2012年03月の記事一覧

--/--


03/30

先週の金曜日に息子の卒業式が終わり・・翌日娘の荷物を車に積んで
引越ししました。旦那は長座布団で寝て(爆)すぐに帰ったけどw
私はそのまま残り、何とか生活できる環境になりました^^

娘と5日間同じベッドで寝。一緒にTVを観て笑い。買い物をし・・
同居以来、ご飯の支度や時間を気にせず過ごせたのも、
娘とこんなにずっと居たのは何年ぶりだろうか(笑)

昨日夕方のバスで1人帰ってきたのですが、うたた寝をして
ふと気づいたら地元県境の雪道で、暗闇に急に娘との距離を感じて
やっぱり心配で寂しくなりました(;▽;)

本人は1人でも平気なタイプなのでw大丈夫かと思うんだけど←
ゆっくり流れる時間が幸せで帰りたくなかった私・・(爆)


息子の入学準備もあるので、そうも言ってられませんけどねww
来週2人の入学式が終わったら、やっと落ち着くのかな~
今度はこれから始まる仕送り生活に、しっかりしないだけど(>▽<;;

地元VAMPSは、しっかり←申し込みしましたよ( ̄^ ̄)ゞ
めざましでMSGのhydeさんを観て本当に美しくて、成功して良かった(;▽;)ノと・・
ジーンとしてましたが、VAMPSのライブに心浮かれてる私でございます(笑)

チケ一緒に行くvさんとお互い地元一点買い・・どうか当たりますように(>ω<)

もっと沢山行きたいけど、JYJもいつ日本に来てくれるか分からないし←
我慢我慢・・(。-`ω´-)絶対大きなとこで追加あるよね?(笑)
アルバム出したあたりでwwその頃また考えなくちゃ( ̄^ ̄)ゞ

今日美容院行ったら、ラルクファンの美容師さんが言ってたけど
20歳くらいの若いお客さんで、最近ラルクを好きになったと
昔Mステでラルク観た時はそのヴィジュアルがちょっと怖くて←(笑)
今まではずっとジャニファンだったのに・・ラルクの20周年ライブの映像をみて
hydeさんに完全に落ちてしまったみたい^^
5月のライブ行きたいな~って話してたんだって。

こうしてどんどん若い世代にも受け入れられてく、ラルクって凄いね^^
そしていつまでも輝き続けるhyちゃんの魅力凄すぎ(ノ∀`♥)








03/22

マジ!?仕事中だけど興奮!!(笑)

卒業式でした^^

カテゴリ:日記

03/02

気がつけば、又すっかりご無沙汰でした(;´▽`A``

2月になって仕事が休日出勤含め忙しいのと、娘の進学準備や息子のサッカーに
振り回されっぱなしで休みも休みでない様な生活でしたww

更に子供達2人ともインフルAとBに別々に掛かり(爆)
娘の予定がただでさえキツキツなのにどーしよー!!って寝れなくなったら
私まで何かの糸が切れたように、急に微熱がでてしまったりww
でも、もうみんなスッカリ元気です\(^▽^)/

今日は娘の高校の卒業式でした。
相談してたのか名前呼ばれる時にハイ!と立つだけでなく
手をあげながら立つクラスが居てw次々立ってあげた手を
上で繋いで揺れてみたり親からも笑いがこぼれてた(笑)卒業式なのにゆるいわ~ww
進学校でもなんでもない高校だったけど、帰ってきて卒業アルバム観ながら
うちの子もこうして3年間笑ってこれただろうかとニマニマしてましたw

高2から始めたギターも今ではそこそこ弾けるようにw
本当に勉強もさっぱりせずに(´Д`)高校生ライヴなんかばっか行ってましたが
そこでの出会った仲間や彼氏とももうすぐ離ればなれ・・
春から県外で1人暮らしです。

家では何もしない女・・・本当にやっていけるのだろうか(爆)

まぁ本人が決めて行くんですから、きっとやって行くんでしょう(他人事←?笑)
少しは親や家族のありがたみを知って貰えるといいんだけどw

息子ちんの方はというと、同じくこの春に小学校を卒業します。
いつまで経っても小さくてw中学の制服着せてみてもダブダブで(;´▽`A``
中学ですごーく身長が伸びるのを期待してるんだけど(笑)

サッカーも先日最後のフットサルの試合が終わり・・
暑い日も寒い日も、けがをしても頑張ってた子供達^^
我が家はたった1年の係わりだったけど、子供達は本当に皆わが子のように可愛かった^^
うちもレギュラーになれなくても練習が好きだから
中学に入ってもサッカー続けるそうです。




試合始まる前にめっちゃ気合入ってる背中うちの子ww↑20番^^

まだまだ今月いっぱい引越しの準備や2人の入学準備などで
バタバタした日が続きそうです(^0^ゞ

ラルクはいよいよ香港なんですね~^^
今はWild Flowerに嵌ってる~♪良い曲だよね^^


こんな風に、どんな場所にいても逆境の中でも
強く咲き続ける事ができる花のような・・
そんな人間になって貰いたい・・うちの子達も(笑)

トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

