2010年09月の記事一覧

--/--


09/30


どうも(´∀`;A せんだみつおではありません(爆)
火曜日から娘が修学旅行で沖縄にいっとります。
毎日1回届く報告メールを楽しみにしてますw
昨日は民家に泊まったらしい(・∀・)ホームステイ的なもの?
女子だけで4.5人のグループでそのお宅のご飯を食べたり
お母さんがサーターアンダギーを作ってくれてたよ♪
「お家の人とかなり仲良くなった♪」とか
「ひめゆりの塔やガマにいって戦争の話を聞いたら気分が重くなった。。」
「ガマ出た後に頭痛が・・霊連れて帰るかも~♪」って・・

つ・・連れてくるなぁぁぁぁーー!!  
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!


そんな感じで毎日友達とのショットや
綺麗な海の写真やらが添付されてきます。
実は旅行に行く前に、クラスにHYDE似のギャルお(爆)
が居るというので・・そっくりらしい、横顔が(笑
実際ファンでない子がみたHYDE似ってのが、凄く妖すぃけど(爆
写メくれ!写メっ!!(・∀・)
って・・・言っといたんだけどなぁ。。未だ来ないな(笑)

そんなお姉ちゃんも明日帰ってきます。
紅芋タルト買ってきてくれるかなぁ(笑


いよいよラルクのカウントダウンライヴのチケが発売なんですね。
最初は1人1枚ってのは、離れた会員を呼び戻す為?って(笑
実際ラニバか?と勘違いして、今すぐ戻らなっ(∥ ̄■ ̄∥) と焦った私(爆
カウントダウンはいけないので、も少し様子をみよう(オイ)
来年・・いやその前なのかな(´∀`;A
また怒涛のお知らせがきそうですね(笑

そして唐突にJJネタですが≧(´▽`)≦
日本の活動が休止って事で、JJの事が落ち込んでないかと心配だし
暫くやるせない気分でもあったんですが
とりあえず新しいアルバムは10月半ばに出るのが確定したので
テンションアップ(笑)やっぱ歌ってて欲しいんですよ
どんな形であれ、彼らには。。

JYJのサイト

(訳を転記させて頂きました)
JYJは(ジェジュン・ユチョン・ジュンス)
ワールドワイドの正規アルバム
' The Beginning 』を10月12日全世界同時発売する。

アルバムタイトルは
『世界の舞台へと向かう旅の最初の起動』
という意味を込めた『 The Begining 』である

特に、今回のアルバムに
メンバー3人の自作曲を収録して注目を集めている。
ジェジュンの Still in Love
ユチョンの  I Love You
ジュンスの   I Can Soar など
3人が十代の頃から作曲してきた曲をそれぞれ1曲ずつの
アルバムに収録し、その意味を加えた。

また、アジア最高のプロデューサーとして認められている
全固体メンバーのチョンジェユンが一緒に、
全体的な調整とプロデュースを担当し、
アルバム全体が洋の東西を一つにつなぐ音楽の
架け橋の役割をしたという評価だ。

ジェジュン、ユチョン、ジュンスは
"今回のアルバムでファンの前に音楽を
披露することができるということ自体だけでも、
私たちにとっては非常に感激の日"とし"
JYJのすべての力量と本気でファンに
よく伝達されることを願う
"と初ワールドワイドの正規アルバム発売の所感を伝えた。

一方、今回のアルバムはリリースプレスリリースから
アルバム発売までに世界中で同じ時間に同時に行われる。

9月29日午前10時(韓国時間)の時点で
全世界の2000社の媒体に同時リリースとなって、
アルバムのリリースも10月12日、
CDやデジタル音源に全世界同時発売される。

また、 99,999セットのスペシャル限定版』
豪華パッケージ'も一緒に販売される予定で、
アルバムの流通は、
世界的な会社であるワーナーミュージックワールドワイド』が担当する。


今までと感じが違うエキゾチックで
ダークな感じのアー写のJJに(*´Д`)ハァハァでございます(笑
英語で歌われてるという、私はこのアルバムすっごく楽しみなんです(*´∀`*)
新しいものを直ぐに受け入れられないファンもきっとたくさん居ると思うけど・・
私はほら、某巨大バンドに所属しながら進化する某アーティストに慣らされてるから(笑
これからの活躍が楽しみだし、また新しい彼らが観れるなんて幸せだと思う。
アルバムのイベントもバンコク、マレーシア、香港、台北、上海
ニューヨーク、シアトル、サンフランシスコ、L.Aと忙しそうだ・・まぁ。。

。。日本は無いけどねっ( ´Д⊂

ツアーも韓国でも行かないと観れないんだろうなー(∥ ̄■ ̄∥)

JYJネタですっかり長くなってしまいましたが(笑
ちゃんと台湾のhyちゃんも見たからね(爆)
アメリカもガツンとイッちゃって下さい!!
追記で拍手お返事です♪

Love Pain

カテゴリ:日記

09/26

昨日の我が家・・父は息子と魚釣りに。母は娘とショッピングへ(昔話風)
父は折角、河川敷へと魚釣りにつれて行ったのに息子はすぐ飽き
サッカーの相手をしてくれというので、父がボールを蹴ったら・・
川にぼちゃーーーん(∥ ̄■ ̄∥)
おじいちゃんが買ってくれたばかりのサッカーボールが川に流れていき
ボールを弁償させられて帰ってきた(爆)
収穫は小さいハゼが15匹。から揚げにして食べた(笑)

母と娘は火曜日から行く娘の修学旅行の買出しの為にバスで街へ
何気に会社でコツコツと500円貯金をしてたらしい旦那が
久しぶりに行ったパチンコで大勝ち
母も娘もお小遣いを貰ったのでホクホク(笑)
天気もよく一緒にお昼を食べ、娘と友達や学校やまだ見えぬ将来の事や
恋話などしながら(笑)ショッピングよく歩いた。

夕暮れが迫る頃スタバで飲み物を買い、広場で休んでたら
ラジオの収録か1人の女性の歌手が出てきてピアノを弾き語りで
R&Bな誰かのカバー曲を歌う。秋の風がなんとも心地よかった。

釣りから帰ってきた旦那からは「ヒマだー」「置いてけぼりにされた」と
娘にも私にもメールが入ってたが(笑)

バイトが休みで娘が居るので、本当は長野へ足を伸ばすつもりでいた週末。
本人も行きたがってたが、中々会えない他校で部活で忙しい好きな子と
土曜日の夕方からしか会えないからと、その計画はおじゃんに(笑
「長野も行きたいけど・・・」
「(彼に)会いたいしさ~」と切ない顔で言われちゃうとな(´∀`;A

そのまだ生まれたばかりの恋心は
いつか・・うーん多分。
きっと傷ついちゃうのかもしれないのかな?
そんな事考えると、少し切ない気分(笑)

しかし、いろんな痛みを知って、自分で治癒する力をつけて
人は成長し、強くなっていかなければなのだ。

母としては見守るくらいしか出来ないけどw

その昔、私の両親も深く落ち込んだ娘をさりげなく
ドライブに誘ってくれた。20才過ぎた娘を何でドライブに連れていくのかと
思ったりもしたけど、何となく気分転換になった(笑)
大きな湖で休憩してる時に母が「別れたんでしょ?」と聞いてきた(爆
親って・・何も言わなくても子供のこと解るんだな。って思った(笑
何も言わないで連れてきた父といい。。
自分もそんな親に成れたらなと思った。


今朝もイヤホンしながら掃除する時、窓から入る風はだいぶ冷たくなって
すっかり秋の風。(台湾は暑かったかー?hyちゃん。笑)
暫く届いたSHINeeのアルバムが良くてそればかり聴いてたけど
最近のお気に入りになってしまったCNBLUEの[Lie]
歌詞は切なく・・メロディが気持ち良い。
そして所々・・きせちゅ(季節)や、ちゅよく(強く)って(//∇//)
まだ、たどたどしい日本語に萌える~(笑)

携帯変えたのでパチリ。
窓から見える夕陽が綺麗だった♪




先週からお休みがボチボチあったから、今週は長いなー(笑
しかもまた残業の日々が始まる(´∀`;A
月が替わり近づくにつれ、代々木の休みの事が気になって
いまいちテンションが上がらない私です。。

09/22

同じアホなら踊らにゃ損々!(意味なーし)

今日は1日霧雨が降ってて寒かったわん。23℃はあったのに
寒く感じるって(´∀`;A 今までが猛暑過ぎて身体が可笑しいのかしら(笑
でもこれからは一雨毎に、少しずつ秋に近づいてきた感じですね♪

先日のハイモバでHYDEさんの気持ちを聞かせてくれたお陰で
皆さんそうでしょうが、代々木の美女と野獣に気持ちが揺らぐ揺らぐ(笑
でも土曜に東京行って上手くいったら3日後に東京なんて絶対無理( ´Д⊂
休み取れるかも微妙な雰囲気だし、これで最終日も行けなかったら
暫く立ち直れないかも・・(∥ ̄■ ̄∥) 韓国にまた走っちゃうもんねー(えー)


あぁ・・それにしても「俺達を興奮させるビューティー」素敵な響き(笑
パンチラに年齢制限あるか?hyちゃん(爆)
DVDなったらまた水着のおねーちゃん達がいっぱい映ってるんだろうなーw

願わくば1階の馬鹿の中に入りたい(笑

いつもありがとうございます!
拍手お返事です♪

vさん
休み取れるかなー(´∀`;A
8日って取れるかどうかすっごいギリギリな日にちなのよ(笑
まだ全く未定なの・・なのに代々木の追加の土日発表で
最終日はいきたい、でも行けなかったら
土日行かなかった事に悔いが残りそうで
瀬戸際に立たされた気分で、辛いのよー
hyちゃん罪つくりー(笑
ってか私達の今年最後のLIVEってムックで終わりだね(爆

09/20

東京最終日の日記がアップされてましたが
最後の集合写真・・hyちゃんju-kenさんの股間を掴んでませんか?(爆
みみ見間違いかしらっ(´∀`;A 目も腐ってるのかしらww

まさかの追加公演の発表、しかもここにきて半端ねぇ追加だったね≧(´▽`)≦
FAさんの日記にも東京、ライブハウス最終日とか
このセットも見納めって書いてあるけど(笑)
名古屋は思いつきで追加されたのかしらん≧(´▽`)≦
どの道行けない傍観者の立場の私は、単純に
hyちゃんライヴしたりないんだなーって思ったんだけど
確かに東京が箱ライヴが最後だと思って、やっとのことで参加された方の
気持ちを考えたら・・私も行ってたら怒ってたかも(´∀`;A
実際、代々木は前に追加だったけど・・8日の後に追加だったら
私もちゃぶ台が目の前にあったらドリャーっ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻っと
ひっくりかえしてたかも知れません(・∀・)てへっ
去年も武道館の後のワイハーの打ち上げライヴに打ちひしがれたのさ(笑

代々木、土日公演があるなら最初から絶対行けるそっちにしてのになーとか
5日がDVD収録日。そして美女と野獣日と知った時は正直
気持ちが揺らぎましたが、8日に休みをなんとしてでも取る気でいるから(笑
追加もまた我慢の子です。

でも最初の発表では行けなかった人も、追加が上手く自分の都合と
合う人はきっと喜んでるでしょうね♪
私もZepp仙台だったらシッポ振って行ってた(爆
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノそう考えると凹むな~
なんで名古屋なのーって(オイ)
いやーこんなにファンが葛藤するのも、怒っちゃったりするのも
みんなHYDEさんが好きが故なんですよね(笑


ファンにしたら、区切りを感じさせるような日のライヴには
是非参加してhyちゃんと同じ思い出を作りたい。っていう様な気持ち
それぞれ仕事や家族の兼ね合いをとってなんとか時間を作って
やっと参加したとか、どのライヴも皆が自分の行くライヴに
いろんな思いがあると思うけど
HYDEさんにとったら実際ライヴに特別な日なんてないのかな?
なんて考えてみたり(´∀`;A べつに悪い意味でなくて

その日その日で思いっきり燃焼して、日に寄って相乗効果が上手くいって
お客さんと一緒にイケたり、イケなかったり。ライヴをする側
HYDEさんにとっては結果が全て と言うか。。
もちろんファンがどんな気持ちできてくれてるかは
解ってるだろうから、手を抜く事なく毎回精一杯してくれてるのはもちろんですが。


でも本当に8日が最終日だとしたら(まだ疑っているw)
DVD的には5日は良いライヴにしたいと思うだろうけど
今年最後のVAMPSの単独ライヴだと思ったら
hyちゃんもどんな気持ちでLIVEに向かうのかな。

最終日をDVDに残さなかったのが少し意外だったけど、
美女と野獣を残したいんだね。
(・∀・)ウン!!いけてない者としては是非観てみたい!
アリーナが、どんだけ男臭いのか(笑)
ぐぉぉ~しかし最終日がDVDにならないという事で
こうなったら何としてでも休みをとらないとー(笑
11月半ばにならないと決まらないからな~(´∀`;A
あー今から胸がどちどちする(∥ ̄■ ̄∥)

ついつい最終日に拘ってしまう事を考えてたら変な事を思い出した。
その昔、ずーっと昔(笑)すんごく好きな人が居てその人の人生の中で
例えば自分と出会うのがその人にとって人生で最初の女になるより
人生で最後の女になりたいと思った事を思い出した(爆)
ま・・叶わなかったけどなっヽ( ´ー`)ノ フッ(遠い目)

女の気持ちと男の気持ち。
今回の追加の仕方の事、是非東京最終日に参加してた
男性のファンの考えとかも聞いてみたいわね
最終日って男性にしたらいつものライヴに参加する気持ちと同じなの?って(笑


いつもありがとうございます!
追記で拍手レスです♪

09/17

完全ひみちゅLIVE!Webカメラで覗き見してました~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
仕事終わってバス乗った瞬間思い出した(オイ)
ど・・何処にも寄らなくてよかった~(´∀`;A
平日の我が家は夕飯の下ごしらえまでは、お義母たまがしておいてくれて
作るのは旦那が帰ってきてから私が作るシステムになっておりますので(笑
いつ旦那が帰ってくるかとビクビクしながらPCに向かっておりました≧(´▽`)≦
うちのダメPCは立ち上げても中々ネットに繋がらないので
結局繋がったのは丁度[IT'S SAD]
全体的に固定カメラで撮ってる映像だけど
イヤホンしながら音が生々しくて結構楽しめた!!
その後の「PIANO DUET」聴きながら
わ~またこの曲が聴けるなんて( ´Д⊂
HYDEさんスゲープレゼントだよっありがとうっ!!
と思いながら・・K.A.Zさんのギターの音色に涙が出そうだった。
「Life On Mars?」が終わった後に2回目?のMC

h「あ”--なんかちょっと照れるんですけど
そんな見んといてね。なんかねーなんつーの?
目で犯されてる感じ←(笑)
近い」

↓この辺曖昧です(´∀`;A
「前にねK.A.Z君とFAITHかな?音楽雑誌みてたら山梨KAZOO HALL(みつけて?)
お父さんがやってるの?って(笑)(そん時楽しかったから)
Zeppやったから、ファイナルでやろうと。」
完全秘密LIVE。結構人が集まったから次やる時は偽名で(笑)
それか次のLIVEはKAZのお父さんのワンマンショーとか言ってましたね(笑)

その昔TV観てたらHYDEのお父さんがTVで踊ってた?とも(笑
喉自慢みたいのに出てたらしい≧(´▽`)≦
お父様の歌声も是非聴いてみたいものですなっ(爆

h「スタート(時間)が早いのは、ただ単に飲みたかっただけ」(それが理由かいっ)
和歌山GATEも考えたけど空いてるのが山梨KAZOO HALLだったのかな(´∀`;A
うまく聴き取れないとこもあって正確でなくてすみません(爆)
「名古屋はー?」とのファンの問いかけに
K.A.Zさん「いったこと・・おぼえてない~」しらばっくれた(笑
h「個人的な事は言わないで。行くのは勝手ですけど。笑」
h「名古屋は後で発表がある、」ファン「えーー!!キャー!」
h「発表したらあかんのに発表したし」
「腹へってこねぇ?」
HUNTING
「だんだん(みんなの)顔がディスト(ディクトかな?)みたいになってきたぜ~」
ANGEL TRIP
TROUBLE の途中で・・

h「もうぐっちょぐちょになっちゃえよー!
いっちゃえ!いっちゃえ!」
「ちょっと!あんたたちっ感じてんのぉぉーー!?」
おっきい声出さないと感じてんか、わかんねーんだよー」
(いやHYDEさん、あんまり大きい声だすと隣に聞こえるから(オイ)
hyちゃんがすっごく大きい声で「ウオッオー!」って叫んでたけど
余りの吠えかたにまるで箱ライヴが終わってしまう事が寂しくて
名残惜しい様にすら感じました。
すでにこの楽しい3曲ですら、何故か泣きそうだった私なんですけど
てっきし次はバラードだよね?MY FIRST・・でも聴けるかな~なんて思ってたら
「一緒に歌ってくれる?歌ってくれるよな」って始まった曲が
まさかのMISSIONーーー!!
キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!


もう鳥肌たった!!そんで一気になんかが込み上げてきて
ぶわぁっーーっと涙が出た!(´;ω;`)
息子が不思議そうに近寄ってきた。何泣いてるん?って(笑
東京最終日のセトリみて、凄く羨ましかったのね。
スイドリは入ってるしイイナァ~って。
私が最後にMISSION聴いたのは去年の仙台だなーとか考えてたのに
まさか聴けるなんて思ってなかったから
「ありがとう!ありがとう!」って胸の中でhyちゃんに何回も感謝したさ(笑
声なんかガラガラでも良いよ(笑)
あのメロディを・・K.A.Zさんのギターのフレーズを聴けるだけでも
あたしゃ元気が貰えて嬉しいんだよぉぉぉ!!( ´Д⊂

その後のルーシーも飢えてる感じが良かったなぁ
俺はまだまだLIVEがしたりないんだよ!!
って言ってるみたいな(笑)

アンコ明けに半裸きたーーー!って思ったらアーリだったみたい(爆
hyちゃんそのままだった≧(´▽`)≦アハハ
ここでK.A.ZさんのMC
「ようこそ山梨へ、初めてきた?県外の人どのくらい?」
ここで殆どの人が手を上げる(笑)
そこで冷静にhyちゃん「(聞くの)反対だろ」笑
そんなKAZさんが・・・
可愛いーー!!(*´Д`)
次の質問・・k「ライヴ・・初めて観た人」
居ないかと思ったら居た(爆)
k「やまなしは・・とてもいいところです。
町は8時過ぎると誰もいないんだけど。
しずかで とてもいいところです。
桃やほうとう・・1日くらい何とか過ごせると思うので(謙虚やなー)
ぜひ、どうぞ」
ファン「K.A.Zんち泊めてーー!」
h「友達ならんと無理だろ」←(確かに笑)

HYDEがその初めてライヴ観にきたファンに
「ビックリするやろ~時々怖い人もおるけどな
みんな温かいよ」ってみたいな事を言ってましたね♡(*´∀`*)
残念ながらメモリーズが始まったとこで旦那が帰ってきたので
夕飯しにいきましたが(笑)
魚焼いて、野菜炒め作ってまだ旦那がお風呂から上がってなかったので
雨が降ってきたから窓を確認しにいく振りして
つけっぱだったPC観たらミッドナイトが終わって、最後だけ観れた(笑
ダイブはなかったけど、最後まで残って
いつまでもステージでhyちゃんはお別れしてたね。
ファンの事を何度も「温かい」って言ってくれてたね

HYDEさんの人柄で皆がついていくんだよ。

少し落ち込んでたけど元気貰えた!
VAMPSありがとう!!
そして見事に秘密を探り当てたみなさん
本当に素晴らしい!お疲れ様でした~

なにやら代々木と名古屋で追加があったのかな?
今年を誠意一杯VAMPSのライヴで埋め尽くしたいんだね。
思い残すことなく、やり尽くして!!

セトリは載せてた方から拝借してきました(´∀`;A

REVOLUTION 聴きたかったー( ´Д⊂


2010.9.17 山梨KAZOO HALL

SEX BLOOD ROCK 'N' ROLL
REDRUM
LOVE ADDICT
GET UP
DEVIL SIDE
VAMP ADDICTION
IT'S SAD
PIANO DUET
Life On Mars?
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
MISSION
Lucy in the Sky with Diamonds
HIDEAWAY

~ENCORE~
MEMORIES
REVOLUTION
SWEET VANILLA
MIDNIGHT CELEBRATION

09/16

エイベックスより

またですか・・もう何度「活動休止」この言葉を聞いたらいいのだろう。
先日ミニアルバムが出て、来月くらいにはロスで録ったアルバムも出て
日本でツアーの話も聞けるのかな?
やっと!やっと安心して活動が?・・なんて思ってたのに。。

前から噂のあった韓国でマネージメントをする事になってる
黒い人物のせいね( ̄∇ ̄;)

ついこないだ味スタで嬉しそうに歌っていたのに(ノ_・、)
日本から韓国に帰る時、JJだけが1人遅れて日本を離れる時
空港で待ってたファンに異例な手厚いファンサービスで
日本を離れたのは、もう暫く来れないと思ったから?
その時の空港写真のJJの目が腫れていたのは
単なる打ち上げの飲みすぎではなかったの?(爆
その後の韓国での日本人がたくさん参加した
ファンイベントでJJが凄く元気が無かったとレポで読みました(ノ_・、)

「辛い事があっても笑顔で・・これからもよろしくお願いします」

この言葉の辛い事はこの事だったのかな・・
今になっていろんな想いが頭を駆け巡る

日本では当面活動休止。韓国や中国では活動してくと思うけど・・
やっぱり寂しいil||li(つд-。)il||li

前途有望な青年達に重く圧し掛かる「契約」の2文字。

胸に刻んだ「Always keep the faith」

信念を貫き通せ

もっと自由に歌いたい踊りたい
そして自分達の才能に見合うだけ評価して欲しい。
きっと、それだけの事なのに。
どうして、こうも拗れていくのか・・
君達がそんなに弱くないと信じてる
でも・・本当は凄く心配(´;ω;`)←どっちやねん

どうか心が折れないで・・

神様どうか3人を守ってください。



秘密ライヴで盛り上がってたのにすみません(ノ_・、)
追記で拍手お返事です

09/15

VAMPSさんzepp最終日お疲れ様でした!
お友達から巡り巡ってきた緊急告知のお知らせに
平日だし場所は完全秘密だし行けるわけないのに
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてラルクツイッターで
地方なんじゃないかという皆の希望のような書きこみをみて
もしかしてLIVEの「初心にかえる」で地元に来るんじゃね?(・∀・)
なははぁーーんて甘い夢を見たのもつかの間。。

VAMPSのHPにある緊急告知みて。。。
ドリンク代が掛かる時点で地元はねぇ(∥ ̄■ ̄∥)
1人で数十分の間に天国から地獄を味わってましたわん(笑

完全秘密でどれだけ人が集まるか・・
ファンを試してる?(笑)
いろんな遊び考えるなーhyちゃん≧(´▽`)≦アハハ

こりゃもう
探しあてた人だけが味わえるHEAVENだね(//∇//)

なんだかなー私はVAMPSの箱ライヴが終わると思うだけで
泣きたくなってた(笑)
来年はラルク一色かな
意外とVAMPS復活も早そうだけど(爆)

そして物は言わぬが痛々しい男の背中・・
いばらは実物観てみないと、どう感じるか解らないかな
包帯の話を聞いて・・今度はいばらにK.A.Zさんの蛇が絡むんじゃっ(´∀`;A
とか考えてしまった(笑)
もうここまできたら、色を入れるのは想定内だったから特に驚きもせず(・∀・)
ただあんなに無理しなくてもー( ´Д⊂とhyちゃんの身体の方が心配だったよ(笑

羽もいばらも、あんな風にイメージして彫って貰うのはHYDE一人だけかなって思う。
自分の身体までも、まるで一つの作品の様に・・
好き嫌い、似合う似合わないは別として
根っからアーティストなんだなーって思うのは不謹慎ですか?(´∀`;A

どうか秘密LIVE誰かいけますように!
そしてレポが読めますように(そこかいっ)
そして、ヒント無しでつきとめてしまいそうなのがHYDEファン(笑)


09/12

昨日はいつものトン友のメンバーでまた料理を持ち寄って家飲み会でした。
私は今回、家の夕飯も兼ねて名古屋風手羽先揚げにチャレンジしてみた(・∀・)
画像 074
意外と好評で「なんかカニ食べてる時みたいに静かだわね」とか
「手が汚れついでにもう1本!」なーんて言いながら食べてくれました(笑
またビール、マッコリ、ワイン(どういう順番じゃ)を飲みながら
ドームの映像を観ては泣いたり笑ったり
最後はまたトン友の1人が誕生日月だったので
ケーキとクラッカーでお祝いしました~
クラッカー鳴らすなんて、何年ぶりだろーなんていいつつ(爆
楽しい時間でした(*´∀`*)

連休も今日で終わりかー部屋の片付けでもするかな(´∀`;A

さてhyちゃんのハピM録画しといて観ましたよん(*´∀`*)
ベッキーを「ガッキー」って言うとこ
いつもyasuやDAIGOの名前とかをわざと間違うhyちゃんだー(笑
あぁ 良いな~hyちゃんに弄られたい(*´Д`)←

ベッキーと並んだhyちゃんは、浅黒くて大きく見えて
やっぱり、たくましかったですねー!
ツアー当初の白い胸のHYDEではなくなってたね(笑
最近の衣装で肩を出すのが好きって言ってたけど
最近・・・の後「胸を出すのが好き」って言うかと思った(爆

間があきましたよね?肩を出すのが好きって言うまで≧(´▽`)≦アハハ
カメラさんも胸の谷間映してるし(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
もう最近すっかり身体を鍛えて露出の多くなったHYDE様。
先日3Dの映画観て思ったんだけど、最近よくトンであるライヴシネマ。
VAMPSのライヴを3DでどうですかHYDEさん!?
大きな画面にリアルなHYDEさんやK.A.Zさん(//∇//)
ju-kenさんは前に出てきたら更に凄い迫力(爆)大きそうだ(´∀`;A
どぉ?そしたら皆が最前な気分じゃないですか(笑

もちろん半裸はアリです(爆
ちょっと下からのアングルでお願いします(マニアック)

「そんなんはライヴじゃねぇ!」ってhyちゃんに言われそうですが

hyちゃんはイケなくても
ファンはイケます(爆)


なんか本当か解らないけど、先日海外で行われたユノとチャンミンが出演した
韓国の事務所イベントでアバターのスタッフが3Dで撮影したとかしないとか
(あくまで真相は不明(´∀`;A )
その記事を何処かのブログで読んで、そんな事を思いついたのです(笑
でもTVも3Dの時代だもん何時か3Dでライヴシネマ実現しそうですよね~

まぁ3Dとは行かなくとも・・成算取れるかは別として(オイ)
生LIVEは生LIVEでもちろん身体を動かして汗掻いて楽しんで
後日1回くらい映画館でじっくり押しや周りの人の身長を気にせず(笑)
じっくりLIVEを楽しめる日があっても良いんじゃないかなー(*´∀`*)

なんちゃって(爆)
HYDEポストに投函してみっか?≧(´▽`)≦アハハ


そういや今更だけどhyちゃんピアス外したんですってね。
へそピや乳ピは海外行ったりする時、空港でピーピーいって面倒なのかしら?
ちなみにJJはそれで外したらしいとか?(笑)
確かに日本と韓国あれだけ行き来してたら面倒にもなるわな(´∀`;A
hyちゃんには、乳ピはいーとしてヘソピは何かつけてて欲しかった(笑
そして更に・・両腕の包帯って・・またなにしたの?( ̄∇ ̄;)


Long Way

カテゴリ:日記

09/10

ただの日記です(笑)

今日は久しぶりに旦那と平日休みが重なったので
本日公開のバイオハザード観てその後ドライブに行きました。
3D映画って初めてみたんだけど
アリスとかは良いけどスピード感のある映像って
なんか3D映像がついてけないというか(笑)
旦那は酔いそうになってた( ̄m ̄*)
バイオハザード1しか観てない私は内容がワケワカメ≧(´▽`)≦
でもミラ・ジョボヴィッチがカッコ可愛いから良いのだ♪
時々いきなりくるゾンビの襲撃にやっぱり身体がビクッと動いてしまう(笑
イオンと一緒になってる映画館に行ったんだけど
地元情報番組の公開録画で藤井フミヤが来るらしくて
早くから同年代のファンが待っていた。
チェッカーズはもろ世代なので(爆)ちょっと観たかったけど
時間が無かったのでドライブ優先でお昼を食べて出発。


無料化になってる高速道路を走って1時間くらい
地元でも海が綺麗な方の笹川流れへ・・粟島が海岸線越しに近い(笑
海岸が砂じゃなくて砂利なの。
だから綺麗なのかな?でも小石みたいのがゴロゴロしてるから
波でぶつかってくるので(´∀`;A 泳ぐ時は足を守るために
マリンシューズみたいなのを履いてたほうが良い位

画像 058
キラキラ~♪
画像 057
新婚旅行もハワイやグァムより
海が綺麗なあるビーチが観たいってだけで宮古島にした私(笑
やっぱ海は癒されるなぁ~
画像 055
1人ではしゃいでたら、旦那に撮られてた(笑
今更 嫁の写真撮ってどうする(爆)
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
画像 072
夕飯の時間に焦りながら帰る車中で、部活に出てた娘とメール
先日の合宿で恋が芽生えて帰ってきた娘(笑)
まだ彼氏になれそうでなれない恋(爆)
本人は歯痒いみたいで少しイラついてるけど(´∀`;A
自分の体験も交えてアドバイスしてみた≧(´▽`)≦
そして彼女の恋愛感みたいなもんを確認して少し安心した(笑
自分を大切にな。君の人生は、まだまだこれからだ。
そんなメールをしてたら明後日が結婚記念日だと思い出した。
隣で娘が恋してるのも知らずに運転している彼。
もう17年一緒にいるのか(笑)
ふとまだ若かった結婚した頃や娘が生まれた頃。
ずーっと共働きだったけど苦労と思った事は1度もないなとか。
この先も隣に居る人と、どちらかが寝たきりになったりするまで
多分(多分て。笑)生きてくんだろうなとか考えながら
またJYJの「Long Way」を聴きながらずっーと続く高速の道の先を見ていた。
画像 071

そんな事考えて家に帰って、即効で夕飯した後にお義母さんがお風呂に入る
数年前に胃癌になって手術したお義母さんは病気の為にかなり体重が落ちた。
完治したいまも時々お義父さんが体重計でお義母さんの体重を量る
変わりがない事を確認すると安心したように「もう寝るぞ」といって
部屋に戻る姿をみて、もう見慣れた風景だけど今夜は改めて
恋愛の時とは違う長年連れ添った夫婦の愛情を感じました(笑)

家族に感じる愛情っていつもは当たり前の様に傍にいて気づかないことが多いw
今日はちょっと周りを見渡して心の中で感謝でもしてみる?(笑
それがお父さんでもお母さんでも息子でも娘でも
いつも傍に居てくれてありがとう♪て(笑

09/09

カテゴリーはJYJです(笑)

今日から4連休です♪JYJのDVDも届くし昼間だけでも羽を伸ばすぞー!って
思ってたら土曜日も仕事のハズだった旦那も明日から3連休とな(何故にー笑)
明日は平日、子供も学校だし何か出掛けたそうだから
近場でドライブデートでもしてあげようかな

昨日9/8発売。アマゾンさんから届きました♪
JYJ(JUNSU JEJUNG YUCHUN)6月のドーム最終日のDVD
「THANKSGIVING LIVE IN DOME」と同時発売のミニアルバム「The…」
画像 046
CDにはいつもメンバーのカードが1枚ランダムでついてくるのですが
今回初めてJJゲットしたかもv(≧∀≦)v うれし~
昨日は少しだけ・・つまみ食いして(笑)
今日はお義母たま達が、出掛けたりしてお昼はいらないと言うので
きゃー夕方まで自由だわ←昼が好きな時間に取れる事に飢えている(笑
朝からせっせと普段しない(爆)床の雑巾掛けもして
掃除も洗濯も終わらせてからコンビニへGO!
お昼のおにぎりとビールと(オイ)おやつのプリン買って
ゆっくり観れましたよん♪(どーなの?この主婦)



ここで書いてJYJネタ読む人いないと思うけど(爆)
DVD観て更に感動したんです!!
だから無駄に長い感想(はた迷惑)

実際娘と行った日なんですが、改めて観ても今回の3人での初めてのLIVE
メッセージ性の強いLIVEだったんだなぁって思います
だからMCも最初から最後の言葉まで全てノーカット。
LIVEが始まる時に3人のメッセージから始まります。

「自分は死ぬ時まで歌っていくんじゃないか。
自分の歌を聴いてくれる人がいるなら、どんな状態(状況)でも
精一杯やろうと思っている」
というJUNSU

「ファンは傍には居ないけど1番近くに居る存在。
僕達の事を1番理解してくれる 心配してくれる 支えてくれる存在。
自分にとってはなくちゃならないもの だから・・大切」
というJEJUNG

騒動で一時は家から出る気にもなれず、歌を辞める事まで考えてしまったという彼。
メッセージの途中で一瞬ぐっと考えて、一息ついてから
「いろいろ辛いことあったけど・・・・
ファンからの応援で元気・気合を貰ってここまでこれた」
というYUCHUN

そのメッセージの映像の後にステージに出てきた3人
新曲の「いつだって君に」から始まるんですが、この曲の
「微笑を許してよ ただ僕らの為に」っていうJJの歌うとこが
なんか胸にグサッと刺さってですね。最初から泣いてしまった(笑

3人でステージに上がるって事自体、ファンはどう思ってるんだろう。
きっとそんな不安でいっぱいだったんだよね( ´Д⊂
事は起してもあくまで5人で今後も活動できると思ってたと思う。
でも、いろんな事情でそう上手くはいかなかった・・
きっと彼らも予測してなかった現状だと思います。

去年は5人揃って観れた東京ドーム
今年は3人で・・確かに2人が居るのと居ないのでは
妙にドームが広く感じてしまう所もあったんだけど
でも彼らは1人1人が本当に才能ありますからね。
k-Popの他のアーティストを観てても
やっぱり東方神起みたいなグループは居ないもん・・
その存在の強さを今になって改めて感じてます。

ドームはそれぞれのソロ曲やカバー曲と今回出たミニアルバムの
新曲で構成されてます。カバー曲は徳永さんの「レイニーブルー」と
米米の「君がいるだけで」そして私が1番感動して
1番観たかったホイットニーの「I have nothing」

この歌のサビ部分を歌うJJったら鳥肌だったんですよ。
DVD観ても鳥肌だった(笑)そしてやっぱり観たら泣いた(´∀`;A
ただの白いYシャツと黒のパンツ姿で歌うJJ
汗でほぼスッピン状態(それでも十分綺麗だけど。笑)
非常にシンプルが故に歌う姿、歌声が際立って・・

照明のせいだけでなく、内面から光輝いてるかのよう
画像 052

全身を大きく上下に揺らし、振り絞って歌う姿は
なんかやっぱ外国人だなって思う(え)
画像 051
何度観てもJJが歌うところで涙が出てしまう。。


もちろん涙だけでなくMCのやりとりでは、笑かせてくれるし
ジュンスのダンスは凄いし、ユチョンの甘い声も♪
JJのキラッキラッの笑顔も見て癒される~(//∇//)
どんなに汗だくでも綺麗なんだなージェジュン(*´∀`*)
汗の掻き方がなんかみんなと違う!(笑

メイキングとバックステージ映像がおまけで付いてるけど
胸と背中のタトゥーがチラ見えする、ほぼタンク姿のJJに(//∇//)ウハウハ♪
自分の番じゃ無い時に、暇さえあれば隅っこで筋トレするJJ(爆



マッチョ嫌いだったのになー。すっかり目が慣れてしまって
こないだの腹筋割れ割れの仮面ライダーhyちゃんもなんの違和感なく
hyちゃんすげー頑張った!カッケーっと思ってしまった(爆)
HYDEファンとして、どーなのソレって?(笑

LIVEのアンコールで最後「W」を歌う前に
3人で初めてステージに立った大阪公演で、今まで辛かった事を
1回涙でさらけ出しても良いんじゃないかと、泣いてしまったけど
ステージから一緒に泣いてるお客さんを見て、悲しくなって
自分達はやはり笑顔でいなくちゃいけないんだと・・

そんな風にJJが今の気持ちと、ファンに感謝の気持ちを伝えて
「w」を歌い終わると真ん中のステージから前に3本ある花道を
3人が歩いてファンに挨拶するんだけど
他の2人が手を振りながら歩いてるとこを
JJだけは頭を下げながら歩いてたの。

泣きそうなのを我慢しながら、笑顔を作り長い花道を
何度も何度も頭を下げてお辞儀しながら・・

LIVE中も凄くファンの顔を観てくれてたけどその行為に、
今回のLIVEは本当に「待っててくれて、ありがとう」
「受け入れてくれて ありがとう」って彼らの強いメッセージ。
JJの感謝の気持ちが溢れてて、skullは観てたら胸がいっぱい(ノ_・、)
更にバックステージへと帰る道まで行くと3人深くお辞儀をして
顔を上げたら泣くのを我慢していたJJの目に涙がいっぱい溜まってた・・

それを拭いながらもマイク越しにお礼を言おうと
「ありが・・ほんとありがと・・・」って細い声で
涙声で上手く言えないJJが顔を覆ってバックステージに消えてくシーンで
skullさん涙が止まらず号泣です。゚(/□\*)゚。
久しぶりにマジ泣き(つд-。)

もう、この身体も中身も良い男はどんだけ惚れさすーー!!
って思いましたね(笑

自分が泣いたらファンが泣いちゃうから
我慢してたんだよね。今までだって見えないところで
彼らも2人のメンバーも流してきた涙がたくさんあるはず・・
今はそれぞれで頑張って、いつか時がきたら良い方向へと向かうと良いよね♪

いやー一緒に発売されたミニアルバムも、4曲ですが
ファンにありがとうという気持ちを伝えたい「いつだって君に」
CLAPと振り付けが楽しい、[Get Ready]
3人のこれから・・決意ともとれる歌詞の「Long Way」
そして今は離れてる大事な仲間へのメッセージ曲「w(ダブル)」

「Long Way」が特に好きかな~(*´∀`*)
3人が作った曲が無かったのが、ちょっと残念だったけど
どれもこれも良い曲でした♪

「Long Way」

遠く遠く続いてる 風と砂のlong Way
生きることは旅のように 時に迷うけど

胸の声だけに 耳を傾け
瞳閉じて見える道を 信じてゆこう

I promise not To forget
always I believe myself

答えなんか どこにもない
ただ 歩いて行く 前に(Long Way Long Way Long Way)
歩くよ 前に (Long Way Long Way Long Way)
歩くよ 前に (Long Way Long Way Long Way)


3人は日本以外にも韓国と中国でそれぞれマネージメントする所が決まって
これからロスで録ったアルバムも出るしまた忙しくなりそう。。

生きる事は天気の日ばかりではなくて、雨の日も風の日も
嵐の日もあるけど君達はまだ若い(笑)
明日も明後日も、笑っていられるように・・
自分を信じて、これからも頑張れ~♪

画像 049


ここまで辿り着いた方・・よく頑張った!(いるのかな?爆)
まさにLong Wayだったでしょ?

愛を示せ

カテゴリ:hyde☆

09/07

昨日までほんと暑くて、ここんとこずーっと雨でも降らないかなー。
なんて想いながらJJ&YC(ジェジュン&ユチョン)の大好きな[Shelter]とか
VAMPSの[PIANO DUET]を聴いてたりした。
そしたらやっと・・(笑)今日は台風の影響もあってか1日雨。
時折激しくもなる大粒の雨を見ながら帰りのバスでまたこの2曲を聴く(笑
2曲とも雨が絡んでる曲だけど、[Shelter]は切なく・・冷たい霧雨。
[PIANO DUET]は・・しとしとと優しく降る温かい雨を連想させる。
(って・・どーでもいいですね。笑)

そんな優しい雨を連想させるHYDEさんが
夕べはディストで嬉しい事を言ってくれてたみたいですね。

yasuのABCとジャンヌの話は何かVAMPSとラルクで重なって読んでしまった(笑
ファンの求めるものと自分のしたい事。
ファンが何を求めるかなんて本人が1番知ってるんですよね。きっと
それでもなんでも、アーティスト本人が今を楽しんで輝いてられたら良いよね。

明日からまた東京ですね。
6月から始まったツアーもあっと言う間に3ヶ月。
HYDEさん東京ではどんな楽しいダイブを?
どうか(つい引っ張っちゃうファンは)自分の欲望を打ち消し(笑)
奪う愛ではなくて(hyちゃんに喜びを)与える愛へと変わりますように
きっとHYDEさんも更なる愛で応えてくれるはず♪

あぁ MISSIONが聴きたい。。



アマゾンから発送メールが来てた~♪
明日JYJのミニアルバムと、ドームのDVD届くかなー♪
(//∇//)←お前も変わらぬ愛を示せ(笑




09/06

ほんの少しだけ朝が涼しく思えるけど
日中はまだまだ30度超えで暑いですなぁ(´∀`;A
汗っかきで汗かく割に全く痩せない・・
毎晩風呂上りに飲むハイボール太りか(爆
同居で自分では思う様に飲めないからと、私がお風呂から上がると
旦那がでっかいジョッキにハイボールを作っておいてくれてます(笑
ありがたやありがたや(*´∀`*)お陰で肥える肥える(爆

ハロウィンの話題に乗れぬままチケの申し込みが終了しましたね~
ハイモバがまだありますが、今回も行かないです(´∀`;A
おととしの花嫁姿は今でも目に焼きついてる(笑
あれ以上の仮装は無いわ!!と・・自分に言い聞かせてみる(爆
スキャンダル観たかったなー≧(´▽`)≦
スキャンダルを観るhyちゃんの愛しげな目が浮かぶわ( ̄m ̄*)
いっそハイ子で1人くらい混じっても違和感ないんじゃ(笑)一緒にどーだ?


あー自分でそうしてるとはいえ、遠征でお出かけできないのはつまんないのー。
12月まであと3ヶ月・・今は地元ムックと行けるかどうか解らない
VAMPS最終日が希望の☆

と言いつつ・・今週はJJ達3人のドームDVDやミニアルバムが出るので
既に気持ちがすっかしそっちにイってしまってるんですけどね(オイ)
はーやくこいこいDVD
観たら・・キラッキラッな無垢な王子の笑顔に
暫くまた帰れないかも。。。(//∇//)(爆)
愛しい気持ちは変わらないのに・・ごめんhyちゃん(笑



拍手お返事です。
イーリ様
コメントありがとうございます!!
薬指にエンジェルハートリング♪
羨ましいですぅ~(//∇//)
リリス届いたかな~本当に可愛いですよね♪
つけ心地も本当に良いし観てて飽きない(笑)
私もサイズがもう少し選べたらな~って思いましたよw

09/01

8月末発送だったので、そろそろかな~って楽しみにしてました♪
(画像ネタばれあり。まだ見たくない人は注意です。)


















ちょっとベルベットちっくな小箱に入ってて可愛い♪
画像 039
期待しつつ・・蓋をぱっかーん♪(*´∀`*)人(*´∀`*)
指輪はビニールに入ってたけど、小箱に入れてみる。
画像 041
可愛い!(≧∀≦)赤色に映えるわん♪♪

画像 037
あいにく本当に指輪が似合わない指でスマン(笑)
画像 040
薬指で15号だから(爆)
画像 038

LILITH・・(以下抜粋)
アダムの最初の妻でその後に悪魔(ルシファー)の妻に。。
カバラではリリスは「金曜日の悪魔」とされており
そのシンボルは「ヘビ」です。
エデンの園でイヴを誘惑して「知恵の実」を食べさせたのは
リリスであったとも伝えられています。

神話では、リリスは地球の見えない月としても知られており
この理由でリリスは「黒い月」と呼ばれることもあります。

最後に、彼女は史上最初の吸血鬼とも考えられており、
男性の夢に登場し、その生血を吸うと言われています。


毎日悪魔の子供100人産んだとか(爆
悪魔の母親。淫●で気の強い女。
でもなんだか・・寂しそうだ。

HYDEさんがデザインしてその手で形作ったんだもの
そのフォルムは完璧♪見てて飽きないわ(笑)
愛おしくない訳がありません(*´∀`*)
普段仕事にはつけていけないけど、大事にするからね~♪


拍手お返事です。
aさん
画像喜んでいただけて良かったなり~♡(*´∀`*)
2人並ぶ姿も自然に決まってましたね!
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

