--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/09 21:14 |  
  • Name:skull
  • ほんと今年は地元がなくて残念ヽ(;▽;)ノライブビューイング行ったら、
    あの小さい箱で暴れたくなっちゃったよ(^_^;)
  • 2013/07/11 22:08 | URL 

Leave a Comment


07/07

映画館とはいえ久しぶりのVAMPSにドキドキ♪
ラルクのパリの時みたいに総立ちはなかったけど
若いファンの子も沢山いて、凄く盛り上がってくれてたので
便乗して通路の端っこで2時間立ちっぱなしで
踊っておりました(笑)


HYDEさん声が時々辛そうだった・・
少しお顔もぷっくらしてたわねww
KAZさん中指も折れてたのね(^_^;)


I CAN FEELが流れた時は、自分でも思いがけず
体に電流が走って、寒いくらい鳥肌立っちゃったヽ(;▽;)ノ
やっぱFAITHとか666の時の曲も入ると良いなぁ♪

HYDEさんのMCも可愛い感じで「5ちゃいになりまちた」ってε-\(//∇//)

あの先日のMステでステージ間に合わないとこだったんですねww

JUJUの後で2分くらいしか時間がないのに誰も控え室に
呼びに来ない。順番違ったかな?JUJUの後にJUJUJUも居たかな?(爆)
とかHYDEさんは思ってたらしいですね(^_^;)

歌も半分終わったとこでスタッフが呼びに来た
慌てて控え室出て「K.A.Zくんいくぞ!」とHYちゃん階段登ったら

K.A.Zさん階段下がる(爆)

もうココ光景が頭に浮かんで大笑いでしたよwwww
K.A.Zさんてほんと愛しいわε-\(//∇//)

ギリギリでステージ登ってK.A.Zさんがギター持ったとこで
始まったらしくてつい笑いがこぼれたんですねww

始まる時の「いえーーーぃ!」も(間に合ったヽ(;▽;)ノ)的な?
いろんな意味での「いえーーーぃ!」だったと(笑)

録画したMステ観て確認しなきゃwww


アンコールから出てきて隠れて水鉄砲打つHYDEさんも
可愛かったなぁ♥
どんなにかけられても映画館の画面だから濡れないけどww
やっぱりこっちより(映画館)そっちで(会場)踊れたら
楽しいんだよなぁε-\(//∇//)とか
ライブ終わって汗だくで清々しい顔して帰る
若いファン達を観ながらそんな事を考えてました^^

今更だろうけどジェジュンのファンから教えて頂いた
蜷川実花さんのアプリにHYDEさん投稿してたんですね^^
前はあいぽんだけ対応だと思ってたけど
私のスマホでも大丈夫だったので、早速登録♪

ぽにょ?(爆)可愛いww




こちらのアプリ





これは私が♪




今日も行きたかったなぁヽ(;▽;)ノ
行かれる方は楽しんできてねー♪


スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/09 21:14 |  
  • Name:skull
  • ほんと今年は地元がなくて残念ヽ(;▽;)ノライブビューイング行ったら、
    あの小さい箱で暴れたくなっちゃったよ(^_^;)
  • 2013/07/11 22:08 | URL 

Leave a Comment


最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

