2012年01月の記事一覧

--/--


はい誕\(^o^)/

カテゴリ:hyde☆

01/29

HYDEさんお誕生日おめでとう♪\(^o^)/

今頃もうレントゲンナイト始まってるのかなぁ・・
遠いけど誕生日に地元にHYDEさんが居る。。
それだけでなんか嬉しいです^^
参加してるお友達、素敵な夜を過ごしてるんだろうなぁ(ノ∀`♥)

hyDE本はまだ手元にないけど。
全てさらけ出したHYDEさんが、これからまた新しい姿を
どんな風にファンに見せてってくれるのか楽しみにしています^^

お誕生日おめでとう・・この1年も貴方に笑顔と幸せが絶えませんように^^




そして私は彼らも待っている。。。(笑)




拍手お返事^^

Hさん
嬉しい♪ありがとう~^^
ガーベラとJJ綺麗なコラージュになったよね(爆)
そうなのよ1月は娘と旦那とJJとhyちゃんでケーキ三昧ww
ジェジュンは2月もお祝いしなくちゃだし(^0^ゞ
不思議と重なるのもなんか面白いね( ´艸`)



01/26

今日はジェジュンの誕生日\(^o^)/日本では26才♪韓国では27才だね~^^
おめでとーーーー♡
(=´∀`)人(´∀`=)


大変だったり苦しかったり苦労した分、この1年ジェジュンが更に幸せで
たーーーーくさん笑顔でいられますように\(^o^)/





コラージュ4

わきわき

コラージュに使った私の好きな花。ガーベラの花言葉は・・
「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」
(赤)「神秘」(ピンク)「崇高美」
 ジェジュンにピッタリだと思った^^

01/22

以前このブログでも紹介した事のあるAZIATIX(アジアティクス)が
いよいよ日本デビューしました~~\(^o^)/

記事は⇒コチラ

簡単なプロフィールはコチラ

元はと言えばジェジュンがツイッターで「嵌る音楽ってこういうのを言うんだね」
呟いたので彼らを知ったんですが(笑)ジェジュンのお友達は(サングラスの人)
さっそくどんな歌を歌うのかとツベで聴いてみたところ・・
歌うっまーー♪曲も良い!!って事で初聴きで即行アマゾンでアルバムを購入w

そんな彼らが韓国などで以前出してたアルバムに新曲もプラスされて
とうとう日本デビューって事で、今日まで各地のタワレコなどでインストライブもありました
生歌聴いてファンになる人も続出~もちろんジェジュンのファンにも
彼らを好きになった方がどんどん増えてます( ´艸`)

ライブって言ってもきっと主要都市だけになるかもだけど
1回は生歌聴いてみたいなぁ・・ジェジュンの言う様にすっかり嵌っております(^0^ゞ

ボーカルのエディの声が気持ち良い~\(^o^)/
また素敵な音楽に合わせてくれてジェジュンありがとう!



「2012.01.18 Release AZIATIX "Nocturnal」
アルバムめっちゃ良いんで良かったら聴いてみてくださいね^^


その我らがジェジュンさんですが、今朝はご機嫌な様子で写真をあげてくれました^^
韓国では今年は明日が旧正月。今日から明後日くらいまでは
お店なども休んで祝日になるようですね^^
それで仲間と飲んでたのかな~(朝まで?ww)
朝からジェジュンのとっても幸せそうな笑顔(ジェジュンたら舌が綺麗←ww)
楽しそうな姿がみれて一日幸せな気分でおりました(ノ∀`♥)
よく見れば完全酔っ払いかもだけど(爆)かわいいいいい♥


つい最近あげてたセルカ(白タンク)と一緒にコラージュしちゃったよ(笑)
背景に使ってる夕日もいつかジェジュンがツイにあげてくれた夕日です^^



拍手お返事^^

鍵コメM様

コメントありがとうございます^^
最近殆ど更新せず情報も遅れてるし
ほぼ感想だけのブログを読んでくださってありがとう(笑)

辛い事も前向きな考えで乗り越えてくジェジュン
そんな姿をみて、またファンも強くなっていきますよね^^
ジェジュペンさんからのコメとても嬉しかったです♪

JYJからの手紙

カテゴリ:JYJ

01/17

引き続き先日のJYJ南米ツアーの記事その後⇒コチラ

以下↓記事抜粋より
ペルーの有力言論者El comercioは
「ジャスティン・ビーバーでもマイリー・サイラスでもなく
韓国のグループJYJがチケット記録を打ち立てた」

関連ニュースのヘッドラインで報道した。

この媒体は、「JYJはMTVでもラジオでも聴けないし、ペルーでアルバムを
買うことすらできない韓国歌手
だが、大きな記録を打ち立てた。
たった30分で、数千人のファンがチケットを買うために集まり←(野宿まで)
その人気を実感させた」と伝えた。



メキシコでJYJのコンサートが観たいとデモもあったらしいww素晴らしい~♪



チリとペルーのコンサートは3月だけど、無事大成功に終わるといいなぁ^^

そして14日には韓国で広告塔を務めてる
Lotte のファンミがありました(もちろん行けてまへん)
日本人向けのファンミなのですが、毎回ハイタッチや
私物をプレゼントするイベントはあれど・・今回はなんと抽選に当たった人は
JYJからハグを受けれると・・ハ・・ハグ>┼○ バタッ


ツイッター上で行かれてた方が、たくさんレポして下さってたので
リアルタイムにその様子が伝わってきて大騒ぎ(笑)
どうやら1700人近くの人が行ってる中で、6人の方が抽選で選ばれ
3人が2人ずつハグしたんじゃないかと・・

ユチョンは力いっぱい相手が持ち上がるくらいの抱っこハグ(ユチョン様。流石です爆)
ジュンスはハグしてファンの頭をナデナデ^^(可愛いw)
そしてジェジュンさんは・・(ああ見えて意外とウブなんです←爆)
後ろからガバッ!!とバックハグ
あのたくますぃ♥ 体で後ろからバックハグ(* ̄ii ̄)ブー♥←
経験した方羨ましいわぁ(笑)

Lotte のファンミは彼らも日本語で話してくれて
本当にいつも楽しそうなので何時か行ってみたいけど
やはり韓国ってのもあって10万超えww
地元のhyちゃんのレントゲンナイトすら行けない今のわたすには無理っす(;▽;)ノ
宝くじ当たらないかなー←(笑)

それでも動画をあげてくれる方が居てくれて・・
まぁ、これは一般的に良いとも言えない事かも知れませんが、
TVなどで歌う姿が観れない私たちは本当にこれで助かってます(;▽;)

ジェジュンのソロ曲、自分のドラマの中の挿入歌「守ってあげる」






この歌声。歌う姿勢(心構えというか)・・いつ聴いても心に響く自然に涙がでます。



そして今回の3人からそれぞれファンに手紙の朗読が・・


まずは、ユチョンからのメッセージ


はい、あのー…
みなさんがいてくれたから今日のJYJがいます。

その期待にこたえようと僕らは諦めずに走ってきました。

いつも会えるわけではないけど、心で皆さんのエネルギーを感じています。

いつもJYJを最高にしてくれるみなさんの変わらない愛…

どんなことがあってもみなさんはいつも心強いJYJの見方という信頼。

そのエネルギーのおかげで怖がったり迷うことなく一歩一歩前に進むことができました。


そんな皆さんの愛と信頼にこたえるために今日も僕らは最善を尽くします。

みなさんのおかげで僕らは毎日毎日幸せです。

ありがとうございます。




ジュンスからのメッセージ

たくさんの時間を乗り越えて、ワールドツアーを成功に終えたのもみなさんのおかげです。

ここまでこれたのも奇跡だと思いますが

ここにとどまることなくもっと大きな世界を探し求めていきます。

それこそJYJがファンのみなさんにできる最高のお返しだと思っています。


今日みなさんにあってまた一つ幸せな思い出を共有できて嬉しいです。

みなさんの笑顔がつまり僕らの笑顔になり幸せになりjyjの原動力にらなります。

この瞬間はお別れがやってきますがまた会う日まで今日の記憶を大切にして下さい。

僕らもこの瞬間を大切にして、みなさんの愛に報いれるようにベストを尽くします。

今日遠くまでJYJに愛にきてくれたみなさんにありがとうと伝えたいです。

大切なみなさんが一緒にいてくれて幸せです。

そして愛しています。




そして。。ジェジュンからのメッセージ


(JYJ?)という名前で皆さんの前に立って、もう二度目の新年を迎えましたね。

JYJとして歩いてきた今までの時間を振り返ってみると

今この瞬間この場所に立てるということが、みなさんの前で思いっきり歌えることが

どんなにありがたくて幸せなことか。

時には、終わりの見えない長い長いトンネルの中で

彷徨ってるような気もする時があります。

もしかしたら、僕たちはまだその長いトンネルを通過中かもしれません。


だけど僕らは決して怖がったり、弱くなったりしません。

なぜなら、いつも僕らの行く道を明るく照らして手を延ばしてくれる

皆さんがいらっしゃるからです。


いつも変わらずにJYJのそばを見守ってくれる人々…

前から引っ張ってくれたり、後ろで支えてくれる数えきれない人々。

それが、みなさんです。


ありがとうございます。




Cr:ayano_jyj
trans:ton0108

(訳はお借りしました。本当にありがとうございますm(_ _)m)

ジェジュンのメッセージは何時も本当に泣かされる(T^T)
この手紙の後に歌われた「IN HEAVEN」



歌い始めジェジュンが一瞬声に詰まってる・・(╥_╥)



ファンミが終わった後のジェジュンの呟き。

今日本当に楽しかった(T . T)


今月お誕生日のジェジュンは、今回のファンミでもファンからたくさんのプレゼントを貰い
翌日のファンサイトが主催する。ジェジュンのバースデーを祝うイベントで
貰ったファンからのメッセージボードの前で。。。たぶんファンから貰った
キティちゃんの着ぐるみを、わざわざ着てツイに写真を上げてくれました(笑)




あぁ・・ジェジュンってそういう人(;▽;)
ジェジュンて本当に・・(ノ∀`♥)←

Words of Love!

カテゴリ:hyde☆

01/13

カッコいいHYDEばかりだね♥ これ♪
あーーーLIVE行きたいっっ!!


01/08

わーいわーい\(^o^)/やっとできました~♪
JYJ公式You TubeチャンネルそしてFacebook♪


今はもう以前にオフィで公開されてる動画ですがいろいろアップされてます^^
こちら⇒JYJ公式YOUTUBEチャンネル

Ayyy Girlのメイキングこの動画好き^^


Facebookはこちら⇒JYJ Official Facebook

イマイチ使い方わからんけど(爆)

ツベ公開を記念して宣伝してる3人の動画がかわゆす(ノ∀`♥)
ジェジュンの「スラッシュ!」がなんともええww


01/04

おめでと~\(^o^)/元記事はコチラ

以下抜粋↓

ヨーロッパツアーが成功を収めたJYJが、今度は南アメリカに上陸する。

JYJの所属事務所側は、「3月9日のチリに続き3月11日にはペルーで
JYJの単独コンサートを開催する」と3日、明かした。
韓国の歌手が南アメリカで単独コンサートを開くのはJYJが初だ。

JYJは、大型ポップスターが公演を行った会場でコンサートを開くこととなった。
JYJが公演を繰り広げるチリ・サンティアゴの TEATRO CAUPOLICANは
伝説のヘヴィメタルグループ‘Korn’と最近では ‘X-Japan’が公演を行った会場だ。
VAMPSもやった場所ーーー♡(=´∀`)人(´∀`=)

また、ペルー・リマの Explanada Sur del Estadio Monumental競技場は
ブリトニー・スピアーズなどが公演を行った、南アメリカで2番目に大きなスタジアムだ。


続けて、JYJのマネジメント会社代表も、
「K-POPブームと
JYJの歩みは違う意味をもっている」
 
←ココ重要!(爆)
と強い自信を見せた。
そして「私たちは、南アメリカツアーが単独公演という点に意味を置いているため
K-POPブームの新しい挑戦という意味で捉えられることは望んでいない」

JYJの南アメリカプロモーター側は
「現在南アメリカでのJYJの人気は
一般的なK-POPブームとは違う次元」
だと伝えた。
↑ハイッ!!ココも重要∑d(≧▽≦*)←うるさい?ww

チリとペルー現地の歌手はもちろん、
南アメリカで人気のアメリカポップアーティストをも越える程の人気だと
現地関係者は説明した。特に10代と20代から熱狂的な支持を得ているとのこと。

南米ツアーに行くのは聞いてましたが、ここまで大絶賛だとは( ´艸`)
大きな会場にどのくらい人が集まるかはわかりませんが
なんせ南米。。チリの人達は熱いよぉ~(笑)
盛り上がるといいな~^^
遠いけどね( ̄◇ ̄;)50時間だったっけ?ww

新しいワールドワイドなアルバム第2弾も同じくらいに何か発表になるかな??
既にユチョンと2人で作った曲が良い曲だって言ってましたよね^^
あー南米はとうてい行けないけど、彼らの活躍の場が広がり
彼らの音楽やパフォーマンス生歌が、待ってたファンに届くのが凄く楽しみです♪


01/03


いきなりジェジュンでごめめ~(笑)

新年あけましておめでとうございます^^
紅白のラルクさんリアルタイムでは観れなかったけど
やっぱカッコ良かったですね~( ´艸`)
まだまだ伝わってくるものがあるなって思いながら
胸が熱くなりつつ観賞しました^^

ところでずっとここ数か月もやもや考えてましたが
やはりラブログ様の登録を削除させて頂くことにしました(;▽;)
最強リンクさんは登録番号が見つからず問合せ中ですが(爆)
そのうちに新着のとこにも掲載されなくなると思います。

長い事お世話になって、いろんなサイト様にも出会えて
本当にありがたい場所でした。

もちろん何時もいう様にファンやめる気は無いので
(VAMPS始動予定?のhyちゃんの発言に心躍るくらいなのでww)
時々遊びに来させて頂きたいですが、私の方が心苦しいので(笑)

更新も殆どできなくなってきたし、書くこともラルクを追えてない今は
やっぱり書くとしたらジェジュンの事ばかりになりそうなので( ̄◇ ̄;)

私の駄ブログを有難くリンク貼って下さってる方々には大変申し訳けありませんが
もしなら外してくださいね(;▽;)ノ
これからも勝手に遊びには行っちゃってるかもですが(おぃ)


ここはhyちゃんや、ここで知り合えた皆さんとの大事な思い出が
詰まってる場所なので辞めはしません(往生際が悪いけどw)


今まで遊びに来てくれてたラル友さん。皆さん本当にありがとう。
これからも楽しいと感じた事、思う事、日常のどうでも良い事も
時間がある時はここで吐き出したいと思ってます^^
もう誰も観なくとも(爆)

お正月休みも今日で終わり。
明日から仕事、そしていよいよ忙しくなるぞー
春まで本当にいろんな事を決めたりしなきゃいけない(笑)
すでに軽い現実逃避が始まってますがw
ジェジュンに癒されつつラルクも陰からこっそり覘き見しながら
がんばらねば~(p`・ω・´q)

トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

