2010年10月の記事一覧

--/--


10/31

あ・・確かにhydeコスだ(笑)マイドリ風かな?最近のだね~

青木さんのブログ
(10/30の日記です。)

hyちゃんを大絶賛ですな♪ラルクを歌われて複雑な想いをされた
方もいるみたいでしたが、hyちゃんや、hyちゃんを好きなファンを
褒めてくれるのは嬉しいではないですか♪

JINさんのつぶやきからいって、気合が入ってる
VAMPS最後の締めの仮装はいかに!?

HAPPY HELLWEEN!!

みなさん楽しんでね~~♪


去年のギズモ(笑)コレだったのかなぁ?今年は新調したのかしら?

ju-kenさんはピンクパンサーのほうがお似合いw


いつも拍手ありがとうございます♪
追記で拍手コメです。

10/30

ハロウィンライヴ参加された方々、台風で大変な中
本当にお疲れ様でした!行けもしないけど今日は
1日中天気予報が気になって気になって(笑)
神戸と違って幕張は時間が早く終了したみたいですね?
台風で交通機関を考えての事なのかしら???

シークレットゲストが、ものまねのあの人だったとはw
VAMPSサイドは、すっごいチェックですね~(笑
hyコスでラルクメドレーは、ちょっと聴きたかったです。
肝心のVAMPSの仮装・・え?(爆)
全員ですか・・(笑)
アーリーだけじゃないのねwアーリーはフルだったらしいね(笑

でも、実際萌えるかも。。
あのずんぐりむっくりした体型で、ステージを動き回るのかー
hyちゃんや、K.A.Zさんとかの動きを考えると萌え(//▽//)
演奏一体どうやって?とか考えちゃったよー
でも最後は暑くて。。半裸に?

おっ○いギ○モにっっ(新種!?爆) 


はぁ 明日は何かなー。すっごいの出てきたらどうしよう。。(笑
明日も楽しいライヴに成りますように☆

そして金曜日に待ちに待ってた12月の仕事のローテーションの予定を
同僚達と少し話合ったんですが、代々木の最終日。。
一応休める場所になってた~(TT)ううう良かった!
すかさず・・いえ、さりげなく(笑)
「できたら8日ほしいなぁ~」っとお願いしといた。
まだ他に休みたい人とか出てきたり
ローテ自体が変わったら駄目になるけど・・

あぁ!私のVAMPS最終日に一筋の光が
金曜日の帰り道はそりゃぁ 足取りが軽かったさ(笑)
最終日行けるなら、ライヴ観て夜行バスで朝着いて
仕事でも、どんなに忙しくても頑張りますーー!!

このままhyちゃん観ないで年越せないわっ!笑


あ、メールが・・え?台湾に居るJJがつぶやき始めた!?
いいい忙しいな(爆)

10/28

一時は入荷無理かもとメールが来てたけど
ちゃんと人数分届いたナリ~♪これで血を見ずに済んだわ(爆
限定版は世界で99.999万枚とか・・(ほんとか?笑)
CDとTシャツと、ポスターつき
(当初は3枚付くと言われたが1枚に減らされたw)
さらに写真集みたいな歌詞本と、大きなカード?のような
3人の写真が10枚以上ついて、韓国サイトで4000くらいで買えた~
日本だと7.8千円するから安くない?



お重箱のような蓋をあけたら、まずCD(笑)

その下に・・ん?お菓子か?(爆)


開けたら・・いきなり日本刀持ったJJがっ!グハッ!!(≧∇≦*)


一応ナンバリングってのは本当らしいw

豪華な歌詞カード(//▽//)


しゃぁわせ~~(//▽//)←


と・・思ってたより豪華だったんでマジにテンション上がってますが(笑
肝心のアルバム自体も凄く好きーー!テンポ良いんでね。
興味のある方は通常版ならまだどこかのサイトでも売ってますので
いかがでしょうか?(笑)
値段も1500円から2200円くらいかな?
お得だわ~~♪

JJが作った曲「STILL IN LOVE」
切なくて儚くて。そして・・美しい。。

JJツイッターもア○と、友達のAAAの浦○くんをフォローし始めて
つぶやき過ぎて追いつけない(笑)
日本のスタッフに、「みんなに会いたいよ~」ってつぶやいてた。
何時になったら日本の活動が、また出来るようになるのかな・・

10/27

今日は神戸でハロウィンですが、すみませんJJネタです(笑
3日くらい前から始めたツイッター。思いの他JJが朝晩とつぶやいたり
起き掛けのすっぴんサービスショットを載せてくれたり(笑)
飼い猫ジジが、あぐらかいた足の上で寝てしまい「動けないよ~」と
なんとも可愛い写真を載せてくれたので
お陰でJJのパジャマの柄が解ったりww
マメな男は「おはよう」から、「おやすみ」まで楽しませてくれるので
これじゃぁ籠ピカ同様目が離せない~~(爆
ほぼハングルだから翻訳かけても意味わからんけどねw
よそで訳して載せてくださったりしてくれるので助かります。

すでにフォローしてる人が15万人近いんですけど
私のようにJJ達がキッカケで始めた人が多いみたいで
みんな慣れるまでアワアワしてるのが面白いっていうか可愛い♪
そういう私もイマイチ絡み方がよく解らないw
今夜も寝かせてくれないかしら(爆)
一応ペタリ。ジェジュンのツイッターはコチラ

今朝のJJ(//▽//)
自宅JJ
寝坊しちゃってお姉ちゃんの電話で目が覚めたって(笑

心配してたJYjのアルバム。発送メールきた~
ちゃんと人数分届くみたい。良かった・・・・
すでにツベで聴きまくってるんですが、あぁ・・ヤバイ凄く好き(笑)


ハロウィン参加された方のレポも楽しみだな!!
今日の仮装が気になるところですね♪

追記
ラルクツイで見てきたw
銀髪ゴスロリHYDE!?おおオカッパ???なのかな?
みんなの期待を裏切らず女装か~(笑
はやく写真みたいな~☆

10/24

上海公演、途中機材トラブルもありながらも
盛り上がったみたいだし、無事に終了して本当に良かったです。
上海は大雨だったのね~(JINさんと大石社長のツイより)
同じく上海で多分エグザ○ルも出演するはずだった
野外のイベントに出演してたJJ達は、ビチョビチョだったかもねー
hyちゃんは、今頃打ち上げで念願の上海蟹を食べてるかな(笑

夕べ・・・JYJの3人がツイッターを始めたのがわかって
フォローしたさに、重い腰を上げてとうとう初めてしまった(笑
途中3人がツイッターで話してるなんて!なんて豪華なんだっ(爆)
ほぼハングルでチンプンカンプンなんだけど
JJが飼い猫のジジちゃんの写真を見せてくれたり♪
途中でお互いのペット自慢みたいになってたけどw
ですが、あのパクヨンハさんのご病気だったお父様が亡くなったらしく
夕べはJJがかなり落ち込んでいた。
日本のファンの励ましに、使ってるのが日本語が打てないからと
ローマ字で返してくれてました
あんまり寝れなかったみたいだなぁ

そうそう、遅ればせながら今日CD&DLでーた見てきましたよ
噂のストレッチhyちゃんに目が釘付け!!(≧∇≦*)ぎゃふん
あのポーズにム○ム○(オイ)もう食い入るように見たさ(笑
ステージに立つ悩ましい姿も
ファンレター読む、おばあちゃんみたいな(笑
ちょこんとした正座の後ろ姿も
小さいけどめっさ萌えますたヽ(´Д`ヽ)

しかしツイッターのネットワークで
すばやく情報を流してくれる人ってホントすごいなー!
私はつぶやくだけが関の山 ヾ(@°▽°@)ノあはは 


拍手お返事です♪
vさん
チケきたよ~♪そのうちにCDも一緒に持ってくからね!
新しいアルバムが結構良くて楽しみになってきました。
今年最後のライヴをMUCCさんと一緒に(笑

10/21

上海公演出来る事になったそうで、良かったですね
夜中にディストに来てたのね♪
日本から行く人の心配をしてくれてましたけど
hyちゃん達も気をつけて行ってらっしゃいましね(笑

ディストが誕生して9年なのね?
老若男女区別なく仲間だと言ってくれる事も嬉しいけど
離れてく人・・の言葉に過剰反応してしまった私(爆
ラルク結成から考えたら来年で20年
新しいファンも増えれば、
長い間には当然離れてしまうファンも居るよね。
私はその年月に半分にも満たないファンだけども

この時を共に過してくれたのが嬉しいよ

そんな風に思ってくれる事に、こちらこそ「ありがとう」だよ。
hyちゃんには、数え切れないくらい・・いっぱい幸せを貰った。
その存在。そして歌声で悲しい時、落ち込んだ時に
何度助けて頂いたか(笑)
音楽は流行とは言っても、もう貴方は仲間というより・・
私にとっては、たぶん・・気持ちだけは家族に近いので(爆
hyちゃん・・隣の国の王子にも現を抜かすも(コラ)
まだまだ離れるつもりは無いのよ。あしからず(笑)



そういやJJも以前こんな感じの事を言っていた。

「貴方の存在が 僕の存在理由」

ファンが居るから自分が存在する。

この言葉なんか好きなんです(笑)
きっと、どのアーティストのファンも同じ気持ちですよね。

今JYJはアルバム出すも、また韓国の前の事務所から
販売を邪魔される様なことされてますが今はアルバムのプロモで
各国を駆け回って頑張ってます。
hyちゃんと同じ日は上海じゃないかな?(笑


Billboardのサイトのトップにもなったらしい♪
3曲ですが視聴できます。興味のある方はどですか?(笑
コチラ
[Empty]で踊りたいな
でもトンのファンからしたら、歌声を聴かせる音楽と違って
全く違う音楽だろうし受け入れられる人、そうでない人。と・・
きっと別れるのかも知れない。

しかしこの3人のアルバム
当初12日発売予定が予約殺到のため、生産が間に合わず?
19日に延期になって、日本じゃ買えないから
韓国のサイトで友達の分も予約したんだけど・・
4枚頼んだのに入荷が足りなかったら1枚になるかもってメールが
他に探すも、すでに何処も売り切れ状態だし
どないすればいいんだー!
未だいつ発送なのか、何枚届くのかメールを待っている状態です(笑



拍手お返事です♪
hさん
ただいまー!待っててくれたんですか~
ありがとう!こんなブログを(笑
嬉しいなぁ♪
上海のファンが泣かなくて良かったです。
hyちゃん達も不安だろうけど
待ってるファンのこと考えての行動だと
信じてます(笑)
最終日・・今は神のみぞ知るって感じです

10/20

こんばんわ♪2度目のリカバリから復活しました(笑
今回は前回よりPC固まって動かず。
仕方なく急遽だったので、ほとんど保存できず・・
1年がかりで集めたhyちゃんやJJがまた消えたわ~(TдT)
子供の写真とかも・・(これが一番キツイ。笑)
学習能力に乏しいので、毎回後悔する私(´ヘ`;)トホホ…
私がパソコンで四苦八苦してるうちに
VAMPSさんは、すっかりヨーロッパ巡りが終わってしまい
直ぐに上海かと思いきや、やはり今の情勢からか
なにやら公演が危うい感じですねヾ(・ω・`
現地のファンの人は、どんなに心配だろうか・・
先日、海外の遠い地で待ってた方の参加した感想を
ありがたく頂戴して読ませて頂いたのですが、
その楽しさが伝わってくる気持ちを読んで
こちらまで熱い気持ちになったりしていました。
日本でライヴが観れるありがたさが、本当に身に沁みるよ。
地元なら・・・もっと沁みる(笑)

今は海外で好きなアーティストの活動を見守る気持ちが良くわかる。
韓国と立場が逆転し、日本での活動が出来なくなったJJ達の活動を
指を咥えて観てる状態なんですもん(笑)
それでも、ありがたいと言って良いかは・・?(´∀`;A
かなり微妙ですが・・彼らの場合は、世界のどこに居ても
直ぐにファンが動画やらなんやらネット上に直ぐあげてくれるので
元気な姿は観れるけど、やっぱり寂しいなぁ。
あぁ、トンの時から夢にまで見た(笑)来月末の韓国のライヴ・・
行きたいけど・・時期的に行けない。。
それどころか、やっぱりVAMPS最終日すら危うい(´ヘ`;)
あぁ、いつになったらハッキリするのか(笑
白か黒かハッキリするまで生殺しじゃー!

そんな未だに、モヤモヤしてる日々ですが
今日家に着いたら地元ムックのチケが届いてた~♪
(Lさんありがとう!!)

なんか最近ほんと飢えてたから。。
チケットってさぁ・・なんて良いもんなんだろうって(笑
ただの紙切れだけど、その半券をもぎって貰うと・・・
いろんな感動とか、好きな音楽で踊って流れる気持ちいい汗とか
なんだろなー紙切れ1枚から無限に広がる
このワクワクする気持ちって(笑
ムック初めてだけど楽しみ出来たわ!また頑張れる♪って思ったw




以下私信です。
mさん
メールの返信送りましたが
今回はちゃんと届きましたでしょうか?(´∀`;A
届いたかどうか心配なので、ご一報くださるとありがたいです(笑

10/16

最悪です!!パソコンが(笑)
3日ほど前からパソコンが思う様に使えません。
インターネットどころかメールの受信すらままならないのよ~常に携帯でチェックする人でもないので、HYDEもJJの活動もすっかり浦島太郎です(TT)
またリカバリするしかなさそうだ(笑)
そんな訳できっと更新が滞りますm(__)m
読み難くてすみません。
とり急ぎ携帯からでした。
私信です
M様メールありがとう!
調子悪くてなかなか受信してくれなかったのですが(受信に一時間くらい掛かる事も(笑)やっと今日読ませて頂きました~生VAMPSの感想是非聞いてみたかったので本当に嬉しかったです!そしてお元気そうで何よりでした(*^^*)
パソコン直ったら必ずお返事致しますね~(;_;)/~~~

10/11

今年最後の?3連休如何お過ごしでしたでしょうか(笑
私は昨日は仕事でしたが土曜日の我が家は
何の計画性もなく(いつもの事)
こないだ行きそびれた雨の長野へ
朝から高速で3時間掛けて、善光寺を観にいきました。



雨は大した事なかったけど雲はどんより~(笑
娘もバイト休みだったが結局付いてこず(´∀`;A
そして結局恋は上手い事行かなかったらしい・・早っ( ̄∇ ̄;)
暫く元気なくふてってましたが。。
帰りが遅いので心配してメールしたら、
1人だと泣きそうなので
友達とカラオケボックスで叫んでました。
もう少ししたら帰るから許して下さいとメールが(笑
事情を全く知らない旦那は機嫌がわるかったけど(´∀`;A
でもその後は「もっとイケメンを探すゾー!!」と
気持ちを切り替えたらしくて少し安心しました(´∀`;A
まだまだ本当の恋とは言えぬ恋でしたが
何か少しでも勉強になったらいいね(笑

そして善光寺のあと、時間が余ったので
ナビで検索したら動物園があった。
茶臼山動物園。
あいにくの雨だし駐車場もガラガラで
地元の名前の県外ナンバーばかりだった(笑
すっごい期待しないで入ったんだけど、ほぼ貸切状態で
ゆっくり見れたし動物が(鶏やウサギくらいだけど)
野放しになってて、なんだか手作り感あふれる
アットホームな動物園だった。
最近出来たレッサーパンダの真新しい小屋に入ると
頭の上の柱をトコトコと走っていく何匹もの
レッサーパンダちゃんが♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

毛並みがモコモコでマジぬいぐるみみたい~

普通にいろんな動物が居たけど、オラウータンの赤ちゃんも
オムツをしてブラブラ遊んでて間近で観て可愛かった~♪
息子もウサギにえさをあげたり撫でたり。
ヤギとウサギが喧嘩してるのをみて笑い転げたりと・・
にゃんだか、思いがけず楽しめた動物園でした。


そしてVAMPSの癒し系なK.A.Zさん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
(無茶な持って行きかた。笑)
お誕生日おめでとう!! 

いよいよヨーロッパですね~
前回パリでラルクのhyちゃんを観た方も
生のVAMPSは初めてなんですよね?
本当に首を長くして待ってた想いを考えると、
今回ツアーに含まれてて本当に良かった!
参加させる方は、もう今から眠れない日々かしら(笑)
VAMPSを観た方々の感想が楽しみだなぁ(*´∀`*)
バルセロナ・・最高のライヴに成る事を心から祈っています♪

あぁ いつの日か願いが叶うならば
hyちゃんが思い描く様なヨーロッパの教会で
VAMPSのライヴが実現する日が来たら良いのに(笑)
絵的に観てみたい。神聖な教会に集まるBEAST達。
VAMPSの演奏で狂喜乱舞する夜会を(笑)
まるでちょっとした、ヴァンパイア映画の様に(//∇//)

10/05

FA日記のロスのhyちゃん♪更に肉体改造されてる(笑
凄い!ほんと凄いな~(//∇//)
台湾はお祈りしてるK.A.Zさんに萌え(*´∀`*)
目瞑って手をそろえて可愛いったら(笑


JYJの12日発売のアルバムのCMかな?
JJの衣装がヤバス(//∇//)あーアルバム楽しみ♪


マッチョは本当に好きじゃなかったんだよ(´∀`;A
不思議だなー≧(´▽`)≦まぁhyちゃんに至っては
やはり細マッチョの方が萌えまっする(笑
hyちゃんもJJもskullは
幾つになっても、かっちょいい男性陣にウハウハなのでした(笑)

10/04

「一生を共にする絵を体にいれるってどんな感情なんだろうか?」
「チームVampsにいながら未だにこの感情を知らないまま生きている。」
「刺青入れなきゃ死刑」と言われたら彫るのが多分Appleマークです(^^;;


そんなJINさんが好きだよ~そのつぶやきが何かイイナァ(笑)
ほんとうに、どんな感情なのだろうか?
確かにあのチームVampsに居ながら感化されず
綺麗な体のままのJINさん(え)
「温泉が好きだし」って言葉にも癒される~(笑
ホラー映画は好きだけど痛いのは嫌い??
タトゥーや刺青がアリかナシか・・私は多分アリでも大丈夫。
そんな写真集があれば手にとって見たりもする(笑
でも美しくなければイカン(笑
あ・・嫌いな人には美しいもアートも何もないのか(´∀`;A
私が本気でHYDEさんに惹かれたのは、
羽の生えたHORIZONのジャケを観た時かも知れない(笑
背中に天使の羽生えた人見たことねぇっ(//∇//)って
あの背中にどんだけ恋焦がれたか(爆
FAITHの横アリで観たときゃ泣きそうだったよ(画面越しだったけどね)

あの両腕もなんやかんや思っても
いばらだったから受け止めてしまう気がする。。
なんか・・HYDEさんだなぁって(笑

ちなみにどうでも良いでしょうが(´∀`;A
JJもhyちゃんに負けじとタトゥー好きです(好き?)
最初の頃は日本では上手く映像や写真集でも消されたりもしてたけど(爆
韓国に行ってきた友によると
ネイルサロンでも気軽に入れられるとか(´∀`;A
あちらの人は文字(言葉)が多いのかしら??
背中に腰、一番最近はあの綺麗な胸に・・( ´Д⊂うぅ

でも彼は常にメッセージや決意を刻んでるんですよね~
ちなみに背中には・・TVXQと・・(韓国でいう東方神起の略)

The pleasures of the mighty are the tears of the poor
      強者の快楽は弱者の涙
A song will outlive sermons in the memory
   良い歌は良い教えより記憶の中に残る
       Hope to the end
        終焉まで望む



この「Hope to the end (終焉まで望む)」って言葉が
今更気づいたけど、丁度TVXQの真下にあるのよね。。
彼が東方神起と歌を本当に愛してるのが伝わってくる( ´Д⊂
同じメンバーでも興味ない人は入れてないし
JJのソウルメイトのユチョンはいつも一緒に入れてるし(笑)
いろんなタイプの人間が集まってまた面白いんでしょうな≧(´▽`)≦

あぁ でも願わくばこれ以上は増えないでね
hyちゃんもJJも(爆)

追記で拍手お返事です♪

10/02

どもっ(・∀・)10月に入りましたねぇ♪
ハロウィンには行けませんが、気分だけでも変えてみよう(笑

昨日、修学旅行から帰る娘を駅まで迎えに行って・・
ずーっと改札を見てたんですが。
3日振りに会う娘が目の前に来るまで気づかなかったskullです(笑

一昨日から息子の風邪がうつったみたいで、急に喉痛いし鼻でるし
目はシパシパ、体だるいし~( ̄∇ ̄;)
急遽いつものトン友さん達からの
「おいしいチーズがあるから飲まない?」
なんて嬉しいお誘いも、今日は仕事だったし家の事もあるので
泣く泣く諦め薬のせいか眠気と戦いながらお家に帰ってきたら
VAMPS新聞が届いてたじょ゚+。゚(・∀・)゚。+゚

表紙はすっかりハロウィン気分だね♪
小箱ライヴのレポの写真が、ライヴのhyちゃんを思い出してウハウハです♪
すっごく癒されるhyちゃんのかわいいオフな顔とか
VAMPSピースの胸の谷間とか(爆
Zeppの曲ごとのダイジェストな写真もいいなぁ(*´∀`*)
VAMP ADDICTIONの胸筋のHYDE様とか(//∇//)←そればっか
IT'S SADのいばらを舐める表情とか(*´Д`)
右肩だしてるK.A.Zさんの写真も何個かあるけど
ちなみに私のベスト1はMY FIRST LASTの・・
汗で濡れた肩のK.A.Zさんですね~(//∇//)(笑
みんな小さいながらも良い写真だ♪
金髪HYDEはやっぱカッコいいねっ!!
ちなみにhyちゃんの場合(場合て何?爆)
チクビが見えない方が萌える(笑
チクビが大人で恥ずかしいんだもん(〃▽〃)ポッ←今更なんだ

盛りだくさんなVAMPS新聞でしたが今日は頭が朦朧としてるので
記事はさら~っとしか読みませんでしたが(笑
hyちゃんとK.A.Zさんのインタの部分・・
かなり集中しないと読めないよあれ(爆
年寄りにも、もう少し読みやすくしてくれ~(笑

そんでhyちゃんのリリスがホワイトだと知って少し凹んだ(笑
長年使えば使い込むほどに味がでる・・
そうだ、そういう人だったよねhyちゃん(笑
しくったなー(´∀`;A

あー鼻がつまる・・今日も早く寝てHP回復しようっと≧(´▽`)≦


トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

