2010年11月の記事一覧

--/--


11/25

昨日は残業して家ついて、いそいそと夕飯仕度してる時に
たまたまついてたNHKで紅白の出演者が決まったと流れてて
今回は韓国グループは出ないのかー。あ、A●Aが初登場だ!
某さんち喜んでるかなとか(笑)
ぼんやり観てたら、突然出たラルクの名前みっけて

えーーー!! ノ)゚Д゚(ヽ

って叫んだら、じーちゃんが「何だ!どうした!?」って(爆)
「いえ・・なんでもありません」(・∀・)←心臓はバクバクw
平然を装ってましたが、内心嬉しくて^^
カウントダウンは行けないけど、ラルク観てから年越しできるなんざ
良い事じゃございませんか(どちらさまで?)

最近地デジとエコポイントの関係で、唯一アナログだった
お義母さん達の部屋のTVを買い換えるので
居間のTVが念願の?52インチになったのね。

おかあたま達が何時かお出かけになった時に、そこにPS3繋いで
DVD観たろ(・∀・)とか目論んでるんだけど(笑)
紅白のhyちゃんも観たいなーwライヴあるから早い時間に出演なのかな?
どうか夕飯食べてるうちに出ますように(つ∀`)←

はぁ、夕べはそのニュースで少しテンション上がったものの
休みに朝から寝耳に水みたいな事とか、なんかいろいろあったので
(2人のトン復活の大人の裏事情とか、北朝●鮮の攻撃とか)
心配事が増えて気分はどんより(別に私が心配しても仕方ないけどw)

土日にある韓国での3人のライヴが無事に行われるのだろうかって。
お友達や知ってる人も参加するし、日本からどれだけの人が観にいくか(爆
なんかニュースに過敏になっちゃってるけど
きっと大丈夫だよね^^特に韓国でたくさんの人が待ちわびて
韓国や日本人やアメリカのたくさんのスタッフの人が準備して、
そして、何より1番楽しみにしてるのは本人達だから
なんとか無事に成功しますように。


明日からのVAMPSアリーナクラスのライヴはペンライトOKなのね。
うちわはダメなのか(爆)←ここワロタ^^
反対意見も結構あるみたいだけど、アリーナクラスでスタンド席あるし
大きい会場だし別にいいんじゃないかな。バラードの時、綺麗だし^^
何よりHYDEさんが観たいんでしょ?

真っ赤に広がる血の海(違っ)

ペンライトは発売されるんだよね??
持ってないし(笑)しかし行って売り切れとかだとどうしよう。
もしもの時の為に・・・
密かにJYJの赤いペンライト持って行こうかマジで考え中(爆)

あ・・もし見かけても会場で袋叩きにしないでください(つ∀`)

追記。。
ってかペンライト使うからってずっと振ってるわけじゃないよね?(爆)
VAMPSのツイートの書き込み見てたら、なんかそう思ったんだけど(笑)
わたしゃバラードの時だけ、出すつもりだけど(* ^ω^)ゞ
たしかにアリーナは落として踏んだら危ないし、持つにも考えなきゃだよね(>_<)
スペースもバラードの時に、みんなが1歩下がればあるとは思うんだけど・・
厳しい意見に「いたた・・」ってダメージくらってるhyちゃん(?)
かわいそうだけど、なんか萌ゆる(笑)





11/22

どうやら代々木最終日のチケが届いたようです^^
今回は冬の遠征とあって、なんとなくスタンドにしたんですよ。
アリーナで思いっきりレボで踊りたい気持ちに多少悔いが残るんですが(笑)

チケはなんと1階1列目らしい!でも・・たぶんステージが原宿側じゃない限り
果てしなくhyちゃんには遠いわ。。(爆)原宿側ならある意味神席(・∀・)
でもね、初めてラルクをみたAWAKEの代々木も確か同じとこで、
しかも2階だったかな?666で生HYDEを初めて観たもんだから
会場入った時は遠~って思ったけど、何処に居てもやっぱ楽しいのよね(笑)
あーVAMPS久しぶりで、すっごい楽しみなってきた(〃▽〃)
たぶん泣く(爆)

旦那がレディ・ガガと一緒にNe-YoのBEST?借りてきて
ひと聴きで好きになっちゃった^^又しても飽きるまでリピしまくりw

Ne-Yo の 「Because of You」

all Because of You -君だから-


ってとこが好き。好きな歌詞だ^^
なんか読んでて、共感しない?(笑)
この歌詞の「She's」を「he's」に変えて
全世界のいろんなアーティストのADDICT達に捧げたい(笑)

11/20

夕べは箱ライヴ最終日で、名古屋大盛り上がりだったみたいですね^^
なんか時間も長かったみたいだし♪
(VAMPSのツイみてておぉ!まだやってるのか~って)
hyちゃん打ち上げもかなり飲んだ?「だだめ・・」って・・笑
夕べは気持ちを名古屋に飛ばすぞー!って思ってたのに。。
いつも不思議と重なるJJとhyちゃん(つ∀`)←2人追うからだ

とうとうキタこれ!(・∀・)
来月発売になるというJJだけ180Pの写真集。
こりゃなんとしてでも手にいれなっ(ノ≧▽≦)ノって思ってたんだけど。
全体的に数が少ないのか、日本がそうなのか詳細よく解らないですが
なんか手に入りにくい枚数らしいって事で、何処かで予約始まった!
と聞きつけても、数が少なくてすぐ売り切れるんですよ~ノ)゚Д゚(ヽ
昨日はたまたまツイートしてくれた方の情報で、
新大久保のお店で予約始まったって言うので、そのお店のネットみても
物がなくて(笑)どうやら電話予約らしい。今時電話予約て・・(つ∀`)
急いで電話するも繋がらねー。(回線1個じゃないかって話してた。爆)

久しぶりに家電と携帯2個持って掛けまくってました。
(チケット取るんじゃないんだから。笑)
夕飯時間は迫ってくるし(爆)ドキドキしながら掛けてたら繋がった!!
友達の分と予約して一安心だけど、相手の人カタコトだったし(爆)
慌てすぎて住所ちゃんと言えたかわからにゃい(・∀・)
届くか今すごーく心配ですw

写真集のタイトルは「JE JUNG - INTERMODULATION」

”相互変調”

今までとは別のジェジュンの姿「休、、、」「安らぎ、、、」
書面だけですが、リラックスした飾らないそのままの姿や
ジェジュンだけの空間を感じられる内容と書かれておりました

「飾らないそのままの姿」
そのままの姿?・・(∩∀`*)
生まれたままの姿じゃないよね?(大きく勘違いしているskullさん。爆)

そんなんで他のサイトでも予約が始まったって、夜中までツイートで
情報があっちへこっちへ・・しかしそのサイトは直ぐにサバ落ち。
夜中に再開するも直ぐに売り切れと(;´Д`A ```
放心状態のように、みんなが呟いてた・・

「ジェジュンすげー。」って(笑)

一緒に予約したげたJJファンの会社の人は
「ツ●ヤで普通に売らねん?」とか言うし(爆)
売ってくれたら苦労しないんだよーww
って結局騒いで最後は普通に売ってたりして(・∀・)

12日から始まったJYJのアメリカツアーも今日の(今頃やってるかな?)
LAで終わりです。NYでのインタ・・
久しぶりに聞いたジェジュンの日本語。。(ノД・。)
日本で活動できないと、めざましとかTVで扱ってもくれないのかしら。。
ほんと・・今のK-POPブームは、トンが切り開いた道なんだよね。



ユチョは豚骨ラーメン食べたいって言ってたけど
今朝呟いたジェジュンの最初の一言は「カツ丼食べたい」でしたw
ずっと声が出なくてヤバイって言ってたけど、本番2時間前に声がでた!
って、良かったなり^^
これでも言ってるけど、結局無料化になったアメリカツアー
アメリカ側の主催する?契約した会社が韓国の事務所に契約金を
払ったはいいけど、結局ほかのお金が用意できずに会場の費用も払えず
会場がキャンセルとなり、公演の準備ができないだけでなく
公演ビザの申請すらしてなかったとかって何処かで見たけど。。


ファンもたくさん待ってたし、ツアーを決行したのは
3人の希望でもあったのかな。。

なんかいろいろ大変だったけど、やっと韓国に帰れるね(笑)
早く愛猫ジジを抱きしめたいであろう(* ^ω^)

公演もすんなり行かず、変なツイートをされ、傷ついて凹んでも
ツイートに、こんな映像を載せてくれる彼らが私はやっぱり好きだ(笑)




ユチョのツイート「泣きたくても^^ 今この瞬間だけはみんなで 笑おう.... 」


人一倍繊細な?彼は傷つき易いのに、いつもこんな風だ。
ユチョン最高!一応この人スターなんだけどなー(爆)

今夜は恒例化してきたトン友さんと飲み会です。
1品料理なにしようかなーレパートリー少ないから悩む・・(;´Д`A ```


追記・・あのNYのインタビューを取るにあたって
こんなエピソードがあったらしい。

長谷川アナのブログ

彼らの優しさに、泣いていいかな(ノД・。)



追記で拍手お返事です。

11/19

昨日は仕事中のくせに(>△<Uu・・ついついツイッターを覗いてしまった。
1人だったしあんまりお客さんが来ないので(言い訳くさい)
いいタイミングで、プリクラのVAMPSさんに、のけ反りそうになりましたがな(笑)
もーあの人達、最高❤(∩∀`*)
ライヴ前にまたhyちゃん呟いてましたが
「もう1枚あるにゃう~プリ」って、みんなが見せてだのちょーだいだの
お願いしてるにもかかわらず、焦らしといての絶妙なタイミングでの
「((((;゚Д゚))))))) あ 本番にゃう‼‼」って・・
そのまま放置かーーーーい!(笑)

hyちゃんのことだから、そんなこったろうと思いましたけどね!
なんか久しぶりに、HYDEに気持ちいいくらいに悶えました。爆(M体質)

ZEPP最終日の今日もツイが楽しみです^^(笑)


今日は代休で仕事は休み。(こないだ休んだばかりだというのに)
録画しといた夏JACK観ました。おなかいっぱい胸いっぱい(笑
いろんなバンド見れてほんと楽しいわ^^
カラスほんっっと曲良いしカッコイイし、アリスナインも曲良かったなぁ
ゾロは、たつひちゃんのかんわいい♪ダンスとスカートの短さに釘付け(爆)
スカートの中身が気になって気になって、仕方ありませんでしたがw 
どうにかしてパンツが見えないかと思ったよ←(>△<Uu

ほんと面白かったです。今回2回に分けてバッチリ放送してくれて良かった♪
それぞれ感想言ってたら長くなっちゃうんであれですが(←書くのが面倒らしい。笑)

Kyoさんの印象がやはり強く残りますね(笑)初めてちゃんと観たんですけど(つ∀`)
なんかあんだけのパフォーマンスで、歌っててもブレないというか。。
なんか・・凄かったっす。
hyちゃんもノリっノリで楽しそうにギター弾いてたしね。
最後の方の早いギター捌きカッコよかったし^^
Kyoさんにフード取られるとこ・・なんかそこに愛があった(笑)
なんだか「キスされてもいいわ❤」的な、うっとりした顔のhyちゃんに見えた(爆)

清春さんも見てて何かが漏れそうな色気でしたが(∩∀`*)
JACK通して観てて思ったのは・・
やっぱ男は4●からだなっ!って思った(爆)
先輩たちの色気は半端ねぇ~やっぱ経験か。。(いろんな意味でな)

1部の後で見る2部始まりの、シドのマオちゃんったらまたピュアで
新鮮ですた。「いぇ~い♪Oh!イエーイ!」がかわええのぉ(〃▽〃)
マオちゃんまで、タトゥー入ってんのか(笑

肝心のVAMPSは、もう言う事ないっす(*´∀`*)
HYDEもK.A.Zさんも堪らなくカッコイイ・・ってか綺麗!
クールに弾いてる中で髪が靡いて、なんともいえない色気のある視線
K.A.Zさんの美麗さに時折きゅーん❤と(〃▽〃)

最初のK.A.ZさんがゆっくりHYDEのところに歩いてくるとこ
2人の表情みてるとゾクゾクする(笑)
ポールさんに寄り添って歌うHYDEが凄く綺麗♪
その後の「チュッ❤」て音が良いじゃないですか^^

赤いライトに映える金髪HYDEさんがーなんかーすごくー
理想というか・・別に金髪に拘ってるわけではなく。
私の観たいHYDEさんだな~って感じ(意味不明)

そのままラルクでも危うい感じをドンドン引きずってって欲しい(笑)
VAMPSのHYDE好き。そう思いつつオールスターズで、RSG歌うHYDEに
気持ちが一気に年明けのラルクのhydeへと持っていかれたり。(* ^ω^)ゞ
そこに映った、たつひちゃんのスカートにやっぱり目がいってしまったり(爆)


映像が長すぎて上手くまとまらないんだけどw
後輩と先輩と、バンドも観客も音楽が好きーっていう
愛が溢れてるなーって思った(笑)

で、やっぱ先輩チームはなんかどっしりして揺るがない感じの貫禄もあるけど
その中でトリをしたMUCCの存在感も凄いなって
たつろうの歌声もパフォーマンスも先輩に負けないくらい実力あるよね。

地元MUCCが更に楽しみです^^

あと少しでVAMPSの最後の箱ライヴが始まるね。
今回は、思うように行けなかったけど今でも初日と2日目の熱さに
満足してるし。。なんとか問題なければ、代々木の最終が見れる様に
なっただけでも感謝しなきゃなぁ(笑)


メンバーも今日という日を、いま噛み締めてるだろうか。。
今夜の箱ライヴ最高の〆になりますように☆



拍手お返事♪

Yさん^^
こちらでもコメントいつもありがとう♪
肉美味しそうだったよねーー(笑
HYDEさんいつも気になるとこで
ツイやめるから(爆)
ヤスもなにがどーだったのか凄く気になるしww
今日はどんなかな♪

やっぱゴスロリだよね☆〜(ゝ。∂)



11/15

久しぶりに会社に行ったら仕事休んでる間に
すっかり街がクリスマス仕様になっていた^^

突然のVAMPSのディナー笑。最初で最後ですか?(笑)
いま、非常に去年の武道館最終日後の
ワイハーが発表された時と同じ気分です。すこし凹んでおります(爆)

最終日の8日もようやく取れた休みなのに(つ∀`)
その前に先立つものがありませんが・・(爆)
そしてそのお金と、自由に取れる休み&家を自由に空けれるんだったら
あたしゃ来週韓国であるJyjの2DAY's LIVEに行ってましたよ(つ∀`)
だって日本で観れないんだもーん(笑)やるような噂だけはあるんだけど・・
ごめんhyちゃん!私・・裏切り者? ノ)゚Д゚(ヽ

レアなディナー笑。アーリーの五郎さんが出てきそうな予感。。(笑)
あ。。K.A.Zさんは・・蛍で(爆)

どの道行けないから、そんな妄想ばかり膨らみますw
ただやはり道内の人がホテルに泊まらなきゃ行けないのが
腑に落ちないけどね(>_<)

凹んだ要因がもう1つ(笑)

ジェジュン達が始めたツイッターですが
ユチョンの呟いたことで、批判のツイートがたくさん書き込まれたみたいで・・
詳細はよく解らないんだけど。ビザの関係で無料化になった
アメリカのショーケース。韓国?のファンがカンパを集めようとしてたのかな。。
そんな話が出てた頃に、同じくショーケースでラスベガスに行った昨日
ユチョが今夜はドンペリだ~♪的なツイートをした訳ですよ。

なんかその発言で批判されたのか、ユチョが「ふぅ~ツイッターやめようかな~」って
呟いてた(ノД・。)私は観てないけど敢えて読めるように
ひらがなで酷いこと書いたりもする日本人が居たり

ラスベガスいって有頂天にならない人が居るだろうか(笑)
もしもカンパの話が本当だったら、彼らを支えたい気持ちは凄く解るけど
アーティストにカンパするってのが私には良く解らないし。
いつも感謝の念を忘れないし何よりも大切なファンに、
そんなこと彼らも望んでないはず・・
勝手に奉仕で始めた事に見返り求めちゃいけないよね。
そんなんじゃ彼らが、自由に動けなくなっちゃうよ・・


なんか納得いかない。ファンと交じ合う為に始めたツイッターなのに。。

幸い、メンバーのそんな呟きを観て、
「ユチョンやめるならヒョン(お兄ちゃん)もやめるよ..」
「ユチョナ待ってろ お前の部屋に行くから~!」
その後「フフッ ミッキー(ユチョン)異常なし」メンバーになにかあったら
すっ飛んでってくれる・・優しいお兄ちゃん(JJ)も居るし(*^v^)
今は、辞めないでって書き込みでいっぱいだから。。

辞めないで欲しいな。。ほんと。


最近私の周りにも、コメントに傷ついてブログを休んだり辞めた人も居る。
どう考えてもへんなコメントされるような事、書いてないのにな。。
同じ意見を言うにも相手が読んでどう思うか、考えてから書くのが
ブログを書く方にも、コメントする方にも忘れちゃいけない事かと思います。
いつも一応気をつけてるつもりなんだけど・・冗談が冗談になってなかったり
もしかすると傷ついてる人がいるかもしれないよね。ごめんなさい(つ∀`)

幸い遊びにきてくださる方で、嫌な思いをした事は1度もないです。
あ!1回だけ(笑)全然嫌じゃないんだけど、あんまりあたしがアホな事かいて(笑
拍手に「アホか。by HYDE♪」って頂いてww
これ実際HYDEだったら、嬉しいんですけど・・(ありえねー爆)

拍手もいつも本当に感謝☆

ただ最近JJネタが多いのが申し訳ない(;´Д`)
それでも読んで下さってる方々、ありがたい(笑)

だって~・・先日もラスベガスに着いて、ツイに上げた写真で
うっかりホテルのメモ用紙に文字を書いて写真をアップしてしまい
泊まってるホテルの名前や電話番号までが、
バレバレになってしまった天然ジェジュンさん(爆)
にゃははは~❤そんなとこが、かわいくってさっ(ノ≧▽≦)ノ

その後すぐにツイで教えて貰ったのか、写真は下げてましたけどね~

日本人のファンから教えてもらったのか(既に?)
「ホテルは もうばれってるから大丈夫(笑)」って返してました(爆)

長々すみませんw あ。来場者フォトみよ♪

ギョーーーー(//▽//)❤❤❤←何に萌えたかはご察しくだされ(笑)

11/14

あぁ 無駄に長かった連休も今日で終わり。
(家に居るより、仕事行ってたほうが気が楽だったり・・笑)
JJ達がツイッターを始めたお陰で、すっかりネットと
携帯中毒になってしまってた(・∀・)あ、いつものこと?
こんなんで明日から通常に戻れるのだろうか(つ∀`)心配
自分は絶対やらないと思ってたのになー。
でもVAMPSさんもまた復活してくれてるから、一石二鳥?(笑
今日もまったりしたhyちゃんのつぶやき。
金髪リタッチしてたのね~来年はもしかしたら黒髪に??
金髪も好きなんだけどなー。でもずっとじゃ痛むもんね(* ^ω^)ゞ
もしならずっとゴスロリHYDEで居てくれても良いです(爆)

今日選挙いった帰りに、ワッインだけ買ってきました♪(オイ)
でもCD&DLでーたの方が写真少ないけど
ゴスロリhyちゃんは、絶対こっちの写真がすきー!!(〃▽〃)
下からアングルのショットが多くて、鼻の穴と大きなタレお目目と・・
まぁなんてHYDEが可愛いんだろう(ノ≧▽≦)ノ

ああたしはやっぱり、ゴスロリHYDEさんが良いわ(誰も聞いてねー)
衣装から全て好みじゃっ(//▽//)
CD&DLでーたの方、あれ?(・∀・)ju-kenさん仮装してないじゃん?って思ったら
カメラマン?の人だったのね(爆)あれれ?ju-kenさんは確かアバターで
アバターは居るけどju-kenさんも隣に居る(・∀・)はて?・・
本気で気づかなかったし(つ∀`)

ワッツインはお写真がいっぱいで見応えがありましたなぁ♪
K.A.Zさんのマッドハッターも本当によく似合ってる
グラムロック・スターの時の横顔は、なぜかてっちゃんに見える(笑)
でも壺に入ったのが、不思議とギズモK.A.Z゚さんですた+(艸゚Д°)
クールな演奏をこなしてたというギズモK.A.Zさん
確かに写真のギター弾いてるK.A.Zさんの表情がクール!
なのにギズモ(笑)しかも気ぐるみでお顔がちょっと・・
ムニって ノ)゚Д゚(ヽ

気ぐるみで押された、タレ目具合がなんとも可愛いではないですカッ!
愉快な仲間たち♪ギズモ勢揃いの写真がなんともシュール!
ぼーっと立ちつくすK.A.Zしゃんと,HYDEが可愛いっ(ノ≧▽≦)ノ
アリスの日といい、本当にメンバーの仮装のクオリティの高さに感服しちゃったw

他の出演者のみなさんの中の写真では、yasuさんの着物姿にドキっとしたんだけど(笑
前回、清春さんがやった花魁・・やっぱりいつかHYDEさんでもお願いしたいわ❤

女装家がなんぼのもんじゃー!(え)
磨けば磨くほど輝く完璧過ぎるhyちゃんの仮装に平伏すがよい~(笑)


CD&DLでーたの方で、UVERworldのTAKUYA∞のインタが
たまたま目に留まったんだけど。ドームでするようなバンドになっても
やっぱりインディーズにあこがれるってw
なんかやりたい時に場所と機材があればLIVEしたり
好きな相手と自由にセッションしたり。
立ち読みであんま覚えてないんだけど(笑)
ほんの数行のこの部分が、なんか数年前の誰かさんみたいな事を
言ってるなぁって、なんだか少し胸が熱くなりました(* ^ω^)ゞ

本人もインタで今が恵まれた環境であるのは、解ってて話してたけど
音楽好きでやってると、結局みんな(原点)ソコに戻ってくるのかなって。
不思議ですね(笑)

うーん今月末からは、忙しくなるし。明日から気合入れていこう(>ω<*)
(と言いつつJJの呟き次第で翻弄されるskullなのであった)

そういやhyちゃんが呟いた
「その後エンタでちゅ撮ったでちゅ 明日の朝流れるかなー?」
は・・明日のめざましTV??(でいいのかい?)一応要チェックでちゅか?


明日、中京テレビ「ズームイン!!SUPER」の「エンタ DE Chu」に
VAMPSがインタビュー出演決定しました!詳細は
オフィシャルでチェックして下さいね!byマネM

でした!!すびません!! ノ)゚Д゚(ヽ

追記
ちなみに、名古屋地区限定の放送になります!byマネM

ちぇっ(笑

11/13

VAMPSさんは名古屋で盛り上がってますね(* ^ω^)ゞ
ワッツインのアリスとゴスロリちゃんも画像みて
明日必ず買うと心に決めました!!(ノ≧▽≦)ノ(地元は1日送れだから)

でも・・すみません(>_<)私の心はニューヨークに(爆)
ニューヨークでショーケース中のJYj
ビザが間に合わず(このへんどうなってんのか)アメリカ公演は急遽無料ライヴに・・
今日のショーケースが始まるまで、本当に出来るのか心配だったし。
時差ボケによる寝不足とニューヨークの寒さのせいか?の風邪と。
毎晩、風邪の鼻づまりと時差ボケで朝まで寝れないというJJ達の
ツイートを見ては、もう彼らが心配で心配で(* ^ω^)ゞ
でも蓋をあけてみたら・・
無料だけに大盛況!6000人?会場に入れない人も3000人(爆)
ホテルはファンに囲まれ大変な騒ぎですw

無料になったことで今後彼らに何か負担がなければいいのですが。。
明日はまたニューヨークでのシークレットライヴ
こっちは年齢制限があって16歳から25歳までとのこと・・
ファンの若返りを狙うか?(誰かさんみたい。爆)
とにかくいろいろ大変だったけどニューヨーク公演成功おめでとう!


11/11

今日も天気が悪かったのでバスで買出しw
おっ●いが凄いらしい(笑)気になってたPATI-PATIのHYDEさんを見に(爆)
確かに・・素敵でした(∩∀`*)←
すっごいレジに持って行きたい衝動を抑え(抑える意味がわからない)
ページがあまり開かないように●ロ本みてる気分で読んでました(爆)
バルセロナの記事だったね~♪
あぁ どうしよう。。欲しいなw

しかし更に欲しくなったのが、アリーナのパンフですなっ!!(ノ≧▽≦)ノ
代々木で見返り美人HYDEの居るパンフ買おうw
K.A.Zさんの腹筋も観てみたいし(笑)
女との絡みは・・いらん。
K.A.Zさんはいやらしく感じないのに、hyちゃんには感じるのは何故!?(爆)

ところでVAMPSのツイートで観たけど

名古屋VAMPARKは・・台湾から始まったWORLD TOURの模様。
そしてそこでしか観れない
VAMPS CHANCEのIDを全て応募して666人に当たるVAMPS秘蔵映像
更に「MEMORIES」、「PIANO DUET」のPVの先取り。


なんじゃそりゃー!! ノ)゚Д゚(ヽ
特に666人のVAMPS秘蔵映像が映像が観たいよぉ
でもせっかく当たったのに可哀相な気も・・w
ゲームとかより、実際コッチの方が私はありがたいかな(* ^ω^)ゞ

そしてJJネタですがw
バス停でJJのツイッター観てたら、に・・日本語で呟いてた(笑)
今まではハングルか英語とかタイ語とか中国語とか日本人向けには
ローマ字でしか書いてなかったんですが・・

「そーーーーーだ!ヶータイでは日本語かけないけどパソコンでは出来る^^」
「パソコンでは出来るのにまっっったく忘れてた!」

え?(つ∀`)今更?(爆)


その後、AAAの浦田くんとかいろいろ・・まぁ流暢な日本語で呟く呟くw
本当に韓国人か?ってくらい今の若者のようにww
明日はニューヨークでショーケースがあるのですが、どうやら時差ボケで
まったく寝れなくなってたみたいで、私も含めファンから
「明日の為に早く寝なさい」と言われ続けw
結局最後には「とにかく寝ないとあちこちから怒られるので寝ます^^」だってw
寝てくれないともう少しで、夕飯間に合わなかったし(つ∀`)←

今ならまだ見れる日本語が流暢なJJのツイート

日本のファンにとったら日本語を話して(書いて)くれるJJが
どんなに愛おしいことか(笑)

僕。日本語忘れないからみんなも韓国語の”勉強”頑張ってねー」

↑ここだけで涙ちょちょぎれるわん(´;ω;`)

あぁ 何時になったらまた日本で活動できるのか。。

日本の友達にも、ほんと会いたくて仕方なさそうでした。
でも1番会いたいのは韓国に残してきてる愛猫のジジ(笑)

会いたくて・・片思い(注…ジジはオス。笑)

http://yfrog.com/0s3q5lj

この写真でskullはキュン死しそうですた(・∀・)

11/09

今日は凄い風だし寒かった~途中でアラレが降ったよ彡(-ω-;)彡
今日明日と年に1回くらいしかないお義母さま達が1泊で旅行にでかけた。
私が今週一杯休みだから合わせてだと思う。普段は息子も帰ってくるし
中々家を空けれないもんなぁ・・もちろん感謝もしてるし申し訳けないけど
私も開放感に満ち溢れる時間でもある(爆)
例えば今までだったら、今日は凄く疲れちゃったから
食べた食器は明日の朝洗おうとか、いや滅多になかったけどw
そういうの・・もう絶対出来ないし、食器6人分洗ってフキンで拭いて
しまうまでが今は毎日の日課になったし、苦痛ではないけど・・
なんか、もしもそういう事したとしても、誰も見てないんだ~って
心が緩む感じ?気が楽チン♪毎日フルで仕事してきて
家でも緊張してるんじゃ身が持ちまへんw

後ね・・普段食べれないものが食べれるのね(爆)
最近は、向こうも慣れてきたのかだいぶ無くなってきたんだけど
それでも出し難いものがあるw
辛い物がNGなのよね~子供達もキムチ鍋とか豚キムチ好きなんだけど
もうずいぶん作ってないなぁ~なので今日は初めて作りました「スンドゥブ」



スンドゥブって韓国で言うおぼろ豆腐のことなのかな?
ようはチゲ鍋みたいなもんですが(笑)ちゃんとした作り方はよく解らないけど
アサリをたっぷり出汁代わりに入れて、鶏がらスープ的なものをいれ
(うちは良く使うウェイパー入れた♪)
ほんとは粉唐辛子なんだけど、売ってなかったからwキムチの素入れて、
具材も適当に(* ^ω^)ゞ豚バラとか残ってた白菜とかエノキ。
ゴマ油や、すりおろしにんにくで味を調えて、
おぼろ豆腐入れて最後に溶き卵と薬味ネギでできあがり~。

豆腐を崩しながら頂きます♪
最後の〆は韓国うどんw


これも初めて食べたけど、冷麺の太い版ですな(笑)
ぶっちゃけ唐辛子不足で、あんまり辛くなかったんだけど
息子も喜んで食べてたし中々好評でした♪
寒い夜には温まりますよんヽ(*^v^)人(^v^*)ノ

材料を買いにいった帰りにバス停でみたハイモバダイアリー
きっとみんなと同じで、涙が出そうでした。

久しぶりにHYDEのちゃんとした言葉を聞いた気がした(笑)
常に挑戦しているHYDE。そして何時も必ずや成果という答えを出すHYDE。

「ミュージシャンとしての至福を何度も感じた」

この言葉にファン冥利に尽きます。
ファンも幸せになる瞬間!

読んでて涙が出そうだったのは貴方が幸せだからだよ。
HYDEさんありがとう。

世界はまだまだ広いよ(笑)
きっとこの先も満足は尽きないよね?そうであって欲しい。

この先もまだまだ・・いろんな物を観ていろんな事を感じて
もっともっと甘い桃源郷が観れます様に☆(笑)


しかしhyちゃんからしたら、今の↑日記読み返すとちっさいなー自分(爆)

11/08

今朝のめざましVAMPSさん教えて頂いてちゃんと観る事ができました☆
(hさんありがとうーー!!)
映像観るや熱いファンの人達と、熱いライヴ会場!!
ほんとDEVIL SIDEのPVの世界(〃▽〃)あの南米オーディエンスの飢えた雰囲気が
妙に悪魔ちっくで映画オーメンを思いおこさせ(私だけだろうな。笑)
こっちまで熱い気持ちになれました。
めざましは6時12分ころだけのサラ~っとした放送でしたけどね。

しかしめざましさんじゃないけど、チリにあんなに熱く待ってたファンの皆さんが
居たなんて・・もちろんVAMPSさんの考えるプロモもが上手くいったと思うけど
距離を越え国境を越え・・これもネットの世界があるからなんだろうなぁって思います。
夕べは上海でJYJがショーケースをしてたんですが、
ツイッターで追っかけきれない程リアルタイムでいろいろ上がるもんだから(笑)
もうその場に居るような臨場感でしたよw
ほんっとに数少ないフォローしてくれてるVAMPS、hyちゃんファンには
迷惑この上ないよね~ごめんよ(つ∀`)笑

チリの映像観て、VAMPSが3年やってきて本当に成果が出たような気がしました。
hyちゃんはまだまだって思ってる?かもだけどw
映像観ててもなんの違和感も無かった。
日本でライヴする映像より映像的に合ってたよ(爆)
南米向きなのかな~VAMPSの音楽って♪
まさかレボがめざましで観れるとは思わなかったw
さっきまでダラス到着でしたね~
日本まであと少し!気をつけて帰ってきてね♪


拍手お返事です♪
●●●さん☆
こんばんぷすっ(笑)
いえいえ、こちらこそ楽しかったわん♪
VAMPSのツイに萌えたね~w
あ・・JINさんの・・確認しようと思ってて忘れてた(爆
もう外されちゃったのか・・じゃんねん!

11/07

VAMPS Twitterで観ながらなんかドキドキしてましたよ~
夕べは眠くて眠くて早寝したんですが、きっと真夜中から早朝にかけて
更新が忙しくなるんだろうなーって気にしてたら2時間おきくらいに目が覚めては
ベッドで携帯チェックしてました(笑)
楽屋がお洒落な楽屋でしたね。ソファーに座ってギター練習する
K.A.Zさんが絵になってたわん♪
会場も椅子が赤くてなんだかVAMPSのライヴに似合いの会場でした。
ものすごく盛り上がってたみたいだし、映像で観られるのが今から楽しみですな。
もう既に打ち上げは始まってるようですが
朝までたっぷり飲むんでしょうな(笑)
VAMPS単独での公演が、あと1ヶ月と思うと寂しいなぁ。。

とりあえず海外最終チリ公演お疲れ様∩(´∀`)∩
また50時間掛けて帰ってくるのかな(爆)
帰りも気をつけてのー(ノ≧▽≦)ノ

JINさんまた酔っていっぱい呟いてくれないかしら
(うっすら期待。笑)



拍手お返事です
●●●さん
こちらこそありがとう~
お陰で今日も一緒に楽しんだ感じですw
あ!VAMPSふっーふっー言うの忘れたわ(* ^ω^)ゞ
若返りクリームいつになったら効き目がでてくるのか(爆)

11/05

先日韓国に行ってたKさんに頼んだものとお土産が届いた♪
(ありがとーー)



JYjの3人が広告塔を勤めるNATURE REPUBLICの
20才若返るクリーム(爆)

2500円くらい?だそう。娘が韓国コスメが好きなので
ネットでいろいろと、時々買って今も使ってます。
いつも試供品がたっくさん付いてきて嬉しい♪
でも使おうと思っても、英語で書いてると少しは何かわかるけど
ハングルで読めないとクリームだと思って開けたら泡立つ・・
シャンプーかいっΣ(゚Д゚ノ)ノ 爆
。。。とかもありますが(笑)
なかなか良いです韓国コスメ(´∀`)

hyちゃん!代々木最終日までに20才若返って会いに行くからね~(ノ≧▽≦)ノ←笑

JJ映画に出てくるカフェのストラップ貰った♪


そのカフェの出てくる天国への郵便配達人
テレ朝チャンネルで11/20に放送されるらしいです♪
優しくて穏やかで綺麗な映像なんです(´∀`)
明日から9連休~休みにまたDVD観ようw
何しようか・・主婦か(爆)

あ・・VAMPSさんは無事にサンティアゴ?ですね♪
JINさんのツイに載ってた夕べの晩餐の肉凄かったね
マンモスの肉みたいww

11/04

夕べの籠ピカ・・ju-kenさんのブログから推理すると
すっごいステーキと美味しい赤ワイン飲んで寝たら
軽い時差ボケで酔いが回り。目が覚めたらなぜか下着を着けてなかった。。
ハッ!Σ(゚Д゚ノ)ノ 夕べ何が起こったのかしら・・と
シーツを捲って無事(なんの?笑)を確認するHYDEさん。
ってとこでしょうか? (完全な妄想劇です)
軽いジョークだったんでしょうか・・気になります(爆)
丁度同じ時間にツイってたJINさんにパンツ穿くように
HYDEさんに伝えてくださいとお願いするとこでしたよw
もう御一行はチリに到着したんでしょうか?
hyちゃん風邪ひいてないかなぁ(∩∀`*)

FA日記は上海2日目が更新されてましたね~
ソファで眠ってしまったK.A.Zさんが、かわゆす♪∩(´∀`)∩
どうしてソコに居るだけで、あんなにホンワカした気分にさせる人なのかw
半裸楽屋HYDEさんは、きっと鍛えてるんだろうけど
背中の肉つき具合が妙に生生しいwリアルな男の背中って感じが(笑
いばらはアレで完成なのかしら・・想ってたより色は薄くなるんですね~
羽とそう違和感もない感じです♪

更に夕べはhyちゃんの籠ピカが終わるくらいにJJがつぶやきだして
幸せだったskull(∩∀`*)両脇には居ないけど両手に花のよう(爆)
しかし寝る間際にみたJJのツイート・・アっちゃん。。って
ツイ友のア○の名前だけ呟いて寝てしまったらしー(* >ω<)=3 プー
私も・・ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
何で!?何で!?ってしばらく寝れなかったけどw
なんか呟こうとして「そのまま寝ちゃった・・」という
ジェジュンさん(時々天然な24才)笑

本人朝気づいて、きっとエライ事になってるて気づいたんではなかろうかw
やっぱ女子に名前やニックネームで読んだりツイするはヤバイんだねと
迷惑かけて悪かった。今度からはア○を「先輩」と呼びます!と心に決めた
アジアのHEROジェジュンさんなのであった(笑)

誰とでも直ぐに打ち解けるJJ・・性別関係なく仲良くしたいんだろうけど
ファンに気を使って思う様に呟けなくなるなんて
なんか可哀相だったな(´・ω・`)←とかいいつつ1日モヤモヤしていたww


なんか自分のツイッターのアカウントでやってみる
ツイッター診断があったので・・・やってみた(笑)

●●を70字位で表わすと…天然天然天然天然天然天然天然天然天然
天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然
天然天然天然天然天然天然天然天然ちょっと神(・∀・)
神!?キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
コチラでできますw http://shindanmaker.com/58330



11/01

わったしのわったしの彼っは~タトゥー好き~♪

このメロディーがわかる人は私と同世代か年上であろう。間違いない!(死語)

今日は急遽足を捻挫?して休んだ同僚の変わりに、売り場に出てたんですが
ふつ~に接客してたつもりなのに、1人のおじ様が
「あんた面白いなぁ~これあげるよっ」とイキナリ
映画館の無料券を2枚くれた。なんかラッキー♪(笑)
そんなんで喜んでたら、お昼休みにお知り合いのツイで
JJのタトゥーが又、増えてた事を知った。。ガーン( ̄∇ ̄

もともと腰にあった自分の誕生日のタトゥー(なぜか2つある。笑)
その両脇にたぶん・・ジュンスとユチョの名前が彫られたんだと思う。
ユチョも胸に彫ってたから(笑)いつも3人は一緒か・・
本当は5人が良いんだろうけど。。

韓国戻るたびに増えてくんじゃ、たまらんですたいっ(TT)
しかも今回大きい文字なんだもん(爆)
タトゥー入れるのは否定しないけど、バランスとか・・頼むよーJJ(笑

とは言いつつも、3人の結束の強さとか・・なんかいろいろ考えてたら
仕事中に涙が滲みそうになってしまった。。

あー絶対この先も増えるよね・・入れるの好きなんだもんたぶん(爆)
妙に今後のhyちゃんの心配もしてしまったw


HYDEアリス・・花嫁に負けないくらい美しかったみたいですね!
私ったら映画のアリスじゃなくて、物語の青いワンピース?の
アリスを想い浮かべてしまっていたわ(古いからっ爆)
ツケマ2枚重ね・・女の私ですらつけたことないのに。。ツケマw
早く写真見せてくれ~~(>△<Uu

HEY!HEY!HEY!観てたら手越君が出てたけど、今の髪型がこないだから
去年のhyちゃんに見えて仕方ない(笑)手越君が歌う姿を観てて
胸がキューっと苦しくなったw
私のHYDEに飢え具合どんだけー(笑
手越君もファンが喜ぶからと、女装に嵌ってる?のね~
写真出てたけど・・マジ可愛いからっ!!(笑
hyちゃんとんだライバル出現だわさ(爆)




トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

