2010年08月の記事一覧

--/--


08/29

すっっっっかりご無沙汰してました≧(´▽`)≦
更新のタイミングを外すと何処でどう更新していいものやら
懲りずに遊びにきてくださった方ありがとうございます(´∀`;A
毎日hyちゃんチェックは欠かさなかったのですが
最近は韓国(音楽やドラマ)そしてJJモードでした(笑
大阪・・かなり楽しそうですね!
やりたかった事をちゃくちゃくと消化していくHYDEさん(笑)
毎回全開とか・・(何処が?(//∇//))
もう我慢の限界?9月に無意味に取った休みで
東京の当日券エントリーしちゃおうかな≧(´▽`)≦
でも当落の解る時間じゃバスがもう間に合わんなとか(笑
無駄に悩んで今日1日が終わった。。(爆)


昨日は娘と6月に行ったドームライヴ。
JYJのドーム劇場版を観にいってきました♪
なんせVAMPSにしろJJにしろライヴに飢えてるので(´∀`;A
劇場版といえども楽しみにしてたんですよ~
感想は・・面白かった!トークが(爆)
いくらDVDが2週間もすれば出ると言っても曲が少なすぎた(笑
2時間中ほぼトークだった≧(´▽`)≦
曲は7曲か8曲くらい??
でも掛け合い漫才みたいな3人のトークがおもしろすぎたし
歌う彼らはやっぱり素敵だったしJJもすっごく良かったから良いんですけどねw
9/8に出るDVDが更に楽しみになりました♪

昨日今日と味スタでやってたa-nationのレポ読んでたら
アユのファンの男の子達が3人の歌を聴いて
「やっべ歌上手い!ファンになっちゃうかも」って言ってたってのを読んで
嬉しくなってしまった♪
JJはそのアユの来月出るシングルのPVに出るんですよ~
スナナレの演技が認められたか?(笑
画家を目指すも病魔におかされてしまう役らしいです。
あの健康そうな筋肉はどう隠すのか(//∇//)(爆)

VAMPSさんが神コレの神(笑)になったそうですね!
決まってるーー2人ともv(≧∀≦)
画像
kさん見つけてくれてありがとう!!(笑

こっちはa-nationのJYJグッズコレクションのJJ(爆
画像 036
こっちもある意味決まってる?(笑

08/22

夕べ日記更新した後にラルク始動のニュースを教えて頂きました。
大阪でJJのライヴに行ってたkさんに(爆)
カウントダウン・・何となくそんな気もしてたよhydeさん(笑
いや・・本当は年明け直ぐな気がしてVAMPSが12月だから
遠征するにしてもラニバかVAMPS最終日か・・
キビシーなーって思ってたんだけど。。。

2011年、新しい年の幕開けと共に・・ラルクの活動がまた幕を開けるのですね。
既にカウントダウンしてラルクを待ってるファンの姿が目に浮かぶわー( ´Д⊂

でも・・カウントダウンライヴなら選択の余地がないのよ。
あぁ それが同居生活(爆)
例年どおり初詣行って年越しソバ食べてる私が居るでしょう≧(´▽`)≦


でも直ぐにツアーがありそうですよね♪
報知さんの記事が本当だとしたら大きい会場ばかりかな(笑

来年は新曲発表のほか、7都市10公演で32万人を動員した
08年の世界ツアーと同規模か、それを超える規模のツアー開催も計画している。


3年前って・・私もまだ30代だった(爆)
3年の間に同居になって、例の件とか(´∀`;A
仕事の変化も、そして「3年目の浮気」どころか1年目くらいで
新しいアーテストとの出会いも( ̄∇ ̄;)(笑)
天罰か?出会ったと思ったら活動休止になったり・・(爆)
いろいろあって、なんか過ぎてしまうとあっという間だね。

自分は成長してないけど、子供達みると年月感じるわー
それだけ自分も年取ってるんだけど≧(´▽`)≦(自爆)
そしてきっと親も・・(´∀`;A
いつまでライヴ行けるか分らんから、
行けそうな条件が揃った時は何とか我慢せずに行かなきゃ(笑)

2011年から始動の約束をしっかり果たしてくれるラルクさん
ピッタリすぎてやっぱりこの先何年も
分刻みにスケジュールが決まってる?とか思っちゃう(笑
hyちゃんの体力を考えたら、VAMPSが再始動するのも
そんなに遠くないのかなとか(爆)
この先も何でビックリさせてくれるか分らないのが
ラルクでありHYDEさんなんですよねー♪
楽しみにしてましょう!これからも(笑



前記事の拍手のカウントが反映されてないようです
こちらにはちゃんと届いてますので(笑)
いつもありがとうございます♪

拍手レスです

hさんうるさくメールしてごめんね(笑)
K.A.ZさんがHYDEに近づいてって膝まづいてた??
私にはそんな風に見えて求愛のようでしたわ(爆
ラブアデの一緒にギター合わせて弾き始めるとこかっこよかったね!

覗き見生中継

カテゴリ:VAMPS

08/21

今日は幕張でhyちゃんが・・大阪ではJJが(笑)
それぞれ事務所のイベントライヴに参加でしたね~

JACKの生中継が観れると知った時にゃ、今日は1日PCの前かしらん!?と・・
夕飯の買い物も朝からそそくさと済ませてきたんですが
始まったらほぼカラオケ大会が映ってましたな≧(´▽`)≦
カラスも観たかったのになー(笑)
確かに全部配信してたら、長丁場に参加されてる方々に申し訳ない(爆
しかし家のパソコンでは映像が殆ど静止画かカクカクモザイクで
観てるのも疲れたけど(´∀`;A
ギルガメとKyoさんと清春さんは観た。
ユッキーは夕飯時間で観れず( ´Д⊂
清春さん・・エロかった(笑
脳内でhyちゃんにあの衣装を着せてる私が居ました(爆

Sadsが終わってVAMPSの番。
セッティング中も次にHYDEが出て来るかと思うと・・
なんか凄くドキドキした~(//∇//)
ラブアデが始まった時の会場の一体感が凄いと思った。
久しぶりに観た生のhyちゃん!!(時々モザイクカクカクだけども。爆)
右にシャラシャラのピアス♪衣装は名古屋8/5の来場者フォトの
ノースリーブのジャケと同じ?
花道の方からK.A.Zさんが出てきてステージで待つHYDEさんの元に行く感じが
なんか凄く良かった。愛し合う恋人同士が出会う感じが(笑

エンジェル・トラブル・SEX・最後にポールさんとLIVEWIRE

ポールさんの歌を助けようと一緒にマイクで歌った時
ポールさんの顔にくっついた時の一瞬のHYDEの顔が凄く綺麗だったなぁ。。

しかしトラブルの時の「気持ちいいのぉ~?」
「気持ちいいならもっと声聴かせてくれよ~」って(//∇//)
HYDEさんのあまーい声は凄く気持ち良かったんですが・・
私のPCは結局終始カクカクモザイクだったので、
映像的には、あんまり気持ちよくありませんでした(爆
でも最近髪を切ったというhyちゃんも、髪が伸びてたK.A.Zさんも素敵だった♪

ムックのファズも聴けたしね♡(*´∀`*)
あー生で観ちゃうとライヴ行きたくなっちゃうな。。と、行けもしないのに
ついカレンダーを手に取ってた私(笑
VAMPSもムックも12月までお預けです≧(´▽`)≦
あ・・VAMPSは行ければだった( ̄∇ ̄;)

会場も時折すごいヘドバンの波でしたね(笑
楽しそうだなーっと観てました。
参加された方々は、本当にお疲れ様でした♪



拍手お返事です
hさん♪
早速レポの追加ありがとうございました~(笑

08/19

ども(・∀・)まだまだ暑い日が続きますなぁ~
すっかり置いてけぼりと言おうか(いや、ちゃんとついていきなはれ)
VAMPSさんとかけ離れた世界に居るような気分な私ですが
来場者フォトのHYDEさんを見る度に、現実に引き戻される感じ(笑
ぐぉぉぉーー!!こんなHYDE様を近くで観たいっ(≧∀≦)ってね。。(泣)
福岡の8/18の写真が・・んまーー素敵な事ったらないわねっ!!
あの胸元に頭から突っ込みたくなりましたわ(//∇//)なはははは
今日のハイモバのLIVEDiaryも同じ日のhyちゃんですね。
あの胸筋・・鍛えてるなぁ~(*´Д`)ハァハァ←
でも去年のマッチョすぎる感じとはちょっと違うのよね(笑
すんげーかっこえー♪

どーでもいい話なんですが、こないだザ・ミュージックアワーみてたら
Perfumeが会いたくて呼んだ「楽しんご」ってゲイ芸人さんに
息子と私で大ウケでした(笑)
すっごいマッチョな体の乙女キャラ(´∀`;A
東●久のモノマネに、笑い過ぎて涙流しながら見てた(笑)
ちょっとこれから要チェックだわ≧(´▽`)≦
土屋アンナちゃんも出てたけど、すっかりスレンダーだね♪
相変わらず素敵だったわ~旦那さんも出てたけどカッコイイ♪



さて、これから佐渡に部活の合宿で
3泊4日してた娘をフェリー乗り場まで迎えにいってきやす。
他校もたくさん集まって練習するので、マネージャー娘達は飯炊き女です(笑)
いつもほっとけば、昼まで寝てる女が毎朝4時起きだったそうだ。

初日はご飯の分量間違って、マネージャーの分が足りなかったとか
(ご飯ない子は味噌汁だけだったらしい)
今日の夕飯はなんだったとか、海に入ったら凄く綺麗だったとか
日に焼けすぎたとか・・そんな毎日娘から来るメールを楽しみにしてました(笑

朝日も綺麗だったんだって♪
朝日なんて・・初めて見たんじゃないか?(爆)

画像 005
(娘から来た写メ)

んでは、旦那と息子チンと出迎えに行ってきまーす(*´∀`*)

08/15

お盆も終わりましたね。我が家は急遽昨日泊まりにくる事になった
息子の従弟を見送り、今日は旦那と息子チンと実家に帰ってきました。(娘はバイト)
鬼(弟嫁)の居ぬ間に(爆)
弟家族は出掛けていて父と母だけだったので、久しぶりにゆっくり話ながら
夕飯をご馳走になってきました。
子供の頃は凄く大きかった父も、暫く見てなかったらまた小さく感じる。。
母は何時でもこれでもか、これでもか、と・・もてなしてくれるし
もうたまにしかこんな風に、ご飯食べる事もなくなったけどね。
今朝はお義母さんとちょっとあったので(´∀`;A
数時間だけでしたが、私を無条件に受け入れてくれる場所に帰る事ができて
心が休まるというか・・嬉しかったです(*´∀`*)
もう「ただいま」と帰る事は出来ないんだけどね。
この先にもしも・・もしも帰りたくなったとしても私の帰る場所もないしなぁ(爆)


話は変わりますが、さっきたまたまTVでイッテQ観てたら
「MY FIRST LAST」のPVの光景が(笑
蜜蜂の巣から作った蜜蝋で気球をつくって飛ばしてた映像でした。
5000個??だったかしら(´∀`;A ←既にうろおぼえ(笑
綺麗だったぁ~(*´∀`*)
あれって・・お祭りだったんですね(笑


☆熱気球のようなランタン、コムローイ、コムファイと呼ばれる天灯が
 数千個空中に放たれるというタイのイーペン祭り

今では陰暦12月の満月の日(毎年11月頃)にタイ全土で行われる
ローイクラトンというお祭りの一環としてチェンマイのサンサーイ郡で
不幸や悪魔が飛んでいってしまうように祈りながら天に放つ。
いまでもある意味、通信用として使われているとか。。



これ生で観れたら幻想的だろうなぁ・・
先に旅立った人に想いを込めて天に放つのでしょうか。
届きそうだね・・本当に♪

08/14

今ツアーのFAマネ日記の存在に今日気づきました(爆)
日記の事は時々アップされた話を見かけたのですが
ディストにはないし・・ハイモバの事かしらん?(´∀`;A
って思ってたの(笑)VAMPADDICTの方でしたか(あたりまえか)
たまにはチェックしたのに何で気づかなかったんだろう( ̄∇ ̄;)
道理で時々話が解らないと思った≧(´▽`)≦
お陰で各地のVAMPSさんの様子が纏めてたっぷり見れました(´∀`;A
hyちゃんの谷間とか半裸にチク○とか
羽の生えた男の背中に時折PCに食いついてしまいました(爆
疎くなってるにも程があるな(∥ ̄■ ̄∥)
でもやっと・・これからはVAMPSさんの動向が
FAさんのレポやカメラと共に楽しめるわん≧(´▽`)≦←遅すぎ


ROCK AND READが届きました。
写真はすまして撮ってるヤツより地元でも観たVAMPSさんがいる
ライヴのHYDEやK.A.Zさんが好きだな(*´∀`*)
HYDEはもちろんだけど、しかしK.A.Zさんも綺麗な二重よねぇ~♪
一重か奥二重かよくわからない者としては憧れるなー(笑)

インタは地方の小箱ライヴのとこ読んで
取材した方が小箱ライヴに来ていたファンの事を
「明日がないギリギリ感。次の試合に負けたら帰らなきゃいけないチームみたいな」
って言ってたけど、上手いなー(笑
そう、ギリギリっていうかガツガツ感?(爆
小箱ってのもあるけど、地元で観れるって事にすごーく飢えてたからだと思うよ
あの盛り上がり(笑)もちろん遠征した方も多いだろうし
今年のVAMPSのライヴを待ってた!のもあるけど。

ラルクとVAMPSの音楽性の違いみたいなもんも
何か頷きながら読んじゃった(´∀`;A
1番好きな言葉が

歪んだ音が鳴ったときに 体の中でなにかがわき起こるような感覚

「これを感じて欲しい。VAMPSで初めて味わう子もいるかも」と言ってましたが
思い起せば666でHYDEを初めて観た時に、その感覚を味わったんだと思う。
私が知ってたhydeとは違って観えたHYDE。

ラルクでも激しさのある曲ももちろんあるし、
kenちゃんのギターの様に、頭の中に心地よく響き渡る様な・・
流れ込む様に体に沁みこんでいくようなギター(マイドリみたいに)
その音楽は胸から何か温かいものが沸きでてくる感覚もあれば

K.A.Zさんの様に頭の中に心地よく響き渡るが
聴いてると無の境地になる感覚(I CAN FEELのような)
でもそれが凄く気持ちいい。
最近では1番最初にレボのギター聴いた時に
その感覚を味わいました(笑)
お腹にくる感じが大好きなんだよなー♪
((o(´∀`)o))ワクワク、ドキドキしてくる(笑

どちらも素晴らしいよ。うん!

そう!相手が違えば感じ方も違う(爆)

K.A.Zさんのインタも読んでたら
「スポットライトを浴びてソロを弾くって感じじゃない」と
自分でおっしゃってましたが、そういやK.A.Zさんってそうかも(笑
「目立つのあんまり好きじゃないから」って言ってましたが
記者の方も、その(目立つ)髪型で(目立つ)ギター持って
ギター首で回しちゃうのに??って突っ込んでるのが可笑しかった(笑)

VAMPSにとってHYDEにとってK.A.Zさんて凄く大切な人。
才能あるパートナーであるけど、確かにギターソロで前に出て
グイグイ目立つ様な事はしないよね。
あぁ・・THE PASTの「後を付き従う影」って言葉が頭を過ぎる・・
クールな表情のギター捌きがそう感じさせないのか
その静かな面持ちに隠れた・・
音に対するオタク魂は、きっと誰よりも熱いのであろうに(笑

でも同じクールさでも、明らかにFAITHの頃のK.A.Zさんと
雰囲気が違うのはHYDEの存在があると思う
それでいて、きっとK.A.Zさんの存在に音楽だけでなく
HYDEも沢山助けて貰ってるとも思います。

FAさんの日記にもありましたね。
楽屋でHYDEが食事をしている脇でメールをするK.A.Zさん。
なんてことない写真だけど・・

その自然な感じが大好きな1枚だと(笑

08/12

みんなの生き血を吸ってるせいか。。
ハイモバのhyちゃん・・更新される度に
どんどんどんどん若返ってますな(//∇//)
お肌つやつや(笑)

あー地元ライヴからまだ2ヶ月経ってないんだけど
ライヴの予定が無いと既に酸欠状態だわ(笑)
会社の人も数人行ってたけど、先日地元であったエグ●イルのライヴも
かなり楽しくて凄かったらしーし、観とくんだったかな(チケが取れぬか(´∀`;A )

酸欠でもがく私に一本の蜘蛛の糸?
またJJ達のライヴシネマがあります(爆)

JUNSU JEJUNG YUCHUN LIVE IN DOME 劇場版

確か上映日初日は、事務所のライヴイベントのエーネーションの日だわー
私は行けないので・・JJ達が生で観れない代わりに
こないだの東京ドームの模様を映画館のスクリーンで観るわっ!
地元なら・・チケ取れるよね(´∀`;A

特にJJが熱唱してたホイットニーのカバー曲
また聴けるのが楽しみだ♪
ま・・2週間もしたら同じDVDが発売されるのですが( ̄∇ ̄;)
DVDには入らなかった映像も・・なーんて聞いたら。。
(エーベッ●スさんったら商売上手。笑)

申し込みは明日の15時から。
1週間限定の上映らしいです。
彼らのステージにもし興味ある方がいましたら
如何かしらん≧(´▽`)≦(いないか。爆)

明日にはアマ●ンからROCK AND READが届くかな♪
毎年のことだけど盆休みはなし!明日も仕事です~
今回はじーちゃんに息子ちゃんと旦那も
墓掃除に連れていかれるらしいので、明日は5時に起さないと(´∀`;A

おやすみん☆

08/10

立秋が過ぎたとはいえ、まだまだ朝から30℃超えの日が続きます(´∀`;A
どんどん最近は季節が一月ずつくらいずれて感じるよね。
春はいつまでも寒いし、秋は何時までも暑くて。
大雪の降った年は夏が猛暑とも聞くけど当たってるのかも~

地球規模で環境が変わってきてますが
広い広い宇宙の小さな星の小さな国の小さな小さな町に住む
私の環境も日々と共に少しずつ変わっていくけど(なんのこっちゃ笑)

去年の春くらいから1年間。仕事の内容が変わって内勤の仕事を
順番で覚えてくってやつをしてたのですが、半年習って次の半年で
次の人に教えてって事でやってきました。
全く私にとっては畑違いの事でしたので、時には悔し涙した事もありましたが(笑)
今月から教える役目も終え、何時もの通常業務に戻りました。
基本販売員で一週間ローテーションで内勤もするのですが
忙しい時期じゃないと大してお客さんも来ないし・・
あれ?1日ってこんなに長かったっけ(´∀`;A って状態です(笑)

内勤してた時は1日が3時間くらいに感じたのにな~(爆)
妙なプレッシャーからは開放されたけどね≧(´▽`)≦

まぁ その時その時与えられた自分の役目を頑張るのみです


ところで夏休みで家でお留守番の小5の息子ちゃん。
去年の夏は確かレディース4に嵌まってたのですが(笑
今年はミヤネ屋に嵌まってるらしー(爆)

家に帰るなり纏わりついてきては、今日のニュースを教えてくれる≧(´▽`)≦
ハ●コーがどうしたとか、宇●田がどうしたとか(笑
「ミヤネ屋ちょー面白れーし!」って(´∀`;A
それと家族に100均で買ったブーブークッションを仕掛けるのが彼の最近のマイブーム。
時折、人に仕掛けたの忘れて自分が引っかかって大笑いしとります(爆
従弟の家に泊まりにいっちゃったりすると、火が消えた様になりますからね~
彼の笑い声は宝だと思う、今日このごろ(*´∀`*)

まだまだ暑さも続きますが、熱中症に気をつけて
ライブに参加される方々、まだまだ続くVAMPSの夏を楽しんでくださいね~♪

興味ないでしょうが≧(´▽`)≦
通勤中に聴いてると夏の暑さを感じさせない歌声(笑
性懲りもなく・・私の今の1番の嵌まり曲

SHINee[Boy meets girl]

焦がしてみたい

カテゴリ:日記

08/08

いっそ黒こげになるまで(笑)

最近ハイモバでhyちゃんの写真がアップされる度。。
綺麗でカッケ~hyちゃんを観ると、今後も参加予定が無いのが悔やまれる(笑
いや…有り難い事に、こんな私を誘ってくださった方もいらしたし(ノ_・、)
行こうと思えば行けたのかも・・
結局、諸事情で行きたい気持ちをグッと飲み込んで、我慢したのですが(´∀`;A
今年のVAMPSさんが、こんなにモンスターに成るとは・・(笑)
名古屋のゴロゴロ成功のレポ読ませて頂いて
羨ましいというより、なんだか心が温まりました(*´∀`*)
ファンを信頼してなきゃ出来ない事でしょ?
「今やらなきゃ誰か他にやられちゃうかも」って
そんな事考えるアーティストって他にいるのか?(爆
可愛いなぁhyちゃん(*´∀`*)夢が叶って良かったなりよ。
後、やり残してる事なーい?(笑

(ダイエットもして)気合の入ってるhyちゃん
気合の少ないファンでごめんよー(´;ω;`)ウッ・・
次の再開まで、VAMPS最終章のこの年を
なんでお家でじっとしてんの?私って思っちゃう(笑)

あぁ 生hyちゃんで胸を焦がす事もなく 暑い夏はどんどん過ぎてゆく。

でも一応ね 代々木最終日のチケットは取ってあります(笑)
ただ。。休みが取れるかどうかがギリギリまで全くわからん(´∀`;A
いつもなら絶対休めない時期の平日なのですが
今回少しローテーションの見直しがあったので
淡い期待を持った、完全に賭けです。
どうかVAMPSの最終日に行く夢が、
人魚姫の様に海の泡となって消えませんように(笑)


本物のHYDEさんには会えませんが
韓流ドラマに胸を焦がしてみました(笑)

実はとうとう足を踏み込んでしまった韓流ドラマ≧(´▽`)≦
予測してました?(爆)
私の中では当時冬ソナに嵌まっただけで終わってたんですが
少し前に韓国の「花より男子」を借りたのね。
花男は昔マンガ持ってて夜中にしてたタイ版のドラマに嵌まったけど
日本のは何か金持ち具合のスケールが小さそうな気がして
全く観る気がおきんかった(´∀`;A
その借りた韓国の花男がめちゃくちゃ面白くて、
私の中の韓流ドラマのイメージが変わった(笑
その後に今TVでもしてる「IRIS」に嵌まり
こちらも借りて一気に観て、暫くしてから
すんごい今更ですがイ・ビョンホンとチェ・ジゥの「美しき日々」を観。
危うくビョン様スマイルにやられそうになって(爆)

kさんお勧めの「宮-クン-」が、これまた本当に面白くて
こうなったら止まらないー(笑)
どうせライブの予定も無いし、夜も夕飯早くて片付け終わると暇なもんで(´∀`;A

ちょっと他にも気になってたドラマも借りてきた。
「美男-イケメン-ですね」笑
フジテレビでやってるのかしら??

人気バンドに新しく加入するはずだった兄が整●手術に失敗し(爆
アメリカで手術し直す間、シスターだった双子の妹が
兄が帰ってくるまで、その身代わりになって男と偽って
そのイケメン達と共同生活しながら兄の帰りを待つ話ですが

日本で言うイケメンパラダイスと花男を合わせた様な感じでしょうか(笑
そこに出てくるリーダー役のチャン グンソクさん
この役がhyちゃんみたいじゃない??(笑

画像 046

アイラインのせいか角度によって、もう目の辺りが
途中からhyちゃんにしか見えなかった(爆

またこの役が本当は人が良いのに、潔癖症でドSな役でねぇ(笑
メンバーに加入したのが女だとしって、主人公の女の子をイジメるんだけど
いつの間にか惹かれてってる自分の気持ちすら気づかないドン感な天然男≧(´▽`)≦

画像 047
私は花男で言う「類君」みたいな役どころのシヌ君が良かったけど(*´∀`*)
主人公の女の子に想いを秘めながら、見守ってるんだけど
彼女が困ってる時の手の差し伸べ方が、本当に痒いところに手が届く的な。。
もうその「想い」に観てて切なくなる程(//∇//)

結局メンバー皆がその子に恋しちゃうんですけどね(爆)
記者や世間に女だとバレ無い様にハラハラドキドキする場面もあり
とてもコミカルで面白いドラマでした。
イケメン好きな息子も一緒になって笑って観てたし
娘にもススメて観だしたら止まらなくなっていた(´∀`;A

次は「魔王」か・・(笑)

嵌まるとは聞いてたけどやっぱ良く名前を聞くドラマとか
観た人が面白いって言ったのは面白いわ(笑)
かなり遅れてきた人だから、何かコレが観たいと言えば
誰かが持ってるのが有り難い( ̄m ̄*)

ただ中毒の様に観出すとやはり止まらなくなるのよね( ̄∇ ̄;)
幸い旦那は平日は結構早く寝てしまうので助かるけど
程ほどに上手く観てかないとね≧(´▽`)≦
k-Pop好きの娘の部屋からもハングル(曲)
部屋に来れば私がドラマ観てて流れるハングル(言葉)
買い物で車に乗れば(HYDEもしくは)ハングル曲・・
そろそろ旦那も限界らしいです(爆)

今夜も良いライヴになりますように☆

08/04

今日もあちかったですね~(´∀`;A 先日の土日出勤の代休貰って
今日は町内のプール当番でしたσ( ̄∇ ̄;)あちかったわん
最近はお父さんまで来るんだね~平日なのによその町内から
4人もいらしてて凄いなーって。今は共働きの家が殆どだしね。
男性が居ると中々プールから上がらない子もいう事を聞くから
ありがたい(笑)


さて羨ましい富士急のレポをたくさん読ませて頂きました♪
どんなに行く道が長くて辛かろうが暑かろうが
行ったら絶対気持ちが良いのはラルクの時で十分に解ってる(笑)
結局行かなかったのは自分なのだから、大人しく我慢しようと思ってたけど
やっぱ野外は楽しすぎますよね(笑)
hyちゃんのMCに自分も仲間に入れなかった事がなんだか切なくて・・

「気合」はあるんだよhyちゃん・・ただ「気がね」するんだよ(笑)

そんな心境からhyちゃんの事を考えないようにするかの如く
隣の王子におもっきし走ってました(爆)

先日発売されたジュンス・ジェジュン・ユチョンのDVD[3HREE VOICES]
それぞれが思い思いの所へ、旅行したオフショット的な映像です。
ジュンスはシドニー、アメリカで幼少期を過ごしたユチョンは敢えて韓国へ
そしてジェジュンさんはというと・・真冬の韓国から

飛行機で24時間掛けて、北極のすぐ南にある小さな町カナダの
ホワイト ホースへ(笑)
幾ら「寒いのが好きなんですよぉ~っ」とは言うものの
-20℃の世界(∥ ̄■ ̄∥)日によっては-30℃!
最初は「ここは冷凍庫の国ですね~あっはっはっはっ」 と
いつもの様に笑ってたジェジュンさん。
激寒の外で犬ゾリや馬ゾリ、凍った湖の上での釣りやスノーモービルで
遊ぶ度に「さっぶい!さっぶい!!」の連呼(爆)
帰る時のインタでぶっちゃけ、少しだけ後悔してた事を明かしてました(笑)

途中ペンションの電子ピアノを使って即興で曲を作って
歌ってたんですがピアノを弾きながらJJの「ららら~」って声だけでも
澄んでて綺麗でキュンとした。早くまた歌声が聴きたいなと・・
でも即興で作った歌はマネージャーさんの歌
「マネジャーは太ってる~」みたいな(笑)

こんなウサたんみたいな帽子が似合う
178cm24才はJJくらいだと思う(*´∀`*)
(hyちゃんもイケルと思うけど。爆)
画像 050

スノーモービル後に、あまりの寒さに「あうあう」言いながら
顔がこわばるジェジュンさん
画像 048
この笑顔・・萌え死(//∇//)
他にもスーパーで買い物するJJや
キッチンで夜食のサンドイッチを作るジェジュンさん
(スタッフに大量のコチュジャン入りのサンドイッチを食べさせるおちゃめなJJ)
少しほろ酔い加減なのか、時差ぼけなのか・・
ベッドでトロトロ眠むそうに話す、すんごい色っぽいJJも(//∇//)
とにかくJJが満載な50分の映像でした♪

そしてJJ以外にも私を縛りつけてたのが
先日の「韓国のルシファー」達(すぐに消えるかもですが。笑)

ぬぉぉぉ乙女じゃ!乙女が混じってる(//∇//)
テミン君の猫パンチみたいなダンスがたまらん(爆

「僕を縛っておくなら 愛も縛られたまま
未来も縛ったまま 大きくならないけど」


手錠ダンスブラボー!(*´∀`*)(笑)

ググるつもりは無かったのに・・うっかりググッたら
やっぱこの子達、歌もダンスも上手いわ(´∀`;A

この「韓国のジュリエット」(笑)も軽快なテミン君のダンスや
お日様みたいな笑顔みてると心が洗われるようだわ≧(´▽`)≦
若さって凄いわね(爆)動きが軽くて地に足が着いてないみたい(え)
だんだん天使に見えてきた・・どうしよう。。hyちゃんにJJに

もう養えないのに(爆)

まだデビューして2年くらいでしょうか。
アルバム届くの楽しみだな♪これからの成長がちょっと楽しみ

そんなこんなで少し気が紛れた頃に、今日のハイモバ「LIVE Diary」の

芸術的なセクシーショット!!


髪の流れといい、セクシーというかアートぽかった(笑)
いばらが無かったら萌え度更に30%アップかもww

富士急行けなかった人へもサービスか?とか思った(´∀`;A
hyちゃん大好きさ!ありがとう(笑)

思わず手を抜くにも程がある雑描き≧(´▽`)≦





拍手お返事です♪
hさん
みんな知ってると思ったけど
一応リンクしといて良かった♡(*´∀`*)
お役に立ててよかったです♪
ブラ被ったhyちゃん・・
ある意味半裸よりレアだ~笑( ̄m ̄*)
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

