2010年06月の記事一覧

--/--


06/29

今日のハイモバのLIVEダイアリー!!高知2日目のhyちゃんでしたが
もう見た途端目が釘付け!ぎゃーお人形さんみたい(//∇//)
たまらなく・・たまらなく

好きです!!あのhyちゃんっ(//∇//)

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ どうしていいやら抑え切れないこの気持ちぷすっ
なんかもう好き過ぎて駈け出したくなってきたーーーー(爆
hyちゃんが痩せたの本当にわかりますよねー
開演1時間前・・何処を観ているのか?(ワールドカップのニュースとか?笑)
私は会場にあったファンを映すカメラかとも思ったのですが

でも高知にはあったのか確認してないしな(´∀`;A
そのうち答えが明かされるかな?(笑

今日の来場者フォトも良かったなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
なんてったって画質がいい!(爆
舌の光具合までわかるではないですカッ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
右手の薬指に光る指輪は・・リリス(蛇)ちゃんなの??どーなの??

ああーん( ´Д⊂ 毎回あんな写真見せられたら
これから写真観る度に、LIVEいけないのが辛いではないかー(笑

06/28

高知は本当にものすごい雨だったようで、参加された方々は本当に
お疲れ様でした。MISSIONに新曲のレボ。羨ましい限りです(*´∀`*)
レポ読ませて頂いたら右乳しかピアスしてなかったみたいですね
こないだ確認したのは左乳なんだけど(爆
いつからそんな自由自在に(笑)

ま、その辺はどうでもいいんですが(´∀`;A (いいんかい)
あぁ ライヴ終わってから会場前で聴いてたアルバム曲が頭を離れませんw
アルバム待つ気マンマンだったけど、やっぱりI Tunesで買おうと思ってます。
まんまと術中に嵌まってる≧(´▽`)≦アハハ
とりあえず・・

REVOLUTION
PIANO DUET
GET UP
VAMP ADDICTION
MY FIRST LAST
 の5曲は・・絶対欲しいーー♪

MEMORIESの歌詞が良いらしいですね。
会場とライヴで聴いたけど、私の中で曲調がピンとこなかったので
どうしようかな(笑)きっとちゃんと聴き込んだら良いんだろうな♪

早く7/1になーれ(*´∀`*)

HYDE氏のデザインした指輪ですが、後で考えて申し込みしようなんて思ってたら
期間限定でしたのね(そりゃそうだ)
相変わらず説明を読まない私です(笑)

サイズどうしょうかと、何度も何度も測ってみたんですけどね
何度測っても15号なんですよ(一応右の薬指予定。爆)

大丈夫かなーっと思いつつ、申し込みしてきました♪

ま・・どっかの指には入るろ(・∀・)←やっぱりアバウト(笑

結構今の仕事つく前は、食品関係ばっかで手仕事、力仕事してきたから
(今も力仕事はよくあるけどw)
指ほんと太いのよねー(´∀`;A だから華奢な指輪とか似合わなくて
先日買ったJJの人差し指の指輪なんて17号ですよ。
男か?(爆

いいんだもーん(´∀`;A こないだ手フェチのJJが食わず嫌いでいってたもん
(ファンの中では有名な話。JJは女性の顔より手を最初に見るらしい)

「長くて細い綺麗な手じゃなくても、太くても短くても
綺麗な手(好きな手)があるんですよ。オーラがあるんですよぉ~って」(笑)
ちょっとそんなオーラが見える人には試してみたいですよね~
「どんより~」 したオーラだったらどないしよう(笑

でもいつ何処で見せたらいいのか(爆)

あーあJJも4ヶ月の滞在を終え、韓国戻っちゃったな~
今はロスでレコーディング中♪
3人のユニットのアルバム?どんな風になるのか楽しみだ♪
しかしドラマ・・最後は凄い勢いで結末に持ってったね(笑
ソンス・・やはり金持ちの子であったか(爆

なんか毎週会えたJJのドラマ終わったし
既に私のVAMPSのライヴも終わっちゃったし
高知ほどでは無いけど、hyちゃんが帰ったら毎日どしゃぶり続きだったし
(悲しみの雨か)
じめじめした気候のせいか、ライヴの疲れもあってか、体がだるーくて
気力もなーい。って感じだったんですが・・
今日お友達からテンション上がるメールがきました♪

12月に、こないだVAMPSがやった地元の会場で・・



ムックのLIVEイキます!!!


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
一緒に申し込みして貰ったのーまさか当たるなんてっv(≧∀≦)v うれし~
と・・いうわけで、ムック初参戦です!!
新参者は隅っこでいいので、踊らせてください(爆)

もうメール貰った帰りのバスの中は
ファズとかオズとかファズとかオズでした(笑
そんで家帰って、ずーっと前に録画して途中で観るの中断してた
MJのヴィジュアル祭り?最後まで観たらムックさんが居た。
(´∀`;A 最後までみなさいよw
ここでもファズとオズだったので、なんて勿体無かったんだ!と自分を責めたさw

とりあえず年末の予定が出来た。また頑張れる~(*´∀`*)
後はこれでVAMPSの最終日に行ければ。。。

06/26

今日は高知でしたね。
私といえば体の痛みも少しずつ薄れてきたんだけど
お義父さん達も出掛けてて気楽?静かだったせいか(笑
今日は珍しく昼から眠くて眠くて2時間近くグッスリ昼寝しちゃった(´∀`;A

息子に起こされて(笑)「お母さんイビキかいて寝てた?(´∀`;A 」
って聞いたら「かいてないよ、息はしてた」って・・爆
ε-d(-∀-` )フィ~息してて良かったじぇ~(笑

昼寝前に届いてたVAMPS新聞読みました(ネタバレしますよー)









ハサミでチョキチョキ♪封筒を切って新聞の表紙を見た途端
ハゥゥゥ~(//∇//)ライヴの余韻もあるのでhyちゃんの顔見たら
キューーーーン(//∇//)今回の表紙、私すごく好き(笑
ちょっとhyちゃん頬紅が濃いけど(爆)
あたしゃVAMPSになった時に、
こういうヴァンパイアを想像してたんだよって(笑
色合いが好きなだけなんですけど~ホラーっぽくて。
K.A.Zさんのとんがった舌って、ちょっと爬虫類みたいだよね

裏表紙のHYDEさんもいいわぁ(//∇//)モノクロでパリジェンヌのモデルみたい♪
指輪の宣伝ですか?(爆)可愛いよねーあの指輪。
虫は大嫌いだけど、蛇や爬虫類は平気w
手作り感ある、ぬめっとヌルっとした感じが良いな(褒めてるの)
シルバー手入れ大変だけど手入れしてまた愛着がってヤツですかね。
し・しかし(´∀`;A 先日ドームに遊びに行った時に
原宿のJJ御用達のお店で指輪買ってもーたがな(安物だが。爆)
私のボーナス出たんだけどなーもうあんまり自由にならないしな。
もももも少ししてから買おうかな(つд-。)しかし理性が保ちそうにないw
さらに製作中の第2段の指輪の方が気になるけど(笑)可愛い♪(*´∀`*)

さて中身の感想をザックリと・・言いつついつも長い≧(´▽`)≦
最初は合宿の模様でしたね~いつのまにかダイエットがメンバー内で
流行ってたのね。何かで言ってたのかな(´∀`;A
ラジオとかほぼスルーしてたし全然知らなかった(笑
合宿で体作りはしてると思ったけど、ライヴであんまりhyちゃんが
華奢になって出てきたから、変身振りにビックリしましたもん。
合宿ネタの今回の見所はみんなの料理対決(≧∀≦)
K.A.Zさんのエプロン姿(笑)
hyちゃんの一番簡単なのに、料理上手のアーリーと同率1位とは(笑

hyちゃんのインタで面白かったのが
ニューヨークに居たK.A.Zさんと育んだ愛チャット(爆
2人でミックス作業をやりとりしてたiChatのiは漢字なんだってw
細やかなレコーディング作業のやりとり。
ニューヨークに居たのがK.A.Zさんじゃなくてju-kenだったら
作業がもう一ヶ月遅れてるってのが面白いよhyちゃん(笑)

「K.A.Zがオッケーだったら俺もオッケーって言える」って
お互いの感性が似てるとはいえ、本当にK.A.Zさんの音楽感性を信頼してるんだね。

新婚旅行についても触れてましたね(笑
ファンがそこまで思うと思ってなかったのか≧(´▽`)≦アハハ
「ヒゲでもつけとけば良かった」って、そんな新婦はヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪
「MY FIRST LAST」のPVもタイで撮影したんだね。
JINさんもインタで言ってたけど、ほんとROENTGENに入っててもおかしくない曲。

「REVOLUTION」は代々木のライヴの事を考えながら作った曲。

ぐはー(//∇//)やっぱり行きたいなぁ!代々木(つд-。)
休み確実に取れるか全く検討つかないけど
それでも寸分の希望で、申し込みしようかどうしようか(笑
行けてもまたとんぼ返りで早朝に家ついてそのまま仕事だけど(´∀`;A

今回一番読んでグッ(ノ_・、)ときたのはju-kenさんのインタでした。
hyちゃんとju-kenがキッチンで2人で飲んだ時のHYDEさんの言葉

hyちゃんの洞察力ってやっぱ凄いっていうか
ju-kenって職質何度も受けちゃうようないでたちしてるけど(笑
ブログ読んでていつも感じるけど、自分のカラー(信念)を持ってる人ですよね。
それでもやはり仕事上気をつかってる部分がある訳で・・
そんなju-kenの性格をちゃんと見抜いてるっていうか

器用に回りに合わす事が出来るけど、VAMPSはそれを求めてる訳じゃない
まず自分がカッケーと思うものをぶつけてきていいんだと。
ベーシストとしてもう十分に食えてるんだから、これからは自分探しだと
「お前らしさをもっと大事に」って
既にプロとして活躍してる人をも成長させる言葉を言うことが出来る
大人が大人に「ちゃんと言ってあげれる」ってのが凄いと思うよ。


絶対あの人は見捨てない。出来る方向に引っ張ってくれる

それであの顔じゃん ずるくねー?って
ホントだよねju-kenさん(笑

ju-kenのインタからまたhyちゃんの人情味溢れるところが知れて
こういう話は嬉しいなぁ♪

それでいて何故かhyちゃんと K.A.Zさんに、いつも
冷たくあしらわれるju-kenのキャラがまた良いですよね(笑

写真も満載だったけど、やっぱり
小さいながらにトランプ持ってる満面の無邪気な笑顔♪いーねぇ(*´∀`*)

K.A.ZさんとFAのニューヨーク珍道中も面白かったな。
「あれ?携帯・・??」何時でも何処でもK.A.Zさんらしいね(〃艸〃)ププ

おっと~ダラダラと感想かいてたらもう高知のライヴ終わっちゃった(´∀`;A
来場者フォト♪来場者フォト♪

おぉ!クリアな写真(笑
今日の髪型はナチュラルな感じですか?
薔薇王子復活おめでとう☆



拍手ありがとうございました♪
追記で拍手お返事です

06/25

楽しかった2日間を終え、また日常の始まりです。
朝起きたらお義母たまのご機嫌がイマイチだったり
(夕飯ちゃんと作ってったんだけどなー(´∀`;A 笑)
仕事行ったら行ったで、また休み中に揉めごとがあったり
そう、いつもの日常です(爆)

でも私はまだ2日間、特に衝撃的だった昨日のHYDEさんを思い出しては
ふわふわ♪とTRIP中~♡(*´∀`*)
(髪型は初日のふわっと流した感じが好きですが)
やっぱり今朝起きたら首がうまく回らないんですけどw
両わき腹も痛いし、顎もぶつけてたらしく痛い(笑
そんな痛みも余韻噛み締めて嬉しかったりするんですけどね。

今もアイラインで囲まれたあの大きな瞳が目に焼きついて離れない・・
あぁ ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ 幸せ♪
まさにヴィジュアルショック!!(笑)
いでたちは全然違うんだけど、リンカネ時の危うい色気を思い出させるような
華奢になった体のせいかな(笑)観ててドキドキしちゃう。
Life On Mars? とか神がかってたもんね

しかしハイモバの来場者フォトではイマイチ伝わってない気がする(笑
もっと引きで撮ってくれ~~(´∀`;A

でもちょっと心配なのが、このまま金髪で走り続けたら
hyちゃん髪が痛んじゃうよーっ(´∀`;A



連日の曖昧なレポを少しは楽しんで読んでいただけた方もいるみたいで
こちらこそありがとう~~(つд-。)すっごく嬉しいです♪
今までにない拍手やコメ本当にありがとうございました!!
少しでもみなさんに早く伝えたくて頑張った甲斐がありました(爆

書き漏れというか、会場周辺のことで思い出した事を少し。


会場では、VAMPSのCDを1000円以上買うと先着順でポスターが貰えてたよ。
最近のアー写のポスターですね~(*´∀`*)
雑誌の青いパーカーのHYDEさんとか
もちろんエンジェル新婚旅行の船の上のVAMPSさんとか(笑
5パターンありました。
どれもこれもカッコ良かった~貼れないからCD買わなかったけど(´∀`;A

グッズのポイントカードの点数で引き換えられるグッズの看板もあったよ
最低で5000ポイント・・(∥ ̄■ ̄∥)
ペアのワイングラスとか、ちょっと良いな~って思ったのは
8000ポイントだったかな?
クッションカバーと確か小さい唇の(笑)ラグのセット♪
でもそんなにグッズ買えないから(´∀`;A
(看板間違ってないよね?確か5000ポイントって(笑)

あと初日はたぶん無かったような気がしたんだけど・・
クロークのテントの中に、ビデオカメラが設置されてました。
VAMPSにメッセージを♪みたいな感じで
カメラに向かって話しかけてる人居ましたよ~
私はカメラに気づくの遅くて、入場で通り過ぎる時に
VAMPSピースしただけでした(笑

あの映像どうするんだろう~楽屋でhyちゃんが見てるとかw
それともvさんが言うようにライブ終わった後の酒のつまみ?(爆

バッグは初日が黒で2日目が赤。
今回のバッグはかなりラメラメ~結構厚手で丈夫な感じです。

ピアスはねー本当に歯ぽい色してた(爆

ヒップバックは薄っぺらいけどチケも横にして入りそうだし
中々丁度良い感じの大きさでした。スタッズのベルト可愛い♪


朝も血もじ残してってくれたんですね。
良い事ではないですが少し書かせて(´∀`;A

にいがた おおきに おかげで この先が心配なくらい景気良いスタートがきれた


もう最高の褒め言葉です!感無量(つд-。)
hyちゃんが新潟はロックな魂があるって言う意味が
イマイチ解ってなかったんですけど(´∀`;A

むかし新潟は人口が少なくても
ライヴに人が沢山集まる所だったんですってね。

最近はおとなしくなってるけど
今もちゃんと血が流れてるって♪
また来てくれるって(*´∀`*)
嬉しい言葉がいっぱいでした。

ダイブのことも書いてたね。
LOTSはダイブし易いんじゃないかなぁ(笑
観客とステージの間隔も狭いし、高さも丁度いいというか
FAITHの時もダイブしてくれてたし。
あ・・会場は違うけど私が初めてHYDEさんを観た666の時もだ(笑
あの時のダイブが凄く印象的だったんです。
初めてみたから(爆)

ダイブしたら引っ張らないで持ち上げてくれたら
うしろまで泳いでいけるのにって(笑
みんなでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイって
hyちゃんかついでみる?(爆
上を泳ぐの気持ち良いだろうな≧(´▽`)≦アハ

あと、やっぱり前の方の押しを気にかけてましたよ
満員電車でダンスできないからって。

でもその分(空き空きになった)後ろが盛り上がってるのが嬉しいって(笑

これから導入される足踏み曲。。やっぱアレですよね。
いいなーアルバム視聴してて、一番ライブで体験してみたかったんだよ。
どんな感じかレポ漁るのが楽しみだ♪そして・・
押しだけじゃないライヴを、今も模索してくれるhyちゃんが素敵だ(笑


ju-kenさん今朝走ってて職務質問されたんですってね(´∀`;A
なんで新潟に来てるか説明したって(。・w・。) ププッ
≧(´▽`)≦アハハハハハまったく!何処の警察だ(笑
走ってるだけで職務質問されるju-kenさんお気の毒(∥ ̄■ ̄∥)

ご一行様、美味しい海の幸をたくさん食べてってくれたみたいで
良かったです♪もちろんヘギソバも食べたよね?(笑

そうそう・・プレゼント(笑)
まったく使えないし貰っても嬉しくないだろうけど・・
hyちゃんが余りのバカさ加減に、笑ってくれたら本望だなって
作ったのがコレ・・

どどどーん。







その名も”抱いてまくら~”

画像 031

画像 045
こ・・これアップして大丈夫か?(∥ ̄■ ̄∥)
イタくても~笑ってぇ~♪( ̄∇ ̄;)



レポに拍手やコメありがとうございます!!
追記で拍手お返事です♪

06/24

た・・ただいもー(*´Д`)ハァハァ
新潟2日目もVAMPSさんは最高でした!連チャンで少しバテております(笑)
今日は100番台だったんでHYDEさんとKAZさんの中間の5列目くらいにいたんですけど
LIVE始まってhyちゃんが出てきたら余りの美麗さにスゲー押しがっ≧(´▽`)≦

今日のHYDE様・・

髪の毛が更にスーパーサイア人でした(笑)
って言うのは冗談ですが、バッチリ逆立ててツンツン♪
更にマイケルモンローかハタマタ
デヴィッドボウイかって感じでしたね~
20年振りに自分でセット(立てた)してみたって(爆
アイメーク今日もバッチリ!
そんで衣装がさー(*´Д`)ハァハァ
黒い透け透けブラウスだったの!!
胸のとこだけ当て布がある(爆)腕も背中もおなかも

透け透け(//∇//)

イバラも羽も透け透け~(≧∀≦)
胸のボタンが開いてて谷間のって文字が(わかる?爆)
昨日から何度も言うけど・・・

すんごい美人でどうしてくれよう(≧∀≦)

金髪HYDEさん最強だわー(//∇//)

ってかね。すっごい痩せたと思う(爆
かなり絞ってる?すんごい華奢であの去年の武道館のマッチョなhyちゃんは何処に?
肌が色が白くてねー胸も(//∇//)←
白い肌が金髪にお似合い♪この世の人じゃないわ(笑
パンツは大きな蛇柄?(豹??)が入ってる
グレーっぽいピタっとしたパンツ。足も細~(//∇//)

KAZさんはモノトーンな感じでした。ダボっとしたTシャツに首にスカーフ
あの大きなネックレスしてたよ♪

JINさん・・今日気づいたけど髪型オールバック系なんかな?って思ってたら
前髪が両サイドから真ん中(鼻のとこ)に1本に垂れててかなり面白いゾー(笑
hyちゃんに遊ばれたかな?≧(´▽`)≦アハハ

トークはね。

ライブ2日目にしてすんごい楽しいって♪
「今日起きたら?体が痛くて。。首が痛い
なんての?ムチウチみたいな。」

会場も→ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

「でもこの痛みが始まったんだな~って」(LIVEが)

余りの最前の密集をみてか、「そこ・・も少し下がり」と手ではらう感じ
「イクの早すぎなんだよっ」
観客からのエロ系な返しに・・
「何いってんのよ、この処女めがっ!!」爆笑
観客も負けじと「貰ってーー!!」笑
hyちゃん笑ってたw
途中煽るhyちゃんに「かかってこいやーー!!」って叫ぶ観客の声に
hyちゃん一瞬止まった(爆)
KAZさんの方をチラっと目配せ( ̄m ̄*)ありゃ少しムッとしたのかも≧(´▽`)≦

後ねー新しいリスバンの事。
「可愛いでしょ~ブレス・・なんての?」(リスバンだよーhyちゃん笑)

「フリフリで♪サンフランシスコに行った時にレザーであったの見てね」
「いいな~って・・ パクっちゃえ!!(≧∀≦)って」爆

天下のHYDEさんがパクッたんですかっ(笑
でも言い方が可愛いから許すっ(//∇//)

あと何はなしたかな~(´∀`;A
K.A.Zさん達は今日は話さず。

でも踊る観客見てはニコニコしてましたよー(*´∀`*)
HYDEもK.A.Zさんも客席をよく見てくれてた♪
5・6曲目まではHYDEさんの前にいたんだけど凄い密集で
hyちゃんはよく見れるけど、今日で最後なのに
こんなんで良いの?楽しいの?私。それで悔いは残らないの?と
自問自答(笑)出たい人が居るのに道あけないで突っ込んでるファンみて
私もずーーっと後ろに下がってしまいました(笑)
結局昨日と同じくらいの場所で、目の前でモッシュグループは居ましたが
スペースもあり、一緒になって踊って。
またバケツで水被ったみたいになって踊ってましたw

セトリは昨日とほぼ変わらない感じでした。
アルバムの曲が少し変わっただけかな?
(セトリは無いけからネタバレでは無いと思うけど・・新曲の事を少し)




EUPHORIA→MEMORIES

MEMORIESは聴いた感じだとテッちゃんが歌ってもいいかもねー(笑
明るくてリズミカルな感じでノレそう♪
「REVOLUTION」聴きたかったなー足踏みしながら踊りたかったわ(笑)

「MY FIRST LAST」と「PIANO DUET 」は、やはり涙腺にきます。
特に私は「PIANO DUET」の方が・・
今日が最後かなーって思いながら聴いてたら涙が出そうで堪えてました。


SEX BLOODでまた体力の限界だったんですけどね。
アンコールあけに出てきたhyちゃんみたら、なんか力がモリモリ漲ってきた(笑

シャツのボタンが全開じゃんーー 
ウヒョー!!!(・∀・)←どこまで単純

白いっ!まっちろないや(´∀`;A 肌(笑)
そんなお姿でスピーカーの上に立ったHYDEさんの今日の

「LIVE WIRE」も
本当に最高でございました!!!


かっけー(//∇//)ほんとカッケー。

すんごい頭振りながらもチェックするとこは忘れないのが私です(爆
hyちゃんヘソピしてなかった??そんなんばっか気にしてたら
最近はすっかり忘れてたアレがコンニチワ(・∀・)

そう・・生チチピ(爆

すっかり忘れてたけど、念願だった生チチピ(・∀・)
ここで気がついたら・・いつの間にか、またすっごい前に居ましたけどね(爆
とうとう拝むことができました、HYDEさんありがとう(笑
最後の曲なんて、黒いブラウスにチチピが透けて
どうしてくれようなくらい、エロスだったわ~


そして最後に背中向けてまたダイブ・・
昨日より遠くに跳んだのか、かなり沈んでた
流れにのって頑張って前にいったけど触れられず(笑


ライブすっごい盛り上がりで、HYDEさんも
「新潟はやっぱりロックな精神だったな!」って言ってくれた♪
満足してくれたかな~(*´∀`*)

今回私が凄く楽しかったのが「エンジェル」と「LIVE WIRE」でした。
「エンジェル」は思ってたよりすっごく楽しいです!
「辛くても笑って~」フゥーーって(爆



さっぱりレポになってませんが、昨日も拍手たくさん!
本当にありがとうございました!!
私の偏った目で見た感じた(笑)こんな感じでしたよ~なので
トークも正確でないですし、漏れもあるし
間違いあると思いますが、ご了承くださいw
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


あー悔いはないなー(笑
代々木はまだ行くか決められないけど・・
きっと今まで観た中で1・2を争うような美麗なHYDEさんだったし。
目が本当に大きくて・・その目でジーっと目が合ったような気がする(気がするだけ爆)
K.A.Zさんも♪(気がするだけだから。爆)


日常の嫌な事、辛い事、心配な事も 今は汗で全部流れた(笑
まさにANGEL TRIP!
また明日から笑顔で頑張ろうって気になったよ。
VAMPSありがとーーLIVE最高だったよ!また来てね!!

明日・・起きる時に首が上がるかな?(爆

画像 351
新潟参戦の方、お疲れでした~♪
(vさんも2日間ありがとーー!お世話になりました!)

既に長いですが追記で
拍手お返事です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

06/23

会場前は前の記事にもありますが、ニューアルバムが2時から4時の間
視聴できるってことで、グッズにも並ばずモニターの前で13曲全部聴いてました(笑
PVがある曲はPVが流れてます。
アルバム曲から「REVOLUTION」と「MY FIRST LAST」
REVOLUTIONは初聴きにしてノリやすい曲♪なにしろPVのHYDEとK.A.Zさんが
可愛いんです(笑)PV観てのお楽しみ♪
曲はジャンル的にトラブルみたいな感じノレそう♪
「MY FIRST LAST」のPVは曲同様、エキゾチックな雰囲気です。
死と旅立ちを歌ってるとあって、広がり感があって
早くアルバムで聴きたい曲。星空とか・・観てて吸い込まれるジーンってした。
「SAMSARA」女性の方(坂本美雨さん)が歌ってると知って興味深々でした
HYDEさんのコーラスも入ってるのかな?
「流れ」を感じた。その後に続く「MY FIRST LAST」
やっぱりアルバムが早く聴きたい。

アルバム聴いた感じだとタイトルから感じてたハードな感じはなくて
どちらかというと明るいイメージでカッコイイです。(もちろんソレだけではないが)
「GET UP」とかね。「VAMP ADDICTION」も良い感じ♪
明日も早く行って聴いてこよう(笑)

グッズのピンクTシャツ結局買ったんですが(爆)
生地結構薄手で伸びがいいです。一枚だとブラすけそう≧(´▽`)≦
汗掻くと吸血したみたいに更に赤っぽくなったw
167cmの私がSで大丈夫です。
Tシャツはスタッフ違うの着てたし、zeppになったら替わるかもね。
ファーの携帯入れも可愛いけど・・あの大きさに携帯入れて持つの邪魔じゃね?(´∀`;A
本人確認かなり手間取ってた!6時半頃で確認したの「30人くらい??」ってスタッフが(爆
最後の方はかなり呼ばれてたけど300番台の私達はまだちゃんと確認してたよ。

さて既に長いですが本編です(笑

会場に入るとステージの壁に大きな唇。(またか)笑
まぁ 小さい会場なので贅沢は言いません。
いつものカウントダウンの時計途中で止まってました(爆
客が入るまでの裏工作か?とvさんと話してたんだけどw
一回消えてまた出てた≧(´▽`)≦アハハ
6:66出てきたVAMPSさん。


KAZさんはひとつ前の記事の通り髪切ってました♪アイメークバッチリ美しい♪
そしてhyちゃん!hyちゃんが出てきた瞬間・・
美しいーーーーー(≧∀≦)
髪切ったのかな。サイドの髪を後ろに流したサイバーな感じ
まさにスーパーサイア人(笑)光輝くオーラがっ!!
髪の色がスコーンと抜けて本当に綺麗な金髪(*´∀`*)
高貴な銀狐にも見えるw
その髪に曲ごとに赤や青の照明があたると凄く映えてね。
本当に綺麗でしたよ。会場のセットなんかいらん!
あのHYDEが居れば(笑)
痩せてたかも~子顔(*´∀`*)
なんかエバグリのHYDEさん思い出してね。
去年のVAMPSとは違って見えた
でもアイメークばっちりでシャウトするHYDEさんは
髪型は少し違えどマイケルモンローにも見え(笑)



とにかく2010のhyちゃんは素敵だっ(爆)
ムキムキ加減は確認できなかったが(´∀`;A

肝心のセトリですが覚えてるだけ(間違ってても温かい目でお願い。笑)
セトリもトークも順不動でお願いします(´∀`;A

DEVIL SIDE
It's SAD
RED RUM
EUPHORIA(新曲)
たぶんこれw
結構ハードな曲。HYDEがLIVEで踊るファンを観て作ったって言ってた。
「絶頂感」とか「エクスタシー」って感じなんだね(笑
SECRET IN MY HEART
照明に映し出されるhydeが美しい!
カウントダウン
DORRY
MY FIRST LAST(新曲)

時空を捻じ曲げるような照明
スイートのようにセッションから始まるので入り込みます。
この曲の歌詞はやく見たいな。

Life On Mars?
TIME GOSE BY

エンジェル
HUNTING(たぶんこの繋がりだと思ったけど結構体力限界だった。爆)
この辺からかなり曖昧なセトリ(爆
TROUBLE
I GOTTA KICK START NOW

PIANO DUET(新曲)

この曲KAZさんが作ったんだって
雨の日にピッタリな曲って紹介してた。
聴き始めは「ん?」って感じなんだけど
hydeの歌声がいい感じ♪
曲も切なくてEVANESCENTを匂わす感じ。
会場前で聴いてた時もそうだったけど、切なくって
涙がでそうだった。「ありがとう~」ってフレーズ
なんか今、HYDEさんにそのまま返したかった(笑


SEX BLOOD

アンコール
LOVE ADDICT
LIVE WIRE
ミッドナイト


「LIVE WIRE」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
すんげー楽しいっ!


なんか少ないな。落としてる曲あるなーきっと(爆



トーク編(これも曖昧(´∀`;A )


「新潟ただいま~ 」
「久しぶりで楽しみにしてた。 なんかねぇ~勃●する感じ? 」(コラ)

若い観客から「今すぐ入れてー」みたいな(笑
「いつでも入れてやるぜーju-kenが」(爆)
ju-ken「え!?俺?(・∀・)」みたいなw
「アルバムの発売が延びちゃったけど、その分すっごいの出来たから
待っててね。チン●咥えて待ってて」(コラコラコラ)

EUPHORIA(新曲)
踊るみんなの事をみてて作りました。
けっこうハードな曲。アーリーのドラムかっこいい
JINさんはアイメークバッチリだったけど髪型・・オールバック??
耳に掛けてたのかテクノカットみたいに見えた(笑
またツアー中にHYDEさんに変わらされるんでしょうか
楽しみですw


「(ライブ)久しぶりだからぁ 結構忘れちゃってるとこあるけどぉ」
「あれ?ここ俺ギターだっけ?」みたいなw
実際歌詞よく忘れてた(笑)
「ねK.A.Z?」急にふられて照れて黙ってると観客みんなが「K.A.Z---]
歓声にシーっと唇に指をあて 「そうだね?」「うん?」だったかな(´∀`;A
HYDE「そう全部ju-kenのせいだからぁ」「えー?俺??」アイーンな口w
会場みんなから何故かブーイングをうけるju-ken(笑)
ju-kenの変わりに「アニィそりゃないぜ!」って言ってあげたかったw

「TROUBLE」では客にいろんなパターンで「オッオー!」を歌わせてた
「もっと色っぽくセクシーにしろ!あっあ~ん」とか注文(笑
なんかの曲でK.A.Zさんの背中にHYDEが背中合わせておっかかって甘えてたw


あと「今日は雨降ってないじゃん 」
客「晴れ男ー」
HYDE「外は雨」客「えー?」
「雨に似合う曲をKAZ君が作ってくれました。聴いてくださいPIANO DUET」



最後の方、「新潟の底力見せてみろー」
「新潟来るのほんと楽しみにしてたんだよ」
この言葉待ってた甲斐があったよ。かなり嬉しい 。・゚・(ノД`)・゚・。
「新潟には何とか魂がある」(よく聞き取れなかった)ロック魂でした♪

これから半年、また長い旅にでますがよろしくみたいな。



とにかくHYDEがHYDEな感じだった(意味不明?笑)
見た目はエバグリのような聡明な感じ。
でも激しくてカッコ良くって
みんな客席をよく見てくれてたなぁ~
KAZさんのまん前に居たんだけどw
クールなKAZさんが、踊ってる客(アタシ??爆)を観て
フッって凄くいい感じで笑うの。
その顔観た時、ちょっと鳥肌たって落ちそうだったわ(//∇//)
メンバーがとにかく楽しそうにノリノリのファンをみて
(暴れてるのとは違うからw)
笑顔になってたなぁ~だから尚更がんばっちゃう(*´∀`*)

小箱だからギューギューかとおもいきや意外とスペースがあって
とは言うもののドンドンぶつかって踊る人に、すっかり押し出されて
気がついたらKAZさん側の後ろの端までいってたけど(笑
小箱ゆえ後ろでも十分にメンバー全員がよく観え
思うように踊るスペースもあってまた頭から水かぶったような汗だく(´∀`;A
ほんとうに楽しかった!!痛かった4●肩が吹っ飛んでったぜ!(爆
ツアー始まって明日で最後ってのが泣けてくるけどw
明日のHYDEさんも、目に焼き付けてきます!!

