2011年05月の記事一覧

--/--


05/30

昨日は前日と違い、ステージから始まるパターンでしたね^^

29日セトリ

01. READY STEADY GO
02. Pretty girl
03. NEXUS 4
04. HEAVEN'S DRIVE
05. LOVE FLIES
06. snow drop
07. ALONE EN LA VIDA
08. 叙情詩
09. NEO UNIVERSE
10. Driver's High
11. REVELATION
12. DRINK IT DOWN
13. 花葬
14. 浸食 -lose control-
15. HONEY
16. SEVENTH HEAVEN
17. STAY AWAY
18. Link
19. 瞳の住人
20. forbidden lover
21. MY HEART DRAWS A DREAM
22. GOOD LUCK MY WAY
23. BLESS

昨日はアリーナのF16 青いテントの後ろの方だけど
思ってたよりはステージ全体が観えました(^0^ゞ

てっきり昨日と違って、男になって出てくると思ってたhydeさんw
hyちゃんが出てきた時、サングラスはかけてたものの
髪の毛も昨日のままで、更に衣裳を観てテンションあっぷ♥ (//Д//)
ほぼ裸にジャケでんがな~!!まさかのB地区祭りに雨なんか忘れたskullさんww
アンコールあけで解ったけど、背中はタンクみたいに生地があるのに
前がおへそまで開いてるって、どんな衣裳ww
半裸より、余計やらしーっ!ちゅーねん(爆)
しかしその姿でクネクネ歌うhydeさんは妖艶で凄く綺麗だった(//Д//)
異邦人のような、エキゾチックな美女のままでした♥


「 叙情詩 」のアカペラ始まりの歌声聴いて鳥肌立った(T^T)
たくさん息を吸い込んでは、丁寧に心を込めて歌ってるのが伝わったよ。
初日は泣かないよって言ってたけど、「forbidden lover 」を歌ってる時に
ひと筋の涙が目頭から流れたね。あの歌を歌うといつも泣いちゃうね^^

Driver's High では会場も盛り上がって、ふとvip席に目をやると
yasuとダイゴだけが、手をフリフリしてたww
ダイゴが始まった時「キター!」って感じで、すっごい嬉しそうだった^^
yasuは頬づえついて、hyちゃんのあまりの美しさにきっと、
うっとりしてるんだろうwwって勝手に思ってたよ

火柱あがったのは「浸食 -lose control- 」だったかしら?
火柱と気合のhyちゃんの迫力と、画面に映る( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!←
で・・(爆)テンション上がりまくりww


「SEVENTH HEAVEN 」の前のkenちゃんの、テンション高めなMCには
笑わせてもらったし、壺に入ってしゃがみこんで笑うhyちゃんの顔が
一瞬映って、くしゃくしゃで可愛かったしー(//Д//)

もうkenちゃんの嬉しそうにギター弾く姿も、MCもほんと大好きだっ∑d(≧▽≦*)

あ。。hyちゃんの「アニョンハセヨ」萌えましたww
手の平に書いてるアンチョコ読む姿がまたまた可愛い^^

新曲の「GOOD LUCK MY WAY」は何の違和感もなく。すっと乗れるね^^
以前からあった曲の様だったw楽しかった~♪

私的には「いばらの涙」が無かったのが悔やまれますがw
セトリはやっぱり断然初日が好きです(笑)
映画館で観てても、今現在歌っても古臭さや違和感ないし

何より歌いながらも、hydeがその歌を演技するというか表現者になるから^^

hyちゃんは暗い歌ばっかみたいに言うけどw
その混沌とした暗さや切なさが好き・・深みがあるというか・・
初日を観ながら、あぁ やっぱりラルクのhydeってこういう人。
hydeを好きになった感覚が強く蘇ってきた。

ラニバだからってんでなくて、もっと初期の歌も普段のライヴにこの先も
どんどん取り込んでって欲しいのは私だけ?(爆)


未だ「風の行方」を歌ったhydeに囚われてるw

以下ナタリーから抜粋

最後の曲に入る前、L’Arc-en-Cielの初ライブからちょうど20年を迎えることに触れ

「あと数時間で20年ですね。長かったようで短かったような、やっぱり長かったと思うんだけど。
未だに新しい発見とかもあるし、わかんないもんだね」と語った
そして「L’Arc-en-Cielはたくさんの人がかかわって、
すごく大きな船になったと思ってるんですけど。何度も暗礁に乗り上げては、
メンバーやスタッフが一生懸命努力して乗り越えてきました。
扱いにくくてやっかいなバンドだと思うんですけど(笑)、
どっかに魅力があるんだと思います。今まで出会った人も、
出会わなかった人も……遠くからの思いは伝わっているので。
こんなに愛想の悪いバンドってないと思うけど、来てくれて本当にありがとう」




書いてないけど。いろいろ乗り越えてきたけど感謝してるの下りのあたりで
「辞めてった人。居なくなった人。今日これなかった人」ってのも話してたよね??
「いなくなった人」に、コメットさんをそっと胸の中で考えて聞いてた^^

2日間のライブ・・映画館と生と両日観る事ができて幸せでした^^
ラルクって凄いバンドだなって改めて感じれたし
hydeも本当に声がよく出てて、2日間1曲もダブらずにやるって
本当に大変だったと思う。凄く練習したんじゃないかなって
それだけファンにも感謝の気持ちを伝えたいんだって
そんな想いが伝わってくるライブでした^^

L'Arc-en-Ciel20周年本当におめでとう!!
hydeさん kenちゃん、てっちゃん ユッキー
そしてスタッフのみなさん。素敵なライブを本当にありがとう^^
これからもそのスタイルは変えずに、頑張ってね♥ ww





追記で拍手お返事と、当日の事を少しw

05/30

行ってきました\(^▽^)/

めざましも録画してって良かった~♥ hyde
めっちゃ綺麗(//Д//)はやくDVDにしてくれww

とりあえずレポは書けそうにないので←

早速ナタリーさんが素晴らしいレポを上げてくださってますね(爆)
コチラ

また後で当日の感想など書きますね(^o^)/

05/28

一言言わせて・・・・


ラルク最高ーーー!!!!爆

仕事終わって始まるまで20分wタクシー飛ばして間に合ったわさww

最初出てきたてったんがhyちゃんかと思ったわ~ww
そうか・・ウイッグって物があるのを、すっかり忘れておった/(^o^)\

hyちゃん戻ってたね~初期に(T^T)ちょっとだけ
ハロウィンのボーイジョージみたいだったけど←コラ

美しすぎた(T^T)そしてhydeの歌がとにかく凄かった!!
ラルク3年のブランクなんも感じさせないし!
kenちゃんめっちゃ楽しそうにギター弾いてるし(T^T)
途中で無意識にスキップしてたよ(爆)


In the Airから・・夏の憂鬱。そして・・
風の行方(T^T)これ聴きたかったから、hydeの声が凄くて
最初に涙腺が緩みそうになった!
As if in a dreamも同じく(T^T)
そして「ガラス玉」もやっと聴けた(T^T)

I'm so happyもVoiceも久しぶりに聴けて嬉しい(T^T)

White Feathersは固唾を飲んでた・・映画館全体が・・
羽根が舞い降りるhydeに一瞬当たったライトの映像が凄く綺麗だった・・

ヘブンリーのオカッパhydeの映像を思い出し・・
やっと会えたねwって泣きそうになった。

最後のMC

今回の全額収益金を寄付すること。
久しぶりにメンバーでたくさん話し合ったって。
そして決めたって、ラルクらしく潔い良いと思います。って・・

この時にずっと降っていた雨が上がったのか・・?

「無理にでも前に進まないと・・いけないから・・」
手を空にかざして・・「止まない雨はない・・」って
hydeが言うから、その後の虹は涙が流れ落ちるまま観てた。。

7月31日にwowowで放送あるみたいです^^
早くも初日はDVDにして欲しいんですけどww
素晴らしい。。そのくらい素晴らしかった。
今日は1998年の曲まで。。2日間1曲たりとも被らないでやるそう・・
めんばーも大変だww

明日は「いばら」・・絶対聴けるよね(T^T)そしてマイドリ♪
今から泣きそうw
明日は嵐に向かってww行ってきます!!

05/28

グンちゃんです(爆)←意味なし。雰囲気似てたから載せたかっただけww




明日参加するみなさん。雨に負けずに楽しんでくださいね~~^^
遅ればせながら日曜日に行くわよhyちゃん!!\(^▽^)/♥



拍手お返事

hさん^^
レポはもう無理かも知れんww
日曜日お祝いしてくるね~♪

05/26

ラルクさんが楽しい事いろいろ考えてくれるのですが、なんだか久しぶりの遠征
しかも初めての味スタなので、気持ちばっか焦ってる~ww
行き方どころか、なんの準備もしてません/(^o^)\ナンテコッタイ

しかも雨予報・・台風2号が近づいてる・・?
泊りじゃなくてバスで帰るんですけどwwびちょびちょかしらん(;´▽`A``

着替えとかどこまで持っていっていいかも、よくわからーん
忘れちゃならないのは、双眼鏡と雨具とカバンを入れるビニール袋とかも
入りそうだよね??靴とかどうするか・・せっかくパーマ掛けたり
何着ようか迷ってたけど・・もういいか←(爆)

ま・・vampsの時に頭から水被ったような汗で、パンツまでビチョビチョなって
お店のトイレで着替えて日帰りしたことを考えたら、なんとかなりますかな( ̄w ̄) 

しかもグッズに並ぶ時間とか・・じぇんじぇん考えてなかったス(;´▽`A``
3時ころ着く予定だけど、デカすぎて入口に迷ってるうちに
\(^o^)/オワタ♪ってことに成らないかしらww

ほんと計画性ないなぁ。。私(T^T)

一昨日やっとお義母たまに出掛ける事も報告できました♪
土曜日のライブビューイングと、JYJのチャリイベもどさくさに紛れて(爆)

「ふぅん。。沈黙っ」みたいな(爆)こ・・コワー(- -;)

もう言ってしまえば・・行ってしまえばこっちのものですたい!←

土曜日は仕事ですが、1番観たかった初日も
映画館で観れることになって良かった(T^T)
ガラス玉歌うかなぁ~初期曲は生で聴きたい曲がいっぱいある^^

楽しみですね~~\(^o^)/



拍手お返事です^^

gonさん~♪
あらっ!土日ですれ違いなのね(T^T)
じゃんねんだわ~映画館で応援してるからね^^
アメにもマケズ・・お互いがんばろーww

05/20

ゾクゾクとチケが届いてますね~^^
私はありがたく日曜日1日だけ譲って頂だけたクチですが(^0^ゞ
どうやらアリーナのFの様です。予想の座席表だとkenちゃん側??
ドームみたいに車で移動してくれたら、hyちゃんが観えるかも(//Д//)
28日は映画館でお祝いしたいと思います^^
1番観たかった初日・・生配信してくれて本当にありがたい(T^T)


PⅤも解禁されて、Mステ出演も決まり何だかワクワクしてくるなぁ♪
PⅤは雰囲気が何となくマイドリを思い出す感じでした^^

ほんっと日々ジェジュンに現を抜かしてはいても/(^o^)\←爆
hydeの歌う時の、ちょっとした癖を観ては・・
やっぱり胸が締め付けられるくらいキューン♥ としたり、その歌声に鳥肌が立ったり・・
ラニバめっちゃ楽しみになって来ましたよぉぉぉ♥

JYJのチャリイベの日も、今日なんとか休みが貰えて
ラニバと一緒に、あとは報告するだけww1番の難関ですが(爆)

チャリイベの会場・・東スポが何だか書いてたみたいだけど・・
また邪魔されると悪いから、ほんと止めて欲しいなぁ(- -;)

もし本当なら初めて行く会場。そしてキャパも1万くらいと・・
今までで1番近くで観れる可能性に心が躍るけど(笑)

ただチケ発送がギリギリ・・そこから送って頂くから
後は無事に手元に届くことを祈るばかり・・。

明日は息子の小学校最後の運動会いってきます~^^
応援の副団長になって、張り切ってますww



拍手お返事です^^

Bさん♪
遅くなっちゃったけどありがとう~
そういって応援してくれるだけで
涙が出そうだよ(;人;)
a社の社長が何言っても私は3人を信じるよw
ファンも同じ気持ちです~(^o^)/


aさん^^
まぁ!2日目に来られます??
私なんかでも良かったらww
こちらこそ是非一目お会いしたいですよ~^^

まぁ♥ 旦那様ナイスなチョイスですね~(爆)
2009年・・なんだろう(え)
アチラでしたライブのかな??
観たら感想是非教えてくださいね(//Д//)
観たまま感じたままで結構ですのでww
ラニバまであと1週間楽しみですね^^

05/13

ラニバの同時生中継キタネ!コレ(゚∀゚)詳細はコチラ

あーー初日観たい!!!(>_<)
しかし当日は仕事だから夕方の5時からだとギリギリだわん・・
次の日は味スタだし、2日も夕飯頼むの気が引けるし~(T^T)
の・・前に、まだ出掛ける報告してないんですけどね(爆)
あー観たい・・2日目より絶対そっち(笑)

家の諸事情で私は2日目にしたけど、初期曲やっぱ聴きたいよぅ・・
ま。チケット取れる気もしないけど・・(笑)

しかもラニバの次の週にJYJのチャリイベがww

いろいろありましたが
一応公演はあるみたいです^^ただ・・

会場が公演の5日前に発送されるチケットを見て知るという(爆)
こんな事になったのも、全てはエー○ックスに邪魔されない為(T^T)

都内近郊になってるけど、一体どこなのかしらんww
行けるのかしらー私(>_<)

05/10

某所で/(^o^)\←
まさかあんなに早く流れるって思ってないから、おもっきし聞き逃したさ(爆
某所もどんどん削除されてるね(あたりまえか)

アー写観た時、あんまり鮮やかなラルクさんにビックリ^^
携帯だったからhyちゃんのジャケが玉虫にみえたし(オイ)
スイカだったのね(コラー)
てったんの髪型のイメチェンにもびっくりしたけどw
でも今から駆け出す!!的な躍動感溢れるアー写には変わりないですね^^

新曲は明るくてほんとキャッチー^^だけどkenちゃんのギターだわっ!
hydeの声だわっ!ラルクのhydeの声聴くとなんで泣きたくなるのかしら(T^T)

kenちゃんの曲が出来てるって何かの時に言ってたけど
あの雰囲気だと、やっぱてったん曲なんですかね(^o^)?


ラルクが動きだすよ~~いよいよだね^^

ラニバに向けてラルク聴かないと~(^0^ゞ ←

始動するラルクにhyちゃんの短い髪型も似合うけど・・
やっぱり長髪が好きっ(笑)
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

