FC2ブログ

04/02

「musicぴあ」を手にいれる事を…本日の仕事の糧にして
会社帰りに予約してたお店で貰ってきました。
「こちらですね?」店員さんの持つその手には…
VAMPSの文字と重なるHYDEのVサイン(笑)「はい。」澄まして居たけど・・・
内心こんな⇒(//∇//) むひょーーHYDEだHYDEだ(笑)
そして本を受け取り、陳列してたmusicぴあを手に取って写真を軽くチェック・・・
ページを捲る…ほうほう(//∇//) パラリ・・ほうほうほう(//∇//)パラリ…
ほうほうほうほうほう(//∇//) ・・・あぁHYDE BIOGRAPHYのページの
あの何かを見てるようで、何も見えてないような眼差しをしたHYDEが
ど壺で更にソファーに座るHYDEのたくますぃあの二の腕をみたら堪らーん!
いいい急いで帰らなきゃっと本屋を後にしました(笑)
おかしい!hydeの時はあんなに華奢に見えるのに!何で!?(笑)

何年もHYDEの頭の片隅にあった[VAMPS]
金子先生の「Vamp」(妖婦)から…もしくはヴァンパイアの意味合いも含んでたとしたら
どちらにせよ…あのアー写を観てる限り。
その「魔性」で、やっぱりライブでファンから何か吸い取りそう(笑)

概念を壊したい年頃のHYDEさん。
敢えてインデーズの、プライベートレーベルからのリリースと言う事ですが
キューンのままだと、HYDEだけどhyde扱い?になっちゃう部分があるのかなぁ
もちろん扱いはVIPで良いんですけど(笑)大きなレーベルから出す為には
たくさんの人が動いて、意見もそれなりに中に入ってくるだろうし
きっとHYDEが本当にやりたい事とは別に、売り上げ重視みたいな部分も
係わってきちゃいますよね(;^_^A もちろん良い楽曲を、この世に
より多く出回る為に皆さん頑張ってくれてるんだろうけど。しかし
ただでさえ忙しい身分なのに、凝り性ですねホントに。ううんマメなお方(笑)
今度のライブハウスに、セットを持ち込もうとしてるトコを読んで
更に!VAMPS LIVEが楽しみになってきてます(*´∀`*)

そしてHYDEがKAZさんと会った飲み屋の帰りに
「あ!アイツしかいねぇ」って思ったように(え)
KAZさんもHYDEの声を褒めてくれてましたね。
HYDEの声は最大の武器だと。
お互いの感性が引き寄せあって、出会い。
一緒に仕事が出来るって、凄く幸せなことだと思います。
感性が響きあって良い作品が出来るアーティストって仕事。
音楽に限らずやっぱり良いなぁ

KAZさんの武器は、もちろんkenちゃんの武器でもあるんだけど(笑)
聴いただけで、その人だと分かるような特徴を持ったギタリスト。
「そういうギタリストになりたいと思ってる」って言ってましたが。
もう充分に成ってますけど(笑)ギタリストに詳しくなんて全然ないけど
KAZさんの弦を弾くと言うより撫でるような弾き方や、音色が好きです。
私も健康的な音色には、あまり惹かれないので(笑)
ラルクが健康的だったら…嫌っ。歪んでて欲しい…何処かが(爆)
あ!ギターを弾くkenちゃんの笑顔だけは別問題だけど(*´∀`*)♪


明日はMJです。やっと来たのね!秀樹カールのDID(>∀<)ノ
それより何より、金曜日のMステの生hydeが一番の楽しみです。
musicぴあで、読むの読んだらちょっとすっきり(笑)
そろそろLモードに戻るかな。また火観よ♪


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/178-ac6940bf

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム