fc2ブログ

09/07

あぁ 界王様!いえHYDE様(笑)
yasuの貴方への想いが、いつか報われる日がやってくるのでしょうか(笑
関西地区で先に放送されたBSフジの、「ミュージャック」某所のヤツを見せて頂きました。
ちなみにy○u t○beでも、「HYDE yasu」で検索したら、HYDEの部分だけ抜粋での
短いバージョンですが出ました(笑)まだ観れるといいな(;^_^A
すっごーい面白かった~声だして笑った(>∀<)ノ
巷の噂やマンスリーでも、yasuのHYDE愛は語られてましたけど
ちゃんと言葉で聞いたのが、初めてだったので興味深かったんですけど
もうね・・「いつ抱かれてもいい」は彼の本音だと思う(爆)
HYDEに初めて会った頃に・・
「結構彼女居ないんですけど、HYDEさんと会った時
何年か振りにトキめいて もう、胸キュン状態ですよ」って(笑)
その後、神の神から思いがけずのコメントが♪
(yasuがファンから「神」と呼ばれてるので、神の神はHYDE(笑)
 ドラゴンボール観てた人は分かるけど界王様なのw)

HYDEさんのyasuのユニットの名前をわざと間違えるとか
最初は興味がなかったとかw そのドS振りに萌えました(笑)

HYDE本人からコメント貰って、yasuはマジで大照れ(//∇//)
HYDEファンはみんなMですか?
噴出してヨダレは垂らすわ顔赤くなるわで、もうデレデレですな(爆)
本当に本当に大好きなんだと思いました(*´∀`*)
yasuよ同じ1ファンとして気持ちは一緒だぜ!
でもハロウィンライブでkissされた事を(お情けで?笑)
「いいだろーー!」って、ファンにケンカ売るようなマネは慎みましょう(笑)
自慢したいのは、解るが(爆)


コメントは、VAMPSのコメント撮りの時の収録みたいだから、隣にKAZさん
(本妻?夫?)が居るし(笑)一番のライバルアニスも居るし(;^_^A
yasuが報われる日はくるのかな~後ろからDAIGOや狩野さんまで迫ってるしね(爆)
ガンバレyasu~(>∀<)ノと、ちょっと応援したくなりました。(私は。笑)

本編もHYDEを神の様に崇めていたyasuが、今はファンから神の様に慕われて
何時も思うけど、HYDEの周りには人間的にも良い人達が、
自然と集まっていくような気がしてなりませんね~(*´∀`*)
関東地区ではBSフジで13日の13:30~14:00らしいです♪
地元でも観れると思ってるんですが、BSは映るけどHDDプレーヤーがまだ
デジタル仕様でない我が家では録画が出来ないのだー( ̄∇ ̄;)トホホ

福岡最終日もお疲れ様でした♪
最近のライブ後に配信される画像のアングルが良くって、先日悶絶した
胸筋腹筋HYDEさんから、直ぐに最終日の薔薇王子へと
携帯の待ちうけが変わりました(笑)
白いブラウスに赤い生薔薇で装飾されたマイクスタンド・・
最初見た時は、なんじゃコリャ!?( ゚д゚)と思ってたけど(笑)
観れば観るほどにライトの加減とか、HYDEのもさもさの髪の毛で
見えそうで見えない目を閉じた横顔が素敵♪
あの薔薇はどうしたんだろう(笑)
一瞬、薔薇が好きだとオフ会で言ってたHYDEさんの為にファンがプレゼントしたのかな?
なーんて思ったんですが(;^_^A 実際どうしたのかな?

先日のハイモバのスタッフDIARYでも、(あの鏡の前の不思議タンクの後ろ姿。)
前に仙台で、HYDEが描いたクマちゃんを手作りして送ったファンがいて
ハイモバでも掲載されてましたが、あのクマちゃんがちゃーんとHYDEの目の前に
居ましたね♪会場が変わってもちゃ~んと一緒に持っていってくれてるだなんて
作った方も本当に嬉しいだろうなぁ~(*´∀`*)しかも自分のメイクする鏡の前だもん
いつも一緒♪って事でしょ?よっぽど気にいったんだね~
癒されるんだろうなー本当によく出来てるもの。
私もライブとオフ会、両日共にプレゼント持ってったけど、どどどーなったかな(爆)

そしてまたCDTVとか書いてないし(;^_^A なのに こんなに長いし(笑)
とりあえずアイハサガシマシタ(笑)ラルコムで貰ったスクリーンセーバー
思ってたより綺麗~でもあの顔の見えない男の子がちと怖いのよね( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト



8 Comments

  • Name:koto☆
  • 民放の関西テレビで映ったの(フジテレビ系列)だから録画できてたんですけど。。。
    hyちゃんじゃなくてABCだもん。。ノーマーク(笑)全然しらなんだわ~
    うpされててよかった♪

    『HYDEの周りには人間的にも良い人達が、
    自然と集まっていくような気がしてなりませんね~』
    そうきっと前世に良い行いした人で、徳をいっぱい持ってる人だと・・
    Mさんとマニアックな話で盛り上がりました(笑)
    hyちゃんの前世と守護霊がしりたいな~
    オーラーの泉に出ないかな。
    ●とは前世から繋がってるようでそこは聞きたくない・・・感じるねん(笑)
    中世のプリンセスやったりして(//∇//)

    アイハサガシマシタをサガシテナイ(><)
  • 2008/09/07 22:40 | URL 
  • Name:skull
  • どっちが?(笑)あ・・hyちゃんか(;^_^A
    その時も各国の王子様から嫁に来てくれって
    男の人が群がってたかもしれないね(笑)

    へぇーー!
    「●とは前世から繋がってるようでそこは聞きたくない・・・感じるねん」
    なんかでhyちゃん言ってたの?それとも女の感どすか?i-278

    私も番組観ようと思ってたけど、まさかhyちゃんから
    コメントまであるとは思わなかったよ(;^_^A
    油断してた~教えてあげれなくて、ごめんちゃいi-237

  • 2008/09/07 22:59 | URL 
  • Name:MIOKO
  • きゃあーーー!!見てきましたっヾ(>▽<)o

    楽しいーーー!!大笑いでしたわん(爆)

    yasuは幸せな人だよね~ 羨ましい~

    HYちゃんの貫禄もお見事!!

    HYちゃんの守護霊&前世じゃないけど・・・・・・・
    私の守護霊&前世は、11月にみてもらうので報告しますねぇ(^▽^)/
    なんだろうな~~??  (興味ないか・・??)

    アイハサガシマシターーー!(*≧m≦)=3
  • 2008/09/07 23:32 | URL 
  • Name:skull
  • 消されてなかった?(笑)それは良かった♪
    1ファンからHYDEさんの舎弟のとこまで
    行ったyasuアッパレですよね!
    もちろん才能があるから、近くに行くチャンスも
    あった訳ですが(*^m^*)

    MIOKOさんの守護霊&前世(*゚∀゚)*おー
    判明したら是非教えて下さいね♪
  • 2008/09/08 00:43 | URL 
  • Name:
  • y○u t○be、昨日探した時にはなかったのが、今日はUPされてて、嬉しかった!

    マンプスのインタとちがって見事にミュージシャン目線ゼロの、yasuの見事なオタぶりが素敵!
    相手はテレビだっていうのに、こんなに素直にhyde愛を語って見せちゃうyasuに、好感度がグンとアップしました。可愛いヤツだ(とHYDEも思ったんだろうなあ。素直が一番、うん)。
  • 2008/09/08 01:25 | URL 
  • Name:mamyu
  • skullさんのブログを読んで、早速y○u t○beで「HYDE yasu」で検索したら、まだ見れましたー!(≧▽≦)あんなデレデレのyasu君、彼を「神」と慕うファンに見せてもいいのか心配になりました(汗)まぁ、こっちとしてはおもしろいので大歓迎ですけどr(^^;)
    私が一番笑ったのは、yasu君が「HYDEさんも俺みたいな汚い男好きじゃないし」と言った部分。おもわず「…綺麗ならいいんかい!」と突っ込んだけど、よく考えればがっちゃんもアニスもK.A.Zもみんな男前だ(爆)。しかも最近現れたDAIGOも狩野さんもイケメンだし。…どーする、yasu?(笑)
  • 2008/09/08 09:06 | URL 
  • Name:skull
  • yasuの照れ具合が素のHYDEファンになってましたね(笑)
    ファン冥利に尽きますね~
    うん。私もyasuは可愛い舎弟だとHYDEも思ってると思う♪
    一途だしね!あんなにリスペクトされて、悪い気するわけない。
    だから呑みに行ったり、可愛がってるんでしょうね(*^m^*)
    yasuの望みは、何処まで願ってるかは知りませんが(爆)
  • 2008/09/08 19:37 | URL 
  • Name:skull
  • 良かったーー!観れたのね(>∀<)ノ
    ニ○ニ○動画の長いバージョンだと、yasuのファンの子がyasuの事を
    「え!yasu!?神!神!神ぃいぃぃぃ~!!」i-237っと言う風に
    半泣き状態ででインタしてたけど。yasuもHYDEの事を
    そのファンの子達と同じ気持ちだって言ってたんで、彼の気持ちは相当です(爆)

    「HYDEさんも俺みたいな汚い男好きじゃないし」
    大体この言葉が、もうマジですよね(;^_^A

    うん。ぶっちゃけHYDEも、もう男だろうがナンだろうが
    大好きなアーティストや人柄だから、その人に対する愛情表現も
    大好きだからキス&ハグみたいな。軽い気持ちでやってるんでしょうね~
    ただ相手に寄っては、本気の人も居たりして(笑)
    ちょっとhyちゃんが最近特に男の人にもチヤホヤされ過ぎで
    心配でもありますがi-237女の子にチヤホヤされるよりはいーかな?(え)
    HYDEを取り囲む全ては・・・ラブi-175&ピースi-87(笑)
  • 2008/09/08 19:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/307-d6301039

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム