2011年01月の記事一覧

--/--


01/29



今月ケーキを食べるのは何度目だろうかw
すっかり篭ってるhydeさんですが、如何お過ごしでしょうか?(笑
レコーディングや曲作り、どんどん進んでってるかなぁ・・
味スタの事もあるし、毎日忙しく過しているのかな。
2月に入ったら、なんだかバタバタと情報がきそうな気がしないでもないw


先日のわっついーんのhydeのインタなど少し読み返してみて
デビュー当初から現状で満足しないで、いろんな所にアンテナはりながら
古さも新しさも加えながら、上手く時代の流れと共に
ずっと走り続けるhydeさんは、やっぱ凄いなって思いました。

どんなアーティストも、いや人間は、自分を常に見つめなおす事が
出来ただけ伸びていくのかもしれません^^

ここ数日L’7ドームのマイドリを観ては元気貰ってます
マイドリ大好き。hyちゃんの歌う時のあんな顔が大好きさ♪




01/26

今日はジェジュンの25才(韓国では26才)の誕生日です^^
JJは日本にもたくさん友達が居るので、
先週は日本からもお友達がお祝いに出掛けてました。

そのうちの1人FUKUTAROさんのブログに素敵なエピソードが(〃▽〃)

ジェジュンの家で飲んでるうちに眠くなり
つい床で寝てしまったFUKUさん。
何時間かして彼が起きると、布団が掛かっていたそうです。
韓国は凄く寒いので(-10以下とか)布団無しで寝ていたら
間違いなく風邪を引いていただろう。

でも彼が驚いた事は、布団ではなく・・
ジェジュンが隣りで一緒に寝ていた事にビックリしたそうです(笑

ベットで寝てくれれば良かったのに
わざわざ布団持ってきて床で一緒に寝てくれてたって。

布団が一枚しかなかったからだけど・・

きっと久しぶりに会えた友達の側に居たかったんじゃないかな?って
私は思います^^

F「その優しさがみんなから愛される訳だと思いました。
あんな素敵な人は居ないと思います。
ずっと信じていい人だと心の底から思いました☆」


側に居ると温かい気持ちになるって(〃▽〃)
そんな風に言ってくれてました^^

まだまだ先の見えないトンネルの中を走ってる彼ら・・
3人が起こした裁判を進めようとする度に、相手の芸能事務所は
裁判をわざと延期させ延び延びになってしまい、結果が出せません。
韓国のTVに出れるのはニュース番組か、情報番組などで歌う事が中々出来ず
先はまだ長い・・
そんな彼らが雑誌で話してくれてた思い。


韓流 T.O.P 2011/ 03月号



2人の東方神起の活動について・・
「僕達もJYJである前に東方神起であります。すべてのメンバーが活動する時
 東方神起が存在し、その名前は5人が一緒である時に
 意味のあるものだと思ってます」(ジェジュン)

「最近は正直迷っています。この言葉をいい意味で受け取って欲しいです。
 自分自身が先なのか、人生の多くの波を乗り越える為に助けてくれる
 ファンの皆さんを優先するのか、それともお互いのためを思う事が
 一番良い事なのか、うまくまとまりません。」(ジェジュン)


「ツイッターだけでも僕の感情の起伏がうかがえると想います。
 順序を冷静に自分本位で考えると、ファンの事を考えるだけで
 涙がこみ上げてきます(ジェジュン)


「中間を探すことが大変でしたが、2011年は2010年のはじめのような
 ツライ日はないと思います。僕自身のため、お互いのために
 一生懸命がんばります。」(ジェジュン)


このインタ読んだら最近のジェジュンのツイとが繋がった気がする^^
ジェジュン達を守るのもファンなら、未来への期待の為に
自由にできなくさせてるのもファンの存在があのるかな・・なんて思う。
それだけ背負うものが、東方神起の存在が大きいんだよね。

でもね、もう駄目だ!って自身が思った時は・・
自分本位になってくれても良いんだよ(あくまで私の意見。笑)
ジェジュンが心から楽しんでなければ
5人の誰か1人でも同じ方向を向いてないなら・・
それはもう東方神起であって東方神起でない気がする。私は ・・
それでも信じていたいけどね(* ^ω^)ゞ

ついでにw ジェジュンはお酒を飲むと、愛嬌満点です(ユチョン)(〃▽〃)

ジェジュンお誕生日おめでとう。
心優しいジェジュン、大好きな歌。これからもずっと歌い続けてね^^
いつまでもこんな幸せそうな笑顔が観れますように♪




娘の誕生日に拍手してくださった方々、コメくださった
YさんKさんhさんありがとうございました!!
すっかり遅くなってしまいましたが、いつも感謝してます^^❤
また3日後にケーキ食べるゾー!(〃▽〃)←w

01/18


娘ですけど(爆)

とくにコレといった反抗期もないですけど、相変わらず家では寡黙ですw
しかしバイト先では中々真面目らしい(そうでないと困る)
そして個人懇談の時に先生にも、不思議と周りに誰となく(誰とでも)
人がきては娘と話していく、以外に癒し系だとか(* ^ω^)ゞ
「実際話してて、私もイラっときた事が一度もないです」とおっしゃってくれた
成績悪くて半分呼び出されたのだが。妙に嬉しい気持ちで帰ってしまったダメ親。(爆)

最近彼氏なんか出来ちゃってw(生意気に1つ年下だよ)
彼氏の影響でバイト代はたいてギター買ったりしてました。
いま本人はウキウキですが、来年の今頃を思うと親はドキドキ(爆)
ちゃんと自分の進む場所・・見つけれるといいけどなぁ。。

今夜は娘の大好きなチーズinハンバーグ
(デミグラスソースに半熟目玉焼き付きw)

蝋燭を立て部屋を暗くして、おじいちゃんおばあちゃんと息子とみんなで
ハッピーバースデー♪を歌ってあげたら、非常に照れてたw
そして夕飯を食べながら、お義母さんがいつも娘が生まれた日の事を話し出す。
娘は1994年1月18日18時18分生まれ(笑)
それにつられ、あの日は大雪だったねとか、中々陣痛が強まらなくて
真冬の分娩台で一晩過してやっと生まれたとか私が話すと
「僕の時はどうだったの?」と息子も聞いてくる^^
すかさず旦那が「お前は川に落ちてた」
というと黙ってた娘が噴出したww
その後ちゃんと息子の時の話もしてあげるけどね(* ^ω^)ゞ
毎年同じような光景になってきたけど・・

自分が生まれた瞬間を記憶に刻み込むのは良いと思う^^

今はまだ、親のありがたみを1ミリとも感じてないようだが(笑
いつか解ってくれる日がくるだろうか(* ^ω^)ゞ


追記で拍手レスです^^

01/16

今朝サンデージャポン観てたら、31才のホストが整形をして
心機一転を計ろうとするコーナーがあった。
自分が原因でバツイチになり小さい息子に養育費を払ってあげたい
ってのが理由だったけど、歯並びに自信がなく成績はいま一つ。。
しかも顧客にツケを払われないまま失踪され、100万以上の借金が(>ω<*)
働けど働けどお給料は借金があるから、マイナスのまま・・
それで整形をして、成績をあげたいってことだったんだけど
お医者様のところに行った時に、芸能人でこうなりたいって人いますか?
と・・聞かれ。。

「はい。hydeです」って(爆)

思わずエー!!絶対ムリだろhydeとか ノ)゚Д゚(ヽ
元々も別に悪くなかったんですが(笑)歯を治してクッキリ二重に整形した彼。
登場した時、思ったのはhydeじゃなくて・・なんとなく・・
モノマネの青木さんになってたぉ(・∀・)

司会の爆笑問題の大田さんがコーナーが終わってから
「hydeもショックでしょうね」の一言に噴いたwww


来週も続きが放送されるようですよ~
本人は幼い息子の為に至って本気。
どうやら巻き返しがあって、成績もアップするみたい^^


こっからJJネタ(* ^ω^)ゞ
普段携帯のアラームで起きる私いつも枕の下に携帯を置いて寝ています。
JJのツイのお知らせ通知メールだけは設定してるので
夜中でも携帯で起きます(爆)
マナーにしてても恐ろしいくらいに震える私のバイブ機能ww
そんで夕べも2時過ぎに通知メールが来て、真っ暗な部屋で開いたら
JJおやすみ前の無防備な真夜中にこんなショット(〃▽〃)
心臓打ちぬかれて暫く寝れなかったがな(つ∀`)

結構2人東方神起の活動に彼ら自身が凹んでる
っていうより、活動自体は絶対応援してるんだけど
ホミンがインタビューで話した事に3人は、かなり落ち込んでました。

意味深なツイを残して暫く来ないな~って思ってても・・
不意にシェービングクリームでこんな事をしてくれたり(爆)

本当に良い子(笑)

最近よく本を読んでるようで(難しげな自己開発的な本が多い^^)
この辺は以前より自由な時間が増えたんでしょうね。
JJがお勧めしてくれた本は直ぐに在庫切れw
ってか何でもそうなの(つ∀`)
JJが持ってるものは、何処かの誰かが見つけてきてくれて
直ぐに売り切れか在庫切れに(笑)
お陰で最近見かけた彼の称号は、はにかみ王子でもハンカチ王子でもなく・・

売り切れ王子(爆) 

何て素晴らしいネーミングを考えるのかしら~www

JJのツイッターもフォロワーが30万人を超えました。
中にはアンチなファンが、ずっと嫌なことを書いたりもしてる
それでも負けずに、ファンとの繋がりを・・
ツイッターを続けてくれるJJ達に感謝です。

そして韓国で思う様にTVにもラジオにも出れないJYJを応援するべく
(それは以前いた事務所が、彼らに成功されると困るから圧力をかけてるとも・・
そして日本もエー●が3人を契約解消でなく、活動休止にしたのは
他の事務所と契約させないで活動させない為ともファンの間では言われてます
韓国のファンが自腹で24時間JYJ関連だけを流すラジオ局を開設するそうです。
本当に韓国のファンの熱意には、頭が下がる思い(´;ω;`)


負けるなJYJ!ファイティンJYJ!!




拍手お返事^^
yさん
わっついんのhydeさんは、もうすっかりhydeさんでしたねw
そりゃ風邪も吹っ飛びますって(* ^ω^)ゞ
そっか~オフ会の時ってその場になると
舞い上がってしまって何いうか吹っ飛びますよね!
「一生ついて行きます」って言った私・・
その半年後くらいにトンを知ってしまった私(・∀・)
いや・・女に二言はないんだよぅ(>ω<*)←爆

わっついーん

カテゴリ:hyde☆

01/15

WHAT's IN?買ってきましたよぉぉ~❤
今朝は久しぶりにシアキスのDVDを流しながら化粧してたんです(笑)
hydeが麗しい~(ノ≧▽≦)ノ
WHAT's IN?の表紙を飾る4人を見て、ラルクだなーって(爆)
そしてhydeは、何年経っても相変わらず麗しい(〃▽〃)
インタ読んでてVoiceが聴きたくなってw
またつべで初期曲を漁って観たり聴いてました(* ^ω^)ゞ

リカバリしてから私のi Podには、まだVAMPSとJYJと
ムックとMONORALとSHINeeしか入ってないのだ(・∀・)←

ラルクも20年、バンドとしてもだけど
hyde自体も人生の折り返し地点だよね
この先がどんな活動に成っていくのか
楽しみでもあり、不安でもある(* ^ω^)ゞ

hyちゃんがVAMPSでやりたい事をやり尽くしちゃうと
本当にスッパリ隠居生活しそうで怖い(爆)

まだまだ、VAMPSも結婚生活でいえば新婚なんだからw
走り続けて頂かないと困ります^^
そしてラルクではエンターテイメントなパフォーマンスを
VAMPSでは箱ライヴの楽しさを、もっともっと若い世代に教えていって欲しいw
hyちゃんの体力が続く限り(爆)


他の雑誌も立ち読みしてきたけどhyちゃんとK.A.Zさんの
面白いインタでニマニマしたり、CD&DLでーた、にはラニピュのhyちゃん・・
真っ白な天使が居たぉ(ノ≧▽≦)ノ


拍手お返事です^^

栄さん
そうそうラニピュのhyちゃんは紅白より美しかった(何故?爆)
よくDVD観てても、最初と最後の顔って違うんですよね^^
hyちゃん既にMステでホッペがふっくらしてましたね(笑
私的に2009年の体はダメなんです。プロティンでマッチョすぎ?(爆)
2008年やら2010年の初日地元で観たHYDEが
そらもう!パーーーフェクトなボディですた(・∀・)←
細マッチョ万歳(爆)
せっかくコメント頂いたのに、
相変わらずアホゥなレスで申しわけないです(つ∀`)






01/11

3連休でしたが、今日も代休でおやすみです(* ^ω^)ゞ
今朝はHYDEゾーンを整頓してたら、急にhyちゃんが恋しくなり(オイ)
掃除終わってからつべを彷徨ってました(笑)
そしたら、すっかり疎くなって私が観てなかった今更ながらのhyちゃんを
みつけてウハウハしながら観てました(* ^ω^)ゞ

すっごい前ですけど、完全にスルーしてたバクマンの話題(つ∀`)

観れて嬉し~^^タッチする場面、つい手が動いちゃうのねhyちゃん(笑

それと先日のラニピュのPCで観てた映像(トーク2もあるはず)
ラニピュのMC hyde
こん時ほんとhyde綺麗だったよねぇ^^

これは何処のあけおめコメントなのでしょう(つ∀`)
HYDEのこういう穏やかな話し方の方が好き❤

ほんと疎くなっててすみません(笑)
みんな直ぐ消えちゃうかもだけど、私のようにまだ観てなかったわ!
って方が居たらどーぞ(爆)

01/10

すっかりご無沙汰です(* ^ω^)ゞ
冬休みも終わって明日から息子チンも学校です。
昨日は泣きながら習字書いてました(爆)
先月から地域で教えてくれてる念願だったサッカーを始めたんですけどね
土日祝の昼間と毎週月曜日の夜と、頑張って行ってます。
冬でもねーグランドの状態さえよければ、ミゾレ降っててもするのね(笑)
そして本当に靴からなにから泥だらけで帰るのね。
それを外で洗う真冬の水は冷たい(>_<)うぅ

送り迎えも基本しなきゃで、別場所でやる時の車だしとか(私は乗れないから旦那が)
当番だと真冬のグランドに3時間くらい居なきゃなのね(爆)
いや~わかっちゃいたけど。。
この1年は土日に出掛けられるんだろうか(笑)
まずラニバをどうするかな(つ∀`)
土日出勤もある時期なんだよぅ~TT

「サッカー始めたらもう土日出掛けれないな(ニヤっ笑)」と・・
お義父たまが私を見ながら呟いたのですが何か?(・∀・)爆
味スタって日帰り自体出来るんだろうかw

でもねー息子が本当に嬉しそうなのよ。来年中学入ったらまた手が離れていくし
この1年くらいは尽くしてあげようかなって。爆(つ∀`)
娘の事もあってこの1年の私を例えるなら・「自粛」ですかね?奥さんw
一年で済めばいいけどねー(つ∀`)

DVD5枚組みですが、また火の富士急のhydeさんは、2日目の敗れた白いブラウスが
羽の生えた天使のようなhyちゃんですよね^^
1日目の衣装なら途中・・
銀のキラメキがはみ出放題でしたのに(爆
ギター弾いてるうちに、タンクの細い紐がずれてって
片乳だしてるhyさんを、オマケで入れてくれんかのー(・∀・)←

ラルクさんたら、いま一生懸命に曲作りしてるのかしら・・
久にぶりのラルクの新曲はどんな風なのかな^^

あー明日からのドラマ美しい隣人だったっけ??
怖そうで面白そうだよね~2人東方神起が主題歌歌ってます(笑)
ツイッターでは毎日いろいろ・・いろいろな思いがあって
私にもいろいろな思いがあるんだけれどもw
ユノとチャンミンも久しぶりの歌手活動だし頑張って!!
3人も頑張ってる・・本当に。どんなに辛いことされても言われても
前向きに、そしてとても健気に。そんな強くて輝く魂を持ってる
彼らが何の心配もなく笑顔になれるまで・・私は最後まで応援するよ。






01/04

お正月も終わりましたね~^^私は今日から仕事始め。
客人は来たものの午前中くらいで帰ったから、今年はなんか楽だったなぁ(笑
お餅食べるからお昼しなくていーし(もちろん私は足りない。爆)
不思議と正月は質素にがモットーみたいで、夕飯もありもので良いという。
そして正月終わった今日スキヤキしたり・・不思議な家じゃ(笑)

調子こいて3が日の内、2日間は昼からビール1本飲んじゃって(* ^ω^)ゞ
(だって旦那が勝手に持ってくるんだよぅ←言い訳)
VAMPSの会報読みながらチビチビ飲んでたら、急にDVDが観たくなって
久しぶりに武道館ライヴみて1人で熱くなってました(笑)
チリのレポがあんまり熱かったからさ~日本でも客が本当に楽しそうだった
武道館が観たくなったのさ(* ^ω^)ゞ

フルで観終わったらやっぱり・・K.A.Zカッコいいぞ~(爆)
SEX(ライヴ) BLOOD(アルコール)
ROCK N' ROLLじゃー!! 

