2011年07月の記事一覧

--/--


07/07

| |д・) ソォーッ・・・お久しブリーフ!!\(^o^)/

一体いつからご無沙汰なんでしょう(笑)
ニコニコ生放送とか・・24時間もあったのに観てまてんですた( ̄◇ ̄;)
細かくレポをあげて下さる栄さんのトコで、補給させて頂いてます(;´▽`A``
ほんと助かります><
気が付いたらフェスやらラルカフェの話題で、ラルクさん盛大に活動がww

ラルクにまったくついて行けてない私に、今日VAMPSの会報が届きました(笑)


ネタバレ含みます↓










なんだかなー( ´Д⊂
表紙のhydeさんの下唇に吸い付きたい衝動(爆)


そして蕎麦職人のhydeさんの写真がいちいち可愛い!!!!

ペンギンとK.A.Zさん。マグロとK.A.Zさんww癒されるぅーー

hyちゃんのインタでは、仕事する時の意外な?厳しい一面がかいま見れたりww
Ju-kenさん達のトーク読んでたら、熱い熱いファンのチリのDVDが益々楽しみになりましたよ^^


hydeの仕立て屋工場では、新たにピアスを作る予定が??
ピアス出したら♥ 絶対絶対買うーーー
hyちゃん早く出してーーーー!!!\(^o^)/

ピアスの話で出てきた漫画「TO-Y」は持ってましたよーー
私も影響をウケた1番大好きな漫画と言っても過言ではありません(笑

hyちゃんの言う「ペニシリン・ショック」の子は、カイエ君だよね^^



当時は、ニアみたいなボーイッシュな女の子にすごーく憧れたww

また出してきて読もうかなww

娘が来月あたりに、友達のバンドのギターの替わりに
ライブハウスで4曲ほど弾く事になったとかwww
本人は一生懸命練習してるけど、観なくても想像しただけで心臓止まりそうな母(爆)

一応進学するつもりなのにねーどうすんのかな(;´▽`A``
友達のライブ観に行ってから、ちょくちょくやれスタジオだ、ライブだと
出掛けてくし、友達も20人くらい繋がりが増えたって。
なんだか今が凄く楽しそうではあるんだけどね( ´Д⊂
ギター始めてから旦那とも話す機会が増えたりw良い事もあるんだけどね^^

はてさて、今後どうなりますやら(- -;)









トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

