2011年06月の記事一覧

--/--


06/24

ナタリーより^^

がむしゃらに家事終わらせてwwMステ観ましたよ~^^
登場シーンからhyたんが・・かわいいーーーーーー♥ (//∇//(//∇//(//∇//)
ファンデはちと濃かったけど←ww
髪の毛も良い感じで伸びてきてたしね^^
K●RAや平●じゃんぷと並んでも、引けを取らぬ若さww
そっか~ラルク以外は平成生まれだったのねん。。
hyちゃんが可愛い過ぎて気づかなかったし←ww

歌は・・いつものMステって感じだったね(爆)
味スタの君は何処に( ´Д⊂←

てったん曲だから高音も辛そうだったね(;´▽`A``
でも歌詞が良いな~って思いながら観てた^^

「移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しい
 溢れそうな想いを言葉に出来なかったよ
 いつかまた会えたら もっと上手く伝えられるかな?
 遥かな虹を越えて Good luck my way 信じる道へ」

hydeに思う気持ちと同時に、今はジェジュンとも重ねて考えてた私(爆)
すんません(;´▽`A``

20年続ける秘訣のラルクさんの答えにワロタwww



06/19

ラルク界隈はすっかりツアーの当落で賑わってますなぁ( ´Д⊂
今回は行かない事にしようと決めたけど、当選されて嬉しがってる方とかみちゃうと
やっぱり心が揺らいじゃうねw(まぁその前にチケがとれなそうだけど(;´▽`A``)

うーん楽しかった味スタとJYJのチャリイベが終わってしまって
そろそろ娘の行く末を心配しないといけない時期に入ってきました(笑)
あぁ 気が重い←ww

当の本人は勉強もせずに毎日ギターばっか練習してたり
知り合いの高校生ライブ行ったりしてます(T∇T) うぅぅ

昨日なんてライブで知り合ったとかいう、最近できた彼氏が
ギター持って遊びにきたのね。私は前日に来るって聞いてたんだけど
何にも知らなかった旦那が、彼氏をバス停まで迎えにいったのも知らず
帰ってくる階段の音がしたから、娘だと思い(構おうとして)ドアあけたら
ギター担いで男の子が娘の部屋に入ったとこ目撃したもんだから、さぁ大変ww

( ゚∀゚)←固まったままww「お・・お・・男がっ」って
声にならぬまま固まって仰向けにベッドに倒れこむ父 >┼○ バタッ←(爆)
いや~可笑しかったっすwwwあの時の顔ったら!ほんとコントみたいで見せたいくらい!
その後も「い~やダメだ!ダメだよお姉ちゃんTT」とかw
知らない振りしてどうしたら娘の部屋に入っていけるか模索しててホント・・

うるさい/(^o^)\(爆)

そういう私は昼食の焼きそばを持ってく時に、「いっぱい食べてね~^^」
彼氏「ありがとうございます」なんて・・無理やり部屋に入ってみましたがww
ギターの早弾きなんかしちゃって、ちょっとどんなんだか
母さんも今度ライブ見せてくれないかしら(ΦωΦ)フフフ…←

何だかどんどん大人になっていくわねぇ~(^0^ゞ

息子チンの方といえば、先日は修学旅行に行ってきました。
おこずかい4000円。「おみやげ買ってこねーしっ」
残してカード買うんだ!なんて悪態ついてた癖に・・
帰ってきたら、結局は両家のジジババ、私達、イトコ2人分に、ハトコの子にまで←
お土産買ってきちゃってww自分の残りが170円になっちゃったって(爆)
そして何故かお姉ちゃんには買ってこず(;´▽`A``(オイ)
家用に買ったお菓子を「食べていーよ」って渡してたけどww

ほんの少し前まで「僕は絶対、反抗期とかしないよ」なんて言ってた癖に
最近はほんと可愛げのない、言い方もするようになってきたのですが
「いつまでも長生きしてね お父さん、お母さん」とシールが貼ってある
お土産の小さな置物をみると、「ま、いっか」なんて思えたり(笑)

そんな息子チンは今日は小学生のマラソン大会に、サッカー部で参加してきました^^
たった3キロなんだけど、絶対歩くかな~なんて思ってたけど何とか走りきりました
お疲れちゃん♪



