2012年04月の記事一覧

--/--


04/16

パリ公演の後のhydeさん^^
ツイッターで教えて頂いたので、ブログ貼り付けさせて頂きますm(_ _)m


「ラルクのコンサートのその後」

なんかhyちゃんの様子が伝わってきて嬉しかったからw
シャイな人だから←ってとこがww

しっかし・・かっわいいなぁ( ´艸`)
なんでしょこの人(爆)

ちなみにkenちゃんの股間が膨らむ←からの笑顔ですwwww




そしていよいよJYJの日本の公式サイトー♪
晴れて会員になれましたヾ(*´∀`)ノ
JYJ JAPAN OFFICIAL WEB SITE

まだまだ日本での活動は、いばらの道だけど・・・
やっとメンバーシップの一員に成れた嬉しぃ・・(;▽;)ノ

VAMPSチケ

カテゴリ:VAMPS

04/05

6月の19.20日地元2日間当たったじょーー!!
ライブハウスでまた会えるんだねーーhyちゃんとK.A.Zさんに(;▽;)ノ
嬉しい・・めっちゃうれしぃぃぃぃ♥

体力かなり落ちてるけどww久しぶりのライブにテンション上がるわー(´∀`)
しかも次の週に、JYJの韓国でのファンミの話も出てる(爆)
コチラ⇒http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1305184387

こっちは未だ韓国へ行ったことない私には無理だと思うけどTT
あぁ その前に当たる確率がww

いつものロッテとかの十ウン万円するファンミとは違い
ファンミ自体は無料!しかも格安の航空券とホテルの準備を考えてくれてるなんて
日本に来れないJYJのファンへの気持ちがめっちゃ嬉しくて・・
例え行けなくても、3人のファンで幸せだよ(╥_╥)
今夜はVAMPSとJYJの嬉しいニュースにテンション上がってます♡(=´∀`)人(´∀`=)

娘の入学式もあの爆弾低気圧の日に無事終わりました(爆)

次の日仕事なのに帰れないかと思ったよww
嵐の新宿を歩きなんとか1時間遅れで、風に揺れる高速バスで帰れましたが。
学校始まって慣れない授業の取り方に困惑してるみたいだけどw
直ぐに友達も出来て何とか自炊も頑張ってるみたい^^
まだまだ始まったばかりだけど、少し安心しました~

あとは明日息子の中学の入学式が終わったら
やっとゆっくりできそうです^^


追記で拍手お返事です^^


トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

