2011年09月の記事一覧

--/--


09/20

2011年10月15日(土)・16日(日)

「2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN」

両日当たりました\(^▽^)/
前回は最初ドームの話まであったのに、邪魔されて
結局6月に両国でのチャリティーイベントという事で1日2公演を
ノーギャラでしてくれましたが、今度は本当にJYJの3人の単独ライブ(T^T)
2公演の時は、時間が短かったので、やっと完全体のライブが観れる訳です^^

【会場】は・・・国営ひたち海浜公園 

【主催】は…がんばろう日本!がんばれ茨城!復興支援実行委員会です。


最初、場所を聞いたときは、ハッキリ言って、ロックフェスをする草原のような広さww
でも此処しか会場貸してくれないんだろうな・・><
どうやって行けばいいのかしら←とか色々思っちゃったんだけど( ´Д⊂

3人のライブが決まってからというもの、茨城のホテルは電話が鳴りっぱなしで
満員だそうです^^3人が来ることで、会場には2日間何万人も行くわけだし
ホテルや飲食店、公共機関などに、相当お金を落としてくはず^^
その相乗効果に、本当の意味での復興支援にもなるんじゃないかなって^^

野外だし、台風も心配・・行くのもラルクの富士急の時並みに辛そうだけど(爆)


何度も邪魔されて、それでも諦めずに日本に来てくれようしてくれた・・
日本でライブ出来る事、ずっとずっとこんな日が来るのを待ってた
3人のファンにとっては本当に嬉しいし、同じ空間に居たい。
何がなんでも行かねばならぬのです(笑)


ジェジュンのツイッターより・・

mjjeje もうちょっとしたら日本でのライブ、、、
    直接皆に会いに行けるだけで、、、
    まわりのすべてに感謝する。
    ジェジュンはバカだった。前は知らなかった、、、
    会いに行くって言えるのがこんなにありがたい事なんだと。




ジェジュンは○カなんかじゃないよ(╥_╥)
いつも、どんな時もファンの方を向いてくれている。
(そんなとこ誰かと似てると思うんだよね^^)
もう直ぐ会えるよね(T^T)


もうすぐ出るアルバムも韓国で予約だけで30万枚は超えてるよう^^
韓国では新しいCMの話も次々舞い込んできてます。
後は、歌番組に普通に出れるようになれば・・( ´Д⊂
明るい話題がこのまま続きますように・・ファイティン!!

ライブでは、ジェジュンの前髪が下がってますよぅに←(小声)w


09/12

ツイ友さんに教えて頂きましたが
ライブ後に飲んだのかな?2ショット観たい---(ノ∀`♥)
なんかグンちゃん今夜は都内徘徊してるみたいww



新曲XXX某所で一瞬聴きました←
なんか・・こう・・むずむずしちゃうなぁ(//∇//(//∇//(//∇//)
セクシーに歌うhyちゃん観れる日が楽しみだわww

09/09

もう明日には、ラニバツアースタートですね^^
話題にのれなくてすみません(T^T)
いかれる皆さん楽しんできて下さいね!



なんか先週から私にとっては、嬉しい話題ばかり^^
いよいよJYJとしての初めての韓国語のアルバム←が発売される~♪

 
JYJ初の韓国語によるスペシャル・アルバムが大変な反響を呼んでいる。
(エンタメコリアより抜粋)

JYJとしては初めての韓国語アルバムということでも話題だが
ジェジュンが作詞作曲し、ジュンスがプロモーションビデオで熱演している
収録曲『In heaven』の映像先行公開に続き、『Get out』の音楽配信が始まると
たちまちリアルタイム配信ランキングで1位を総なめにした。


JYJは昨年、初のワールドワイド・アルバム(英語)をリリースした際
予約が45万枚も入り話題になった。今回もアルバムリリース前から
爆発的な反響が相次いでおり
韓国語スペシャル・アルバムの売り上げ枚数に期待が寄せられている。


これでもし売り上げで韓国のヒットチャートにのって
良い結果が出れば・・今までTVの歌番組に出してくれなかった
JYJはアルバムだしてないから←みたいな事を言って逃げてた
某韓国のTV局も出さないとは、言わすもんかー!(`ロ´;)的な?(爆)

その前に出したワールドワイド・アルバム(英語曲)の
「THE BEGINNING」も、私はめちゃめちゃ好きなんですが(ノ∀`♥)

今回のアルバムの音源はライブで歌ったり
以前CD付きの書籍扱いでだされた中に、収録されてたものなので
何度も聴いたことはありますが、どれも本当に良い曲ばかりです^^
何しろ彼らの歌には「心」があるから・・凄く沁みるんです(╥_╥)


アルバムのアー写のこの堕ちてきた天使ちゃん(ノ∀`♥)
一体どぉぉぉぉしたらいいのぉぉぉぉ♥ (//∇//(//∇//(//∇//) ←



そして・・3人がまた日本に来てくれそうなんです。。
前回はチャリティイベントとしてのコンサートでしたが(某A社が妨害したから)
今回は、とうとう!本当のライブに来てくれるーー!(╥_╥)
またしても、まだ会場はわかりません←www
今度は大きいみたい^^でもチケ取れるかすっっごい不安・・
そして何事もなく行われるかも、不安><また妨害されたらどうしよう・・
いまはひたすら祈るばかり(T^T)



あ。。全く関係ないですが、アルバム買ってから最近ずっと聴いてる
「AZIATIX(アジアティクス)」のアルバムから
私の好きな曲「Be With You」の、ROCK MIXが~♪
かっちょいいんですけどー^^みんな●はアレだけど←(おぃ!)声がほんと良い(爆)





拍手お返事です♪

栄さん^^

いつもありがとうございます(╥_╥)
栄さんのコメントには、励ましてもらってます!
ファンじゃない方からの、そういうコメって
心から嬉しいから^^今が凄く良い感じで
開けてってる感じがして・・少し怖いって
思ってしまう、変に妨害にならされてしまった
自分が嫌なんですけど(笑)このまま
勢いつけて、どんどん前進してって欲しいです^^

09/05

世界陸上の閉会式で歌う彼ら!←TT

日本では閉会式の様子は流れず。
韓国の放送局をパソコンで観てたけどもう放送時間ギリギリで
また流して貰えないかと泣きそうでしたが←
JYJは出演まで5時間待って最後の最後に1曲だけ放送されましたTT

本当は3曲2曲を歌ったんですけどね><
でも大きな舞台に立てて地上波で流れた事が重要なんです。。

3人が出てきたら帰ろうとしてた人が戻ってきたり
女性の選手もボランティアの人も
抑えつけられるほどの盛り上がり^^
本当にカッコよかった!


3人に群がるカメラマンも凄かった!
世界各国の放送局でも流れた事でしょうTT
アラビアのレポーターが絶賛してたとか^^
押さえつけようとしてる圧力がもう、意味がないくらいに
もっともっと世界に飛び立って欲しい^^






トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

