FC2ブログ

JYJからの手紙

カテゴリ:JYJ

01/17

引き続き先日のJYJ南米ツアーの記事その後⇒コチラ

以下↓記事抜粋より
ペルーの有力言論者El comercioは
「ジャスティン・ビーバーでもマイリー・サイラスでもなく
韓国のグループJYJがチケット記録を打ち立てた」

関連ニュースのヘッドラインで報道した。

この媒体は、「JYJはMTVでもラジオでも聴けないし、ペルーでアルバムを
買うことすらできない韓国歌手
だが、大きな記録を打ち立てた。
たった30分で、数千人のファンがチケットを買うために集まり←(野宿まで)
その人気を実感させた」と伝えた。



メキシコでJYJのコンサートが観たいとデモもあったらしいww素晴らしい~♪



チリとペルーのコンサートは3月だけど、無事大成功に終わるといいなぁ^^

そして14日には韓国で広告塔を務めてる
Lotte のファンミがありました(もちろん行けてまへん)
日本人向けのファンミなのですが、毎回ハイタッチや
私物をプレゼントするイベントはあれど・・今回はなんと抽選に当たった人は
JYJからハグを受けれると・・ハ・・ハグ>┼○ バタッ


ツイッター上で行かれてた方が、たくさんレポして下さってたので
リアルタイムにその様子が伝わってきて大騒ぎ(笑)
どうやら1700人近くの人が行ってる中で、6人の方が抽選で選ばれ
3人が2人ずつハグしたんじゃないかと・・

ユチョンは力いっぱい相手が持ち上がるくらいの抱っこハグ(ユチョン様。流石です爆)
ジュンスはハグしてファンの頭をナデナデ^^(可愛いw)
そしてジェジュンさんは・・(ああ見えて意外とウブなんです←爆)
後ろからガバッ!!とバックハグ
あのたくますぃ♥ 体で後ろからバックハグ(* ̄ii ̄)ブー♥←
経験した方羨ましいわぁ(笑)

Lotte のファンミは彼らも日本語で話してくれて
本当にいつも楽しそうなので何時か行ってみたいけど
やはり韓国ってのもあって10万超えww
地元のhyちゃんのレントゲンナイトすら行けない今のわたすには無理っす(;▽;)ノ
宝くじ当たらないかなー←(笑)

それでも動画をあげてくれる方が居てくれて・・
まぁ、これは一般的に良いとも言えない事かも知れませんが、
TVなどで歌う姿が観れない私たちは本当にこれで助かってます(;▽;)

ジェジュンのソロ曲、自分のドラマの中の挿入歌「守ってあげる」






この歌声。歌う姿勢(心構えというか)・・いつ聴いても心に響く自然に涙がでます。



そして今回の3人からそれぞれファンに手紙の朗読が・・


まずは、ユチョンからのメッセージ


はい、あのー…
みなさんがいてくれたから今日のJYJがいます。

その期待にこたえようと僕らは諦めずに走ってきました。

いつも会えるわけではないけど、心で皆さんのエネルギーを感じています。

いつもJYJを最高にしてくれるみなさんの変わらない愛…

どんなことがあってもみなさんはいつも心強いJYJの見方という信頼。

そのエネルギーのおかげで怖がったり迷うことなく一歩一歩前に進むことができました。


そんな皆さんの愛と信頼にこたえるために今日も僕らは最善を尽くします。

みなさんのおかげで僕らは毎日毎日幸せです。

ありがとうございます。




ジュンスからのメッセージ

たくさんの時間を乗り越えて、ワールドツアーを成功に終えたのもみなさんのおかげです。

ここまでこれたのも奇跡だと思いますが

ここにとどまることなくもっと大きな世界を探し求めていきます。

それこそJYJがファンのみなさんにできる最高のお返しだと思っています。


今日みなさんにあってまた一つ幸せな思い出を共有できて嬉しいです。

みなさんの笑顔がつまり僕らの笑顔になり幸せになりjyjの原動力にらなります。

この瞬間はお別れがやってきますがまた会う日まで今日の記憶を大切にして下さい。

僕らもこの瞬間を大切にして、みなさんの愛に報いれるようにベストを尽くします。

今日遠くまでJYJに愛にきてくれたみなさんにありがとうと伝えたいです。

大切なみなさんが一緒にいてくれて幸せです。

そして愛しています。




そして。。ジェジュンからのメッセージ


(JYJ?)という名前で皆さんの前に立って、もう二度目の新年を迎えましたね。

JYJとして歩いてきた今までの時間を振り返ってみると

今この瞬間この場所に立てるということが、みなさんの前で思いっきり歌えることが

どんなにありがたくて幸せなことか。

時には、終わりの見えない長い長いトンネルの中で

彷徨ってるような気もする時があります。

もしかしたら、僕たちはまだその長いトンネルを通過中かもしれません。


だけど僕らは決して怖がったり、弱くなったりしません。

なぜなら、いつも僕らの行く道を明るく照らして手を延ばしてくれる

皆さんがいらっしゃるからです。


いつも変わらずにJYJのそばを見守ってくれる人々…

前から引っ張ってくれたり、後ろで支えてくれる数えきれない人々。

それが、みなさんです。


ありがとうございます。




Cr:ayano_jyj
trans:ton0108

(訳はお借りしました。本当にありがとうございますm(_ _)m)

ジェジュンのメッセージは何時も本当に泣かされる(T^T)
この手紙の後に歌われた「IN HEAVEN」



歌い始めジェジュンが一瞬声に詰まってる・・(╥_╥)



ファンミが終わった後のジェジュンの呟き。

今日本当に楽しかった(T . T)


今月お誕生日のジェジュンは、今回のファンミでもファンからたくさんのプレゼントを貰い
翌日のファンサイトが主催する。ジェジュンのバースデーを祝うイベントで
貰ったファンからのメッセージボードの前で。。。たぶんファンから貰った
キティちゃんの着ぐるみを、わざわざ着てツイに写真を上げてくれました(笑)




あぁ・・ジェジュンってそういう人(;▽;)
ジェジュンて本当に・・(ノ∀`♥)←
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yh69.blog111.fc2.com/tb.php/1058-62e84aa1

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム