2013年03月の記事一覧

--/--


03/28

昨日27日の夕方に3人揃って4月2.3.4のドーム公演の為に
日本に来たどーヽ(;▽;)ノ



JYJ、東京ドーム公演を控えて来日!空港にファンが殺到

JYJが韓国と日本の空港を熱く盛り上げた。

来週、日本の東京ドームでの公演を控えているJYJが
27日に金浦(キンポ)空港から出国した。
朝早くから空港にはJYJを見るためにファンたちが集まり始め、
JYJの出国時間が近づくと約500人あまりのファンたちが空港を埋め尽くした。

約2時間後、JYJが羽田空港に到着すると、
既に到着を待っていた約1000人のファンたちは、
久々のJYJの来日に大きな歓声を上げた。
ファンたちは空港側が用意した規制線の内側に座り、
JYJを応援した。そのお陰でJYJはたくさんの人が殺到する中でも、
安全に空港を離れることができた。

関係者は「JYJの来日ニュースに、
あまりにもたくさんのファンが押し寄せたため、
ベンチなどを片付け規制線を張った。

JYJの日本での人気を改めて実感した」と語った。

4月2日~4日と、3日連続で開催されるJYJの今回の東京ドーム公演は、
2010年6月に行われた東京ドーム公演以来3年ぶりのことだ
今回の公演は、3日間で15万人の動員が予定されており、
チケット予約の際にはその3倍ものアクセスが殺到するなど
、爆発的な関心を受けた。また最終日の公演は、日本全国の映画館を通じて
生中継される予定で、今回のJYJの東京ドーム公演を鑑賞するファンは
21万人に上ると見込まれている


元記事はコチラ


空港はこんなに熱かったのに
相変わらず日本のメディアはスルーでしょうか(ーー;)

ジェジュンはドームが終わった後にすぐ南京でソロコンがありますが
久しぶりの日本滞在。
今まで会いたかった人、懐かしい場所にいって
楽しい時間を過ごして欲しいです^^
彼は本当にこの国を愛してくれてるからヽ(;▽;)ノ

追記で拍手コメお返しです^^

03/18

只今Rockテイストでソロコンをしているジェジュンがインタビューで
私にとっては嬉しい発言をしてくれましたヽ(;▽;)ノ


Q.ソロ正規アルバムを出すことになるならばどんなジャンルで飾りたいか。

「個人的にはもう1度ロックというジャンルに挑戦したいと思う。ロックもジャンルが多いからだ。
インディーズバンドとも一緒に作業してみたい気持ちもあったり、
日本のロックバンドL'Arc-en-Cielのハイド氏をとても好きなので、
いつがハイド氏と一緒にコラボをできたらといいなぁと思う。


元記事はこちら^^

泣いていいかな?( TДT)

今回のソロコンをツベで観てても、ファンに自分の歌を歌わせる仕草が
優しい表情でまるで母のようで←「あなた」を歌わせるいつもの
hydeさんみたいだなって思う印象が強くて、
時々ジェジュンのツイッターにラルクや
VAMPSのライヴ映像やMVを送ってた私は
ジェジュンの言葉が本当に嬉しくてTT
昔ファンだとは聞いたことあるけど、今もファンでいてくれたんだねTT

いつか・・もし本当に叶うのなら・・
HYDEさん!ジェジュンと是非コラボしてくださいーー!
楽曲提供プリーズヽ(;▽;)
本当に良い子だし、なにより
才能は十分にある子です!↓




そして得意の料理をファンミでファンに作ってあげるジェジュン
花柄のエプロンは自前だそう・・( ̄□ ̄;)!!自前なんかいっ!!爆



最近あのオオカミバンドのMAN WITH A MISSIONに嵌りつつあったんですけど
ONE OK ROCKにも嵌って新しいアルバム買いました(・∀・)
娘に言われるまでヴォ-カルの子が
森進一の子供で昔あのジャニに居た子だったとは知らなんだww
何あの子達。。凄いわww


03/08

ご無沙汰しております。
●ーベックソ←の邪魔が無くなり、やっとJYJの3人が日本でコンサートが開ける~TT
4月2.3.4東京ドームで3DAY♫\(^o^)/
3日間は無理だったけど(^_^;)2.3日と会いに行けます!
震災復興の為に来てくれたひたちなかのコンサート以来
1年半ぶりにジェジュンに会えるヽ(;▽;)ノ

約3年ぶりのドームで、3人にやっと「おかえり」が言える~( TДT)
何より日本に来る事を1番楽しみにしてるのはジェジュンだと思うww


JYJga

カテゴリ:JYJ

03/08

トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