記憶力が悪いゆえに
曖昧な部分が多々ありますが許してくだされ(´∀`;A


あ・・LIVE終わった後に悲しい出来事が
JJとおソロのピアスが汗で吹っ飛んで、近くの人に
拾って貰ったはいいが踏まれて壊れてた(∥ ̄■ ̄∥) チーン。
あぁぁぁぁぁ・・・(つд-。)←(笑

書き残しないかな(笑)

あ!大事なこと忘れてた!!
HYDEさんから・・エンジェルのPV
「あれ別に新婚旅行じゃねーからっ」
だそうです(爆)
チェックされてるぞーみんな!(笑
もう一個忘れてた(爆)
KAZさん観てたらHYDEが客席に倒れてた≧(´▽`)≦
ダイブしたんか(笑)受け止めるチャンスがーーー(∥ ̄■ ̄∥)
明日は今日よりチケ番号前だから、もう1度お願い♪

拍手ありがとうございました!
コメントなども後でお返事しますね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

06/22

新潟初日終了しました
HYDEがスーパーサイア人だった(笑)金髪通り越した金髪(笑)髪の毛後ろに流して逆立てたサイバーな感じ!アイメークもバッチリですんげー美人だった!もう一度言う!すんげー美人(笑)生きてて良かっだー!おがーちゃーん!!衣装は黒いパーカーの下によく着てる蛇柄のタンク下はブラックジーンズかな??オッパイは健在(笑)K.A.Zさんもブラックジャックとおもいきや前髪切って耳は出てるけどもみあげ部分が少し眺めな感じ衣装は白いTシャツに黒い模様でスカーフしてた。髪の毛サイドが金髪でした!すんげー楽し過ぎたー!ビール飲んでヘロヘロで帰宅中~レポ書けるかな(^^ゞありがとうVAMPSまた明日!
携帯からゆえ読み難くてすみません(笑)

06/22


LIVE会場にて

アルバムについてくる
MY FIRST LASTのPVも流してるSAMSARAからの流れがエキゾチックです。
レボリューション好きかも~PV可愛い(笑)
全体的に明るいイメージですが聴いてて心地よい好きなアルバムになりそう!
今日からやってくれ(笑)

VAMPSさん到着

カテゴリ:未分類

06/22



1時半過ぎに入りました~目の前を車が通ったけど
HYDEさんは見えず(笑)
K.A.Zさんとジューケンは窓越しに確認
ジューケン窓越しでもピンク(笑)
グッズのTシャツかなりショッピングピンクでした(笑)

06/20

今朝パソコン開けてツアーファイナルとグッズの発表にビックリ(・∀・)
グッズがね。楽しみにしてたけど欲しいものが無かった(爆
ラグランは却下(笑)一瞬ドクロに見えるTシャツ・・よくみたら
VAMPSさんじゃん≧(´▽`)≦欲しいけど・・・

ピンクに躊躇するふぉん●ゅういっさい(爆
ピンクの服って高校生の時の初デートに着てったくらいだぜ!!
でも買っちゃいそうだ≧(´▽`)≦(笑)

代々木の発表・・凄く凄く嬉しかったんですよー!!
年末ギリギリまでVAMPSで居てくれるのねって(笑)
しかしやはり日にちが(´∀`;A
この時期は、普段でも土日出勤する時期ですよー(∥ ̄■ ̄∥)
最近ローテーションの見直しで土日出たら平日休めることに
したんですが、まだ今回がはじめての試みだし
12月までソレが続くか保障はないし・・
悩む。悩むよ。。(JJ達の活動も気になるし。爆)

年明けてすぐにラニバだったらどないしょ(笑)

申し込みギリギリまで悩みそうです(´∀`;A

今日は父の日♪
実家に行くついでに実家から歩いて数分の
もう直ぐVAMPSが来るLIVEハウスの前を車で通ってきました(笑)
今日はユッキーが来てたからね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

昼間だからそんなに並んでなかったけど
もうリハが始まってた時間だから、中にユッキー居るんだね~♪って(笑

あ!雨が降ってきた。
今日は曇りだったけど火曜日はヤバそうだな~(´∀`;A
hyちゃんはいつ来るんだろう~明日かな当日かな♪(*´∀`*)


JJ達のドーム最終日のニコニコ生放送終わっちゃったな~
今日は90万人以上が観てたよ(爆)
早くDVDで観たい(≧∀≦)



拍手返事です♪
わ~♪Sさんコメントありがとうございます!!
Sさんも食わず嫌い観てたんだセヨー(笑)
そうなんです彼は素直で天然でオトメンなんです。
共演した人に彼を悪く言う人は居ないくらい
純粋な良い男です(爆)

あんな天然ちゃんですがアジア各国で
ファンクラブ総数100万人の人気グループに所属してます
今は休止してますが(つд-。)意外と人気あるんですよ~(爆)
音楽性は違いますがhyちゃん同様
私の心を掴んで離さないんだセヨー≧(´▽`)≦




06/19

夕べはもう直ぐ地元に来てくれるHYDEさんの為に・・・
夜なべして作りに励んでました(笑
折角HYDEさんが来てくれるんだから、何かしなきゃ!って
以前から考えてたんですけど我ながら・・
アホなもん作るなぁ~≧(´▽`)≦アハハ

そのうちお見せしますね(笑)

さて丁度ハピMが始まる頃に作り終わって
リアルタイムで観るつもりが、暫くたってもhyちゃんが出てこん(´∀`;A
てっきし座りトークだと思ってた私は、放送日がずれてるのかしら?地方だし(爆
と・・うっかり寝てしまったのよ~(∥ ̄■ ̄∥)
朝、録画したの観たら私が寝た直後にちゃんと出てますやん(笑)
hyちゃんがショッピングバック(違っ)小脇に抱えて出てきた時は
ベッキーと同じ反応でした。

「カぁッコいぃ~!!」(//∇//)ってね(笑)

そして可愛い♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
うーん♪髪型と良い、ほんと可愛かったですね~(≧∀≦)
去年のVAMPSとは違う感じ(爆)
HYDEさんの顔をみたら、やはりもう直ぐLIVEなんだと実感が・・
遠征するよりドキドキするなぁ、しかも小箱LIVEだから
久しぶりの戦闘モード(//∇//)(っても、何も危険な事するんではありません。笑)
楽しさと・・ちょっぴりの怖さとで胸が高鳴る♪
明日はユッキーのLIVEが同じ場所であるね~一日置いた後にVAMPSってすごい♪
ユッキー楽屋の何処かに、hyちゃんに何か言伝残してかないかしら(笑)


追記は「俺のぽにょ」あ。 違った(//∇//)JJネタです(笑



06/16

公開リハーサルの(しつこい?爆)
VAMPSLIVEあと一週間切ったというのに、ままだ実感が(´∀`;A
それもこれも、今週一杯はまだJJの余韻が(笑)
明日はスナナレの前に・・・とんねるずの
食わず嫌いにJJが出ます!!(//∇//)
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪貴さんにいじられてめっちゃ楽しそう~♪
辛い食べ物出てくるかな~(笑)
土曜日もまた映画館であるトンのLIVEシネマに行くし・・
VAMPSのLIVEギリギリまでJJまみれの私..( ̄∇ ̄;)

雑誌系もチェックはしてるんですが(笑)
音楽と人・・確かに綺麗だった(//∇//)麗しいhyちゃん。
ライブまでには、きっちり気持ち切り替えるからね(笑)
ソレはソレ(//∇//)アレはアレ(〃艸〃)で?・・どれがどれ(・∀・)?←

hyちゃんが地元に来るのはFAITH以来ですよ~
そん時はまだディストでなかったから一般チケでした。
今思うとよく取れたな(笑)
あぁ VAMPS区切りの年に、よくぞ地元を選んでくれました!!
遠征しないでhyちゃんに会えるなんて夢のようだわっ(≧∀≦)
初日は300番台。2日目は100番台です(*´∀`*)
チケットちゃんと本人用と同伴者用になってくるんですねw
身分証明が要るのは本人だけで、同伴者はいらないのね。
免許証・・絶対忘れられないね(笑)あ!会員証もね(´∀`;A

雨。。降らないといいなぁ(笑)
ところでグッズって・・?


拍手お返事です♪

hさん長いのに読んでくれてありがとう(笑
VAMPS初日のレポも頑張るつもりだけど
ほんっと物覚え悪いからセトリとかはきっと無理です(爆
期待しないで待っててね≧(´▽`)≦
いつもコメありがとうございます!!

vさん
いよいよ届きましたねぇぇ(≧∀≦)
初日とはいえ、去年とは違うどんなVAMPSさんが観れるのかな~♪
その前にあの箱の大きさで、体力が持つかしら(笑)
金髪hyちゃんのままかな(//∇//)



カッチョいいチケは追記でネタバレ♪










06/15

[JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME]
東京ドーム2Days行ってきました。
画像 344

土曜日は自力で当てた追加席でした。
外野1塁側の7列目。ステージがセンターで前に開くように3本と後ろに1本花道が・・
ステージ自体は追加席故、柱がやはりジャマだったけど
後ろの花道やカートに乗って来たときは、10m先ぐらいで
まさか肉眼でJJが観れるとは!!んもーーー肌綺麗だしスタイル良いし
言葉で言い表せないくらいイケメンですよぉぉぉ(//∇//)
大きなビジョンに映し出されたJJの時折見せるふとした可愛い笑顔(*´∀`*)
そんな表情に会場は黄色い歓声(笑)
もう叫びすぎて喉が・・(´∀`;A

京セラで涙を流したという3人。
始まって歌いながら出てきたJJは、やはり目が赤かったようにみえた

曲はJJとユチョのユニットの曲や、それぞれ持ってるソロ曲
カバー曲やこれから出るという新曲が4曲でしたが
JJ選曲のハングルでのカバー曲「君のために」も・・
これユノが好きな曲ってのが泣ける。。(つд-。)
そして絶対聴きたかったJJとユチョの曲[shelter] と[Been so long]が聴けて
私的には、とても美味しいLIVEとなりました。
[Been so long]は日替わりでm-floとLISAがゲスト出演♪
JJは女性のLISAより声が出てた(笑)

土曜日にはスナナレチームの、リンダもハルもピーチも来てたみたい(笑)
JJもMCでソンス登場(笑)
「ナ・・ナカジはハルが好きですヵ!」って上手かったよソンス(〃艸〃)
あとはジュンスのお父様も~♪日曜日はサムさんが普通にアリーナを歩いて登場w
芸能人ファンもきっとたくさん来てたんじゃないのかなぁ。


2日目は1階スタンドだったけど、1塁側のサブステージの前で
相変わらず柱はジャマなんだけどw、やっとステージや演出が観れたし
最終日の日曜日の方がやはり盛り上がった感じがしました。
JJも途中すっごい笑顔で「すっごい楽しい!」って言ってたし(*´∀`*)

当初からユチョのソロ曲「MY Girlfriend」って曲の演出が凄い凄いって
言われてて、ネタバレ回避してたあたしは何の事やらさっぱりで(笑
ユチョが大好きな娘はレポを読んでしまってたみたいで
「ソレを観たら、あたしはもう・・もう・・」なんて言ってたの(´∀`;A
てっきしダンサーかなにかと、熱いキスでもすると勘違いしてた母さん(笑
実際は、曲を始める前に客席から女の子を選び(しかも毎回15・6歳。爆)
ステージで彼女の為に歌うってやつ!!

この曲凄く可愛い感じで好きなんだけど(*´∀`*)
ユチョのあの甘い声を目の前で聴けるなんて!!
しかも曲と共に、女の子の手を取りステージにあるソファに座らせ
肩を触り・・隣に座って肩を抱くーーー!!
そしてまた手を繋ぎ違うベンチへ座らせたと思ったら急にステージから居なくなり
女の子は一人に。。心細そうにしている女の子の背後から近づき
背中に隠し持っていた花束をプレゼント♪
そしてまた手を繋ぎステージの真ん中で見つめながら歌い
最後はハグ(//∇//)
京セラでは手にキスもしたとか!!

もう観ているファンは、凄い絶叫ですよ(笑)
母はまだ冷静に楽しんでましたが、これがJJだったらと思うと・・・(∥ ̄■ ̄∥)
これ観た後の娘のテンションが暫く下がるのが良く解っておもろい(コラ)
次がJJのロック調なソロ曲「Maze」なんですが娘のテンションは低かった(笑
ユチョの曲が始まるまえから「あぁ!次だ!やだーやだー」って言ってましたからね~
あはは≧(´▽`)≦可愛いのぉ

「Maze」のJJは少年のようで、カッコ良かったっす(//∇//)
左手に革のロング手袋をはめ、ロングのチェックシャツを下から吹き上げる風に
靡かせて歌うとこが(//∇//)skullさんコブシを上げてここ1番のノリノリです(笑

アンコールのジュンスの「Intoxication」ではJJとユチョもバックダンサーズに(爆
あのエロいダンスをJJがっ!セクシーなJJのダンスに(//∇//)メロメロメロ
生で観るジュンスの「Intoxication」のダンスもセクシー過ぎてヤバイ(笑)

カバー曲も定番となった?徳永さんの「レイニーブルー」や米米の「君がいるだけで」を歌い.
そして疎い私は曲名が直ぐに解らなかったホイットニーヒューストンの[I Have Nothing ]
この曲のサビ部分を歌うジェジュンの歌声の素晴らしさったら・・
鳥肌そして自然に涙が溢れた。。。全身から絞りだすように歌う伸びの良い歌唱力。
これを聴いて感動しない人なんているんだろうかって思うくらい(笑)
ジュンスも本当に歌もダンスも上手くて、彼らはやはりアジアの宝だと改めて思いましたね。
世界に通用すると思った本当に。

いつもいつも、歌う時は心を込めて歌う。
歌う事が全て。そんな彼らに胸を打たれてしまうのです・・

ライブ自体は感動もあり、楽しい曲はめちゃくちゃ楽しくて
トークではおもっきし笑わせて貰ったし、グッズ並んだりとか
すっごい疲れたんだけど娘と行って本当に良かった♪(*´∀`*)

今回のライブは3人で初めて公の場に出るって事もあって
MCはもちろんですが、選曲もすごくメッセージ性の強いものでした。

ジェジュンが土曜日のライブの最後の曲の前に言った言葉が
「皆さん言いたい事あるんでしょ?」
「皆さんが言いたいこと・・解ります」
この言葉を聞いた時、凄く辛くて(つд-。)
3人でステージに立つこと自体、凄く怖かったと思うんですよね。
この道を選んだ自分達をファンが受け入れてくれるかどうか・・
最終日には「言いたくても言えなかった事がたくさんあって・・」とも
きっと本人達も今の状況を願ったわけはないし、ここまでなるとも(それぞれの道)
思って無かったと思う。

彼らの周りを取り巻くファンの目に見えない圧力・・
単純に見れば3人の起こした行動によって活動が出来なくなった訳だし
それは事実でもあるけど、3人の「言いたくても言えないこと」
ファンからの誹謗中傷(これは1番応えると思うよ(つд-。)
もう(歌う事を)辞めようかと思うくらい家に引き篭もった時期があった事。
5人で居る事が大好きなのに、発端者であるが故にその苦しみは計り知れない。
ただ他の2人のファンにしてみたら、そんな綺麗事は言ってられないんだけど・・

初日の京セラでファンの前で涙を見せたジェジュン。

東京ドームの最後のMCでは、
大阪で今まで言えなかった気持ちをさらけだして
皆さんの前で泣いても良いと思ったけど(自分達が泣く事によって)
お客さんも泣いてしまう。そんな顔をみたらそれではいけないと。
ファンを笑顔にさせなきゃいけないと思ったって。
そんなメッセージを伝えてた後、ユチョやジュンスが最後のMCをしてる時も
JJはずっと俯いてた。

ラストの曲を歌う時もずーっと泣くのを我慢してたみたいで
でも私の席からはJJの表情は肉眼で見えなくて・・
でもJJがずっと鼻を押さえてると思ってたの。
そしたら最後の最後。花道を通って黒い幕の中に入った瞬間

JJは顔を手で覆って号泣していた。。。

それを1台のカメラが舞台裏のJJの表情を捉えてた。

ステージで泣いたらファンが悲しむから・・
ステージを降りるまで、すごく我慢してたんだよね。

その涙は、温かく迎えてくれたファンに嬉しい気持ちと
きっと同じステージに立てなかった2人への涙。


私には、そんな気がしてなりませんでした。

ライブ凄く楽しかったんだけど、最後のそのJJの泣き顔が目に焼きついて離れない。
会場ではJJのMCを聞いて。「待ってるからー!」と言う声もあったけど
私はもう「待ってるよ」とは声を掛けれなかった。

これ以上苦しまないで楽にしてあげたい。
ただ好きな歌がこれからも歌えますように。
ライブを観た感想は「ありがとう」の一言に尽きました。
東方神起のメンバーが大好きだし1人1人が本当に大切な存在だけど
2人のファンの気持ちを考えたら・・結局はJJファンの戯言ですね。ごめんなさい。

ラストの曲「w(ダブル)」の歌詞

「君がいる事が 今もまだあたりまえなんだよ
いつか会えるまで 君の居場所は守っているよ
君ともう一度笑えると信じているから」
 


ライブ中は、ユノとチャミへのメッセージだと思って聴きましたが
W(カシオペア)へのメッセージでもあるのかなって。(韓国のファンクラブ)
夜空にWを描いてカシオペア座を繋ぐ5つの星(東方神起の5人)

いつか会えるから 目を綴じるたび君を思う。

早く彼らもトンペンも心から笑える日が来ると良いね♪

ライブ楽しかったのに、涙を見たせいかすごく気持ち的に切ないんです。
身も心もピュアで綺麗なジェジュン。
ヤバイくらい良い男だと思ったホントに(爆)

既にすんごい長いんですが(´∀`;A 追記で遠征珍道中です(笑
堪えられる方だけどうぞ(爆)

06/11

娘とJYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス)の東京ドーム2DAYSに
行ってまいります♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
先週に京セラがあってから、なんとかネタばれ回避しようと
頑張ってたのですが、結局アンコの曲知ってしまったし(笑)
ネタバレ回避って難しいね(・∀・)←PC触らなきゃいいのにw

無事お義母たまにも報告でき(VAMPSはまだ言えてない。爆)
心良く送り出してくれそうです(笑)娘と一緒だから出掛けやすぃ~
息子は相思相愛の従弟の家に遊びに行くというので
「お母さん何処言ったの?」って聞かれたらどうするん?と聞いたら
「旅に行ったって言っとくから」って(爆)
旦那が良く遠征の事を「旅」というのだ(´∀`;A

事情によりこれからは、そんな旅も中々いけなくなるんだけどね(ノ_・、)
何もかも忘れて・・・(?)明日明後日と楽しんできたいと思います♪
久しぶりに会うkさん♪当日初めて会う方も
宜しくお願いします♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

夕べのスナナレは・・やっぱりリンダが大変な事に(∥ ̄■ ̄∥)
みんなの為に自分を犠牲にしてきてたのに。。優しすぎるリンダ。。
今回観てて瑛太(ナカジ)がハルを想う気持ちと
玉鉄(リンダ)がナカジを想う気持ちの顔の表情の演技にホント感動しました!
JJ(ソンス)がエ●本(違っ)隠すシーンは笑い転げました(爆)
でもお母さんからの手紙を読むソンスは・・すっかしJJの顔になってて
もうすぐドームだと思ったら、観ててドキドキしました(//∇//)ナハナハ

夕べNHKで東方神起スペシャルしてたんだけど
5人が並ぶ姿を観ると、やはりグッとくるものがあるんだけど
今回3人でもすっごく魅せてくれるらしいので楽しみです。
東京・・ってか新大久保とか某原宿アクセサリー屋さんとか・・
えらい騒ぎだろうなぁ≧(´▽`)≦(自分も行くくせに。笑)


そしてVAMPSさんから中々公開リハ(初日)のチケットが来ないと思ったら
遅れてたのねー(笑)
15日頃に速達で送るってさ!゚+。゚(・∀・)゚。+゚
どんな番号がくるかドキドキ((*゚д゚*))
明日は6時半のバスです(爆)帰りは月曜日の朝です。
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノ学校は?仕事は?(笑)
遊んだら遊んだ分。学校も仕事もきっちり向かいます。
では・・行って参ります~♪

06/08

ANGEL TRIPアマゾンさんから届いてました~
(注・ジャケ中身のネタバレしてまふ、いろいろ楽しみな方はまだ見ないでね♪)



はて?アルバムは予約したのは覚えてるけど
エンジェル予約したようなしないような・・(笑)どうだったかな~(´∀`;A っと
アマゾンで未発送の履歴みても、ANGEL TRIPの名前がなく(早くに予約してたらしい)
今日帰りにフラゲして帰るつもりだったけど
夕べのうちに発送メールが来てて良かった( ´艸`)
ジャケット好きだな~♪
中身を見てこりゃもしかして?いやhyちゃんの事だからそうだよねと(笑
ジャケの内側をくっつけてみた。
おぉ 繋がっとる(笑)
画像 337

つー事は7月の新曲はデビルの下にくっつくのかな?
表の牛はなんじゃ・・?あ。獣?(笑
3枚目は、牛飼いVAMPSになってるんでしょうか≧(´▽`)≦

2人の目が素敵(//∇//)
hyちゃんの目の長い睫毛と眉毛とのバランスの黄金比率(笑
K.A.Zさんの目って白目が見えてる分、余計に人間離れして見えるというか
吸血されそうほんとに(//∇//)
PVのメイキングは普通にメイキングでしたが(爆)
hyちゃんの履いてるサンダルが女性物っぽくて(だよね?)
クネクネ歩く姿に・・・成り切ってるわーん≧(´▽`)≦
オフィの新しいアー写のHYDEさんも人間離れしてるというか
もう何か・・性別も超越してたね(笑)
ま・・まぶしい(ノ▽〃)

カップリングの「KYUKETSU」の方ですが
本家とはだいぶ歌詞を変えてきましたねw
本家はhyちゃん歌ってて胸が痛むとか?そんな様なこと言ってましたもんね(笑

「俺の父さん母さん死なねぇ」

吸血して永遠の命を吹き込む。
そんな歌詞にHYDEさんのを感じます(笑)

「悪が無けりゃ善もねぇから」

確かに!HYDEさんに座布団10枚!!(爆)



追記

mさん♪
わーーほんとだ!スイートと繋がってたんだ(笑)
完成♪完成♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
今、知りました(爆)ありがとう!!
ツイッターしてないしkenちゃんのも見れてないんです(´∀`;A
kenちゃん座布団なんか言ってるんですね(笑

