--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/918-b5ede14d

11/01

わったしのわったしの彼っは~タトゥー好き~♪

このメロディーがわかる人は私と同世代か年上であろう。間違いない!(死語)

今日は急遽足を捻挫?して休んだ同僚の変わりに、売り場に出てたんですが
ふつ~に接客してたつもりなのに、1人のおじ様が
「あんた面白いなぁ~これあげるよっ」とイキナリ
映画館の無料券を2枚くれた。なんかラッキー♪(笑)
そんなんで喜んでたら、お昼休みにお知り合いのツイで
JJのタトゥーが又、増えてた事を知った。。ガーン( ̄∇ ̄

もともと腰にあった自分の誕生日のタトゥー(なぜか2つある。笑)
その両脇にたぶん・・ジュンスとユチョの名前が彫られたんだと思う。
ユチョも胸に彫ってたから(笑)いつも3人は一緒か・・
本当は5人が良いんだろうけど。。

韓国戻るたびに増えてくんじゃ、たまらんですたいっ(TT)
しかも今回大きい文字なんだもん(爆)
タトゥー入れるのは否定しないけど、バランスとか・・頼むよーJJ(笑

とは言いつつも、3人の結束の強さとか・・なんかいろいろ考えてたら
仕事中に涙が滲みそうになってしまった。。

あー絶対この先も増えるよね・・入れるの好きなんだもんたぶん(爆)
妙に今後のhyちゃんの心配もしてしまったw


HYDEアリス・・花嫁に負けないくらい美しかったみたいですね!
私ったら映画のアリスじゃなくて、物語の青いワンピース?の
アリスを想い浮かべてしまっていたわ(古いからっ爆)
ツケマ2枚重ね・・女の私ですらつけたことないのに。。ツケマw
早く写真見せてくれ~~(>△<Uu

HEY!HEY!HEY!観てたら手越君が出てたけど、今の髪型がこないだから
去年のhyちゃんに見えて仕方ない(笑)手越君が歌う姿を観てて
胸がキューっと苦しくなったw
私のHYDEに飢え具合どんだけー(笑
手越君もファンが喜ぶからと、女装に嵌ってる?のね~
写真出てたけど・・マジ可愛いからっ!!(笑
hyちゃんとんだライバル出現だわさ(爆)




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/918-b5ede14d

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