さてさてhydeファンでは、グン様人気が急上昇してるようですがww
釜山公演を終えたジェジュンさんは、その後にベトナムへと飛びました。

ベトナムの子供達の為のサッカー慈善競技で
「Asian Dream Cup in Vietnam」のハーフタイムのステージに出るためです^^
なんとパクチソンや世界の中田とカズと一緒にならんどる(笑)
(ユチョンはドラマ撮影のため遅れて到着)



ツイッター上では、中田が「ほんとにJYJ?」パクチソンがJYJを連れてきた!と
言ってくれたとか、日本で会えたらカラオケに行こうとか話してたとか??
いい雰囲気だったらしい^^ジュンスはサッカーのチームもやってるし
後半戦に少し出してもらえたりと、凄いメンバーとサッカーができて
凄く嬉しかったみたいです^^

先日の釜山のコンサートも、日本からJYJファンだけのチャーター便がでたりして
どこに行ってもファンが居て、未だ人気は衰えずなのにな・・
うーん今回のニュースは、一瞬だけ3人のシーンをフジも流してくれたみたいだけど
こないだのチャリイベは、日本の為にしたにも関わらず完全にスルーでしたねヾ(- -;)
関西のTV局が流してくれてたみたいだけど・・

こんな事書くのも、JYJファンなら知る事も・・良い事や良い活動しても
一般の人にはわからないままで、TVでほとんど流されないってのが、やっぱりね><

TVに取り上げて貰えないから、すこしでも広めたくなるファン心ってやつです(T^T)
もはやhydeファンの方がどのくらい読んでくださってるか解りませぬが(笑)
3人のファンでなくても、うちを読んで心配してくださったり
応援の言葉を頂いたり・・ありがたくて涙がでますTT
すっかり更新も滞るうちなんかに遊びにきてくれる方・・みんな大好きだっ!!←

追記で拍手お返事です^^

06/11

約1年ぶりにジェジュンに会いに6/7いってきました^^場所は両国国技館。

(画像はお借りてきました)


もともと話が出た時は、横アリでした。その後たまアリになったと思ったら
急にたまアリが会場を貸してくれずに、暗礁に乗り上げた形になりました・・
a社の妨害でもうダメかと思ったけど・・3人をマネージメントしてる事務所が
必ず開催すると言ってくれ(T^T)チケット発売元のザックさんが
頑張ってa社とはあまり接点のない、場所を見つけてくれたのです。

開催されるが決まっても、場所は開催される5日前にチケットが発送され
手元に届いてから解るという異様な例に・・場所が解っても今度こそ邪魔されまいと
ファンも口を噤みました。
チケットを譲っていただくのも、当日手渡しという方が多かったと思う(私もw)
それでも当日は昼夜合わせて2万人くらいしか入れなかったけど・・
会場の外は音漏れを聴くためだけに、彼らの近くに居たいっていうだけで
国技館の周りはファンで溢れてました。

国技館初めて入りましたが、キャパが武道館と同じくらいって感じで
すごく近かったです(〃∇〃)なんせ今までドームでしか見た事なかったからw
本来なら土俵があるw真ん中にステージが作られ
360℃どこからでも彼らが観えます^^
一体どうなるんだろう?って思っていた桝席もww
4人が入るのですが意外とスペースがあり。ジャンプ自粛と思ったけど
結局ちょっと飛んじゃったりw案外楽しめました^^


そしてステージが始まった時・・本当に割れんばかりの歓声でした(T^T)
歌もダンスも、もちろんだけど、レーザーの演出が本当に綺麗で
ジェジュン総監督の仕事を、かいま見れた気がして嬉しかった♪

JYJで活動し創作するようになってから私が生で聴きたくて仕方なかった曲達・・
今回のツアーでも日本では、観れないと思ってたステージが観る事ができた(T^T)

オープニングはEMPTY
生のジェジュン、やっぱめちゃくちゃカッコいい(//Д//)←

観たくて仕方なかった
MISSIONの激しいダンス

新曲で好きな
GET OUT

カニエウェストと作った大好きな曲
Ayyy Girl

ファンのみんなも一緒にダンス♪一緒に踊ったり^^


彼らが日本語を話してるってだけで、泣けてしまいそうなMCの数々(実際は面白いんだけどw)
昼のご挨拶MC

時間のない中、無理に進行しようとするジェジュンさんの笑あり、そして涙アリのMC(笑)

会場に来てるお客さんは自分達より年上だろう発言で焦るジェジュンさん(爆)


ついつい笑っちゃうトークたちだけど、以前とは違ってすっごく気さくに話すジェジュン
信頼だけで待っててくれたファンをお客さんって感じがしない。
「もう家族みたいなもんだからサ」と言ってくれた時は、本当にジーンとしたよ(T^T)

相変わらず彼らの歌に籠める気持ち。そのハーモニー
胸が熱くならずにはいられなかった。
最後の曲の「In heaven」の前のMCで、最後の曲を惜しむファンに
「(おれだって?)1分でも5分でも長く居たい気持ちなんだよぉぉ~」(でも時間がw)
「これからもっと頑張って単独ライブできるように頑張るから」
そんな風な言葉を言うもんだから、曲聴いてたらその気持ちが嬉しいやら寂しいやらで
涙が溢れちゃって・・周りのファンも結構泣いてたと思う・・
後ろからも泣いてる声がした。。









これからも3人で一生懸命頑張っていくこと。
そして日本でもツアーが出来るように、これからも頑張るって言ってくれた^^


今回のステージ。北米ツアー最後のサンノゼから、韓国を経由し
{韓国では兵役前の?男性は海外から海外へは飛べないらしい・・
 1回韓国に戻らないといけないんだって。
 ただでさえ長時間のフライト&時差があるのに大変よね(T^T)}

そしてあの円形のステージも日本が初めてで、狭い足場なのに
どの曲もどこの席のお客さんにも見えるように、すごくフォーメーションを変えてくれてた。
短時間で凄く努力してくれたのが解ったよ・・

ファンもネットやツイッターで計画立てて下さった方の
拡散したイベントでアンコールの時に、このメッセージを掲げようって^^

見事に会場の中はほとんどの人が、このメッセージを掲げてた。
ジェジュン達も「みんな何か持ってるね~^^」ってww
「チャジャッタ(見つけた)」←っていう歌があるんだけど
ハングルだけど、それも合唱しようって、一緒に歌ってあげたら
「この歌みんな知ってるね~^^」の後の笑顔に・・>┼○ バタッ♥
って、会場とのやりとりに本当に嬉しそうだったしw

飢えてただけあって、ファンも迎える気持ちが半端なかったし
それに応えるように、手を抜かず頑張るステージに
こんなに会場が1つになる熱いライブ、久しぶりw中々ないよ!!って
思えるくらい・・とても楽しいライブでした^^

昼と夜。1公演約12曲の90分のステージでしたが。いくら若い彼らでも(笑)
体力の消耗は激しかったと思います(;´▽`A``
本当に待ってたファンにとっては、日本でライブが出来る事。自体が
とても大切で、そして幸せな時間になりました。

それはジェジュンも同じ?
ライブ後にツイッターで「幸せだった!o(^▽^)o」って
日本語で呟いてくれてました^^
ジェジュン達も、ずーっと活動できなくて気になってた日本でライブが出来て
日本のファンに会えて、少し胸のつかえみたいなモノがとれたんじゃないかな?^^
ツベ観てて思ったけどライブ中も笑顔がこぼれて、ほんと楽しそうだったんだなって(T^T)

4月にタイから始まったツアーも、一応この土日の釜山で終わります。
(追加があるかもですが)日本からもたくさんのファンが行ってる。
成功を祈ります^^

震災直後、自ら6億ウォンを寄付してくれただけでなく。日本の為に収益金のほとんどを
また寄付してくれるようです。こんなに日本が大好きで第2の故郷のように思う彼らに
早く活動再開できる道を!!いつまでも大人の事情?って言葉で閉ざさないで・・


JYJ^^諦めずに日本に来てくれて本当に、ありがとう。。

日本なのに←こんなにあって良いの?ってくらいのツベ貼りまくり
(ドキドキ)(;´▽`A``そして長すぎる感想w
興味ない方には、すみませぬ/(^o^)\


そういや打ち上げのお店で偶然だったのかな?
ジェジュンと偶然の再会^^武蔵さんブログ


拍手お返事頂いてるのに放置したまま、すみませんでした(T^T)
またメールします(笑)←


06/07

新幹線の中です(*^^*)チャリティーイベントなんとか開催されます。両国国技館が力を貸してくれました(T_T)ライブは一年ぶり…長かった本当に長かったよ(T_T)これを気に上手く活動できるようになる事を祈るばかり。一年分の愛を思いっきり叫んできます♪マス席で(爆)
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

