2010年05月の記事一覧

--/--


05/29

ここんとこ残業ですっかり放置気味でしたね(´∀`;A
PCでお気に入りのブログさん巡ったりしてるうちに
自分とこ書く前に眠くなっちゃって(笑

今日は美容院に行ってきました。
流石に金髪はできんが6月のJJ達のドームとVAMPSさんの公開リハ(笑)に向けて
パーマとカラーを≧(´▽`)≦
どっちも、もうすぐチケット来るよね~楽しみだなぁ~
美容院で地元の雑誌みてたら、先週の週末に地元の旧なんとか邸みたいなとこで
金子先生の作品を展示したり、紅蝙蝠のスイーツが食べれちゃう♪
みたいな事をやってたらしい!ガーーーン(∥ ̄■ ̄∥) 既に終わってたしー!
あー行きたかったなぁ~hyちゃん教えてよぉ(つд-。)

スイーツといえば(唐突)
今日デパートの三都展(大阪神戸京都?)で売られた念願の堂島ロール♪
やっと食べることが出来ました(*´∀`*)
トン友数人が朝から整理券を貰うのに並んだんだけど1枚余ったからって
譲ってくれた~並ばずして手にしてしまった(´∀`;A

一緒にマダムシンコのバームクーヘン。
こっちは先日も食べたけど、甘い(´∀`;A
堂島ロールは乳好き・・(//∇//)いえ(笑)牛乳、生クリーム好きには溜まりませんな♪
生地ももちもちしてうんまいし♡(*´∀`*)生クリーム癖がなくてうんまー゚+。゚(・∀・)゚。+゚
こりゃ1本食えるな(爆)
画像 335

ラルクファンだけでなく、トンファンの中でも堂島ロールは有名です(笑)

さて夕べはMステにジュンスがソロ出演♪
もう緊張が伝わってくるようで観ててドキドキしたけど
いざ始まったら違う意味でドキドキ(//∇//)←笑
いつの間にこんなに大人になったの?ってくらいw
ダンスの切れはやっぱピカ一ですな♪
ダンスしながら歌も口パクでないしな(爆)
(すぐ消されると思うけど(´∀`;A )
カリスマジュンス(笑)


ソロになったらしてみたかったという曲調。
自ら作詞作曲したIntoxication(酩酊(めいてい);酔わせること;中毒. 2 有頂天, 陶酔, 夢中)
今まで日本で出した曲とは違い、韓国の本当の彼らの姿を感じます。
しっかりMステの中で、アーティストだったよジュンちゃん♪
メイサちゃんもすっかり色っぽくなって可愛かったな~♪女豹のようで(//∇//)

しかし6月は本当に満載(笑)
29日に公開されたJJの映画「天国への郵便配達人」も来週には観に行かなきゃだし
12・13は東京ドーム。22・23はVAMPS♪他にチケが取れれば映画館で
トンが2006~2009に出演した事務所の野外イベント。
エーネーションの映像が2時間観れちゃう企画もあるし
なんやかんやと忙しい(嬉しい悲鳴)
6月以降はまっさらだけどねー(∥ ̄■ ̄∥) チーン。
とりあえず・・いつお義母さんに言おうか(爆)

タイトルはジュンスの「悲しみのゆくえ」って曲の一節です。

「幸せは終わるより 変わる方が 僕にはさみしい」

ここ好きな歌詞なんだって。
そうだね。幸せなまま終わるより・・変わる方がさみしいよね。
なんかこれからの彼らの事を想いながら、そんな日が来ないよう。
願いながら聴いてしまうのでした



遅くなりましたが(´∀`;A
追記で拍手レスです♪

05/25

ラブログさん観たらハネムーンやら嫁がって話題になってたので
ありがたく私もGyao!でPV観てきましたよ~(≧∀≦)
ネタバレ要注意どすえ(´∀`;A ↓









最初観た時・・え?金髪のボーイジョージ?(違っ?)
白い衣装であの動き・・まるで初期の頃を思い出しますな(//∇//)
確かにハネムーンっぽい(笑
車を修理?するK.A.Zさんに「ねぇ まだぁ~?」と振り向く..
けだるそうな嫁hyちゃん(笑
市場を浮かれスキップしながら歩くhyちゃん。もしもし?ジュースのお金払ったん?(爆

あそこまで弾けるなら海でK.A.Zさんと戯れるシーンもあって良かったと思う!!
バカンスで宝探しのパイレーツオブカリビアンなhyちゃんとK.A.Zさんでした(*´∀`*)
お口あんぐりも(//∇//)
PVあっかるくて曲にあってるかもー♪何か元気でるな~(笑

なんかあの弾け具合に今年最後のVAMPSはどんな風になってるんだろう?と・・
ツアーの最初しか参加できない自分が歯痒かったり(笑


いつも拍手ありがとうございます♪
追記でお返事です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

05/23

[ANGEL TRIP]本日12時から初オンエアされるって事で
うちは録音機能が壊れてるから(´∀`;A
何としてでも生で聴かなきゃって!お昼ご飯ソッコーで終わらして
階段駆け上がり娘の部屋でラジオにかじりついて聴きましたよ~(笑
最初はねーピンと来なかった(爆)
さすがキラーチューン(笑)耳に残り易いかも♪と思ったけど
買い物行く車でムックさん聴いたらキラーチューンのメロディが
吹っ飛んでしまったー(爆)
yo●tubeさんに既にあがってたので、聴きなおしました(´∀`;A
hyちゃんは「DEVIL SIDE」より好きな人が多いと言ってたけど
わたしゃ「COSMOS」より「RED RUM」なんで(どんな例え?笑)

VAMPSさんの提案する明るいロック
確かにVAMPSでは新鮮です≧(´▽`)≦
でもK.A.Zさんが「どこか懐かしい感じ」って言うのも解る気がする・・
なんか感じたのは・・「若さ?」爆
そしてあの疾走感や爽快感が「未来」を感じさせるのかも♪
何度も聴いてると不思議に嵌まるVAMPSマジック(笑

歌詞もよく聴き取れないけど(笑)きっと前向きだね

あぁ 眩しい・・

PVはどこまでも透き通った青い海、青空の下で金髪のHYDEさんが観れるのかしら?
楽しみだなー(*´∀`*)
青空の下。バイクに跨って爆音で聴きたくなっちゃう曲です(笑
早くCDでも聴きたいなー♪




05/19

楽しい事も…辛い事も…始まりがあれば必ず終わりも来る。
私達は日々それぞれの時間の流れの中で生きる。
嬉しい悲しいを繰り返しながら…
時間は決して止まる事はないから、振り返えらない。
ただただ課せられた道を真っ直ぐに進むのだ。
雨ニモマケズ風ニモマケズ(笑)

胸の奥で少し雨が降っていても
君の言葉が光を連れて届いたら晴れるから♪


(東方神起 Rainbow♪)
元気が貰える良い歌だ(笑)

雨上がりにみんな笑顔で虹を見てる♪
そんな明日(未来)に繋がる明日の為におやすみ。

早くも上がりますように・・。





拍手お返事

05/18

先日の願いが届いたのかな?(笑)
VAMPSさんから野外で気持ち良くなろう夜会(何それ)
のお誘いが来ましたね~(*´∀`*)
えーっと大きいところのお知らせちょうだい!!とは言ったものの・・
富士急へはもう行けません(爆) すんませんVAMPSさん!!
また火の時は本当に「いばらの涙」が生で聴きたくて寸前で参加を決意して
kさんと後先考えずに行ったんだったー!!
(あと火柱銀のキラメキ目当てに?笑)
すんげー遠かった。そしてハンパなく暑くて辛かった(∥ ̄■ ̄∥)
あぁ 我が思い出の≧(´▽`)≦富士急行線(爆)
アレは一生忘れないぜぇ( ̄∇ ̄;)いえ、でもそれ以上にLIVEは最高でした(*´∀`*)
本当にそんな苦労がふっ飛ぶほど、行って後悔はしなかった(*´∀`*)
きっと行かなかったら後悔してた。でも今回は無理かなー(´∀`;A
そりゃ行けるなら行きたいに決まってるけど(笑
もしもこの先アリーナがあったらとか、後・・いろいろ考えると・・
6月以降は少し大人しくしてないと行けません≧(´▽`)≦
野外絶対気持ち良いよねー!観たい・・観たいけど。大人になれskull(笑)
Zeppも平日は無理ですな(´∀`;A hyちゃん今回も何か考えてるとは言ってたけど
女と男を分けて。。何の実験?(笑)
もしも行けてたら、アチキはどっちに入ったらいーの?(・∀・)←
なんかその日も、すっごく盛り上がりそうですねぇ(*´∀`*)


わっついん♪とCD&DLでーたも買ってきました。
わっついんの写真の顔好きだわー(*´Д`)アイラインが悪そうで好き♪
どちらの雑誌も2人とも麗しいわ(*´∀`*)
そしてデビル→エンジェルときてアルバムは獣ですか(ju-ken?笑)
どんな風に歌っているのか・・インタ読んでたらエンジェル聴くのが
今から凄く楽しみになりました。
お互いのデビルなとこ、エンジェルなとこのインタも面白かったですね
hyちゃんK.A.Zさんのこと良く見てるわ(笑

しかしPV撮影の現場はアングルが違うとえらいことになってますね(笑
やっぱり。。絶対楽しかったと思う撮影!!(爆

K.A.Zさん曰く「どの曲も個性をもっている生き物」
この言葉にアルバムのタイトル「BEAST」がしっくりきます♪
でもその生き物って・・可愛い名前がついてたとしても
きっと悪魔な獣達なんだろうなぁ(笑)
ソコにどんな興奮が待っているのか

CD&DLでーたはてっちゃん→VAMPS→ジュンス(笑)って私的にはお得な気分でした♪
ジュンスの5/26発売のソロシングル「intoxication」はR&B系のダンスチューン♪
PVはジュンスのカリスマ炸裂ですw
彼らもそれぞれ曲を作りますからね。これからどんどん自分の色も
出せるんではないかと思います。

「ソロでもグループでも関係なく、永遠に残る歌を歌いたい
"ちゃんと歌を愛してるんだな"ってみなさんに思ってもらえる、
そういうアーティストになりたいです」

それは彼らの歌を・・もちろんグループでもソロでも♪
聴いてれば十分に伝わってくるのだ。あぁ ドームも楽しみだなぁ(*´∀`*)

05/15

今日はVAMPS仙台チケの一般発売だったのですが
朝から何度もMステリピしてた癖に
私ったら!すっかり忘れてしまってましたーー(∥ ̄■ ̄∥)
ほんとは今日仕事のハズだったんで初っ端から諦めてたのよ(´∀`;A
同僚から子供の用事で明日と急に替わってくれと言われ。
「用事ないからいーよいーよ♪」なんて、二つ返事で替わったものの・・
こんな重要な用件を忘れてたなんてぇぇ!!
瞬殺だったとはいえ。。●さん役立たずで、ほんとゴメン!!・゚・(PД`q。)・゚・(爆)

ラジオ関係にもついていけず・・
VAMPS情報が漏れまくってる私の頭≧(´▽`)≦

VAMPSの一般忘れてたくせに・・
JJ達の東京ドーム。行くのは日曜日なんですが、娘と折角だから
土曜日から東京に行ってどっか観ようか?って話になり。
最初は横浜とか行ってみる?なんて話してたんですが
どうせなら土曜日のチケット駄目もとで申し込んでみる?
なんて話になりまして(笑)
またeプ●スにトン友もこぞって、申し込みしたんですが7口分くらい(´∀`;A
昨日全て外れましてね(爆)
ダヨネー≧(´▽`)≦やっぱ横浜かな~なんて思ってたんですが
ファンクラブから来てた追加席の申し込みの結果が今日だったんだけど
コチラが、なんと当たってました!! 

まぁ 見切り席みたいな感じですがこっちは1口しか申し込みしてないのに
ビックリさ(´∀`;A
結局2日行けるみたいです(笑)
交通費とチケ代は娘も自分のバイト代から出すので、行き帰りバスの長い旅ですが(爆
土曜日も当たったよ!って言うた時の嬉しいニヤけた顔ったら(*´∀`*)
そーかそーか、そんなにユチョに会いたいか。
母さんも会いたいぞ。JJに(//∇//)(爆)

帰ってきたら帰ってきたで次の週は、いよいよVAMPSさんのLIVEですよー(≧∀≦)
こっちも2日続けて・・(家は大丈夫なんでしょうか?笑)
しかしその後6月以降の予定はナシ・・(-д-;)寂しい。。
HYDEさん何か大きいとこの発表ください!
(行ける行けないは別として。笑)


明日は久しぶりの休日出勤&接客商売で緊張するなぁ・・
間違えないように気合入れていかなくちゃ(´∀`;A
CD&DLでーたも忘れずに買ってこよう♪

PVのディレクターズカットやっと観ましたよ!
私はあっちが好きみたい(爆)
最後はやっぱりHYDEで終わるのが良いなぁ♪

拍手お返事です♪

05/14

Mステ良かった!!歌は少し音程ズレた?(笑)
hyちゃんの金髪は知らないまま観たほうが衝撃あって良かったかもな~
日常にどれだけ刺激を求めてる(笑)
登場やトーク中はhyちゃんお顔もちもちやん(//∇//)
って観てたけど、いざステージが映ったら。。
まずセットが壺っちゃってーー!(≧∀≦)
あのセットに収まったVAMPSがカッコよくてーーーー!!
何か観ててゾクゾクした(//∇//)久しぶりに生で観るhyちゃんに
胸の鼓動が早くなった(笑)
そして演奏観てたら体が妙にソワソワ(//∇//)
じっとして観てられない・・漏れそうな感じ(爆)
ヴィジュアルで観たらメンバーの雰囲気も動きも
凄く妖しい感じで良かったんじゃないでしょうか(//∇//)
最後の舌だしたK.A.Zさんもセクシ~だったわ(*´∀`*)

あの☆のサングラスも可愛いわー♪
いつもならサングラス外してーー!って直ぐに思うんだけど
あの容姿が凄く様になってたから、私的には今回は外さなくてもOKだったかもw
脇にポールダンサーズ居なかったね(´・ε・`)残念(笑)

紹介あったしhyちゃん金髪だし何か外タレみたいなVAMPSさんでしたw
トークはハイモバでよく言ってた海外レコーディングで
HYDEさんが困ってた事でしたね。
シャワーしてると窓が低くて道路から丸見えって・・爆≧(´▽`)≦
どんな作りなんだろ。hyちゃんも困るけど通り歩いてる人も困るだろう(爆)
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ外人さんは背が高い。。←
まさかhyちゃんだけが困ってたんじゃあるまいな?(コラーー)

Mステ♪また観ようっと(*´Д`)


拍手ありがとうございました♪
追記で拍手お返事です(*´∀`*)

05/14

VAMPSのDVD12日に届きました(*´∀`*)ネタバレ含みますよ~
フラゲ出来なかったけど、届くのほんと楽しみにしてて
ここんとこREDRUMばっか聴いてました(笑)
夕べ観たんですが、何時も私はLIVE映像から観るんですよ。
きっとドキュメンタリーから観る人が多いと思うのですがw







自分が参加した日ってのもあるけど、やっぱりLIVEを思い出したい
観たら・・やっぱりあの日のhyちゃんは何か凄く重そうで(体重じゃないよw)
いやムッチリもしてるけど(爆)力強さを感じる。
反対にK.A.Zさんが補う如く・・凄くキュートな美人さんだったの(笑
今度はクリアだからと言ってた映像も、私的にはスタンドで遠目で観てた時の方が
あの映像の演出は綺麗だったな(´∀`;A
DVDで近い映像観たらアリーナの人は、ほんと観づらかっただろうなって
結局ほんとにクリアになったHUNTINGからがすっごく観てて楽しかった♪
TROUBLEとかSEXとか、もう既にサバト化してたよね?
ほんとに楽しかったし、スタンドから観る客席が凄い盛り上がりだったんです。
ラストのミッドナイトがほんと大好きなんですが、DVD観て思い出しまた興奮w

火柱ーーーー(*゚∀゚)=3!!

私の中で初めてLIVEでイクを体験した?(爆)FAITHのミッドナイトが1番だったんですけど
越したかもー映像観てても楽しいゾー!早くLIVEに行きたくて仕方なくなるよ(笑)

K.A.Zさんが言ってた通り お客さんもほんと楽しそう
最後は魂抜かれたみたいに,ヘタリこむ人も居ましたねw

LIVE映像で満足してドキュメンタリーは、次の日に観ようと思ったのに
少しだけとつけたら、( ゚Д゚)アラヤダ!!面白くて止められない(笑
しかもツアー始めのhyちゃんが細くて綺麗で(//∇//)
あの髪型が好きなんです~途中からパッツン前髪になっちゃって
武道館の時はなんかマッチョなトイプードルみたいで(爆

可愛い髪形にマッチョな体がどーも馴染めないskull≧(´▽`)≦
ドキュメンタリー観てるとツアー始まる頃と終わる頃の
hyちゃんとJINさんの体つきが、まるで反比例のようで面白い(笑

チッタの映像はドレもコレも面白かった!!
学ランよりYシャツネクタイ派です(*´Д`)ハァハァ
男祭りは転がるのが人形なんだか人間なんだか、もうわからん(笑
人造人間でユッキーが映った瞬間「カッコイイ!!!」と吠えた。
タトゥーを入れる工程も見せちゃうのねw
痛みにピクピクする指先に萌えた(爆

思いで深い仙台・・30日とダミアン日(666)に行きました。
HYDE綺麗だったな♪DVDで見直してもダミアン日は薔薇も黒い衣装も凄く似合ってて
本当に美しい~レーザー舐める仕草も更にエロス~(*´Д`)
体力自慢の私も始めて押しの苦しさを味わったけど凄く良いLIVEだった♪
USJとか!モンローな衣装のhyちゃんとか観れて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
書きたい事はたくさんあるけど、1回観たくらいじゃ思い出せないな
って・・既に長いけど(笑)

PVのディレクターズカットもまだ観てないしね(´∀`;A
今日はスナナレ!パクちゃんの日だったしw
また残業が始まったけど、LIVE映像も更にじっくり観たいです。

でも楽しみにしていた「LIVE WIRE」は聴きましたよ!
VAMPSの「LIVE WIRE」は、なんか危うくてセクシーだね(*´∀`*)
歌う人やギターのアレンジで、こんなにセクシーな感じの曲になるのねw
VAMPSの色がよく出てると思います♪
聴いてて気持ちいいわ~

VAMPSチャンス・・全部で4回チャレンジできたんですが
ほぼテンプレで1回だけ待ち受けが当たりました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
23種類?くらいから選べるんだけど、選びきれねぇ≧(´▽`)≦
よくLIVE中にK.A.Zさんの肩に後ろから顔を乗せてる
hyちゃんとK.A.Zさんの2ショットと悩んだあげく18番目のにしました。
USADVDの薔薇王子HYDEと、ギターもって天を見上げる様なK.A.Zさんの写真なんだけど
色合いがラルクのPVの「SHINE」のPVの様で凄くアートな感じなんです(*´∀`*)
お見せできないのが残念だけど、かなりお気に入り♪

金髪hyちゃんは、ビックリしました!!
でもナシかアリかて言うなら別にアリです(笑
VAMPSになった頃に「金髪もあるかも(良いかも?)」みたいな事言ってたよね?
やっと来たかって感じです(爆)PVの為だけなのかな??


しつこいようだが、HYDEさん。
その金髪で・・
真っ赤な薔薇風呂に入ってくれないか(笑

アン・ライスの様なイメージでヴァンパイアのHYDEが見たいのよー≧(´▽`)≦
ま。そんなんは私の戯言ですが(笑

益々Mステ楽しみになって来たぞ~HYDEさん!お茶の間ひっくり返してね(爆

05/09

この数日間・・hyちゃんもいろいろラジオやコメントの話題があったにも関わらず・・
(有り難く・・アップして下さったところで、かろうじて確認)
そして、いつもならスナナレの後の何度も観るパクちゃんのシーンを見直す事も無く・・
(でも、やっぱり自宅のパクちゃんが壺~♪可愛い過ぎる(//∇//))

時間さえあれば、ずーっとIRIS(アイリス)を観ていました(笑)
全部で20話あったんだけど、夕べ見終わった~
ほんとに最後の最後まで、目が放せず
愛しい人を守り抜く、それぞれの心に秘めた想いが切なくて
そんなシーンは本当に美しくて泣けた。

同時期に観てたkさんとも言ってたけど、イ・ビョ●ホンの涙の溜め方
流し方が凄く良いんですよ(笑)
目で物を言うというか、さらに泣くシーンは流れると言うより
ポロポロと涙が落ちて。。ネタバレは一応避けますが、
最後のシーンも演出やアングルが美しい映像でした(つд-。)

TVの方は少しカットされて放送されてるけど、20話ちゃんと流してくれるんだよね?(笑
吹き替えの藤●君の声がいまいち合ってない気がしますが(´∀`;A

普段テロとか政治的なドラマってやってても、たぶん絶対観ないんですが
バンバン撃ち合って戦うシーンは観ててスカっ!としますし(危)
恋愛も人間模様が面白い!観てない方、IRIS(アイリス)お勧めです!

よし!VAMPSとJJに戻ろう(笑)
VAMPSの仙台のチケ結局eプラス取れませんでした(´∀`;A
昨日も突如vさんから教えて貰い、eプラスで12時から枚数限定?があるって
教えてもらい、12時に繋がったけど数秒で、直ぐに予約枚数終了って(爆)
平日はまだ残ってたんだけどね(´∀`;A
vさんの言う通り土日分なんて最初から無かったんじゃ・・(笑

とうとう今週はVAMPS祭りですね(*´∀`*)
そして29日には、ファンが署名活動して日本での上映が叶った
JJの映画「天国への郵便配達人」が公開されます(人´∀`)
こっちのJJはパクちゃんと違ってクールなJJみたいね(//∇//)

動きだすVAMPSさんもちゃんと、見失わないようにしないと(爆

今日は母の日です。
しかし我が家の子達は関係なさそうだw
うちに母は居ないのか?(爆)

明日は来るから

カテゴリ:日記

05/05

ゴールデンウィーク後半はあっという間だったなぁ(´∀`;A
いや前半もなんかバタバタしてたような気もするけどw
昨日は夕方からトン友さんちにお邪魔して飲んでました♪
キムチチゲにナムルにチャプチェ、チヂミなど・・
美味しい韓国料理を作ってくれました~(*´∀`*)
画像 334
結局帰りはいつもの午前様(´∀`;A
最後の休みはゆっくりするどー!って思ったんだけど

昨日息子の従弟ちゃんが2日間お泊りして帰って行ったと思ったら
今朝は旦那の2番目の弟が3歳の娘ちゃんを連れてやってきた
朝の8時に≧(´▽`)≦とりあえず化粧が済んでて良かった(爆)
奥さんが仕事だと面倒みて欲しくて連れてくるらしい(´∀`;A
娘の小さい頃にそっくりな顔してるので、部屋に連れてって遊んであげてたら
あんまり笑わして舐めてたアメ玉が、はばけそうになって焦った(笑)
昼からお義母さんが連れ出したので、昼からは夕べ借りてきたドラマのDVD・・

IRIS(アイリス)観賞
今リアルタイム(水曜9時)してるのを観てたんですが、続きが気になってたところで
夕べ貸して貰えて昼から娘と観出したんだけど、止まらない~~v(≧∀≦)
ビックバンの子が出演してるから、それ目当てで観出した娘も
続きが気になって仕方が無い様子w
夕方後ろ髪引かれる思いでバイトに向かいました(笑
テロと特殊部隊の話だけど
凄い展開が速くてアクションはスピード感があって、
そして悪戯な運命に翻弄される、純愛(つд-。)
もう目が離せなくて、夕飯作るぎりぎりまで見入ってしまった(笑)

あー連休明けで明日は頭が回るかな 仕事になるか心配です・・
でも連休のお陰ですぐに木曜日だから、スナナレもあるしの(//∇//)
金曜日にはVAMPSチケの当落も(´∀`;A ドキドキ

そうそう!チケと言えばJJ達の3人ユニットのドームですが
無事に日曜日に娘と一緒に行けることに成りました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
次の日学校なんで大変だけど( ̄∇ ̄;)
これで鬼母にならずに面目立ったかな?胸の痞えがとれた感じ(笑)
元々私達親子はチケット当ててないのに、娘が可哀相だからと
チケ持ってる人同士でいろいろ考えて話してくれたみたいで
本当にありがたい気持ちで一杯です(つд-。)

さて、明日からも頑張りますか!(笑

05/04

昨日は息子と従弟を連れて自然科学館に行きました。
こないだから観たかった、プラネタリウム久しぶりに観た~♪

画像 333

昔と違って今は映像が綺麗だから、今流行の3Dとまではいかないけど
迫ってくる隕石や星達に少し興奮(・∀・)宇宙の広さから比べたら、人類って・・
ほんとうにちっぽけ。でもそのちっぽけな人類が古代エジプトの時代には既に
星の位置を正確に把握したピラビッドなんかを造り、今や衛星を飛ばし 
こうして宇宙を垣間見る事が出来るって凄い。
いろんな小さな偶然が重なって出来た地球って正に奇跡の星なんだよなって
改めて思っちゃった。40分間で、宇宙旅行をした気分でした。(帰って来い)
普段つい忘れちゃうけど、空に光る星の光は近いものでも私が生まれた頃?(爆
まして何億光年やら、江戸時代に放たれたものが今こうして
今を生きてる私達が目にしてるのが凄いよねー!(一人で興奮)
でも長い旅を経て地球に届いた光も、誰かが夜空を見上げてくれなければ
誰の目にも止まらないなんて・・あぁ・・儚い。

「地元の空でも街の灯りやガスがなければ、こんな風に見えるんですよ」と
アナウンスのお姉さんが切り替えて見せてくれたら、満天の星空!!
またうっかり涙ぐんでしまった(爆)
遠い昔、宮古島の浜辺で寝そべって見た、満天の星空を思い出した。
あの浜辺は空が凄く近く感じた。

きっとプラネタリウムで、息子達より目を輝かせてた私です≧(´▽`)≦
宇宙規模で考えると自分の悩みとか、ちっさーー!!とか思えて良いな(爆)

空といえば(唐突)
K.A.ZさんのVoiceの空の写真綺麗でしたね。
K.A.Zさんや、ju-kenさんのメッセージを読んで今も尚・・変わらずに胸の中で生きる人。

読んでから[EVANESCENT]の、この歌詞が頭に浮かんで離れなかった

「照りつく陽が 眩しいほどに
  真黒に落ちた影は焼き付くのか」


色鮮やかな人だっただけに、焼け付いた影は永遠に・・
そして早過ぎた故に、その傷は消えない程に深いけど
時間と共に優しく塞がっていく・・慕う気持ちだけが残って。
12年経って「ここまで来たから心配しないで」って
空を見上げてるファンが居たかも知れないって思いながら
私はその日VAMPSを観てました。


追記で拍手お返事です。

05/02

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)
我が家は毎年ゴールデンウィークだからといって出掛けません(爆)
旦那もぎりぎりまでいつ休めるか分らないので、計画の立てようがないし
いつも行き当たりばったり、思い立ったが吉日ヤローな人生なもんで
(ただ単に計画性がない人)
息子の相思相愛の従弟が、今日明日と泊まりにくるくらいですかね~(´∀`;A
明日は何処に連れて行こうかな~♪
旦那は2日間の休みが奉仕で終わってしまいますが(笑

しかし家のお義父さんとお義母さん、休み前から顔を観る度に
「ゴールデンウィークどっか行かないのか?」
「(従弟が)泊まりに来る日は何時にする?どーするんだ」

そして、私が休みに入るなり「換気扇そろそろ油が溜まってきたのよ」とか・・
(。´・д・)エッちょっと前にしたばかりだし、今は肩を痛めたらしく上がらないですけど。。

今日も朝からバタバタバタバタと、普段開けない様な場所を掃除しだして
巻き込まれる旦那と私・・
(平日の昼間にいくらでも時間があるだろうに( ̄∇ ̄;)
あぁ・・(´∀`;A  気が休まらーーーん!!

どうか貴方達が出掛けてくださいっ(爆)

ふぅいつになく愚痴ってしまってすみません(-д-;)
ちょっと溜まったので吐き出してしまいました(´∀`;A
平日フルで仕事してると、ついつい休みは時間配分考えずダラダラしたいのよー
でも家に居る人達は休日こそ動く日なのね(笑)
うーむコレ書いてても、もう直ぐ昼ご飯の時間になるかと思うと時計ばっか見ちゃうw
皆さんは良いお休みを≧(´▽`)≦♪

4日はトン友さんの家でまた飲み会があるので、発散してきます(笑
そしてもしかするとドームの娘の分のチケットですが
なんとかなるかも知れません゚+。゚(・∀・)゚。+゚
日曜日のチケが結局1枚残ったようです。もう一人日曜日を持ってる方が
私の土曜日と替えてくれるかもなので、それ次第では娘と一緒に行けそうです♪

スナナレもどんどん目が離せなくなってきたぞ♪
井●遙のあの美貌でハルに悪態つくとゾクゾクするなぁ~←(危
リンダの自分を犠牲にしてまで、人に尽くす姿が優しすぎて・・
観てて辛いわ(ノ_・、)玉鉄って上手いなぁ
あのドラマの中の中和剤的なパクちゃん(JJ)
妹にからかわれ、照れて押入れの自分の寝床に逃げ込むJJ
ソンスぅ~足の裏が可愛いぞ(≧∀≦)





拍手お返事です♪

hさん
いつもありがとうございます(*´∀`*)
日記にも書いたけど、娘の方もなんとか成るかもしれません
気に掛けてくれてどうもありがとう!!
e+申し込みしてきましたよ~
私・・仙台のZeppが広くもなく狭くもなく、凄く好きなんです
っていうか仙台自体が好きなんでしょうけど(牛タン?笑)
無くなる話があったんで、その前にもう1度VAMPSさんが観たいのですが。。
アリーナあると良いですよね(´∀`;A 一緒に祈りますか(笑

vさん
ありがとう~♪vさんの方も中々チケとれなくて大変だよね(´∀`;A
ドラマの主題歌歌ってたね(*´∀`*)曲が流れてきて良いな~って思ったら
彼らだったよ(爆)面白いから来週も観よっと♪
e+申し込み完了しました!当たりますように*(๑→ܫ←人→ܫ←๑) *


追記で全然関係ない画像を・・
観た瞬間・・壺に嵌まっちゃってつい載せてしまいます(爆)
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

