--/--


- Comments

  • Name:しほ
  • 初めまして、最強リンクから来ました。

    公録の様子、レポにして下さってありがとうございます。私は行かなかったのですが、skullさんの記事を読んで、その様子をうかがい知る事ができました。公録はなごやかなムードで行われたみたいですね。楽しかったようでなによりです。

    ところで、私のブログでこの記事へのリンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
  • 2008/08/07 17:07 | URL 
  • Name:MIOKO
  • フムフム(´Д`)ハァ・・・そうですか!!そうですか!!
    すげえ美人HYDEですか!!(((*´Å`) ハァ・・・・
    「車に入る瞬間のHYDEが見えた」ですかあああ~!!!
    キャァーーーーーー!! ええなぁ~ええなぁ~v-238
    もうーーー!! skullさんのレポ見てニヤけっぱなしだがやぁ~。。
    skullさん、最高の1日でしたねっv-238

    今日は仕事しながら、10月のオフ会を想像して
    ニヤニヤが止まらず~ご機嫌に仕事を終えましたv-10
  • 2008/08/07 18:07 | URL 
  • Name:skull
  • 初めまして~コメントありがとうございました!
    おぉ!記事のリンクi-189
    どーぞどーぞ!こんなんで良ければ
    いくらでも貼ってください(笑)
    ありがたい事です(*´∀`*)

    ラジオなんですっかりサングラスだと思ってて
    窓まで行ったらHYDEがあんまり美人さんなんで
    アワアワしました(笑)


    ご丁寧に報告ありがとうございます♪
  • 2008/08/07 19:48 | URL 
  • Name:skull
  • 良かった~少しは仕事の活力になれましたか?(笑
    そうなの・・最高の1日凄しちゃったから
    後が怖いの・・( ̄∇ ̄;)

    急にブログの更新なくなったら
    私に何かあったと思って(爆)

    ラルクもTVでるし♪10月まであっ!と言う間かもね~(>∀<)ノ
  • 2008/08/07 19:51 | URL 
  • Name:しほ
  • リンク許可、ありがとうございます。
    ついでにトラバも送らせて頂きました。

    オフ会のレポも拝見したんですが、すごいですね。垂涎モノ(笑)
    当初、MONORALが同じ日程でツアーやってるから、沖縄オフみたいにアニスが今回のオフ会に来るんだと思ってたんですけど、影アナだったとは。影アナとの掛け合いもおもしろそうですね!
  • 2008/08/07 21:46 | URL 
  • Name:skull
  • こちらこそ、文字おこしのリンク早速貼らせて頂きました~
    ありがとうございます♪


    影アナが結構上から目線でHYDEに指図するので
    怒りながらも言うがままのHYDEが可愛かったです♪
    でもアニスにも会ってみたかった~(笑)
    JU-KENとアーリーも2階の一番後ろで場を和ませてましたよ~
    いつかどこかのオフ会でKAZが来る事も?あるのかしら(笑)

  • 2008/08/08 09:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/286-50ce395f

  • 私はヘタレです
  • まずは最近してなかった諸々の情報をメモメモφ(゚∀゚ ) ・8/6 14:30~ VAMPS DATE FMにてラジオ出演。 放送局のサイトに写真がアップされ...
  • 2008/08/07 from My room

08/07

オフ会の前に、昨日の仙台Dete fmの公開ラジオの事を書きます。
仙台駅から地下鉄で2駅目のラジオ局のあるビルに着くと既にファンが
たくさん並んでました。(14:30からで着いたのは13:10くらい)
昨日から仙台は七夕祭りで凄い人出!立ち止まって見る通行人や
渋滞してるバスからは、一体誰がくるの?状態で見世物の様でした(笑)
暫く並んでたら、ファンが並ばされてたすぐの所の通用口のあたりで
「キャーー!」の声!振り返るとバンが止まってる!
VAMPS様13:50分頃に到着です(笑)すぐそこに並んでたファンは
ホントにラッキーだったね♪
いよいよ公開放送が始まって、HYDEとKAZさんが出て来たらしく
表のガラス張りのところでは「きゃー」「きゃー」ありがたい事に
待ってる間、後ろにいた方がラジカセを持ってきていて快く
ボリュームを上げてくれ、待ってる間も聴かせて頂きました。
外だったし、内容はよく聴き取れなかったのですが、

3日の休みに海を2ヶ所ハシゴしたと(笑)
hyちゃん潮に流されて溺れそうになって死にそうになったらしい(;^_^A
「浴衣可愛いよねぇ~だ~い好きっ」
でも「水着もいい」みたいな(笑)
「ラルクは何でも出来るバンドだから・・」
「VAMPSではもっと暴れたい」みたいな事だけ聴こえました。

列が進んで、ガラスの窓のところまできたらhyちゃんが居た!(>∀<)ノ
サングラス無しのすげえ美人HYDEが(笑)
黒いハットにアイメークバッチリ(ちょっとマイケル?笑)
でも顔ちっさー!お目目パッチリ美人(*´Д`)ハァハァ
前にもどっかで着てた、少し透けてるようなグレーと茶が入り混じった
背中にドクロっぽい?長Tで。胸元が開いてるから(*´Д`)ハァハァ
時間で動かされていくのですが、私はたまたま上手く見える場所に入り込んだけど
前列になぜか柵で囲まれた場所に、動かなくて良いファンがいて
背の低い友達はよく見えなかったみたい( ̄∇ ̄;)
先着何名は動かなくて良かったのかな???
近くに居たスタッフゥ~の人に聞いたら、「いえ、コレはちょっと」って(笑)
なんでその柵の中のファンだけは、動かなくて良かったのかは不明(;^_^A

KAZさんが奥でHYDEが手前だったから、HYDEがマイクで話してると
横顔だけで、静かだったKAZさんが正面向いてておもっきし観えました(笑)
そしてファンを背に写真撮影~
ラジオ終わったら、いつ描いたのか(笑)
可愛いピンク?で描いたウサギクマの絵をガラス越しに貼り付けてくれて
ファンをかまってましたよ(*´∀`*)クマの次はウサギかぇ?
ガラス越しに、耳が長く見えたんですが(笑)やはりクマだったそうです(;^_^A


HYDE達が部屋から出てって直ぐに、まさか同じ場所から出ないよね(笑)
と思いつつさっきの出入り口に向ったらバンが止まってるぅぅぅ~(>∀<)ノ
直ぐにダッシュ!車に入る瞬間のHYDEが見えた!
でもちゃんとファンは、車をさえぎる事無く脇で待つ(笑)
スモークの窓の中に居たHYDEは「いやーん怖いっ」って
言ってるのかは分かりませんが(爆)←でも言ってそう
ペットボトルの水で顔を覆うような感じでした。顔を冷やした訳ではあるまい
車が発車したけど、祭りの渋滞で大通りに直ぐ出れず。(ラッキー!)←コラ
大通り前で寸止まるファンを、バンの後ろの窓からずーっと見てました(笑)

ラジオだけでまたこんなに長く(笑)
オフ会いろいろあり過ぎて覚えてられた事だけ・・曖昧なレポですが(;^_^A
すぐ忘れちゃう自分の為にも頑張って書きますね(夏休みで良かった。笑)


追記
MY room←MY roomのしほ様がとても読みやすい文字おこしをして下さってます。
リンク貼らせて頂きました~ありがとうございます♪



拍手やコメントありがとうございました!
あとで必ずお返事します(*´∀`*)
スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:しほ
  • 初めまして、最強リンクから来ました。

    公録の様子、レポにして下さってありがとうございます。私は行かなかったのですが、skullさんの記事を読んで、その様子をうかがい知る事ができました。公録はなごやかなムードで行われたみたいですね。楽しかったようでなによりです。

    ところで、私のブログでこの記事へのリンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
  • 2008/08/07 17:07 | URL 
  • Name:MIOKO
  • フムフム(´Д`)ハァ・・・そうですか!!そうですか!!
    すげえ美人HYDEですか!!(((*´Å`) ハァ・・・・
    「車に入る瞬間のHYDEが見えた」ですかあああ~!!!
    キャァーーーーーー!! ええなぁ~ええなぁ~v-238
    もうーーー!! skullさんのレポ見てニヤけっぱなしだがやぁ~。。
    skullさん、最高の1日でしたねっv-238

    今日は仕事しながら、10月のオフ会を想像して
    ニヤニヤが止まらず~ご機嫌に仕事を終えましたv-10
  • 2008/08/07 18:07 | URL 
  • Name:skull
  • 初めまして~コメントありがとうございました!
    おぉ!記事のリンクi-189
    どーぞどーぞ!こんなんで良ければ
    いくらでも貼ってください(笑)
    ありがたい事です(*´∀`*)

    ラジオなんですっかりサングラスだと思ってて
    窓まで行ったらHYDEがあんまり美人さんなんで
    アワアワしました(笑)


    ご丁寧に報告ありがとうございます♪
  • 2008/08/07 19:48 | URL 
  • Name:skull
  • 良かった~少しは仕事の活力になれましたか?(笑
    そうなの・・最高の1日凄しちゃったから
    後が怖いの・・( ̄∇ ̄;)

    急にブログの更新なくなったら
    私に何かあったと思って(爆)

    ラルクもTVでるし♪10月まであっ!と言う間かもね~(>∀<)ノ
  • 2008/08/07 19:51 | URL 
  • Name:しほ
  • リンク許可、ありがとうございます。
    ついでにトラバも送らせて頂きました。

    オフ会のレポも拝見したんですが、すごいですね。垂涎モノ(笑)
    当初、MONORALが同じ日程でツアーやってるから、沖縄オフみたいにアニスが今回のオフ会に来るんだと思ってたんですけど、影アナだったとは。影アナとの掛け合いもおもしろそうですね!
  • 2008/08/07 21:46 | URL 
  • Name:skull
  • こちらこそ、文字おこしのリンク早速貼らせて頂きました~
    ありがとうございます♪


    影アナが結構上から目線でHYDEに指図するので
    怒りながらも言うがままのHYDEが可愛かったです♪
    でもアニスにも会ってみたかった~(笑)
    JU-KENとアーリーも2階の一番後ろで場を和ませてましたよ~
    いつかどこかのオフ会でKAZが来る事も?あるのかしら(笑)

  • 2008/08/08 09:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/286-50ce395f

  • 私はヘタレです
  • まずは最近してなかった諸々の情報をメモメモφ(゚∀゚ ) ・8/6 14:30~ VAMPS DATE FMにてラジオ出演。 放送局のサイトに写真がアップされ...
  • 2008/08/07 from My room

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

