--/--


- Comments

  • Name:MIOKO
  • とぉ~~~っても、お勉強になりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

    ホントですよっ!!  ハンカチ。。小さくして左手に握っておきます^^

    あと、、タラ~と長いピアスは止めておこう!!
    この際、携帯も何もかもロッカーに入れることにします。。
    み・水か・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ  水はいりますよね・・


    この間、、、skullさんにメールで、「ライブは何日参戦?」
    って聞かれてましたよね??
    今日、未送信メールを発見してビックリ( ̄▽ ̄;)
    送信してませんでしたね・・・・
    私は1日だけなのですねん!!
    10月3日\(≧▽≦)丿

    1日だけだから、リベンジが無いので~今日のskullさんの
    すんばらしいブログは、超おぉ~嬉しいです\(^θ^)/

    三平師匠の「どうもすみませ~ん」・・・・・・は
    さすがに、全く分かりません・・・・(ー)


  • 2008/09/15 22:16 | URL 
  • Name:koto☆
  • 籠が光るときっと綺麗だろうね♪
    そして。。。
    綺麗なお顔がみたいので、髪の毛くくっておでこ全開でライブに挑んでほしーなって
    書いとこ(笑)
    肩に手なんておかせないよ(笑)
    わかるようにやめてくれってする私の場合。
    ほんで私は手はあげない人なの。
    あげるなら万歳しとけよって感じかしらんらん。しんどいやろーね。あははは。
    髪の毛は絶対くくろっと、それは反省します(^^ゞ
  • 2008/09/15 23:07 | URL 
  • Name:skull
  • 参加する場所にも寄るし、決して脅かした訳じゃないからね(;^_^A
    やばそうだったら、横に流れるとかして自己防衛してください(笑)
    密集地帯での長いピアス!( ゚д゚)キャー想像しただけで痛そう(爆)

    ウンウン手ぶらが一番ですよ~水も本当は小さい200ml?くらいの
    買おうと思ってたけど時間なくて(;^_^A

    ライブ参加日・・そういえば返事なかった気がする(←お前もか。笑)
    3日ねi-190次の日がドキドキのオフ会かなi-278??

    えぇ~三平師匠わかんない?(;^_^A
    私もリアルタイムじゃないと思うけど(笑)
    ○年の年の差は激しいのね(*^▽^*)ゞ (爆)
  • 2008/09/15 23:28 | URL 
  • Name:skull
  • 脱ヴィジュアル刑だから
    今はお顔は見せないんじゃない?(笑)

    万歳しとけよって(笑)( ゚д゚)ンマッ!!
    koto☆さんったら意外にSチックなのねぇ(え)

    東京の久しぶりの2人参戦。
    どんなんなるか楽しみだなーi-278対照的な2人かな?(爆)
  • 2008/09/15 23:35 | URL 
  • Name:koto☆
  • 単なる手がだるいから手あげないだけ(^^ゞ
    東京な~~~まだなーーーんも旦那に言ってないからね(爆)
    8回もライブ行くっていいだしにくいっぺ。
    脱ヴィジュアル刑だから髪の毛くしゃくしゃで
    顔みせないのか。。。やばぁい(><)
    秋に向かって着ぶくれして、、胸もみせなくなって。。。私はいったい何みに行くねん(爆)
  • 2008/09/15 23:49 | URL 
  • Name:violet
  • ゴツイ系アクセサリーって好きだけど、
    入りづらいよね (~_~;)
    奴隷志願で首輪? 冗談です(笑)

    私は三平師匠ではなく、皿を守るカッパでした(T_T)
    そう 死にかけた小さなカッパ。。。 ライヴハウス甘くは無い!
    でも skullさんのシャワーしたような汗を見たとき
    あぁ前線は『もっとスゲー』とオドロキでしたよ ^◇^;

  • 2008/09/16 21:19 | URL 
  • Name:skull
  • 8回もイケるのねっ!!(どこかで見たフレーズ。爆)
    いいいいいいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・( ゚д゚)
    自分の体が何処まで持つのか・・(〃▽〃)
    挑戦してみたいわー
    (本当は1日参戦しただけでも筋肉痛が
    10日近く治らないという超運動不足女。爆)

    あ、そうそう!残念な?お知らせが(笑)
    hyちゃん矯正器具&髪の毛ボサボサに続き・・
    名古屋でおっ○い小さくなってたらしい(某人気サイト様より。爆)
    小さくなったんは更に引き締まったのかな?痩せたのかな?i-278←イケズ
  • 2008/09/16 23:18 | URL 
  • Name:skull
  • 何でバレたの?( ゚д゚)←爆
    violetさんの方が似合いそうi-233♪(褒めてるんだよ。笑)

    violetさん小柄だから頭にいっぱい手が当たったのね(;^_^A
    かわいそうに(^^;) 場所もそうだけど、体の大きさとかも関係あるよね。
    若い頃は、自分の身長高いのコンプレックスだったの
    今は私くらいの子はウジャウジャいるけど(笑)
    こんなところでこの年で役に立つとは(^^;)

    私ホント・・汗掻きなの(^^;)
    頭から滝に打たれたような汗?(笑)
    上は着替えたから良いけど、ジーンズと○ンツは
    家着いても乾いてなかったよ~(爆)
  • 2008/09/16 23:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008/09/16 23:44 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/313-5f29a947

  • ライヴまで残り
  • あと一ヶ月ちょいになりました。ヒー。 うおー怖いような楽しみなような。 そんな中、こちらの記事を拝見してライヴマナーをお勉強させて...
  • 2008/09/15 from ノスタルジアな日々

09/15

3連休もあっという間ですね~昨日は旦那と息子と買い物に出掛けてました。
自分の中では年齢的に?キャラ的に?絶対買わない(着れないな)と思ってた、
チュニックとかストールとか買っちゃった(凄い今更な人。笑)
なんか良いピアスか、KAZさんみたいにライブで付けれる様な首輪?(;^_^A
(こっちの方が年齢的にどうなん?笑)チョーカーがないかな~と♪
いつも通りかかるとつい見たくなるけど、ちょっと店員さんが怖そうで入り難い(^^;)
ゴツイ系のアクセサリー屋さんで、ラルクが流れててお!♪
暫くしてまた通ったらやっぱりラルクが流れてた。絶対店員にファンが居るんだわ(笑)

連休最後の今日は旦那も仕事で、特に出掛ける用事もなく・・
暇だったから自分のブログをちょっと読み返して見た( ̄∇ ̄;)(暇過ぎだろ)
読み返しても、毎回毎回アホゥな事ばっか書いてるんですが(笑)
そしたら丁度半年くらい前でしょうか、シアキスのライブで代々木で
hyちゃんを観た時と、HYDEのチケットを頼んだ頃の日記に
もっと間近でHYDEさんを観たいと・・こんな事が書いてありました。

双眼鏡でhydeを観ながら、実物は本当に綺麗なんだろうな~♪もっと
「失神するくらい近くで観てみたいのに。」とか(笑)

(まだ押しを経験してないで、前のHYソロライブが楽しかった事を書いて↓)
「でも実際は本当の「押し」を、まだ味わってないからでしょうな(え)
そんな「押し」が発生する位の傍でHYDEが観てみたいな~」


と・・書いてる時は、本当にそんな日が来るとは思いもせず(笑)
そして仙台で初のディストチケで2桁。前から2列目のHYDEさんの目の前で
念願?の押しを体験できたわけですが(;^_^A  HYDEソロが始まる頃から
ラブログ様でも、ライブハウスでの注意書きとか書いてて下さる方が結構居て
押しは本当に大変だから、人の迷惑にならない為にも

髪の毛は長かったら結ぶ。
他人の汗はお互い気持ち良いものではないから、肌の露出は避けた方が無難。
ピアスなども出来ればつけない(最悪の場合自分のピアスで耳がちぎれるとも
眼鏡なんてとんでもない!
(他)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンウンっと!ありがたく読ませてもらって
絶対ライブの時の参考にしようと思ってたくせに。
どこかやっぱり、甘~く考えてたんですよね。私(^^;) 今更ですけど・・・
このやっちゃイケナイって事・・全部やっちゃってました。ごめんなさい(爆)
全然参考にしてないじゃーん( ̄∇ ̄;)

そんで実際その押しを体験してみて、ライブ中に考えてた事といえば・・
書いてあった事は
嘘偽りなく全て本当だったよ!!( ゚д゚)(爆)


と、軽く後悔してた。今更ですが当日の私(また無駄に長いから。笑)
髪結ばず。タンクトップに、ピアス4個に眼鏡(なんてハタ迷惑な。笑)
一応スタンディングで荷物が邪魔なのは、流石に分かってたので(;^_^A
ベルトに付けれる小さいポーチに携帯とハンカチ、ハナガミ(小学生か)だけ入れて
水は悩んだんですけど、FAITHの時に水があって凄く助かったので
コインを水に替えて持って入ったんですが、会場に入った途端に
これは失敗したなと(笑)ホルダーが付いてるとはいえ、すでに水が邪魔だった(笑)
実際ライブが始まったら、まだ2口くらいしか飲んでなかった、
私の命の水がすぐに私の手から吹っ飛んで逝き(爆)
内心(ギャー(||゚Д゚)命の水が!死ぬー)って感じでした( ´艸`)プッ


物販でタオル買ったのに、荷物と一緒にロッカーに入れてしまったけど(笑)
実際それも無くてよかったくらい( ̄∇ ̄;)もう凄い密集で、自分の体の感覚が鈍い
小さいポーチですら、既に千切れてどっかに行ってんじゃない?って感じで
ま。携帯無くなったら後で探せばいいか~くらいの(笑)実際はちゃんと付いてた。
一番重宝したのが、ハンカチでしたね~上げた右腕はもう下ろせない状態だったので
小さく左手に握って、時々汗拭いてました(笑)


んで、hyちゃんが出て来たと同時に、周りが凄いテンションになるから(もちろん私も)
もしも押しちゃったらゴメンナサイね(^^;) なんて周りで言い合ってても、
やっぱり皆さん、始まれば我を忘れてしまうじゃないですか(笑)
私も顔が両隣や後ろの人の上げた腕に挟まれて、読んでた通りに
周りが飛べば、自分も飛んでる!みたいな(笑)
ここで、腕が耳に当たったまま動くから、ピアスが(ヘリックス部分とか特に注意です)
マジ千切れるかと( ̄∇ ̄;)更に、やっぱり眼鏡がズレそうになって邪魔(笑)
HYソロが始まる度に、毎回コンタクトにしようか悩むんですけど。
コンタクトした事あるけど、合わないんですよね
目がシバシバ痛くてライブに集中出来ないくらいなら、眼鏡なんて壊れてもいい!
くらいの気持ちで行ってはいるんですが(;^_^A

こんな事思い出して書いてますけど、別にその押しが嫌だったって訳じゃなくて
私はどちらかと言うと楽しかったという(笑)上げた右腕は1回上げると
なかなか下ろす事ができなくて、MCとか休憩したい時は、自分の頭に置いてたから
三平師匠の「どうもすみませ~ん」みたいになってたし(古いし)
ふと気が付けば、誰かがずーっと私の右肩に手を置いて休んでたり(笑)
前から見た目。たぶん心霊写真のように誰だか分からないまま
振り向きたいけど振り向く事もできなくて、そのまま放置してたけど(笑)
周りでも前の人が、後ろの人に気さくに「手置いて良いよ!」って声掛けてたり。

でも確かに酸欠でリタイヤするのも分かります。私の前は背の低い子で
私はまだ頭一つ出てたから、酸欠ならなくて済んだけど、そうじゃなかったら
周りの熱気で息苦しくて辛いと思う。半端なく汗で水分でてくから
アンコール待ちの時に、命の水がないことに凄く辛くて(^^;)
みんなもスタッフの人に、「水くださーい!」って叫んでた。
スタッフの人が、誰かが飲んだそのへんの落ちてたペットボトルの水くれてた。
知らない人でも回し飲みハッ!( ゚д゚)もしや私の命の水では!?(笑)
FAITHの時は、もっと水配ってくれてたような(;^_^A

最後になって、明らかに無理にグリグリ押して入って来る人が居たのが分かって
そういうヤツにはテコでも動かんっ!\( ̄∀ ̄*)フン!フン!
と・・絶対入れさせないで踏ん張ってた(バーゲン時のオバハン根性?笑)

何回もライブ行けないので、そうそう前の方に行くことなんて無いだろうけど
良い経験になりました(笑)そして、もしもまた・・そんな夢のようなチケ番が
いつか巡ってきた時には、次は人様の迷惑にならないように
長かったら髪の毛くらいは、必ず縛ろうと思いました(笑)
本当は体が自由に動かせる場所だと、更に楽しいのは分かってるけど
初めての経験に、どこまでイケるか試してみたかった
ライブも、考え方次第でいくらでも楽しめるね♪


しかし・・・長々書いたけど、ライブ゙行き慣れてる方には
どーでも良い話でしたね(爆)(^^;) ホホホ。失礼~


追記
ディストが秋だよ~♪


スポンサーサイト

9 Comments

  • Name:MIOKO
  • とぉ~~~っても、お勉強になりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

    ホントですよっ!!  ハンカチ。。小さくして左手に握っておきます^^

    あと、、タラ~と長いピアスは止めておこう!!
    この際、携帯も何もかもロッカーに入れることにします。。
    み・水か・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ  水はいりますよね・・


    この間、、、skullさんにメールで、「ライブは何日参戦?」
    って聞かれてましたよね??
    今日、未送信メールを発見してビックリ( ̄▽ ̄;)
    送信してませんでしたね・・・・
    私は1日だけなのですねん!!
    10月3日\(≧▽≦)丿

    1日だけだから、リベンジが無いので~今日のskullさんの
    すんばらしいブログは、超おぉ~嬉しいです\(^θ^)/

    三平師匠の「どうもすみませ~ん」・・・・・・は
    さすがに、全く分かりません・・・・(ー)


  • 2008/09/15 22:16 | URL 
  • Name:koto☆
  • 籠が光るときっと綺麗だろうね♪
    そして。。。
    綺麗なお顔がみたいので、髪の毛くくっておでこ全開でライブに挑んでほしーなって
    書いとこ(笑)
    肩に手なんておかせないよ(笑)
    わかるようにやめてくれってする私の場合。
    ほんで私は手はあげない人なの。
    あげるなら万歳しとけよって感じかしらんらん。しんどいやろーね。あははは。
    髪の毛は絶対くくろっと、それは反省します(^^ゞ
  • 2008/09/15 23:07 | URL 
  • Name:skull
  • 参加する場所にも寄るし、決して脅かした訳じゃないからね(;^_^A
    やばそうだったら、横に流れるとかして自己防衛してください(笑)
    密集地帯での長いピアス!( ゚д゚)キャー想像しただけで痛そう(爆)

    ウンウン手ぶらが一番ですよ~水も本当は小さい200ml?くらいの
    買おうと思ってたけど時間なくて(;^_^A

    ライブ参加日・・そういえば返事なかった気がする(←お前もか。笑)
    3日ねi-190次の日がドキドキのオフ会かなi-278??

    えぇ~三平師匠わかんない?(;^_^A
    私もリアルタイムじゃないと思うけど(笑)
    ○年の年の差は激しいのね(*^▽^*)ゞ (爆)
  • 2008/09/15 23:28 | URL 
  • Name:skull
  • 脱ヴィジュアル刑だから
    今はお顔は見せないんじゃない?(笑)

    万歳しとけよって(笑)( ゚д゚)ンマッ!!
    koto☆さんったら意外にSチックなのねぇ(え)

    東京の久しぶりの2人参戦。
    どんなんなるか楽しみだなーi-278対照的な2人かな?(爆)
  • 2008/09/15 23:35 | URL 
  • Name:koto☆
  • 単なる手がだるいから手あげないだけ(^^ゞ
    東京な~~~まだなーーーんも旦那に言ってないからね(爆)
    8回もライブ行くっていいだしにくいっぺ。
    脱ヴィジュアル刑だから髪の毛くしゃくしゃで
    顔みせないのか。。。やばぁい(><)
    秋に向かって着ぶくれして、、胸もみせなくなって。。。私はいったい何みに行くねん(爆)
  • 2008/09/15 23:49 | URL 
  • Name:violet
  • ゴツイ系アクセサリーって好きだけど、
    入りづらいよね (~_~;)
    奴隷志願で首輪? 冗談です(笑)

    私は三平師匠ではなく、皿を守るカッパでした(T_T)
    そう 死にかけた小さなカッパ。。。 ライヴハウス甘くは無い!
    でも skullさんのシャワーしたような汗を見たとき
    あぁ前線は『もっとスゲー』とオドロキでしたよ ^◇^;

  • 2008/09/16 21:19 | URL 
  • Name:skull
  • 8回もイケるのねっ!!(どこかで見たフレーズ。爆)
    いいいいいいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・( ゚д゚)
    自分の体が何処まで持つのか・・(〃▽〃)
    挑戦してみたいわー
    (本当は1日参戦しただけでも筋肉痛が
    10日近く治らないという超運動不足女。爆)

    あ、そうそう!残念な?お知らせが(笑)
    hyちゃん矯正器具&髪の毛ボサボサに続き・・
    名古屋でおっ○い小さくなってたらしい(某人気サイト様より。爆)
    小さくなったんは更に引き締まったのかな?痩せたのかな?i-278←イケズ
  • 2008/09/16 23:18 | URL 
  • Name:skull
  • 何でバレたの?( ゚д゚)←爆
    violetさんの方が似合いそうi-233♪(褒めてるんだよ。笑)

    violetさん小柄だから頭にいっぱい手が当たったのね(;^_^A
    かわいそうに(^^;) 場所もそうだけど、体の大きさとかも関係あるよね。
    若い頃は、自分の身長高いのコンプレックスだったの
    今は私くらいの子はウジャウジャいるけど(笑)
    こんなところでこの年で役に立つとは(^^;)

    私ホント・・汗掻きなの(^^;)
    頭から滝に打たれたような汗?(笑)
    上は着替えたから良いけど、ジーンズと○ンツは
    家着いても乾いてなかったよ~(爆)
  • 2008/09/16 23:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008/09/16 23:44 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/313-5f29a947

  • ライヴまで残り
  • あと一ヶ月ちょいになりました。ヒー。 うおー怖いような楽しみなような。 そんな中、こちらの記事を拝見してライヴマナーをお勉強させて...
  • 2008/09/15 from ノスタルジアな日々

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

