fc2ブログ

02/02

仕事中にお友達から貰ったライブの詳細みましたか!?のメール。。
チッタでそう何箇所もない、頼めそうな土曜日が18才未満限定ライブ(笑

hyちゃん?
ケンカ売ってる?ヽ(´▽`)/


アダルトな日もちゃんと作りなさいよっ!(爆)って・・
思った世代のディストさん達も、たくさん居るに違いない( ̄∇ ̄;)
こっそり詳細確認したら(仕事中)出るわ出るわ
男限定ライブに、吸血鬼 VS 人造人間、カップル限定の日
チッタは本当にスペシャルだったのね!みたいな(笑

もうどの日も(?)行きたくて仕方ない気持ちと、
くぅ~またやられたー!(>∀<)ノ
またやってくれちゃったね!hyちゃん!!なんつー楽しい事を考えるんだ!
と・・暫く顔のニマニマが止まらなかった私です(;^_^A
益々チケット入手が、困難になってるってのにサ(爆爆)

でも良いと思いますよ。各日どんな風にライブの雰囲気が変わるのか・・
良いリサーチになるんじゃないかなぁ。
楽しいだろうなーhyちゃんが(笑)

以前ブログで、HYDEが目指すライブの事を書いたとき。kさんと
k「いっそ女人禁制みたいなライブしたらええねん」
s「そうだね~長いツアー中1回くらい男性限定ライブもアリかもね(笑 」
なんて言ってたらアータ!(笑)
HYDEが考える、踊れるライブはそうきたかーw
各日すっごい興味あるんですけど!

若い子にデレデレするオッサンも観たいし(笑
メンズに「HYDEのが欲し~!」って言われるHYDEも観たいし(爆
hyちゃんの愛の懐が広いカップル限定(同姓でもOKさ!)なライブも
エロトーク満載そうで(笑)濃ゆそうだしなぁ(〃▽〃)

メンズの日をどうかDVDに(笑)
この日が1番、踊れるんじゃなかろうか( ´艸`)
めっさテンション高い荒々しいHYDEさんが観たい。
やってみたら男臭くてもうしないとか・・・言わないでねw

~吸血鬼 VS 人造人間~
人造人間て・・誰?(笑)やはり旬なガックンか!と言ってたんですが
アンドロイドなあの方もありかもね(笑)なはははーーーんて( ´艸`)
誰と対決するか楽しみですなぁ♪
人造人間・・○姉妹とか出てこないよね(爆)

そうそう!話が逸れちゃったけど、
アダルトだからって体力ないと思ってるのかしら(しつこい?笑)
ただ単純に・・オバサンが集まるよか、若い子がいーんかな(そりゃ ごもっとも!爆)
オバハンでもライブで結構良い味だしますよっ!(え)
女の底力見せてやるんじゃ~(爆)
の前に・・・まずチケット頼んでこようかな\(^o^)/(オイ)




他の詳細はディストにて・・
2009年5月8日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~
2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
2009年5月11日(月) CLUB CITTA' 川崎 ~MEN ONLY~
2009年5月12日(火) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~
2009年5月14日(木) CLUB CITTA' 川崎 ~吸血鬼 VS 人造人間~
2009年5月15日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~COUPLES ONLY~


スポンサーサイト



6 Comments

  • Name:violet
  • スペシャルに浮かれていた私はバカ!!! (T◆T)
    18歳未満限定って…
    ほんなら熟女限定も頼むよ~ ^_^;イヤだよね…無理だよね…
    拒絶されたみたいで悲しいよぉ~ (オバハンのヒガミ)

    私も男性限定は大賛成♪ 
    女の子ばっかりで行きにくかった『男の子』も『オヤジ』も
    LIVEガンガン楽しんでほしいです \(^o^)/
  • 2009/02/03 00:00 | URL 
  • Name:koto☆
  • ハンバーガーでもがっくんでもどっちでもいいや~~
    誰かと対決してくれるんやね!
    一押し日だわ♪行きたい行きたい行きたい。
    ドラマーのアンドロイドもいいけど、マイク持ったアンドロイドも
    素敵(//∇//)

    男子限定日、どんなメンズがくるのかみたーい!
    楽しそうじゃん~
    大昔にグレイも男子限定したんよ。
    ほんまにhyちゃんしよったな~~(笑)
    hyちゃんより年上限定お願いしたいな(^^ゞ
    18歳未満にエロトークしてもな。。。。ね(笑)

  • 2009/02/03 00:37 | URL 
  • Name:
  • >メンズの日をどうかDVDに

    大賛成です!
    一体どんな層が来てどんな風に盛り上がるのか、いやあ見てみたいですね~
    うちの息子は行く気があるのかなあ。
    もちろん東京に住んでいたら行くのは確実だけど
    京都からだし、平日だし、どうなんだろ。
    チケとるのは楽そうだし、参加させたいけど・・・。

    ところで今回も長期滞在型ツアーなんですね。
    もしこの後に海外と関西が入るのだとしたら、
    ツアーの長さもかなりのものでは。
    ホントにそこまでHYDEの体力とのどはもつのでしょうか。

  • 2009/02/03 09:43 | URL 
  • Name:skull
  • violetさん
    んね~メール読んだ時、HYDEi-180キー!ってなりそうだった(笑)
    若いエネルギッシュなライブにしたいのかなw
    オバハンも頑張るて言うてるのに(笑
    hyちゃんがなにより1番楽しみそうなスペシャルだったね♪

    メンズの日は人の上を転がる人がたくさん居ますように(笑
    きっとhyちゃん最後はダイブするわ(//∇//)羨ますぃ~♪
  • 2009/02/03 21:12 | URL 
  • Name:skull
  • マイク持ったアンドロイド観たいなi-184
    対バン楽しそう(T∇T)行けるもんならイキたい。。
    どんなメンズなんだろうね~会場でHYDE以外のメンズ
    あんま気にしてないからな(爆)
    あ!hyコスの日とかあったら面白い(笑)
    会場見渡すとhydeだらけ(爆)


    GLAYの時はどんな感じだったのかな♪
    18歳未満にエロトーク。。嬉しそうなHYDEの顔。。
    考えると・・んもぉぉぉぉ( ̄∀ ̄*)
    アダルトの日だと、トークが老後についてに成ると悪いしね(オイ
  • 2009/02/03 21:21 | URL 
  • Name:skull
  • 麦さんお久しぶりです♪

    hyちゃんやってくれましたね(笑)
    アチコチでメンズの日DVD化希望!の声があがってるので
    意外とあるかもしれませんね(笑)
    息子さんは関西まで、待つのかな?
    出来ればメンズの日に是非行って貰って
    レポって欲しいところですw

    今年いっぱいVAMPSでツアーするんでしょうかねぇ
    VAMPSの期間は限られてます。
    やり残した事がないように、体調気をつけて頑張って欲しいですよね♪
    なんてったって、HYDE自身が楽しんでやってるところが1番!
    きっとどんなに忙しくても、乗り越えられるのかも知れませんi-278

    麦さんにも早くVAMPSDVDが届きますように♪
    息子さん頑張れ~(笑
  • 2009/02/03 21:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/520-eebb4f6b

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム