FC2ブログ

12/01

私はそんくらいビックリしたよー(笑
ラルク界隈すっかり新曲や改名で大賑わいですね~♪

先日1年お休みしようかとLE-CIEL非会員になってしまった私(´∀`;A
バスの中でkさんから貰ったメールでてっちゃんの改名を知りビックリ!
そして家に着く頃またもやkさんからのメールでラルクの新曲のお知らせにビックリ!!!
慌ててPCでLE-CIELのオフィ観たら(入れない癖に)
パリのhyちゃん黒くしたみたいなアー写のhydeさんに時間が止まる(//∇//)・・・

パリhydeって言うより・・バリhyde?って感じだけど(爆)

デコ出しhyちゃん・・久しぶりにhydeが動きだすんだー!と思ったら
アー写観てたら胸がキュンキュンしちまってドキドキしちゃって
意味なくソワソワしたりアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしたり(笑)
やっぱあの4人が揃ったオーラは凄いねーー!

来年2月からの『NHKバンクーバー五輪大会』放送のテーマソングに
2010年1月27日発売のラルク アン シエルの新曲「BLESS」が起用


しかもhyちゃんの作詞作曲ではないですかっ!v(≧∀≦)

6日にはMJにも!!楽しみ過ぎるーーーーーー!!!
HYDEそろそろ出て来ないかな~って思ってたのに
思いがけずhydeが出てくるもんだから、考えたら胸がくるちぃ(*´Д`)ハァハァ
良かった・・hyちゃんに会えるだけで、まだこんなに胸が苦しい゚+。゚(・∀・)゚。+゚←(オイ)

昨日はバス停からほんの数分だけど、冬の空気の夜道を家路に着くまで
「SWEET DREAMS」聴いてて、この曲聴くとほんと疲れが抜けてくなぁ~って
「これから帰るよ」って感じの歌詞なんだけど
いつも聴いてるとhyちゃんに「おかえり」って言われてる気がするのよね(笑
「SWEET DREAMS」は凄く温かくて心地よいものに包まれるから1度聴きだすと止まらない。

そういやkさんからのメールに被ってると・・え?(・∀・)何が?ズラ??
違ーーーう!

東方神起ニューシングル
◇タイトル:「BREAK OUT!」
◇発売日:2010年1月27日(水)
◇タイアップ:NHKドラマ8「とめはねっ!鈴里高校書道部」主題歌
同じ日に発売で、しかもNHKのタイアップですよ~(笑)
しかし微妙な時期・・この頃TV出るのかな(´∀`;A ・・うっ。。il||li(つд-。)il||li
またもや何処かでhyちゃんとの2ショットを拝めないかと
淡い期待を持つskullであった(笑

今週は楽しみいっぱいで仕事にも張りがあるってもんだよ(人´∀`).☆.。.:*
明日のFNS歌謡祭は、元気なJJだと良いな~♪

そういや今日は世界エイズデーでした。
会社近くの公園の木に毎年この時期は大きな赤いリボンが飾られるの
hyちゃんが出演したお陰でいつも観ていた風景も気にするようになった♪



追記で拍手お返事です。
べーべさん
そうなの韓国の事務所ってば、育成期間にお金が掛かったって言っても
売れたら売れたで睡眠2・3時間でアジア中アチコチ行かせて
働くだけ働かせて13年の長ーーい専属契約でがんじがらめなんですって。
アルバムが 50万枚以上売れた時だけ日本円で約77万円程度貰えるって( ̄∇ ̄;)
そんな事務所、誰も居たくないよね(爆)
居続けても辞めても・・彼らにとってはどちらでも辛いのかな(つд-。)


h様
わーーー!!私なんかの為に!?
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
hさんの気持ちだけで本当に嬉しいよーー!
私も出しました(笑)後はどうなるんでしょうかね
奇跡が起きる事を願って・・
本当に本当にありがとう(ノ_・、)
スポンサーサイト



6 Comments

  • Name:vio
  • 『バリhyde?』 うんうん、なんか健康な色でさぁ~
    ヴァンパイアじゃない hydeさんだよ~\(T∇T)/
    Vamps Timesのお知らせが、どこかにぶっ飛んでいます(>_<;)許して…

    サンデースポーツとMJにも出るんだねヽ(^◇^)ノわーい
    1/27はトンと被ってるんだ~ そのころTVで一緒になるといいね♪
  • 2009/12/01 23:19 | URL 
  • Name:skull
  • いやービックリしたね!
    vioさんラルクに会いたかったとこだもんね♪(笑
    MJほんと楽しみだよー(人´∀`).☆.。.:*

    VAMPSはVAMPSで私は大好きなんだけど
    久しぶりのhydeに興奮(爆
  • 2009/12/01 23:35 | URL 
  • Name:koto☆
  • なんで色黒いんだ~
    体まっちょにして色黒に(><)
    JJにまけんぐらいに真白なhyちゃんがいいなぁ~^^

    今の私にはラルクはやばいっすね。
    またルシエル入ろうかな(笑)
    MJにでるん!!!
    いつのまに録ったんだぁ~~てそういういみか!!!
    ひえ~~どうしよ。。焦る(何にあせるんや)

    明日のTV楽しめない自分がいるから・・・
    レイニーブルー歌うんかなe-415

    NHKのニュースチェックしよ!
  • 2009/12/02 01:04 | URL 
  • Name:skull
  • ラニバに行こうよ(笑
    なんか・・ラニバじゃないと
    koto☆ちゃんに会えない気がしてきた(爆

    今日は徳永さんとコラボだからね♪
    レイニーブルーかな?って私も思った(人´∀`).☆.。.:*
    私は楽しみどえす☆
    えーべっくすの社長ハガキみんな読んでるって書いてたね♪

    ニュース最後まで見たけど流れた??(´∀`;A
  • 2009/12/02 06:53 | URL 
  • Name:mioko
  • hyちゃんの完璧なお顔を穴が開くほど見ましたっ♪
    きゃあー("▽")カッコイイよォー("▽") 
    1月27日はスペシャルDAYやぁ~~ん(((o(>▽<)o)))

    FNS歌謡祭♪♪ 楽しみ楽しみ(*゚v゚*)♪"

    あー*。・+(*゚∀゚*)+・。ドキドキちてきたー*。・+(*゚∀゚*)+・。

  • 2009/12/02 16:21 | URL 
  • Name:skull
  • 数日前からは考えられにゃいお言葉(笑)
    すっかりJJの魅力に嵌まりましたな(^^ゞ
    今日は徳永さんとコラボだから綺麗な声が聴けると良いな~
    早く家に着きたいよ(まだバスの中さ。笑)
    日曜日のMJもほんと楽しみだね~HYDEがどう化けてるか楽しみ!
  • 2009/12/02 18:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/716-1c881740

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム