2010年12月の記事一覧

--/--


Oh! JJ

カテゴリ:JEJUNG

12/29

すっかりイブからご無沙汰してしまいました(* ^ω^)ゞ
気がつけばJACKも終わってしまい・・レポちら見してドSな衣装のHYDEさんが
すっごく見たかったです(笑)早く写真みたいな~♪

あー代々木が終わってしまい・・なんか気が抜けたような(笑)
ほぼ毎日のようにJJが呟くので(笑)すっかりツイッター中毒に(つ∀`)
VAMPSのツイッターも終了するけど、新しいアカウントで始めるのね^^
もしかしてもしかして??hyちゃんも、何時ものような
ゆるい呟きいっぱい呟いてくれるのかな~(〃▽〃)
そしたらテンションあがっちゃうけどなー(笑)

代々木終わっちゃったら、すっかりJJにどっぷりな感じなんです(>_<)
昨日も写真集が届いたから(〃▽〃)

はじめての1冊丸ごとジェジュン~♪
ハードカバーで厚くてすっごく重たいのw
中身は凄くアートなジェジュンだった。。本当に綺麗で(笑)
エコバック(使えないしw)とポストカードとメイキングDVDがついてくるんだけど・・
そのメイキングDVDがかなりヤバス!!(〃▽〃)
JJの鍛えられた肉体がぁぁぁぁーーー(爆)
輸血が必要なくらい鼻血でるかと思った(つ∀`)
ちょっと観て見たい方は某所で「Oh! JJ 」で検索したら
観れるかもしれん(笑)DVDの日本語字幕かなり間違ってるけどねー
ゼジュンさんて(つ∀`)ww

どれも良い写真満載の中で壺ったジェジュンさんを1枚。

パンダメイクにHYDE臭を感じたから(〃▽〃)(いや別に、臭くないから。爆)

明日は仕事納め。仕事帰りにいつものトン友さんと女だけの忘年会(笑)
そのDVDを酒のつまみにしたいと思います(爆)
後は紅白!そのあとはラルク完全復活だね^^

Mステ~^^

カテゴリ:hyde☆

12/24

仕事で 登場シーンは見れなかったけど、hyちゃん金髪のままだったね(笑
JACKがあるから年内は金髪なのかしら?(爆)
久しぶりにスノドロ~ういんたーほーるだった(爆)Yさんありがとww
でも最初はVAMPSのHYDEにしか見えなくて(* ^ω^)ゞ
でもRSGになったら、ギターをマイクに持ち替えてクルクル歌うhyちゃんは
やっぱりラルクのhydeだったーたくさん着込んでたしww(ノ≧▽≦)ノ
あとは紅白!どんなhyちゃんか、また楽しみだわ~(〃▽〃)

皆様良いメリークリスマスを^^
今夜は残業でみんな遅かったので、我が家は明日ケーキ食べます(* ^ω^)ゞ

素敵なジェジュン宅のツリーをごらんあそばせ(爆)

href="http://blog-imgs-37.fc2.com/y/h/6/yh69/y4gl.jpg" target="_blank">

先日スーパーで買ってね~1人で飾りつけたのね~
ツイッターにあげてくれてました(笑)
そして今夜は家で映画観てるらしー(つ∀`)(爆)
あぁ アジアのスターに愛の光をっ!(でもそれはそれで複雑。。爆)

12/20

息子のクラスで大流行の動画になってるらしー(爆)
名文句「ぶったわね、カツオでぶったわね」とか「恥骨を叩くインド人」が
はやってるんだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!久しぶりに観たら懐かしいんだけどー


12/18

その間にすっかり富良野も終わっちゃって(* ^ω^)ゞ
VAMPSやJINさんの呟きの方で楽しませて頂いてましたが(笑)
ちゃんと「MEMORIES」のCDも届いてましたよ~
ジャケットも、なんかこの集合写真観るのも、もう暫くないのかなー
なんて考えると・・白黒の分「MEMORIES」に凄く雰囲気が合うね^^

あのまま時間が止まってるみたいだ・・

楽しみにしてた「PIANO DUET」のPV良かったなぁ
雨だれが空に戻って昇ってくとこが好き~
あの雲と窓から差し込む光のとこで、鳥肌がたっちゃう(* ^ω^)ゞ
それとマンスリーが出るんですってね!絶対買わなきゃだわ!!

もうラニピュチケが届き始めてるんですね。
行くわけじゃないから、まだラルクって実感が湧いてこないんだけど(笑)
あらやだっ後、一週間もしたらMステのスーパーライヴでないの!(爆
ラルクのhydeに会えるじゃん(* ^ω^)ゞ
あ・・でも仕事が遅くなる日だ・・(イヴなのに)
始まるまで帰って来るのは微妙だなー
でも、なるべく早く終わるように頑張る(笑

今日は仕事だったんだけど、寒かった~体が冷えきったよ。
明日から息子が念願だった地域のサッカークラブに入ります。
ずっと空きがなくて、やっと入れるってんで
先週練習を観にいって今日から練習に参加する気マンマンだったのに・・
先週寒空の中、グランドで凍えながら観てたせいか
風邪ひいて今日はイキナリ休んだ(爆)

本人は行きたくていじけて泣いてたけど(* ^ω^)ゞ
今まで野放しだった自分の時間が少し割かれるだろうけどw
すっごい楽しみそうな、息子の顔みるとやっぱ嬉しいかな(笑

この時期はどーも気分的に、バタバタして私的に憂鬱になっちゃうけど
(それはきっと、やらなきゃいけない事があるのに、やらないせいだな。爆)

年明けまで後、少し・・頑張りましょうね。皆さん(笑)

すっかり遅くなってごめんなさい(つ∀`)
拍手お返事です^^

y・・h様
拍手にコメントありがとうございました^^
レポにならない感想文を読んで頂いて
ありがとう~コメントまでくださって凄くうれしかったです!
2年半の活動は、凄く濃くて深い傷を残してくれましたよね(つ∀`)
また次にどんなVAMPSに会えるかが・・今から楽しみです^^

ゆ様

ふふふ(〃▽〃)「MEMORIES」写真集同じ気持ちですよぉ~
いやーもう目が離せません(爆)
パエリアのアヒル口好き^^
そうなのよねぇ ほんと涙もろいんですよ私も・・
でも悲しいより、嬉しいとか誰かが頑張ってる姿を観た時や
感動した時に、涙がでる事が多いかも知れません^^
もう直ぐに来年がくるね。どんなhydeさんが待ってるんだろう(笑


12/12

土曜日MUCC逝ってきましたー楽しかった~(ノ≧▽≦)ノ

会場行くまでに家でた途端に100均の傘が壊れる風(笑)
バスの中でも外が暴風雨みたいになってきて
一時はどうなる事かと思ったけど、入場までとライヴ後も雨が上がってて
ラッキーでしたわ(* ^ω^)ゞ

チケ番が300番台でしたので、入ってどこに行こうかと思ったけど
ミヤ君側の端っこのバーのとこへ・・初めてだしこんなに前にきて
大丈夫かなって思ったけどw
6時開演だったけど、少しだけ過ぎた。でもそのくらい普通かなって思うから
VAMPSの毎回定時ぴったりってのが、改めて凄いって思った(爆)

曲も新しいアルバムと、最近のアルバムからしか聴いてなかったから
セトリとか全くムリなんですけど(* ^ω^)ゞ
1曲目がFalling Downだったから、最初っから、うぉぉ♪(ノ≧▽≦)ノ
んで、始まって感心したのが自分のスペースがあるってこと(爆)
2列目にも関わらず端っこのせいなのか、ずっと自分のスペースが確保されてて
自由に飛べる~めちゃめちゃ良く見えて視界は良好だし
なんて楽しいのかしら~(ノ≧▽≦)ノ
周りにいたファンの方も、少し足があたっただけで曲が終わったら
「さっき足踏んじゃってすみません」って。。
なんて可愛いの~(爆)いや、実際ファンの方が可愛い子が多かったw
そして、みんなかなり若い。。。(笑)


初めて観た逹瑯さんは、細かい三つ編みをアップにしてターバンみたいので巻いて
片目が海賊みたいに隠れてて、サルエルパンツ姿の執事みたいな(爆)
蝶ネクタイして、胸には可愛い小さな赤い❤マークのアップリケ^^
足元はドクロのついたスニーカーで可愛い。
MCの時は、なんかコロッケみたいな話方だったけど(爆)

印象に残ってるのは[Daraku]
パープルの照明と、マイクスタンド捌きが凄くセクシーでした(笑)
JACKの放送で今まで観て、パフォーマンスはかなり期待してたけど
やはり凄く歌、唄い人だと思った。
曲が終わった時の胸に手を当てた深々とした挨拶
唄う時も凄く凛としてて・・感情に入り込んで唄う姿。
その左側の横顔が綺麗だったわw

そしてファンの方々の一体感。
あんな波みたいな揃ったヘドバン初めてみたから(爆)
曲によって連携プレイのように肩車をして転がるダイバーも
観てると慣れてる。くつをちゃんと脱いでる人もいたね^^
端っこで、一緒にヘドバンしつつも、次は何が起こるんだろう~って
時折、お口アングリしてお客さんばっか見ては楽しんでました(笑)
逹瑯の掛け声で、ライヴ中に会場が全員座ったのも初めてみたし!!
何が起こるのーー!?って(爆)一斉にジャンプするのねw

そして逹瑯が1人凛として歌う後ろで、凄っーーく激しくプレイしている
YUKKE、ミヤ君、SATOち達。なんかそのギャップが
もう気持ちいいライヴとしか言いようがない(笑)

念願のファズも聴けたし♪オズはなかった残念(* ^ω^)ゞ
「零色」や「アイアムコンピューター」も凄く良かったなぁ。。
グッズのLEDで綺麗に光る指輪、可愛いしあれも良いなぁーー!
VAMPSもあれなら良いんじゃないかい?スタンディングでも
邪魔にならないよHYDEさん!!次回是非ご検討を(笑)
暗闇に星が光ってるようで素敵だった。

MCでは笑わせてくれたしYUKKEさんはもしかして天然キャラですか?(笑)
MCの時に右手を掻く癖があるそうですw
ミヤ君はビシっとしめてくれる感じだったし
SATOちは回転すし探したけど無かったからcoco1番のカレー食べたら
シャバシャバしたカレーだった。っていう話になって
逹瑯が盛り上げてアンコールに行きたいんだけど、なんとかしろと(笑
そしたら何故か最近見つかった、ブラックホールの話をしだして
余計に収集つかなくなってて面白かったです(逹瑯がほんと面白い。笑)

みかねた逹瑯が無理やり盛り上げてってましたが(* ^ω^)ゞ
地元の人手をあげてって逹瑯が聞いたら、意外と少なかったのに驚いた(笑)

あーライヴ納めが凄く気持ちいいライヴで終わって
気分が清清しい(笑)
暫く私のi PodはMUCC祭りだわっ

機会を作ってくれたLさんに感謝しなくちゃ(* ^ω^)ゞありがとう♪
代々木とMUCCご一緒したvさんもお疲れ様でした~


そうそう・・
今朝みたhyちゃんのプリクラの可愛さには参りましたな(つ∀`)
観たと思うけど一応ぺたり
hyちゃんと2ショットでプリクラなんて
yasu君にはもう宝物みたいなもんでしょうか(笑

しかし・・・HYDEかわゆい(〃▽〃)❤❤❤


追記で拍手お返事です^^

12/11

買ってきて見るの忘れてたパンフ(オイ)今朝広げてみました。
買った時は値段の割りに薄いとかも考えてなかったんだけど(笑)
袋から出したらあら~LPじゃん!!(ノ≧▽≦)ノコレって懐かしい~(爆)



昭和好きだなぁーhyちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷ(昭和いうなー)

でも凄くすきーHYDEのそういう感性(同じ世代だからか?笑)
CDしか知らない世代の人は直ぐわかったかな?わかるか(* ^ω^)ゞ
ちなみに私が初めて買ったLPは、ピンクレディーでした(爆)
弟は、沢田研二買ってたわTOKIO~♪結構好きだったわあのアルバムw

中身は噂通り良かったですね~(〃▽〃)
最初のページの首輪HYDEさんが堪らない~
なんか首輪してるだけで、堪らない。。(危)
あまり目にした事の無いK.A.Zさんの
おっ●いがイキナリ登場でぎゃはー!(ノ≧▽≦)ノ

K.A.Zさんの白黒写真は腹筋も、マジマジ観ちゃったわよ(笑)
もう チラ見えしてるパンツまでカッコイイ(爆)

☆〜(ゝ。∂)←いつもこんな可愛い絵文字使う人にはみえん(爆
2人ともほんとアートだねぇ(〃▽〃)

私の1番好きな写真は、やっぱり羽とイバラの背中越しHYDEと
ギターにもたれてるK.A.Zさんです^^

ギターとK.A.Zさん・・ほんと素敵な1枚。
いやーおしゃれなパンフでしたねぇ❤

会場でコチラも買ってきましたよん。


こちらもこちらでhyちゃんのおっ●い満載はさておき・・
(あ、でも赤い薔薇と光る汗と舌なめずりしてるあの写真が好き(〃▽〃)
下からアングルの写真だから?爆)
1枚1枚から熱いものが伝わってきたり・・K.A.Zさんが1人ベンチに座る写真は
時間が止まってるかのように見えたり・・どれも良い写真だね^^
VAMPSほんっとカッコいいバンドだわっ!
もうこれで金髪HYDEが観れなくなる(?)のが、少し寂しい(笑)

今日は地元MUCC行ってきまーす♪
VAMPSの初日と同じ会場で、今年最後の飛び納めとやら(笑)
楽しんできたいと思います(* ^ω^)ゞ
Falling Down とファズ!!めっさ楽しみなんだわさっ!
微妙に降りそう。。入るまで寒そうだなー何着ていこう・・(笑

拍手、そして拍手にコメ下さった方ありがとうございました(*^v^)
遅くなりましたが追記で拍手お返事です(* ^ω^)ゞ

12/10

昨日はバスで爆睡してあっちゅー間に地元に着きました(笑)
そのまま今日は仕事。時間が経つにつれてやっぱり首が痛いー(つ∀`)
さて、渾身のレポ書きたいところなのですが・・・(笑)
なんせVAMPSのライヴが半年振りで、いっぱいいっぱいだったので
レポではなく、いつもながらの感想とか感じたことを(* ^ω^)ゞ
MCもいつもながらの曖昧さなので、他でちゃんと読んでね(爆)

昨日はほんと良い天気でねぇ^^グッズ並んでる時も日があたると
ほんと気持ちよくて。風は冷たかったけど・・夕方になって会場にいったら
ほっそい折れそうな三日月が代々木体育館の上にでてたよ^^
会場前では既に盛り上がってる人たちも居て、あぁ最終日なんだなぁ~って。
入場前に屋台のフランクフルトとビールで腹ごしらえしちゃった(笑)

私達は南1階スタンドAの最前でした。
いままで代々木は2階スタンドしか経験したことなかったから初めて。
1列目は凄くスペースがあって、行った途端に「踊れる!」って思った(笑
荷物おくスペースもあるし、遠いけどカーブになってるから見晴らしも良い。
ネタバレ観ず聞かずで行ったセットは近未来系な感じ??要塞ちっくな^^
ステージ始まった時は、ライヴ久しぶりで鳥肌たったなぁ
肉眼では本人達がほぼ見えなかったけどw

セトリはお借りしました(* ^ω^)ゞ 

DEVIL SIDE
COUNTDOWN
DOLLY
-MC-
「最後まで一緒にいこうぜ~」みたいな
THE PAST
赤い絵の具が溶けこむ様な映像が、綺麗で印象的だったんだけど・・
これかな?DOLLYだったかしら(笑)
この曲のK.A.Zさんのギターソロのところが早く聴きたくてね。
ソロの場面になったらK.A.Zさんに、スポットライトがあたって
K.A.Zさん素敵だった^^
TIME GOES BYDOLLY
その後のこの曲の流れがー(´;ω;`)ここでやっとHYDEの本日の衣装を知る(笑)
衣装を見た時に泣きそうになったのは、私くらいでしょうか
2008年にライヴを始めた頃、よく着てたあの袖が豹柄の不思議な衣装(笑)
なんかね。最後のライヴでなんでその衣装を手にしたのかは
hyちゃんしか解らないんだけど。。
私にはひと目見た瞬間HYDEが(スタート)初心に帰ってる気がしたの(* ^ω^)ゞ
そんな風に考えちゃったら、涙が滲んでしまったw
GET UP
HIDEAWAY
IT'S SAD
SE.SAMSARA
MY FIRST LAST

照明が暗くなり火が灯り幻想的な演出。
私の場所のせいかHYDEのマイクの歌声がうまく聴き取れない感じで、
少し残念だったけど入り込んで聴いてました。
そして、聴いたことあるアコギのフレーズが(・∀・)・・・
MISSIONキターーーーー!
その場で叫んで飛び跳ねたね(笑)
最終日だから絶対聴きたかった!そしてやってくれるんじゃないかって思ってた!
つい最近も、凄く聴きたかったんだよ。音楽と愛に溢れてる歌だから
hyちゃんありがどぉぉぉ(ノД・。)

MCはJINさんだったかしら?いつものデス声から始まったけど
最後くらいは普通の声でって、「どうも斉藤 仁です」って普通に話す声が
良い声なんだな~これがまた(〃▽〃)2008年は49本。2009年は59本そして
2010年は79本。計183本のライヴをしてきた・・
ライヴだけでなくて、リハーサルや打ち合わせ?なども入れたら
それ以上に長い時間を一緒に過してきた訳で・・
メンバーやスタッフに感謝の気持ちを話してくれてましたね。
本当に長い時間一緒にいたんだよね・・。

-MC-
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE

私的に魔の体力勝負なゾーンですが(笑)
もうすっごく楽しかったここ!
ANGEL TRIPのタオルグルグルも飛ばすのも
皆でやってるの見えると、ちょー楽しい!!

TROUBLEのステージの雰囲気が凄くカッコよかった^^
上のスクリーンにVAMPSの文字がくるくるしてるだけなんだけどw
照明が凄くディスコチックで、綺麗~
TROUBLEはねー両手挙げて手を叩く、
K.A.Zさんの脇と二の腕が気になって気になって萌えました(笑)
HYDEさんの場合は、下からアングルで映る乳に萌えました(爆)

Lucy in the sky with Diamonds
この辺でアーリーのドラムソロと誕生日でしたか?(既に記憶が・・)
アーリーのドラムソロ!
すっっっっごかった!!!
1番の見所だったかも(爆)
いや、本当にすっっっっっっごかった!!

誕生日ケーキはアーリーの顔^^そっくりでたれ目が可愛い♪
ju-kenも凄く良いMCだったんだよなぁ(´;ω;`)
VAMPSを家族みたいに例えてくれてたんだけど・・
なのに「酒癖の悪いお姉ちゃん」って
JINさんのこと紹介したとこしか覚えてないや(爆

MIDNIGHT CELEBRATION
KYUKETSU

MIDNIGHTのイントロでテンションが上昇↑
更にぶら下がる電球出てきちゃったら、私の理性がなくなります(爆)
FATH横アリの時、それで意識吹っ飛んだから(ノ≧▽≦)ノ
この辺も踊りまくってたw

アンコール始まる時、会場の外に繋がるような?裏口にソファーが置いてあり
そこにVAMPSのメンバーが、HYDEが抱えてるのは・・大きなカエルのぬいぐるみ・・
K.A.Zさん?(爆)よそ見してたら次の瞬間ほんとうにK.A.Zさんになってたww
HYDEがK.A.Zさんのほっぺに、チュー❤❤❤する振り??

-EN-
REVOLUTION


やっと体験できたREVOLUTION!やっぱり楽しかった!!

-MC-
K.A.ZさんのMC
やはりメンバーやスタッフ。ファンの皆に感謝してる「ありがとう」
HYDEは寝ないで仕事してる時も・・(頑張ってた)とか
涙目だったと思う。。K.A.Zさんの声って聞くと良い意味で力が抜けてくよね^^
そんなK.A.ZさんからのMCの後の、この流れも(ノД・。)
MEMORIES
SWEET DREAMS
-MC-
MEMORIES歌う時は、時々hyちゃんが泣くのを堪えてる様にみえて
一瞬声詰まらしてる時あったし(* ^ω^)ゞ
クルっとアーリーの方を向いたから、泣いてるのかと思った(笑)
そのまま、メンバーもアーリーのほうを向いて、
皆で向き合って演奏する姿にもジーン(´;ω;`)
SWEET DREAMSの演出の星空がパ~っと広がってくる時なんて
もう涙で星が見えななったよ!ママン!!(´;ω;`)
隣にいた女の子も涙を何度も拭ってた。
みんなそれぞれVAMPSのライヴの思い出があるだろうね。。

私も聴きながらVAMPSで居てくれたからHYDEと握手できた事。
そんな風にライヴにせよ、イベントにせよ何度も何度も
ファンの近くまで降りてきてくれたこと。
(hydeは手の届かない感じがする。笑)

会場を見渡してファンの顔を1人1人見てるようにしてたHYDE.
「ちゃんと端っこまで届いてるの解ってっから」「仲間だと思ってるから」
(だから会場の入りも見せるようにした)
「やりたい事、全部やり尽くした」「2年半でここまでこれるバンドも居ないと思う」
自分も皆(ファン)もVAMPADDCTみたいな事も言ってたかな(* ^ω^)ゞ
この辺も、泣きそうなのを堪えてたと思う。
しんみりしてる場合じゃないと(笑)
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK'N ROLL


最後はSEX BLOOD ROCK'N ROLL
みんな狂ったように踊ってたね^^私も(* ^ω^)ゞここでく・・首が(爆)

スタンドからアリーナみてると仕切られた一角一角に必ず
グループが出来てて、ヘドバンするとソコに穴が出来て面白かったw
VAMPSが始まった時に比べると、いろいろな試行錯誤やHYDEの助言もあって
今やすっかりVAMPSライヴの色が出来てきたね。

そんな未来がVAMPSを始めた頃に、既にHYDEには見えていたのだろうか(笑)

今回本当に運よく(通常なら絶対平日は休めない時期)
ギリギリまでいけるか解らなかったけど
ほんと賭けみたいにライヴのチケット取って最終的に、来れて良かったです。

本当に行きたくても行けなかった人の想いも抱きしめて・・
参加できた事に感謝^^

また首洗ってまってるからVAMPS(笑)


嬉しい拍手コメもありがとうございます^^
お返事あとで絶対しますね(* ^ω^)ゞ
昨日バス泊だったから(つ∀`)今日はもう寝てもいーい?(爆)

完全燃焼

カテゴリ:未分類

12/08

頭の中がまっちろ(笑)MISSIONやったー1人で悲鳴あげた(;_;)聴きたかったんだよ本当に。メンバー1人1人が熱い感謝の言葉をくれて、アーリーのバースデーも祝って。HYDEは所々涙堪えてた。メモリーズではメンバーが向かい合って演奏するとこに感動。HYDEは客席を隅々みてくれてた。最後は『ありがとう』の言葉しかなかったね。最後にHYDEとK.A.Zさんが、がっつり抱きしめ合うとこで泣いちゃった…『ありがとうVAMPS』お互い最高の仲間に出会えて良かった。人生に必要なのはSEX BLOOD ROCK'N ROLLだ!!(笑)またいつか会おうな!人生に乾杯!

あ…消灯した(笑)バスで帰ります~明日も仕事だから(笑)

表参道

カテゴリ:未分類

12/08


イルミネーション綺麗(^^)

12/08


風が冷たいけどいい天気♪最終日にふさわしいライヴ日和だね(^^)リハの音漏れがする。あ…THE PAST(笑)

代々木へ…

カテゴリ:未分類

12/08

バスに乗り込みました~ひさびさの東京だー解放感~(笑)打ち上げライヴめちゃめちゃ楽しみだ!!
バス乗って気づく…やば…赤のペンライト忘れた(JYJの爆)逝ってくるなう~

12/05

奇跡が、今日起きました!!byマネM http://yfrog.com/j092200694j

hyちゃんおめでとう!!夢が叶ってよかったね~^^
支えてくれた野獣の皆様、本当にありがとう!!
プレゼント選ぶK.A.Zさん最強に可愛いわ(〃▽〃)
ほんとステージのギャップと違って
癒しキャラなんだからなーもー❤
VAMPSツイより。http://yfrog.com/2m3vm0j

昨日チケット届けて頂いて(vさんありがとう)チケット見て
半年振りにHYDEに会える・・LIVEに行けるという実感が(´;ω;`)

渋って言えずにいた東京行きも、その勢いでお義母たまに報告(笑)
ついでに土曜日の地元MUCCも(* ^ω^)ゞ
あー今回は、スッキリした感じで遠征できそうです。
朝、子供達を送り出してからバスで向かいたいと思います♪
相方さんと待ち合わせの時間まで、原宿近辺ウロウロしてようかな(* ^ω^)ゞ
表参道のイルミネーションも観なくちゃね^^楽しみだな♪

一週間にライブ2本も行けるなんて幸せ~~

席は果てしなく遠い事がわかったけどw
凄い演出みたいだから、すっごく楽しみ!
悔い残すことなく楽しんできたいと思います。
あと2日頑張って仕事するゾ!!