06/06

MJが日曜の6時台になったそうで、なんて・・・
迷惑なんだ(爆)
日曜の夕飯は6時~6時半までに作らないかん我が家では
リアルタイムで観れないじゃないかーq(*`ε´*)←自己中
ましてお義父様達がいるとこで音楽番組なんて観れる訳がないw
と・・リアルタイムなhyちゃんに必死になるのも
家のHDDプレーヤーがアナログで録画したあとは
画質がグンと下がるのが問題≧(´▽`)≦アハ♪
加護ちゃん・・もとい(笑)hyちゃんが歌ってる頃・・
小5の息子が初めて調理実習で習ったフレンチドレッシングの
サラダを作ってくれていました(笑
キャベツは茹でてたよ♪意外と几帳面に盛り付けw
最初彼の頭の中の分量で作ったドレッシングは、とてつもなくしょっぱくて
再度一緒に作り直しましたが(笑)男の子の割りに結構料理好きみたいだな♪
記念にパシャリ(笑)
画像 336

さてVAMPSさん。金髪hydeさんでしたね~(*´∀`*)
手の見えない袖の長いシャツでフリフリとギター弾く姿がなんとも可愛くって
でもそれ・・弾けてんの?(爆)

PVじゃなくて歌うhyちゃん観てたら、歌い方もメロディラインも
VAMPSというより、ラルクっぽいな~って感じがしました。
確かにきっとhydeファンが好きそうな感じ(笑)

最近の歌詞のコンセプトはやっぱり魂の開放?な感じなんだね。
山でジョギングしてしっかり体力、体作りしてるhyちゃんに会えるのを
楽しみにしています(〃艸〃)あ・・
あんまマッチョには、ならないでね(笑)
あぁ・・箱ライブが決まってから、少しはダイエットするつもりが
やはり毎日飲んでしまう(´∀`;A

カリスマジュンスも一緒に観れて私的に美味しいMJでございました♪
JYJ大阪終わったね。来週はいよいよ東京ドーム2DAYS(//∇//)
滅多な事では泣かないハズの貴重な初日のJJの涙が観たかった(つд-。)

06/06

 『私 いま何処にいる?』

 『俺の夢ん中じゃない?』
 



そんな素敵なセリフが聞ける『天国への郵便配達人』観てきました。
日韓共同作品、テレシネマ7作品の中の1つ。スナナレ脚本してる
北川先生の作品です。ちなみに今回のドラマ出演は北川先生関係なく
JJがプロデューサーの目にとまり出演する事になったそうな(笑)


この作品が日本で上映されるまでには、ファンのみんなが北川先生の
ブログに署名をしたり、それをダンボール何箱分も印刷して
偉い人に直談判しに行ってくれた北川先生の苦労のもとにあります。
当時私の為に清き一票を投じてくれたソコの貴女!(笑)
お陰でスクリーンで観る事ができました♪この場を借りて本当にありがとう!!

今日は前から4列目で観ちゃったから く・・首が(笑)
でもJJが画面いっぱい目に飛び込んできて(//∇//)えへへ←

映像もストーリーも凄く柔らかくて優しくて良い映画でした。
ハナ(女の子)の衣装もすごく可愛くって♪
ジェジュン(役名もジェジュン。笑)黒髪やっぱり良いなぁ(//∇//)
スナナレのパクちゃんとは違うクールなJJw
ハングルなせいか演技が自然で上手い!!
いや、パクちゃんはあーいう設定だから、アレをこなすJJの演技。
やっぱイケてると思う(笑


あらすじセコセコ書いてたのに消えたから(∥ ̄■ ̄∥) もう止めよう(爆)
でもほんと映像も美しく優しくて良い映画でしたよ。
死んだ人を想いながら書く手紙。
それは今も変わらず愛しい気持ちであったり、不安であったり
懺悔であったり。いろいろあるけど・・
親が子を想う気持ち。子が親を想う気持ち。
ジェジュンとハナの気持ち。いろんな気持ち。
私は観てて泣いちゃうとこ結構ありました(´∀`;A
でも一番泣いちゃったのは、やっぱりエンドロールかな。

エンドロールはトンが歌っていたのです。
挿入歌はJJのソロだとばかり思ってて。行く前に最後の曲トンが歌ってるって!と
まだ映画観てない人からネタばれされたんだけど(爆
ネタばれ聞いててもやっぱり泣けちゃった。。
特にチャンミンとユノの声を聴いた時に(つд-。)
不思議だな。

TOHOシネマ系で25日くらいまで上映です。(地方により違うみたい)

そして今日からとうとうJYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス)大阪ドーム2DAYS!
映画観終わってメール見たら、一足早く参加したkさんから(mさんも速報ありがとう!!)
「JJ最初から泣いてたよ」「お客さんがたくさん来てくれて嬉しい」って
それ見てまた泣きそうになっちゃったよ。

きっとJJ達だって不安だったんだよね。
JJの今の気持ち。何を語ってくれたんだろう。

ライブもゲームやトークばかりでなく、曲重視みたいで良かった(笑
歌は泣かせるしトークは笑わせてくれるらしい♪
来週の東京ドーム、本当に楽しみになってきました。

あぁ 私が聴きたかった夢の「Shelter」まで後、少し(笑)


あ・・私信です。
mさんココ見てたらJJサインボールの写メください!(≧∀≦)(爆

そして気づけば6/6ダミアン日じゃないですか!
去年の仙台も凄く思い出に残るLIVEだった
楽しかったなぁhyちゃん(*´∀`*)(笑

06/03

本日の「素直になれなくて」観てうっかりJJの演技に泣いちまったい(笑
毎回空周りしてるのに気づきつつも、恋するパクちゃんの切ない気持ち(ノ_・、)
とうとうキャッシ●グに手をだすのかー(∥ ̄■ ̄∥) あかんてパクちゃん!(爆
しかし今日はハグシーンが多かった(´∀`;A
しかもどんどん、いろんな気持ちが交差して複雑~
リンダ(玉鉄)が切なくて切なくて(つд-。)
ナカジとリンダのハグシーン。
初めてドラマで男同士のハグシーンでキュンとしました(//∇//)(爆)
玉鉄上手いよな~完全に表情が、乙女にしか見えなくなってきた≧(´▽`)≦
(*´Д`)ハァ・・パクちゃん(JJ)の「今夜は帰したくないです」のハグシーンに
まだ胸がドキドキ(笑)青春やな~(//∇//)爆



先日の拍手に癒されました♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

06/01

仕事ににしろ家庭にしろ、日常を過ごしていくのは何かしら大変だ(笑
ただ苦痛や不満の容量は1人1人違うよね。
いつもの事だけど、相変わらず纏まりのないうちの部署( ̄∇ ̄;)
口を開けば不満大会(笑)
今回も、ただ健康診断の順番決めるだけで、どうしてこう揉めるかなーε-(‐ω‐;)
健康診断の日がVAMPSの初日とあって私は休みの日に受ける事にして
その日は休みを貰ったのですが・・(流石にバリウム飲んでLIVE行けない)爆
去年より人数増えてるし、バリウム飲む人もすごく少ないのに
仕事の昼交代のことであーだこーだあーだこーだ。って
誰かが口を開けば、誰かがまた・・・

結局は自分の主張ばかり。

小さい・・凄く小さい事でいつも揉め事が≧(´▽`)≦
なんで少ない人数で何で助け合ってやれないかな(;´д`)=3トホホ・・
去年は同じ人数でこなしたし。十分回れる人数居るのに
結局その日休みを貰った私も話聞いてて辛い。。
こんな些細な日常の事の積み重ねで、
結局楽しい事も心から楽しめなくなっちゃうんだよ。
そして億劫になってくる。←
お義母たまにも、まだ言えてません(爆)


エンジェルの「辛くても笑って~♪」かなりファンの中で
浸透?みなさんあの歌詞に元気を貰ってるみたいですね(笑)
ポジティブなとこが良いよね。
実際、不満ばかり言ってる時の顔って本人気づかずかもだけど怖いよ(´∀`;A
今日も周りのパワーが強すぎて、何か吸い取られて帰ってきた(生気。笑)

エンジェルHYDEのファンのみなさんだけは、明日も笑って凄そうね(笑)
MISSION聴こう♪
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

