FC2ブログ

12/24

Merry Ⅹ'mas!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!
たらーーん♪♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

画像 114
≧(´▽`)≦アハハハハハ
VAMPS新聞についてきたペーパークラフト・・コピーして結局作ってみた(笑
紙が薄くてヨレヨレですけど(´∀`;A 汗
一昨日が忙しさのピークでぐったりして帰ってきて
年賀状やらなんやらする事あるくせに、昨日半日かけて遊んでしまった(爆)
hyちゃんじゃないけど、クリスマスってなんかせなっ!って思うのよね≧(´▽`)≦
ちなみに去年はこんなサンタさんでしたな(笑
[SWEET DREAMS]のアコーステックバージョンをずーっとリピしながら
まったり作ってたの。何か気がついたら、仕事の疲れも取れたよ(笑
飾りは我が家のツリーから拝借♪

画像 111
メインの人形はアレじゃぁなんなんで(笑)ご本人達に登場して貰って(´∀`;A
hyちゃん何時も遊んじゃってごめんよ≧(´▽`)≦
オオカミju-kenに可愛い(赤ずきんちゃん)hyちゃんが食べられちゃう!!(≧∀≦)

アレ??(・∀・)あのhyちゃんの後ろに見える人影は。。
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノまさか!(笑
o (2)


ボヤけてよく見えないけど( ̄∇ ̄;)
メインじゃなくて少しむくれ顔したジェジュンサンタちゃんも登場(〃艸〃)ウププ
JJは、むくれ顔でも可愛いのぉ(爆)
o (1)
あー折角作ったから飾っておきたいけど、お義父さんが灯油詰めに2日に1回は
いつも私の留守中に部屋に入るからそうもいかないな。。笑( ̄∇ ̄;)じゃんねん


少しでもⅩ'mas気分をと・・本当はハリクリPVでも載せたいとこですが
そこは我慢してTVで観るとして(トンは良いのか?笑)
たまには、まるでシンデレラ城のような「魔法の城」で歌う
隣の国の王子様達の透き通った歌声はいかがですか?(爆)


Jesus, Joy Of Man's Desiring(主よ、人の望みよ喜びよ)
- Accapella Version-

魔法の城(Magic Castl)東方神起
ポチっとしたらクリスマス気分に成れる事、間違いなし!(笑)


夢の世界に入り込んだような。。
なかなかファンタジックで綺麗な映像ですのよ☆
デビュー当時?くらいだから映像に古さは感じられますが(笑
娘の好きなユチョも当時は細くて更に可愛いいなぁ(マフラーした子ね)
さぁ!心が浄化されたところで(笑)

いよいよ明日はMステすぺさるーーー!v(≧∀≦)v
ほんっと楽しみですね~♪なるべく早く帰って
夕飯片付けて、ゆっくりと観れると良いな(≧▽≦)(こんな時に限って旦那が遅い。笑)

ルシエルからクリスマスカードが貰えなかったけど(笑
今日は家に帰ったら、思いがけずにVAMPSからカードが届いてて嬉しかった~
更にその後すぐにhyちゃんからメールがきて(笑
VAMPADDICTでVAMPSからのムービーコメントみて、胸いっぱい☆
髪が短くて渋い感じのHYDEさんになってましたな( ̄m ̄*)


「今日卵を一つもつより、明日めんどりを一羽もつほうが良い」


目先の飢えで今日卵を一つ食べてしまうよりも、
今日の飢えを我慢して、もしかして未来に卵を産むかもしれない
めんどり(希望・夢)を持てというような事かい?hyちゃん♪
人間どうせ生きるなら、楽しいこと考えて生きよう!かな?(笑)

なんか、やっぱHYDE好きだなーって思った(爆)
hyちゃんの言う通り、メール読んでたら自然と笑顔に成れました
来年のVAMPSも、見届けれるように頑張ろう自分!

私はクリスチャンでも何でもないですが(´∀`;A
今夜くらいはこの星の下で悲しんでる人が居て欲しくない日。
大好きな人達(大切な人達)には、幸せであって欲しい日。
それがクリスマスだと思ってます☆

ではっ!皆に幸せが訪れますように!
良いⅩ'masをお迎えくださいっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
スポンサーサイト



6 Comments

  • Name:mioko
  • skullさん(~ー~) メリークリスマス♪
    最後のskullさんの言葉。。。
    「今夜くらいはこの星の下で~~」
    笑顔になりました^^ 素敵! 
    クリスマスって、いくつになっても特別な気分になりますよねぇ~

    結婚してからは、ときめくクリスマスは迎えられなくなっちゃったけど
    ときめきよりも幸せいっぱいが感じられるクリスマスになりました♪

    ムービーのHYDEさん。。。。。。
    カッコよかったーーーーーーーーーーキャ━(*≧∇≦*)━☆★
    ぶっちゃけ!久々にときめいた!!

    あ~し~た~が~た~の~し~み~だ~♪♪


  • 2009/12/24 23:32 | URL 
  • Name:koto☆
  • ルシエルからもきてるんかな(^^ゞ

    全然イブらしくない夜を過ごしてしまったなっていうか
    10時ぐらいから2時までこたつで寝た(><)
    明日まで仕事だぁ~
    今日は7時からTVの前でスタンバイして寝ずに
    (こたつのない部屋でみる)がんばる!
    ラルクもトンもすぐでにないだろなぁ~

    23日はこの作成準備やったんやね!
    VAMPSよりも後ろの人がきになったわ(笑)
    日本でのクリスマスはどんなパーティーしたんかな~

    今日のラルクさん見てときめくかな・・
    あ~~違う意味でドキドキだわv-389

    アバターは明日観に行くって~よかったv-221
  • 2009/12/25 06:55 | URL 
  • Name:vio
  • ペーパークラフト、結局私も作ってみたよ(^_^)vどノーマルで(笑)
    後ろの方が気になります(ーー;)ま!まさかskullさんの心理の世界を表現?
    な~んてねo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

  • 2009/12/25 07:42 | URL 
  • Name:skull
  • 読んでくれて笑顔になったなんて一番嬉しいわ♪
    ありがとう~v(≧∀≦)v 

    そだねー(´∀`;A トキメキはないかな(爆
    でも子供達がプレゼント開けた時の
    あの顔を見れる幸せみたいなのはあるね♪
    クリスマスも、雪もなんかいつも特別に感じるのは
    全部hyちゃんのお陰だけど(笑

    あああ(//∇//)もうすぐ始まるよー!
    はやくご飯終わりたい~(娘と旦那がまだ帰ってこん。笑)
  • 2009/12/25 18:07 | URL 
  • Name:skull
  • ルシエルはとっくに届いてるよ~私も貰えないけど(笑
    うたた寝中にイヴ終わってたのね(´∀`;A
    ケーキ食べたから良いじゃんw

    んねっ!日本で誰とイヴ過ごしたと思う?
    ユチョとジュンスか(爆
    酔っ払ってまた、マンゴじゅーちゅ(//∇//)て言うてたかしら
    あーもう直ぐだ!ドキドキするなぁ~hyちゃんとJJの登場に(//∇//)
  • 2009/12/25 18:12 | URL 
  • Name:skull
  • おお!vioさんも作ったんだね~
    きっと上手なんだろうなぁ私みたいにペナペナじゃなくて(笑
    後ろのサンタちゃん(〃艸〃)
    そう、、こっそりでも出演させたくて(笑
    JJとhyちゃん共存してるから私の中で≧(´▽`)≦
  • 2009/12/25 18:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/727-b3b00d41

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム