2010年04月の記事一覧

--/--


04/29

JJの東京ドームの棚ぼたチケット貰えたどーーーーー!!v(≧∀≦)
ううう嬉しいっ。・゚・(ノД`)・゚・。
夕べは気がついたら周りでチケが取れなかったのが私だけでして
本当に凹みましてね(-д-;)人気がありすぎる男には泣かされる!
違う男に走ってやるーー!!って感じだったんですが(爆

お昼にいきなりいつも飲んでるトン友さんから電話が来て
「土曜日1枚チケットあるんだけど行ける!?」
Σ(・ω・ノ)ノえっ!「1枚?むむ娘が~(´∀`;A 」と思ったんだけど
「今、新幹線とホテルの予約にお店に居るから今決められる!??」と言われ
娘に断る前に・・「行きますっ!」と返事してもーた≧(´▽`)≦
わー嬉しいけどどないしょー(∥ ̄■ ̄∥) ←娘を捨てた瞬間
直ぐに娘の部屋に駆け込み、事情を話したところ
「屁?(。´・д・)なんで?意味わかんねー」って言われた(笑)
「一般で日曜日の分頑張るからっ!!ほんとゴメン!!(。・人・`。)」と母さん平謝り。

あぁ 娘がグレてしまわないか心配です。。(-д-;)

部屋に帰ってもう1度「ほんとごめんね。行くなって言うなら
行かないし(´∀`;A 一般で頑張るから!!」とメールしたら
「べつにい~よ~♪」と返事が(つд-。)あんた。。えー子やなぁ(´;д;`)ウッ・・
いつか埋め合わせするからね。
ホント、こんな親ですみませんσ( ̄∇ ̄;)

なんか全然手放しで喜べない状況ですが(´∀`;A
いつも拾う神が居てくれて、本当に感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
去年のトンの東京ドームも散々取れなかったんだよな~日記遡って読んでたら
確かVAMPSの東京ライブから帰ってきて、次の日に会社の人が電話くれて
ドーム公演の一週間前に、棚ぼたチケットが舞い降りて
娘と行けたんでした(いや、アレは奇跡だった。ホント笑)

人生これだから辞められない?≧(´▽`)≦

チケット・・ヤフ●クでもう偉い値段がついてます( ̄∇ ̄;)
ほんとうに欲しい人が、ごまんと居るのに(つд-。)

VAMPSもe+で一般前にもう1度申し込みできるのね♪
仙台最終日リベンジ頑張ります!

04/28

ハァ━(-д-;)━ァ... 今日は6月にある JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
3人のユニットの東京ドームチケの当落の発表だったんですが
やっぱり外れたよ~il||li(つд-。)il||li
去年のトンの時は7回くらい申し込んで尽く全部外れて
最後の最後に会社のトンファンから、棚ぼたの余ってたチケットが 
ギリギリで舞い降りて無事に娘と行く事ができたんだけど(´∀`;A

今回3人だし(その割りに値段がアップ。爆)なんとかなるかも♪
なんて高をくくってたら自分と娘とで4口申し込んでも駄目でした
他にも7口で申し込んでも駄目だった人とか(´∀`;A

エーベの社長さんのツイッターによると海外からも・・
結局みんなで100万件以上の申し込みがあったみたい
もちろんみんな重複して申し込んでるだろうけどw

あー今回もファンクラブじゃなくて誰でも申し込めるイキナリの先行だったから
次回の一般なんて取れる気がしないよ(つд-。)
VAMPSチケといい・・運がないなぁ
いや箱チケ取って運を使い果たした?(笑)
気分はどんより(-д-;)・・なのにVAMPSさんから怒涛のお知らせが(爆
hyちゃんに俺だけを観てろって言われてる気がしてきた≧(´▽`)≦アハハ

JJ達の生歌声を聴けるチャンスがまた・・
あぁ 目の前が真っ暗で歩けないよママン!

04/27

はあああああああああああ
ああああああああああああ
ああああああああああああ


・・って(爆)夕べのHYDEさんの書き込みから
HYDEさんの生みの苦しみの大変さと解放感が伺えますねw
開放感から可笑しなテンションでしたが、そんなHYDEさんはありです(爆
そんな風に生まれてくる作品を、またたくさん愛してあげましょう(笑)
HYDEさんお疲れ様でした♪

良い子を生んでね♪≧(´▽`)≦


追記でトンちゃん。

04/24

DEVIL SIDEのPVがyou tu●eでR18指定になったんですってね!
一体何処が?ハードル高すぎね?(低すぎ??)って感じですけど(爆)
なにはともあれVAMPSさん!おめでとうございます(・∀・)←
Rockとは・・あぁ 如何わしいもの(笑)

ほんと今更ですがCD&DLでーた買ってきました。
発売当初は立ち読みで済ましてた≧(´▽`)≦hyちゃんスマン!!(爆
歌詞だけ見てもやっぱ解らないものですね(笑)
曲聴いたらやっぱりちゃんと読まないとって(´∀`;A

最初はもしも卑屈なコメントがあったらヤダなぁって思ってたんだけど
結局hyちゃんは良くファンの心理を読んでるというか
見てるな~って思った(笑)
VAMPS成り立ての最初こそライブに来るHYDEの言うような
ファンの戸惑いも感じてたけど・・

活動が進むにつれてファン層が変わったなって感じもしたし
1番は今までの押すだけのライブじゃなくなってた。
hyちゃんが「大きな会場でもいい結果が出せた」
K.A.Zさんも「こんなに楽しんでくれてるんだ」と話してたけど
ほんと武道館のアリーナのお客さんを
スタンドから観てて凄く良かったんですもん。
既にこの時からサバト化してたんじゃないか?ってくらいにw

これもこんなライブがしたい!っていう愛しいhyちゃんの願いを叶えるべく
従順なファンと「HYDE」とは違う「VAMPS」の音楽の成した業。

PVは賛否両論あると思うんですが
ラルクじゃ観られないPVじゃないのかな?って思うんです。
本当はラルクでもこーいうのが観たい(爆)
でもどんなに濃いPV作っても、てっちゃんだけは爽やかそうだw

DEVIL SIDE・・魂を開放して、いつもと違う自分に成れ!

HYDE自身もそうなんだと思う(笑)
hydeではなく、もう1人の自分。
それを開放させてあげたくて、きっとVAMPSがあるんだよね?

DEVIL SIDEは「当たって砕けろ」な感じだったのかw
作るからには売れなきゃいけないだろうけど
キャッチーなのも良いけど・・HYDEさんの言うようには大事です(笑
何時までもhyちゃんには、危くて刺激的で居て欲しいものです(*´∀`*)

記事面白かったなぁ(最初から買いなさいよ)
来月号はDEVIL SIDEのPVの撮影密着記事(〃艸〃)更に面白そうだ♪
hyちゃんに従順なK.A.Zさん(笑
「彼にレールを敷くのは、ちょっと怖くて」
ここでちょっと噴いてしまった≧(´▽`)≦
あの「バラード事件」があったからこそ
「SWEET DREAMS」という名曲が出来たんでしょ(笑)
今回のK.A.Zさんの曲もべた褒めでしたね。
K.A.Zさん曲大好きなんで(*´∀`*)凄く楽しみです♪

ところでローソンチケも外れました(´∀`;A
仙台は無理か~( ̄∇ ̄;)最初から数打てば当たったのか・・
でも地元は外したくなかったし。
後悔はしないぞ!!(たぶん・・いや自信はないがw)
どうかアリーナの追加がありますように。。
ラニバの前に、ちゃんとVAMPSさんも見届けたいから

あ・・DEVIL SIDEの歌詞の訳で壺るとこがありました。
HYDEさん・・貴方にも言いたい。

理性は要らない 無防備でフロアーへダイヴするんだ
ベイビー位置について用意
 
飛べ! 

ちゃんと受け止めてあげるから(笑)

04/22

昨日からまんまと「DEVIL SIDE」聴くのが止められないw
何気にすんごいスルメ曲だった(笑)
踊れるライブが楽しみで仕方ありません≧(´▽`)≦

んがっ!?(≧∀≦)

濃厚なチョコレートケーキを食べた後は
爽やかなとろける杏仁豆腐も食べたくなるの(爆)


ジェジューーン!チョアヘ!(≧∀≦)←

スナナレ第2話のジェジュンさん(ドクター)の空回り具合が
切なかったわ~(つд-。)
いきなりのまた上司にいじめられるシーンと
病院のシーンの演技にはちょっと涙でそうになった。ってか滲んだ(笑

リンダ(タマテツさん)の役って・・え?あっちの人?(爆
渡辺え●こさんの役が怖いよー会議中にあんなこと( ̄∇ ̄;)
ハルのお母さんとナカジのとーちゃん(吉川)が昔付き合ってたってことは??
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ・・(∥ ̄■ ̄∥)?
これからみんなの気持ちも関係も複雑に絡み合っていくんだろうな
そんなどんどんドロドロと込み合って行きそうなドラマの中で
JJの役柄がホッとさせる~(・∀・)
確かにJJ居なきゃ観てないドラマだな(´∀`;A
彼自身の役にも何かありそうだけど・・

リンダに土下座するシーンの時に、頭おもっきし「ゴツン」って!ププッ( ̄m ̄*)
道を歩けばポールにぶつかるし(笑
毎回ドジだったりJJのコミカルな場面を入れてくれてます≧(´▽`)≦
サッカー場で1人勘違いしてハルに期待してる(笑)
照れてニヤニヤと嬉しそうな顔も堪りませんでした(*´Д`)
画像 323
これぞとろける杏仁豆腐(爆)

もう既に次の木曜日まで待てない(笑

初回を見逃した貴女の為に(誰)「素直になれなくて」の
「第1話のあらすじ」は、いかが?(笑)


画像 326
濃厚なチョコレートケーキもおかわりで(//∇//)

04/21

[DEVIL SIDE]のPV観ましたよ~~♪(ネタバレます)
DEVIL SIDEというか・・PVの最後には「デビルメイクライ」みたいな
赤目のhyちゃんとK.A.Zさんが居ましたね(笑)
ここ最近すっかりTV で爽やかJJさんとかばかり観てたし(´∀`;A
朝っぱらからyout●beで観たせいか最初は濃いなぁぁぁ!!って思ったんだけど
家に帰ってリピしてたらVAMPSモードに戻れました(笑

乱れ狂い咲く!!酒池肉林(違っ?)

そうそう!私はこういうVAMPSさんが・・HYDEが観たいんだったw
ボンテージの綺麗なおねえちゃんも大好きさ≧(´▽`)≦

曲の最初の印象は、キャッチーでサビがずーっと頭の中をグルグル。
ちょっと軽いかな~(´∀`;A もっとお腹にビシビシくる感じが良いなとか。
このPVの感じなら私的には「MADE IN HEAVEN」や「DEEP RED]で観てみたいわ!!
と・・思ったけどPC最大音にしてイヤホンでずーっと聴いてたら
PV との違和感もなくなったw
ちょっとPVは、ゴチャゴチャしててる感はあるけど(笑
3:36頃の一瞬「虹」のPVの表情を匂わせる表情のHYDEさんと
3:52頃の髪の毛バサッ~とするHYDEさんが好きです(//∇//)←細かすぎw
VAMPSの色がどんどん濃ゆく出てきますね。アルバムが楽しみだわん♪

そうそう!hyちゃんのキスシーン!!
視聴みて寸止めでしょ?って思ってたのに
パクッ!!といっちゃってて(∥ ̄■ ̄∥) どひょー
そこだけ何度もリピしたじょ(笑)
ふーん。そうなんだ・・hyちゃんがする時こんななんだぁー
あぁ(//∇//)貴重な映像だ(ど変●)
あの口の開け方からして、相手の女の子がどうしても・・てっちゃんに見えてしまう(爆

微妙に唇からずれてアゴにいっちゃってますけどねw
ファンへの配慮かしらん(´∀`;A

しかし、あのPVの収録・・さぞ楽しかったろう(笑)

明日はスナナレ第2話~♪(*´∀`*)
JJのハグシーンがあるんだけど・・
hyちゃんのキスシーンとどっちが胸が痛くなるんだろう(爆

温度は愛情♪

カテゴリ:JEJUNG

04/19

今日も今日とてカテゴリーはJJです≧(´▽`)≦←開き直りか(笑

はぁーん(//∇//)めざましTVの「愛子のあいたいYOU」のJJ観たら
おもろくて月曜の朝から気分が良かったわ~(*´∀`*)
いいともでタモさんと並んだ時も思ったけど・・やっぱJJデカい(笑)
(タモさんをhyちゃんに妄想し、大きさを比べて萌えたのはココだけの話。爆)
178cmはkenちゃんと同じくらいだけど
鍛えてる分すっごく大きく感じる(´∀`;A 愛ちゃんがおやゆび姫に見えたしw

愛ちゃんに「肌が綺麗ですね~」といわれて
「もぅ!(//∇//)男にそんな事言わないでくださいよぉーー
アップしないで!アップしないでくださいホントにも~(〃ノωノ)」って焦るJJが・・

かばえぇ(//∇//)←

そしてまさかJJのエプロン姿が観れるとは思わなんだw
スタッフの為に大好きなカツ丼(重)を手作りしてました。
メンバーと一緒に暮らしてた頃は、お母さんの様に時間のある時は
よく料理をしてただけあって、初めて揚げたトンカツがお上手~♪

「温かいうちに みんな食べれるかなぁ」っていう一言に
JJの愛情を感じました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

普段料理してなきゃ思わないよね(笑
料理に温度ってのは一番大事ですもん。

我が家は同居してからというもの。。休みでも
朝(8時)昼(12時)晩(6時半)と大体キッチリした時間に食事です。
最初は休みなのに時間通りに作るのが、時間に縛られるのがプレッシャーで
本当に嫌で仕方なかったんですが(笑
同居してこの夏で3年経つと、もう慣れてしまいましたけどね。
息子は遊びに行ってても12時にはキチンと帰ってくるし(笑
いつでも温かい食事を家族全員で食べれる訳ですから(サザエさん?笑)

でも息子の友達で、夏休みなんかに休みに遊びにくる子で
お昼に家に帰らない子が居るんですよ。
お昼だから帰りなさいと、お義母さんが言うと家を出るものの
買ってきたカップラーメンを外で食べたり・・
他の家の子のお昼を分けてもらったりしてるらしく
お義母さんは「ほっときなさい」と言うけど(´∀`;A
私やお義父さんが居る時は家に呼んで、
一緒にある物を出しては食べたりしてるのですが。。
(息子は友達と食べれて嬉しそう♪)
親は家に居ないのか?家庭の事情はわかりませんけど・・
息子と同じ年だし、こういうのはなんか切なくなりますね

話が脱線しましたが(´∀`;A
愛ちゃんが言うように「誰からも愛されるジェジュンさん」
彼は養子だけど8人のお姉さんやお父さんお母さんに
愛情をたくさん分けて貰ったんだと思う。
時に鬱陶しいくらいの?(笑)彼の人懐っこさ、人恋しさ。
彼の周りを巻き込む幸せオーラが語ってる(笑)
そんな所・・やっぱり誰かさんと似てると思うw


04/19

土曜日は久しぶりにバイトが休みの娘とカラオケ行ってきました♪
トンもラルクもVAMPSもハングルも(ハングル??笑)歌い放題w
最近娘が一時的にラルクを聴きまくってたので
自ら「虹」とか「花葬」、ネオユニを歌ってくれたし≧(´▽`)≦
娘の友達がペプシCMのラルクを観て「hydeさん美しいよねぇ~♪」
言ってたそうなんだけど、一緒にカラオケ行って娘がラルクを歌うと
「え?これってhydeさん?hydeさんじゃないみたい」って言うんだって(笑
たぶん「虹」とか「花装」のPV観てだと思う(´∀`;A
私の中のhydeさんって「虹」のhydeさんなんだけどw
娘の歌う「虹」の歌詞を観ながら何でか懐かしい気持ちになった(笑

解けそうで解けない答えが詰まったような・・
解けたと思ったら、実は解けてなくて裏切られたような歌詞(すごーく褒めてるw)
あの頃のそんなhydeの世界感が大好きだったなと(笑)

いえ別に過去形じゃないですけどね(;^ω^)
VAMPSの今年一発目の歌詞を読んだらつい懐かしく。。(笑)
今も増える若い世代のファンが居るのが分った気がした。
何時までも高校生に通用するhyちゃんの美貌(笑)凄いなぁ~
何気に新曲のプロモも始まってて、VAMPSさんも動きだしてますなっ(//∇//)


今日の「いいとも増刊号」も凄かったな~
JJだけで20分くらい使ったんじゃないかな?異例だわw
テレフォンでCM中の話が聞ければいいや~って思ってたのに
初っ端からJJ特集?みたいになってて(笑
スタジオの入りも出もエレベーターの中まで映してくれました(人´∀`)
映像で観たら更に凄い人だかり(笑
某所で読んだけどトンで1・2年前?に出た時は50人くらいしか居なかったとか。
頑張ったから、たくさんの人に知ってもらえたんだね(*´∀`*)
テレフォンの去り際に、お客さんに頭7回も下げてってからね(数えてるし!笑)
腰が低い事(//∇//)ええ子や~

明日は(今日)めざましTVの「愛子の会いたいよぉ」だっけ?
あのコーナーにJJがご出演(//∇//)朝からパワー貰っていきまひょ♪
(元気貰いすぎて鼻血出さないように気をつけよ。爆)


拍手やコメありがとうございました♪
追記で拍手お返事です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

04/16

先日のJJが「いいとも」出演時のアルタ前(笑)
あんまり凄いんで写真借りてきました(´∀`;A
タモさんが「今日表凄いよ~」って言ってただけありますな(∥ ̄■ ̄∥)
警察まで出ちゃってますからね≧(´▽`)≦アハハ

新ユニットのドームの先行が昨日の昼からすんごい繋がらなくて
やっと申し込みしたんですけど(´∀`;A
トンの時も落選しまくりましたからね~ドームなのに当たる気がしない(∥ ̄■ ̄∥)
こんなに人気者なのにドラマではイケてないサラリーマン(笑

いやー始まりました「素直になれなくて」略して「スナナレ!」
TVの前で正座してスタンバってたら娘も入ってきて並んで一緒に観てました。
もーJJが出てきたら出てきたで、心配で心配で心臓がもたん(´∀`;A
ドラマ観た人にしか解らない内容で申し訳ありませんが
あのキャラの個性的な集まりの中で、一番普通というか共感できる役柄でしたw
真面目なキャラだから浮いてみえたけど(爆)

どんな事情かわからないけど、妹と2人で日本で暮らしてて
アパートは4畳半らしい(つд-。)医療機器の会社に勤めるも
セールスに行く先の医者には、良い様にコキ使われ
なのに成績が上げられず。上司から嫌味そして頭からコップの水を掛けられるJJ
JJの髪の毛を掴んだ上司が「うぇ お前風呂入ってるのかよっ」
JJ「忙しくて。。」って・・

あのサラサラの髪の何処が不潔なんじゃい!!

(*`З´*)←skullさん?ドラマですよー(笑


Twitterで知り合ったハルに一目惚れ。恋心を抱くJJの表情良かったな
高校生の妹が参考書欲しさに万引きしてしまい、呼びだされて謝った帰り道。
JJ「ちゃんと言ってよ。お金やるから・・」
何もかも上手くいかない。
綺麗なネオンで輝く東京タワーを見上げるJJの目に溜まった涙。
(つд-。)

表情の作り方は良かったんじゃないかな
(人´∀`)←ファンの欲目と言われても仕方あるまいw
真面目すぎるキャラが返ってコミカルな場面もあって
これからもっと良いキャラになっていく気がします。


Twitterで知り合い。それぞれ問題を抱えてるのに、最初は見栄を張り
職業までも嘘をついてしまう。ドラマが進むにつれて
本当の仲間になっていくんだろうな♪


私はTwitterしてません。
だってただでさえ何時も無駄に長くなってしまうのに。
まして140文字?で収まらないから(爆)
会社に拘束されてる時間は、つぶやく時間も見る時間もないしな(´∀`;A

でも先日エーベックスの副社長さんのつぶやきを観て
140字?でも凄く心に沁みるし、伝わるんだなって思いました。

3人のユニットが発表された日。
やっぱり気持ちは少し複雑で・・きっとファンはみんな同じ気持ちだった
そんな1日の終わりにみた「つぶやき」

さて、寝ましょうか。悲しかったり、嬉しかったり、寂しかったり、忙しかったり、
それぞれの一日が終わり、目を開けると、真っ白な明日が幕を開けます。
今日は、できる限り楽しい嬉しい一日に塗り染めていきましょう。
僕の明日は、どんな明日だろう。
 


凄く素敵なつぶやきだと思いました。

この方、普段はすごくふざけた事も書いてて面白いんですがw
クリエーティブな所で働く方の感性って、やっぱそんな面白みが無いとなって。


大好きなトンの「明日は来るから」の歌詞と重なる。

「どんなに闇の深い夜でも 必ず明日は来るから・・」

今、あなたに(私に?笑)辛い事があったとしても、きっと終わりも来る。
そのまっさらな明日をどんな風に塗り替えるかは自分の気持ちの変換次第
いつも悲しいより嬉しい。寂しいより楽しい。怒るより笑っていたい。


このブログに引っ越して来てからも、地味~にコツコツと(笑)きがついたら!!
10万アクセスありがとう!!

