FC2ブログ

恵まれた人達

カテゴリ:hyde☆

01/15

今日も代休で休みでした~掃除して歯医者行った帰りに
CD&DLでーた買ってきたけど、それ以外は時間の無いhyちゃんに
申し訳ないくらいに、だらだらと時間が過ぎてしまった( ̄∇ ̄;)
あ!でも少しだけ仕事のメモの整理した(頭の中の整理。笑)
でもふと考えてしまうのは、やはりチケの事・・ここ数年
毎年同じ時期に、同じ事繰り返してる気がする(笑)

CD&DLでーたのhyちゃんは、VAMPSの新しいアー写?の強烈なhyちゃんを
見せられた後なので、普通にいつものラルクだなって感じでしたが(笑)
hyちゃんのネックレスのトップ部分が、蛇の頭になってたのを見て
あぁ VAMPSの香りが残ってるって思った(爆)
モノクロの写真が好きだな~♪
てっちゃんはズボン穿いてなかったら女子高生やん≧(´▽`)≦


インタも良かったですね。
歌詞を書く時の視点の捉え方が、hydeらしいなって
だから聴いてると温かく何かに包まれたような気分になるんですね~
この曲に限らずラルク曲は、なんか溢れてくるものが違うんですよね!(笑
でもそれはそれで、きっと私はスイートの方が好きだったりする≧(´▽`)≦(爆)

ラルクだと1本道になっちゃうって話してたのが
「BRESS」の好きな部分の歌詞とも重なる

最初は小さい歩幅で 一つ一つ歩を進め
振り向けば長い足跡 歪んでてもまっすぐ


長い足跡はラルク 歪んではソロ活動(笑)
でもその歪んだ道は、決して変な意味なんじゃなくて
例え道が逸れたとしても、自分が歩いた道のりに違いは無いんですよね。
どんな風に生きてきても確かに今、自分が歩いてる道に繋がっているんですから。
自分の信念に基づいて歩いた道は、歪んで見えても
振り返ったら芯は通ってたって事かな?

なんでプルメリアの花なんだろう?って関係ないけど花言葉をみてみたw

「恵まれた人」「風刺」「内気な乙女」「情熱」「熱心」「気品」

「情熱」や「熱心」って言葉がアスリートには似合うんだろうけど
私には「恵まれた人」ってのが、一番しっくりきた(笑

人生いろんな道があれど、自分の進むべき道。
挑戦したい事。成りたいもの、やりたい事がある事。
見極められてる人に昔から憧れる(笑)

好きな事がはっきりしてるって、目標があるってだけでも
幸せで素敵な事だし、恵まれてると思う。もちろん
本人の苦労や持続力、努力があっての達成への道なんだろうけど。

インタ読んでたらEちゃんの話が(笑)
以前ブログにEちゃんみたいに60までhyちゃん腰振ってくれ~って
書いたんですが、考えたらやっぱそれもどうかな(爆)
でもきっと、hyちゃんの様な人って例えロックを辞めたとしても
やりたい事、興味のある事。この先もどんどん増えてくし
続いていくんでしょうねぇ≧(´▽`)≦
貴方にゴールなんてないのさ(笑)
いや、そうであって欲しい。

「恵まれた人」といえば・・

てっちゃんとこのインタですかね。
本読んでて改めて・・人にそこまで思って貰える人生を
送れた事が彼の生きてきた1番の証?
お金では得ることの出来ない財産ですよね。
彼が逝ってから。。
自分への想いの深さを知る事のできたてっちゃんも。
いつも忘れないように、自分の名前に刻んでくれるほど想われる人も・・
そんな出会いが人生であった事に「恵まれてる」そう思いませんか?(笑




拍手お返事です♪
hさん♪
hさんも良かったねーーv(≧∀≦)
地元確認した後は、まずhさんとこがあるか探したわ(笑
頑張ってチケ取ってね!!
VAMPSに悔いを残さないように♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/741-545f5acd

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム