FC2ブログ

10/15

今日は午前中は息子のバザーに行き。その後午後からは
旦那も出掛け(笑)とても静かな休日でした。
と言っても。。特に私もする事が無かったので(;^_^A
前から放置していた私の心のオアシス(笑)
hydeゾーンの壁にポスターを飾る為の額を、ネットで探してました。
あと、2Fの廊下にも何か飾ろうと思ってたので、
そんなんもネットで探してたら、凄く豊富にあるんですね。
いろいろ見てたら…あ!という間に休みが終わってしまいました(-Ⅱ-;)

hydeゾーンのポスターだけど、今までラルクやhydeのポスターは
家が賃貸だったのもあって、貼ったり飾ったりした事が、なかったんですよ。
今回引っ越してきて初めて…部屋の片隅が貰えたから(奪ったとも言う。笑)
これを期に何か飾りたいな~と。とは言え、好きなアーティストのポスターを
どどーんと思いっきり、貼れるほど若くもないので(笑)
15thのBOXに付いてきた、あのCDジャケのポスター…
あん時はぶっちゃけいらね~って、思ったんですけど( ̄∇ ̄;)
あれはモノによっては、ラルクとは分からず(笑)
アートなポスターに、なるんじゃないかと思って何か飾れそうなのが
あったかな~っと、また今日部屋で広げて見てました。
結構目に留まるのは、Winter fallとかforbidden loverのクジラの白黒とか。
HONEYのサイコで病的(笑)な感じも好きだし。
カラーだとNEO UNIVERSE/finaleの色彩が好きだな。
叙情詩なんかも、あの柔らか~い感じが良いかも。
他にもポップな感じだったり、綺麗なのは沢山ありますよね。
ただ…BESTアルバムの(-Ⅱ-;) あの斜線みたいな三枚だけは!
絶対飾りませんがね。ええ(笑)あと雑誌についてきたアダムHYDE?
だったかのポスターで、半端なくデカい!レジャーマットみたいなヤツとか(笑)
あそこまで大きいと、一体どうしたら良いんですか(笑)
いっその事床に敷いて、添い寝でもしようか(〃▽〃)(え)

でも今日見てた中で、私がやっぱり一番飾りたいのが・・・
HEARTのポスターでした(笑)思いっきり本人達!!(>∀<)ノ
鎖骨丸出しで薬指で目を剥いてるhydeが!
あのアルバムのジャケが!!凄ーく好きだったんですよ。
本人映ってるのも、後はAWAKEしかないもんね。
あれ飾りたいな~でも嫌がるだろうな~(誰とは言わぬが)
お写真は飾ってても、もう半分諦めてるみたいだけど(笑)
ポスターともなると視界に入るが違いますからね~(爆)
うーむ。どーするかな( ̄∇ ̄;)
本人ポスターは、それ以外まったく貼るつもりは、なかったけど・・
今日こないだ買ったニュズメのラルクのポスターを、ちゃんと広げてみたら…
( ゚д゚)ァラヤダ !みんな凄いカッコいーのなんのって!
木の壁をバックに写ってる4人の方ですよ。あの重めな色合いが好きだな。
hydeとてつ様の2ショットなんて、静寂の中にも○ャニーズにも負けない位の
オーラが(笑)○キツバにも、全然負けてないわ(>∀<)ノ
あれなら飾ってずーと見ていたいケド・・・絶対無理だな(笑)
みんなどうしてるんだろう~ポスター…貼ってますか?(;^_^A


拍手お返事
心はひとつ・・・の方へ
いつもブログ読んで下さって頂けてるのでしょうか(;^_^A
こちらこそシンクロして下さるなんて、嬉しい言葉を
ありがとうございます(>∀<)ノ
だんだんhyde愛が、可笑しな方向に向かっていってますけど(笑)
こんなトコロで良ければ、何時でも遊びに来て下さいね!
コメントもお待ちしてます☆

スポンサーサイト



2 Comments

  • Name:koto☆
  • 今日は2回更新???
    ポスターは額にいれて。間仕切りをオープンすると。ホライズンの裸hyちゃんがいる(//▽//)
    HEARTのアルバムはファンになってからずーとピンで飾ってます。
    ファンになるきっかけ作ってくれたアルバムだからね。
    はっちゃいなさい!(笑)
    額は便利よ~すぐ隠せるからね(^^ゞ
  • 2007/10/16 00:25 | URL 
  • Name:skull
  • こっちは昼に更新(笑)
    たぶん…貼るような気がします( ´艸`)
    でも何を飾ったか…お義父さん達が見に来る気がするの~
    ( ̄∇ ̄;)そんな家です(笑)
  • 2007/10/17 01:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/48-bbaff679

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム