--/--


- Comments

  • Name:せいら
  • 会場なんてどこでもいいよね。
    やっとやっと会えるんだもんね。
    \(*⌒0⌒)♪ガンバ!
  • 2011/06/07 20:12 | URL 
  • Name:skull
  • 国技館・・意外と良かったよ(爆)
    ほんと、なんとか無事に開催されただけで
    安心しました(>_<)
    昼夜公演だから1回の時間は短かったけど(90分くらい)
    とても大切で幸せな時間だったよ・・(T^T)ありがとう
  • 2011/06/10 18:44 | URL 

Leave a Comment


06/07

新幹線の中です(*^^*)チャリティーイベントなんとか開催されます。両国国技館が力を貸してくれました(T_T)ライブは一年ぶり…長かった本当に長かったよ(T_T)これを気に上手く活動できるようになる事を祈るばかり。一年分の愛を思いっきり叫んできます♪マス席で(爆)

2 Comments

  • Name:せいら
  • 会場なんてどこでもいいよね。
    やっとやっと会えるんだもんね。
    \(*⌒0⌒)♪ガンバ!
  • 2011/06/07 20:12 | URL 
  • Name:skull
  • 国技館・・意外と良かったよ(爆)
    ほんと、なんとか無事に開催されただけで
    安心しました(>_<)
    昼夜公演だから1回の時間は短かったけど(90分くらい)
    とても大切で幸せな時間だったよ・・(T^T)ありがとう
  • 2011/06/10 18:44 | URL 

Leave a Comment


最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

