--/--


- Comments

Leave a Comment


10/29

本日ジェジュンの初ソロアルバムWwwが発売*\(^o^)/*
アメリカのチャートでは24位
各国で上位にランクインしてるみたいですヽ(;▽;)ノ

Just another Girlは自分から去っていった彼女にあてた
曲ですが、曲もMVもカッケーε-\(//∇//) 




アルバムまだ届かないんでDLしましたが
色んなジャンルが詰まった曲の中で
タ●●ーさんの曲が、私的に1番じゃんねんだった(←おぃwww小声)
次回はじぇひHYDEさんお願いしますヽ(;▽;)ノ

そしてジェジュンが作った曲がやっぱり好きwww

ジェジュンアルバムWww⇒ i Tunes

Paradise素敵な曲^^

Vxqdw - コピー

アルバム4分ダイジェスト^^

0 Comments

Leave a Comment


最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

