FC2ブログ

11/23

三連休最後の日は何となくだらだら過ごしております(´∀`;A え?いつも?
昨日は旦那の両親と私の実家の両親とで、家で昼間から呑んでました。
連休前に頭が痛いと娘が・・医者に行った時はまだ熱も無かったので
インフルの検査もなく薬を貰って様子を見ていたのですが。
土曜日の診療時間が終わった頃に熱をだして(そんなもんよね)
ずーっと微熱だったんだけど、夕方に38℃になったので
旦那が帰ってきてから救急へ・・すっごい混みようで(´∀`;A
高熱でうなされる子供とか若い子でいっぱい(´∀`;A
旦那は車に逃げたし・・・(爆

明日から年末いっぱい残業で、仕事も休めない私も
ドキドキしながら順番待ってましたけどね~でも年寄りは罹らないって言うし(笑)
案の定新型でした(´∀`;A もう今時期に罹るインフルは新型なのね
先生も区別できないって言ってた(笑)
息子と同じ症状で頭痛から始まって熱と咳と吐き気と下痢。
まぁ2人とも38℃くらいで済んだから良かったけど(´∀`;A
医者の帰り道に、バイト先にも連絡しなきゃだし
「学校も1週間くらい休みだねー大丈夫?テストとかないん?」と
娘に聞いた所・・娘「金曜日からテスト・・」
母「えーーーーー!!」「じゃぁ家に居る間、熱下がったら勉強しといてよ~」

娘「勉強道具・・みんなガッコ」・・・?Σ( ̄ロ ̄lll) ナヌ!?

「工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工!!」←車の中

娘の期末・・・\(^o^)/オワタ!!(-ω-ll)ガックシ

学校の友達に頼んで、ななななんとかせねばー( ̄ロ ̄lll)うへぇぇ

新型インフルのお陰でアチコチ大変みたいですね~
会社の人の息子さんもうすぐ中学の修学旅行に長崎へ行くんですけど
もしもアッチで新型に罹ったら、長崎まで親が迎えに行って
そのまま5日間?10日間だったかな??(アヤフヤ)
公共の乗り物に乗ると悪いから親も一緒に帰って来れないらしい(笑)
その費用の為の保険にも入ってくらしいけど
ちょっと酷すぎるよねー(´∀`;A 親も仕事あるし
どこまでいったら落ち着くのやら・・困ったもんです。

そしてそろそろアチコチでHYDEさん飢餓状態が起こりつつありますが
hyちゃんもすっかり息を潜めてますね~まさか新型に罹ったんではあるまいな??
何時までも若いからねー(//∇//)
ってのは冗談ですが、曲作りとLIVEDVDの制作は進んでますでしょうか(笑)
最近ハリクリの記事をよく見かけるので、夕べはずっと観たかった
シアキスのDVDを観てました。まるで・・・
マッチ売りの少女が売り物のマッチを擦った時の様に豪華な気分になった(笑)
特にDisc2からの、黒い透け透け衣装のhydeさんですかね~
もうあの髪型あの衣装で、うっふんで、あっはんなhyちゃん観てたら
時々頭の中でヘルウィンの清春さんの、あの真っ赤な花魁衣装を着せてる私がいました(爆)
(〃艸〃)

あー静かだ。。(娘は部屋だし息子も旦那も遊びに行った)
嵐の前の静けさ?明日から気合入れて仕事しないと
あ・・旦那が帰ってきた( ̄ロ ̄lll) ←笑
何気にあと3日すると東方神起も出演が決まったベストヒット歌謡祭・・
ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
その1週間後の12/3にはFNS歌謡祭です。ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
久しぶりに楽しみな歌番組たち(笑)
どちらも7時からかーギリギリ家に付いても夕飯仕度もあるし
TVには貼り付いてられないけど、5人揃うのは嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
FNS歌謡祭については、生演奏で数曲!楽しみだなぁ~♪
どうかお願い!HYDEさん私の体は1つです(え)
その2日間だけは籠ピカ&カメラとか・・言わないで下さいねぇぇ!
って言うのも冗談ですが(自己中過ぎだろ。笑)

みんな待ってるから早く顔見せてね~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


追記・・
東方神起!去年に引き続き紅白出場決定!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
スポンサーサイト



4 Comments

  • Name:koto☆
  • 五連休(^^ゞ
    なんかまったりできたわ。。
    あいかわらずアッシーはしたけど(><)
    木曜日籠ぴかったら。。。って最近ぴかってる?
    ひょっとして誰もおしえてくんないのか・・
    ぴちぴち兄ちゃんにうつつぬかしてるから(笑)
    私まだHYDEISTだったんだな。。

    楽しい2週間だわv-238
    キーボードばぐってるんかな。。
    最近漢字がでてこないんですけどv-40
    いしょう。。でてこない。。ってどうなん?
    日本はえいべっくすが調達?
    MAMAは自前だったらしーね。
    マネジャーもついてないらしいやん。
    でもあの側近たちは誰?という話。

    はやく空港写真がみたいな。。水曜日あたり?
    5ショットがはやくみてぇ~~e-420
  • 2009/11/24 00:51 | URL 
  • Name:mioko
  • 紅白にも?! それはそれは♪おめでとうございます(~ー~)
    楽しみがいっぱいですねっ!

    籠ぴか☆そろそろ点きそうですもんねっ(≧з≦)σσ

    私も明後日は注目して観てみますねぇ~~
    なんだか何も知らない私ですが5ショットが久しぶりなのと
    聞くと楽しみになってくる単純なあたち(ノ´▽`)ノ
  • 2009/11/24 10:23 | URL 
  • Name:skull
  • 最近ピカってないよー
    kotoさんからピカメこなくなると困るんですけど(爆
    あの日は自前衣装だったんかΣ( ̄ロ ̄lll)
    他の2人と差をつけられて可哀相だよ本当に
    姑息なs●めっ!!!
    JJ日本に着いたねぇぇぇ(//∇//)空港写真かばいかったね♪
  • 2009/11/24 23:16 | URL 
  • Name:skull
  • >籠ぴか☆そろそろ点きそうですもんねっ(≧з≦)σσ

    絶対26日にピカれ!っておもっとるな(爆)
    ≧(´▽`)≦アハハハハハ
    ふふふ・・少しづつ少しづつ( ̄m ̄*)
    足を踏み込んでおいでなさいよ歓迎するよ(笑
    観たくなったらいくらでも見せてくれる人
    ほらっ!近くに住んでるし(爆
  • 2009/11/24 23:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/710-4734491d

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム