2012年06月の記事一覧

--/--


06/21

あー2日目はホント楽しかったです^^
1日目は近くで観れたものの、やっぱり押しから自分を守ろうと集中できないのでw
昨日は最初から後ろの方で踊ろう~♪とhyちゃんの正面の辺りをキープ^^
男の子率が以前より凄くアップしてるので、前にいると見えないかな~って
思ったけど始まると同時のいつもの人の流れで、視界が良好にw
バッチリ上半身を観ながらで、スペースもあって楽すぃ~ヾ(*´∀`)ノ

hyちゃんはサテンぽいテロテロ感のある黒のブラウスを
お腹のあたりだけボタンとめて登場
(ちっ←今日は全開じゃないのね(;▽;)ノskull心の声←爆)

でも留めてあるぶんhyちゃんがハンドマイクで、クネクネ踊る度に片側だけ肌けちゃって
方乳祭りでした(ノ∀`♥)

下はストライプの線が入ったラフな感じのパンツだったなぁ
少年のようであり、チンピラのようであり(爆)
何しろ可愛い♥ ( ´艸`)

印象に凄く残ったのは、「THE PAST」HYDEさんの歌も、K.A.Zさんのギターも
凄く沁みてその後の 「I CAN FEEL」への流れが気持ち良くて鳥肌たった。
好きな曲故にHYDEさんが歌う姿もK.A.Zさんが弾く姿も美しすぎた(;▽;)ノ

歌の終わりに暗闇にライトの光が、ゆっくり流れてHYDEさんの顔にあたった時に観えた
目を瞑ってる顔がとても良い顔をしてたのが目に焼きついてる^^
その表情になんだか凄く幸せになった。


昨日はK.A.ZさんがすっごくMCがんばってくれてたww
あんまり覚えてないけど(;▽;)ノ
「新潟~米どころ~」とまったり話だしw

「実は新潟よく来てるんですよ」
カズさんはスノボで東京の次に、新潟に居るとww
トータルしたら1年の中の1ヶ月くらいは居るみたいな事いってたぉ( ´艸`)
会場から「えーー!遊んでー」っと声が掛かると

K.A.Zさん 「やだ」即答ww
めちゃ面白いK.A.Zさん(爆)

あぁ・・結構長く話してくれてたのに忘れてしまった←

お風呂入ってたら思いだしたw(追記)MC終わろうとしたら
「あ・・俺ギター持ってないっ」って(爆)
「危うく歌っちゃうとこだった」って慌ててギター持つK.A.Zさんww(爆爆)
HYDEさんも「歌っていーよww」って(ここまで追記)

最後は纏りがなくなったのか「これどうやってライブに戻ればいいの?」的な雰囲気にw
K.A.Zさん 自分から
「着地点のないトークなんで」って言ってました(爆)
(上手いww座布団3枚!)
ライブに入らなきゃいけないのに〆の言葉がまた、まったりとした口調で
「ど~も~」
って言うからHYDEさんも、どうやってライブに戻ろうか苦笑してたしww

もうほんとK.A.Zさん 可愛いぃぃぃっ♥ ( ´艸`)

JINさん1日目はよく見えなかったけど、
あれ生地薄いけどかえって暑くないのかなぁ(爆)

HYDEさんはビーチでのライブの宣伝してましたw
ビーチでライブがしたいって、何処か探せ~っていってソレが決まってから
この1年のツアーが決まったと(マジかww)


すぐ脇に海があってライブ聴きながら入れるようですね^^
屋台みたいのもいっぱい出すし、楽しいから来てねって。
他に何がある~?って反対にファンに聞いてた。
「スイカ割りー」とか「花火ー」とか「ビーチバレー」とか
声が上がってた^^

そういやマイクロビキニ穿いてとか話してたww
ちょっと聞き取れなかったんだけど
ファンに言ったのかな?それともK.A.Zさん?(爆)
ANGEL TRIPでタオルの代わりに下の方を外して回すマネしてた(爆)
HYDEさんが是非お願いします( ̄ー ̄)←


セトリ666もFAITHの頃の曲も入ってるとやっぱり嬉しい^^

HUNTINGが始まると同時にダイバーの人達が押し寄せw
アレ~~(>ω<ノ)ノっと前にすっごく流されてった瞬間
HYDEさんもステージの上で演奏しながら
お口がアングリww「大丈夫か~」って感じだったよww
後ろから観てたVさんが私を「洗濯機の中にいるみたいだったよ」って(爆)

どうせ流されたのなら今日こそダイブするHYDEさんを受け止めようと
思って頑張ってたんですけど、危険だと思ったのか
昨日はダイブなかったわん~るるる~(;▽;)ノ

体中が痛いっす。でも幸せな余韻です^^
きちんと体も作ってて、ほんとヴァンパイアか?ってくらい何時までも
肌が美しく年齢も感じさせない
ジェジュンと17才違うんですけどね(爆)ほんと同じですよ肌の美しさ!←
いつも観る度に惚れさせ直すHYDEさんて凄いな~
ほんと素敵だな~って思えるライブでした。
HYDEさんの体を観たら頑張れ自分←て思ったw

会場の様子、ライブしながらもHYDEさんは良く観てるよね^^
まだ始まったばかりの長いツアー、ファン同士お互いの少しの思いやりで
皆がケガ無く楽しいツアーに成りますように♪


久しぶりにブログに浮上して纏りないですが、長くてすみませんww

HYDEさんまた絶対来てね~~♥ 待ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ


遅くなりましたが追記で拍手お返事です^^

06/19

行ってきますた地元VAMPS!
2年ぶりだと思うんだけど、HYDEさん3年ぶりって言ってたしww

始まる前から凄い押しだったけど
出てきた1年ぶりに観るHYDEさん・・

半端なく美しいーーー!!!!!
黒髪にメッシュが入ってるのねwギズモみたい(爆)
また若返ってますけどーー

黒いブラウスに前は全開(笑)
なんてしなやかな体の線なんでしょう(;▽;)ノ

しっかり鍛えられてて、反ったりする度に
ワレワレの腹筋がみえて(* ̄ii ̄)ブー♥←

胸もしっかりBカップ健在じゃないですかっ(爆)



アンコールあけは半裸になってきて
ギターを弾くしなやかな体を照らすライトに浮かび上がる
羽といばら・・美しい。。写真のように目に焼きつけたいくらい
ほんと美しかったです。

新潟に脱がされたとww
ロックの街、新潟変わってネーなみたいな^^

何度も、「嬉しい・・嬉しいね」って言ってくれてました(╥_╥)

ju-kenさんが昨日はオフで地元の商店街を歩いたと^^
ツイッターで写真みたけど、見覚えのある神社にも行かれてたようw
K.A.Zさんがその地元のセレクトショップみたいなとこが並ぶとこがあるんだけど
たくさん服買ってたとか言ってました。

仕事場からあんまり離れてないんですけどw
じゃんねん(笑)

それと卵でとじないカツ丼で有名な、とんかつ屋さんに行ったようです^^
ご飯が美味しいからK.A.Zさんからエビフライを1本貰って
ご飯を別料金でおかわりしたそうなw

HYちゃんはいつものエロトークだったけどw
ロッツはシャワーが1個しかないんだよねー
「ま・・俺はK.A.Zくんと一緒に入るけど」←コレ何回もしつこく繰り返し言ってましたww

セトリ全く覚えてないですけどww
最近VAMPS聴いてて聴きたいな~って思ってた
GET UP MADE IN HEAVEN (セトリみたら無かったww) IT'S SAD が聴けて嬉しかった^^

最初からハンドマイクのHYDEさん
ラルク長かったせいか、結構ハンドマイクが多かったな(爆)

でもそのせいか、クネクネと色っぽく歌うから
hydeのようでもあり、そしてvampsのHYDEではなく・・
昔のソロのHYDEのようにも見えました^^


でも声も伸びててイキイキしてたw
明日も楽しみです\(^o^)/
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

