2012年05月の記事一覧

--/--


05/19

新潟のキャパ300人の箱ライブって事で・・
当初ツアーがあると知った時は、チケ申し込みする気マンマンだったんですけど
丁度、娘の引越し準備などでバタバタしてて、結局申し込み忘れる・・Ol ̄L
しかしライブの3日前くらいになって、どうしても仕事で泣く泣く
行けなくなった方から譲って頂き観に行くことができました(;▽;)ノ
ありがとうございました!
もうこれは観に行きなさいと言わんばかりでしょww

オブリのライブは初めてだったけど、初っ端から新しいアルバムの
ノリの良い1曲目だったので飛んどけ~( ´ ▽ ` )ノみたいなww

約1年半ぶり?くらいに観たK.A.Zさんは相変わらず素敵♥
グレーのロングなタンクと下に黒の細いタンクを重ね着して登場
髪型もいつもな感じで決まってました(ノ∀`♥)

ライブが進むにつれて汗ばむK.A.Zさんの俺の般若と蛇がギターをつま弾く(笑)
つたう汗がライトに光って、ギターを奏でる姿はそらもう美しかったです♥ はい(*♥д♥*)

ドラムの人・・なんか見たような見ないような・・でもカッコいいわ♪
って思ってたらアーリーさんだったんじゃないですかww
アーリーも更にカッコ良さが増してた気がする( ´艸`)

ボーカルのKENさんのMCが面白かったです^^
新潟初日で眉ピアスを10年ぶりになくしたw
10年もつけてたから無いとバランス感覚がオカシイからよろけるとかww

メンバーの知恵袋?うんちく?違うな・・なんだっけww

刺青してる人は疲れてくると刺青が痒くなる←ww

本当らしいです(;´▽`A``

途中客席の前からから救助したお客さんの行き場がなくて、
ステージの上で休ませてたみたい(爆)
「そこ特等席だな~後で2万貰うからね」←とか言われてましたww

地方の箱ライブも新潟が最後とあって、何度もライブ観にきてくれた人も
今日初めてライブ観た人も、家族になんて言って出てきたか分からないけど
ライブを観て何かを感じて貰えたら、俺たちもやった甲斐があるというか
(記憶が曖昧ですw)嬉しいんでね。みんなありがとう・・
っとKENさんが言ってました^^

ちなみに私は旦那以外には、会社の歓迎会に行ってくると言って
家をでてますたww(爆)



K.A.Zさんは終始クールで、激しくギター弾いてても穏やかそうなのが
不思議な魅力ですよね~^^
水鉄砲やペットボトルの水を観客席にピューピューと
掛ける時は本当に子どものような笑顔になっちゃって(ノ∀`♥)禿萌え

Rikijiさんが半裸になったら、K.A.Zさんも脱いでー!って雰囲気になって
まさかまさか?脱いじゃったー(* ̄ii ̄)ブー♥

決してムキムキ過ぎず細いながらも腹筋と筋肉がほどよくついた体。。
汗がじんわり噴いた体がライトに照らされオレンジ色に発光する・・

K.A.Zさんの俺の般若と蛇がギターをつま弾く←もうわかったがなww

半裸とギターは最高です!!←(skull目線ww)

久しぶりに箱のライブに行ったので、周りの雰囲気に飲まれそうでしたがw
汗だくでライブ終わった後の帰り道の夜風がやっぱり気持ち良くて・・
VAMPSのライブに早く行きたい\(^o^)/

そして今回地元しか申し込みしなかったけど
行ったらやっぱり、もっと観たいなって欲が出るだろうなーと思いましたww

そしてラルクもVAMPSもいろいろ我慢したのに・・・
JYJのファンミ外れる←爆 ちーん。_ノ乙(、ン、)_
まだまだ韓国へは行かせて貰えぬようですww

05/14

JYJメンバーでも1番の歌唱力。そしてダンスはピカ1のジュンスの
初めてのソロアルバムが明日韓国で発売になります♪

タイトルは「Xia」Trantellegra(タラントアレグラ)







鳥肌~(;▽;)ノ

昨日の夜中にMVが公開されたのですが、
観たら興奮して暫く寝付けませんでしたww

つい最近ミュージカル「エリザベート」のトート(死の役)を演じただけあって
なんかまた一皮剥けた気がします^^


流石カリスマ←ジュンス様~(ノ∀`♥)
アルバム届くの楽しみだな~♪




拍手お返事です^^

h様( ´ ▽ ` )ノ

まだ当落の返事こないよ~><
私は韓国へ行けるのでしょうかww
hさんの拍手の書き込みみて・・
私に奇跡が・・報告しにいくね(笑)


S様
初めましてコメントありがとうございます^^
ジェジュンも好きだなんて嬉しいです~^^
結構いらっしゃるんですよね♪
結果・・わたしまだきません><
sさんはいかがでしたでしょうか?(;´▽`A``
申し込みと参加する人数も半端ないので
どこのツアーも混乱してるみたいですね><
どうぞsさんが当たってますように^^

普段はツイばかりで、こちらは最近サボリ気味ですが
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

05/12

みなさまお変わりありませんか~?私はありませんww^^
娘も1人暮しをしてはや一ヶ月半。
GWにはちゃっかり彼氏と友達に会いに帰ってきてましたがww
軽音サークルに入ったり、だいぶ向こうの生活にも慣れたようです^^
毎日夕飯だけは自炊してるようで、家に居た頃・・茶碗のおき場所も
わからなかった子が時々・・里芋煮たよ~とかハンバーグ作ったよ~とか
写メを送ってくると。思い切って出して本当に良かったなと思いますww

息子チンも中学の部活が始まってすっかり帰りも遅くなり
毎日帰るやいなや教科書の重みと部活の疲れで玄関に倒れ込みw
すぐ風呂入ってご飯食べて宿題してバタンキューZzzz・・_ノ乙(、ン、)_
送り迎えや引率が無くなった分、私は前に戻って穏やかな休日を過ごしてます(笑)

HYDEさんも、もうすぐラルクさんもファイナルが終わったら
たった数週間でVAMPSに切り替わるのね。
本当に凄いわ( ´艸`)hyちゃんに会えるまで後6週間しかないでないの・・
まだ日があると思ってたのにヤバイわ・・全然ダイエットできて茄子(。-`ω´-)←
それより足腰鍛えないとー!VAMPSの2時間耐えれるのかしらん(爆)
日にちが近づいてくにつれてライヴ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


そすてジェジュンさんは現在韓国でドラマの撮影ちぅ
ドクターJINをもとにしたドラマで武官役です麗しい♥





別で映画の仕事も入れちゃったので、体が凄く心配だけど
ジェジュンならきっと頑張っちゃうんだろーな(;▽;)
何気に本人無料DLできるアプリのゲームに大嵌りしてますがw
Rule the skyって言うんですけどね。お互いフォローしたお友達の島を
お世話しながら自分の島を大きくしていくゲームなんですけど。
撮影の待ち時間のせいか、ジェジュンさんたいがい島におられます(爆)
そしてそのジェジュンさんの島のお仕事やお世話をしたいファンの為に
せっせと盗まれても木を植えてくれてますww
ジェジュンなりのファンとの繋がりを楽しんでるのかな~って^^
最近夢中に成りすぎ?で、ツイッター忘れてるみたいだけど(爆)
本当に夢がある可愛いジェジュンの島(ノ∀`♥)キティちゃんにハイヒールてww←
ロッテ21





JYJの日本の公式サイトができて、JYJが主催する初めてのファンミーティング
6月末の韓国であるんだけど、悩んで結局申し込んでしまった(笑)
VAMPSのライヴの次の週なんですがw

JYJのメンバーシップになって初めてのファンミだから
どうしても行きたくて^^9日に発表なのに未だ当落メール来ずww
当たったら何とかして←いきたい(p`・ω・´q)

ジェジュンが前に韓国で出演したドラマ「ボスを守れ」の
オフィシャルサイトのTrailerが素晴らしいw
ほんと面白いドラマなのでレンタル屋さんでも見かけたら
↓是非お勧めします( ´艸`)


ボスを守れオフィシャルサイト
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

