2011年12月の記事一覧

--/--


12/31

今年に入ってからというもの・・殆ど放置状態のブログに
時々拍手コメをくださったり、本当にありがとうございました(;▽;)ノ

5月に味スタで生hyちゃんを観れましたが、後は映画館ばかりでw
来年もどうやらラルクを追いかけることは出来そうにないですOl ̄L

ってかまずレントゲンナイト・・地元やーん
行けないのかなりショック(;▽;)ノ
でもやっぱ私には高い~次の日仕事だしww

春には娘が県外で1人暮らしを始めます(>_<)
とうとう来たよ仕送り生活・・(爆)
小さかった息子チンも、今も小さいけど(爆)
何時の間にやら中学生になりますよ^^
自分の子でもあっという間ですね(笑)

この1年息子がサッカー始めてから、土日も仕事はいったりで
なんだか時間の余裕がなかったけど
中学行ったら少しは楽になるのかなぁ\(^o^)/

年が明けたら、また春まで暫く住むとこ決めたり
バタバタしそうです(^0^ゞ

VAMPSが終わって、この1年ジェジュンを応援し続けてきました。
本当にいろんな涙を流した。
悔し涙、嬉しい涙、ファンもJYJの3人も一緒に流してきました^^
今年ドラマに出演したジェジュンは、今夜も韓国の演技大賞に
出れるか出れないかの瀬戸際に立ってました。
本来なら出演するのはあたりまえなのに・・
他の出演者が出る事は最初から決まってたのに
ジェジュンだけ中々出演が決まらず・・
先ほどやっと出れるんではないかと、ツイッターで知りました。

韓国のTVに出る

3人にとって未だ簡単な事ではないのです。

この1年表ざたには中々ならないけど、3人は日本の震災の為に頑張ってくれたし
ツアーやアルバムを出し、初めてのコンサートDVDも発売され
韓国やタワレコのチャートで1週間もトップに^^
(もちろん日本でも韓国でも、いろんな妨害で全て発売予定より遅れてやっと)
世界陸上の舞台で歌ったり、たくさんの親善大使にも抜擢されました。
でも良い事が起こると、日本の週刊誌で3人の下げるような記事がでたり・・
そんなに3人の存在が怖いの?

人気は不動。でもTVに出れない。(特に歌うことでは)

彼らの歌が・・人柄が大好きです。
私は来年も彼らを応援し続けます。

もちろんhyちゃんのファンでいる事には変わらないけど・・
たぶん以前の様には追いかけられない・・VAMPS待ってるけど(爆)

そんな私ですが、この1年ありがとう。
来年またここで会えたら、お付き合いくださいね^^

皆さまどうぞ、良いお年をお迎えください^^


         skull




拍手コメありがとう^^
後でごあいさつにいきますww



12/24

Mステのスーパーライブのhyちゃんの歌声良かったね(ノ∀`♥)
虹はやっぱり胸に沁みた・・会場いっぱいに降る羽。。
Mステありがとう(;▽;)ノ

Merry Christmas♥素敵なイブを(*^ー')/☆
皆さんの願いが今夜叶いますように♥^^

スケッチ1

12/04

お久しぶりですε=(ノ・∀・)ノ

元気ですww今日はラルクのライブビューイングに行ってましたよ~♪
今回のツアーは、まさかもう観れないと思っていたので
ライブビューイングがあると知った時は、涙がちょちょぎれそうですた(;▽;)ノ

ベストアーティストで観たものの・・
やっぱりライブのhyちゃんは神でしたね!
何なんだ!!!あの美しさはっ♥ (ノ∀`♥)

最初から鳥肌立ったけど、演出も歌声も本当に最高~!
いつもの事だけどw大好きなマイドリの大合唱で涙出そうになり(;▽;)
ガラス玉とanemone聴けただけでも、本当に良かったし^^

XXXとチェイスのhyちゃんには、その表情にゾクゾクしっぱなしで
鳥肌立ちまくってました。寒いくらいにwww

hyちゃんの美しさにゾクゾクしながら・・・
kenちゃんの胸元にドキドキしてたり(//∇//)
skullさん相変わらず健在です←(爆)

や~ほんとkenちゃんカッコよかった(//∇//(//∇//(//∇//)
トークも相変わらずだしwww

kenちゃんの、ステージで挨拶替わり?にチョンチョンと触った
hyちゃんの大事な所( ´艸`)思ってたより布が薄くて
マシュマロのような柔らかさだったと(//Д//)何が・(爆)
それを聴いてたhyちゃんは照れ笑いww

そんな面白すぎる「マシュマロトーク」から始まったハリクリ♪
最初の歌詞の「着飾った街はもう幻想さ~♪」のところが私にはもう
「着飾ったマシュマロ~幻想さ~♪」
としか聞こえなかった事実www

いや~5月の味スタ以来だったけど、楽しかった^^
会場に映ってた、いろいろな衣装を身に纏った若いファン達の姿。
地元の映画館で一緒に盛り上がり。曲を聴いては涙するファン。
それと寝たきりのファンの方も・・ご両親と一緒に来ていました(;▽;)

20年。。ラルクは本当に愛されてるなぁ・・
そして日本を代表する本当に偉大なバンドだって改めて思ったよ^^

来年はワールドツアー終わって5月に大阪と東京が終わったら
次はアルバムのツアーが始まるのかしらね?

まだまだ走り続けていくんだね~(p`・ω・´q)

ところでhyちゃんの左の薬指に何時もの
アレックスストリーターの指輪が無かったんだけど何時から?(笑)
違う指輪がはまってたじょ( ̄◇ ̄;)
暫く浦島になってたうちに、いろいろ変わっていくのね(;▽;)ノ







トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

