(笑)

●●を70字位で表わすと…天然天然天然天然天然天然天然天然天然
天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然
天然天然天然天然天然天然天然天然ちょっと神(・∀・)
神!?キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
コチラでできますw http://shindanmaker.com/58330



スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:koto☆
  • 困った王子だ事。。かりにも元事務所のせんぱいだよ~
    としうえだよ~先輩って呼ぶのが当たり前なのに・・・・・
    好きなようにさせない(爆)
    メンバーだけでついればよいんだって
    朝からどよ~~んとした。疲れが倍増。
    でも反省したみたいだから許す。私は何さまだ!
  • 2010/11/04 22:47 | URL 
  • Name:mioko
  • ↑↑嫉妬してるっ(笑)相変わらずカワイイなぁ~

    私がトンにハマって1年が経とうとしてます♪信じられないまさかの展開の1年でしたがskullさんが「Love in the Ice」を張り付けた日、見に行ってこよ!!たしか、ちょうど1年前だったはず^^

    こんなに好きになるなんて思わなかったな。。。(笑)

    籠ぴかだったんだ・・・・泣
    知らなかったじぇ
  • 2010/11/05 18:27 | URL 
  • Name:skull
  • 親愛こめて呟いたのがアダになったねwア○とツイるのも
    日本のファン向けじゃないのかなって
    思ってる・・・ジェジュン優しいから(笑)
    もう許しておやり( ̄m ̄〃)ぷっ
  • 2010/11/05 22:44 | URL 
  • Name:skull
  • 相変わらずでしょ?某さんw

    >私がトンにハマって1年が経とうとしてます♪
    信じられないまさかの展開の1年

    ほんとだよ(笑)最初私がHYDE以外の事書くと怒ってたジャンw
    なのに私より先に韓国行って(´;ω;`)うぅ
    あのLove in the Iceね!そこからだったのかぁ♪
    私は何処からってハッキリ覚えてないんだw
    娘が好きになっていろいろ借りてきてTのDVD初めてみて
    アイドルな衣装だなーって思って(笑)大好きなチュージーラバーで
    惹かれてLove in the Iceでこの子ら本物だっ!って思って(爆)
    僕らの音楽のボレロに感動してビューティフルユーのPVのJJに惹かれて
    呪文のPVに嵌りとうとう自ら韓国のアルバムMIROを買って聞いたら
    完全に落ちていた(笑)問題です!私は一体何処でJJに落ちたのかおせーて(爆)

  • 2010/11/05 22:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/920-2f6db5be

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