今日ね娘がギター欲しいって買ってきた(笑)
私が挫折して使ってなかった、アンプ内蔵のミニギターを売って
クリスマスプレゼント分と娘がバイト代はたいて(* ^ω^)ゞ
バンプの藤くんが使ってた黄色いレスポールJrのレプリカだけどさ~
なんか最近できた初彼氏の影響もあるみたいだけど(中々可愛いイケメンw)
まぁ 良いんじゃないかな。いつまで続くかわかんないけど( ̄m ̄〃)ぷぷ

12/02

更新すっかり滞り気味ですみません(つ∀`)週末はいろいろ問題勃発したけど
無事にJYJのソウルコンがあって(行ってないけどさ)
ツイッター追うのでいっぱいいっぱいで(;´Д`A ```
韓国の始まったから終わったまで、画像つきで上がってくるって
ツイート上げてくれる人はライヴを楽しんでるのかと心配に(笑)
お陰でPCの前でも興奮してられましたけどね(* ^ω^)ゞ

激寒の野外コンサートでしたが、行った人達口を揃えて素晴らしかったようです。
韓国でまたステージで歌う事ができて、涙涙・・
楽屋に行ってからかな?わんわんと幸せな涙を流したらしいジェジュン。
メンバーすら初めて見る姿だったらしい。幸せな涙で終える事ができて良かった^^
いかん(>ω<*)いろいろJYJで書きたい事ががあるんだけど
書き出すと、ついJYJネタで長くなってしまいそう(爆)
なんか不完全燃焼なのよね、やっぱり私に140字は無理な話だわー(つ∀`)

今日はMEMORIESのPVで書きたかったのにw
もう観られましたね?Gyao!
夕べ観て凄く良くて更新したかったけど、急な胃痙攣とパソの調子も悪く断念。

私このPV凄く好き~^^
初めて聴いた時「MEMORIES」はHYDEの少年時代を、まんま歌にしてるんだと思った。
でも聴いてくうちに、「僕ら」はVAMPSの事も被せて歌ってるんだ~って思えたら
最終日が近づく度に・・聴く度に鼻の奥がツーンとしてくる(笑)

一緒に悪ふざけや、やんちゃな事も、無茶もした。
そんな少年時代に戻してくれたのがVAMPSだったんだよね?(* ^ω^)ゞ
最後にhyちゃんがこの曲をシングルカットするトコ・・
全てシナリオが出来てたかの様に、なんかしっくり填まる(笑)

いかん代々木ではこの曲に泣きそうだ(´;ω;`)

PVの映像すごく好き~☆〜(ゝ。∂)もとい(笑)K.A.Zさんの美しさが
更に際立ってきている(爆)歩きながら振り向くスローなシーンに(〃▽〃)

hyちゃんは表情がなんか子供に戻ってるのが不思議w
1番は2階建てバスの上で両手広げてはしゃいでる
振り向きざまのあの子ですな(ノ≧▽≦)ノ

あの顔はないわーあんな可愛い顔見せられたら・・降参(笑)

メンバーが揃ってセッションしてるシーンも好き。
最後の☆〜(ゝ。∂)もとい。←(オイ)
K.A.ZさんがHYDEに向かって歩いてくところ・・1番好き。

最終日の打ち上げライヴも、良い思い出になれたら良いな^^
今日気づいたけど、ネタバレ回避してたのに男女の日の後もしかして
めざましとかで観ちゃうかもって(* ^ω^)ゞ我慢してたの意味なし?w

すっかり遅くなってしまいました(* ^ω^)ゞ
拍手お返事です♪

gonさん^^
ペンライト売ってはくれなかったのねー(笑)
残念だわ(>ω<*)やっぱりアノ。。ペンライトを?(爆)
でも勇気がないわーー(ノ≧▽≦)ノ←小心者




追記でやっぱりジェジュンネタ(* ^ω^)ゞ(我慢できんのかいっ爆)
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