っとな。(・∀・)←ただの酔っ払い(笑)


熱い熱いチリライヴの映像・・・はやくちゃんと観たいな~

あ・・今朝のスッキリは、仕事で観れなかったけど
何故かフォローしてる生粋のJJファンの方から教えて頂きました(* ^ω^)ゞ
「スッキリでラルクやってるよ~」って
えええええ ノ)゚Д゚(ヽみたいな(笑)


追記で拍手お返事です^^

01/01

兎年ですが・・・JJの愛猫ジジちゃんでお年賀代わりに(笑)


いやー夕べは紅白、そしてネットではJYJが韓国のTV出演、新しく始まった
ラルクのツイッターではラニピュの会場がライブで観れるというので
夕飯終わってからもダウンタウン観る暇もなく(笑)
パソコンの前に釘付けになっとりました(つ∀`)

まずJYJが韓国のTV出演できたって事が凄く、前進したのかな?って
感じなのですよ(;´Д`A 最近になって韓国のラジオとかメディアは
とても応援してる感じはあるのですが、TV出演の交渉に1ヶ月も掛かるとこをみると
まだまだ彼らが居た事務所の力の大きいようなところも感じます。
(3人も出演の前に楽屋で泣いたとか・・JJの目が赤かったのはそのせいだったのね。)

まだきっと数年は?結果はでないし、彼ら自身も今後の行方はわからない。
日本ではホミンの2人が東方神起として活躍しますが・・
本当のことを言えば、その名前を使うのは複雑です。
あの事務所が今後何を考えてるかが、怖い(笑)

ユチョンが先日韓国の朝のニュース番組に出演したときに
「未だトンネルの中の途中ですが、早く光をみたいということでなく
どういう風に出て行くかが問題、努力をしていかなくちゃ」って話してました。
事務所の方針が嫌で飛び出た3人。大きな力を失い阻むものもたくさんあるけど
来年も早々にアメリカでの本格的なアルバム発売も決まり、渡米する事も決まってる
たとえ状況が辛くても今、体験していくことは今後決して無駄にはならないと思う。

不思議と私にはVAMPSからラルクに戻った時の
hyちゃんと重なって見てしまうんだな~(* ^ω^)ゞ


さて紅白のhyちゃんを観てた時は、まだラルクって感じがしなかったのですが(笑)
ラルクのツイッターから、ほぼ客席しか映らない、音も音漏れ状態でしか
聴けないライブ生配信をイヤホンしながらツイ見てたりしてたんですが

flowerからI'm so happy

特に叙情詩と花葬のあたりで、一気にラルクモードに(笑)
マイドリはやっぱり聴いてて泣いちゃうし(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱりhydeはTVよりも
ライヴの生歌だよね!!って(爆)


あぁ 会場に行って聴きたかったな。
やっぱり過去曲もしてくれて楽しいよな~って(>ω<*)
「いばら」したらどないしょー(>_<)って思ったけど夕べはなかったね(* ^ω^)ゞ
最後のとこだけステージが映るみたいなこと書いてたので
ドキドキして観てましたら、MCで映ったhydeさんの。んんまーーーー
綺麗なこと!!(〃▽〃)





パソコンの前できゃー綺麗!(〃▽〃)って1人ニヤついてましたわ(* ^ω^)ゞ
ただ待ってた告知はねーお金がいくらあっても足りないなぁ(笑)
富士急だけバラ売りしてくれんかの?(爆)
味スタも運動会時期なんだよねー。でもラニバ・・(´;ω;`)

なんか以前の私なら、きっと後先考えずに買っちゃったり出掛けたり
してたんだけど。去年はいろいろあったし(貯金も少なくなくなったし爆)
高3になる娘の事とか考えると・・ね(笑)
息子も最近サッカー部に入って、これから土日は時間がとられそうだし
(本人すごく入りたかったから、嬉しそうに行ってる^^)
今まで結構好きにさせて貰ったから、ここぞという時は少し自粛せねばと(笑)
今更遅いかもだけど(つ∀`)

それとJYJの存在があるのも原因かもですね(笑)
こっちはライヴが韓国や海外だからもっと行けないけど(* ^ω^)ゞ

今年は更に更新がゆるりとなるかもですが
こんなとこで良ければ、またお付き合いください(*´∇`)ノ
訪問してくださる方、いつも拍手押してくださる方、感謝しています^^

本年も宜しくお願い致します♪


追記
私のツイッターはひいちゃうくらい?JJネタばかりなんですが・・
(ラルクファンの方は、なんとなく申し訳なくてフォローできない小心者の私。爆)
意外と始めてみたら、昔からのラルクやhydeファンで今はJJファンって方が居るのよね(笑)
巡り巡って出会えたことが又、不思議。
もしもアカウント知りたい方がいらっしゃれば、いつでもメールフォームから^^
って居ないか( ̄m ̄〃)(爆)
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