ブログ始めて4年くらいかな??こんなに続くとも思ってなかったし
hyちゃん以外の人にも落ちるとも、コレっぽっちも思ってなかったし(笑
hyちゃん以外の事を書くのも申し訳ない気持ちもあるけど(´∀`;A
これからも、思う事を書いていきたいです(笑)
読んでくださってありがとう!!これからも良かったらお付き合いくださいませ♪

貴女の明日が嬉しい色に染まりますように(*´∀`*)

04/15

ドラマの番宣週間故に、ここんとこJJの話ばかりになっちゃいますが(´∀`;A

いいとも・・テレフォンショッキングも


すんごい可愛かったじょぉぉぉぉ!!

生では観れないなと思ってたのに、お昼がずれ込んで気がつけば12時・・
うまくしたら観れるかも~(〃艸〃)といそいそと食堂に行ったら
TVの1番前の席が空いてるわ、「いいとも」がついてるわで何てラッキー♪
何食わぬ顔して座り。いつもなら5分くらいで食べ終わるくせに
時間配分考えて、すんごいゆっくり食べてたし(爆)
隣で食べてた人が「あ、ジェジュンか~今度月9のドラマかなんかに出・・」
「木曜10時ですっ」鼻息っ←かなり怪しい人(爆)
更に以前トンで東京に遊びに行った時に同じ新幹線に乗ってて降りたら
バッタリ東京駅で会ってしまい。私がトンファンである事を知った人が
食堂に入ってきてTVでJJを観て「あ・・」って顔したかな?と思ったら
振り向いた時に私が最前に座ってたもんだから
(*゚ロ゚)ハッ!!とした後に( ´゚ω゚`):;*.':;ブッっと噴かれたじょ(居た!って思ったって。笑)
私の後ろにJJファンの奥様を持つ、転勤する支店長が座ってたけど
(ご自身も奥様と何度もライブに行ったらしい)
新しく来た支店長と談笑しながら絶対TV気にしてたハズ(笑

そしていよいよ登場~♪
イカン(//∇//)先日の夜のいいともの不完全燃焼のせいか
JJが出てきたら急に胸がいっぱいになってしまった(//∇//)←重症
それから、全くご飯が喉を通らない(爆)


お客さんにもタモさんにも、JJのやる事なす事にどんだけ「可愛い~」って
言われてたかな(笑)タモさんに「鍛えてるね~」って
めっちゃ胸揉まれてましたが(爆
照れて恥ずかしがるJJにまた(//∇//)ご飯が喉を通らないw
しかしアップが多かったwほんと肌綺麗だからどんなにアップでも耐えられるわ!

トークも弾んだし良かった良かった♪
増刊号観るの忘れないようにしなくちゃ≧(´▽`)≦
しかし10倍カレーにデスソースを更にかけるんだねw
君と結婚する人は大変だ(笑)


家路についたら美容院に行ってた娘が帰ってくるなり
「メールみた!?」へっ?(゚д゚)何が??

「ユチョとジュンスとジェジュンでユニットだって!!
ドームがあるってーー!!」


母「エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ!!」

母「そんなイキナリ心の準備がっアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ」

と喜ぶ母と娘の間に立ちながら旦那が・・
「駄目です。行かせません。駄目です。行かせません。」と呪文のように(爆
(聞こえないからー。笑)

3人でファンイベントみたいなもんですね。
ソロならともかく3人で活動となると、確かにファンは複雑ではあります。
でもJJの歌が聴けると思うと本当に嬉しい(当たる気はマンマンなんだけども)
でもテンションMAXになった所で、夜にちょっと凹む記事みたり。また問題もあり。。
メディアでまたいろいろ言われるんだろうな。。

何を言われようが、「信念を貫け」
今、自分に与えられた出来る事を誠意一杯!頑張って欲しい・・
その真っ直ぐな心で。


気持ちの浮き沈みが激しい1日でした(´∀`;A
明日はいよいよイケてないリーマンJJのドラマだわっ!
夜10時になったらTVの前に、正座してる私が居ますから(笑)








04/13

だったじょーv(≧∀≦)ジェジュン!!(爆
あーん可愛かったよー(*´∀`*)ピンクがどんだけお似合いww
女優さんより肌が綺麗だったから≧(´▽`)≦アハハ
殆ど話しを振られなくてコーナーも面白くなくてかなり不完全燃焼!だけど( ̄∇ ̄;)
まだまだ新人俳優さんだからねε-(‐ω‐;)キム●クばっか映ってたし(笑
小さく映り込むJJに目を凝らしてみてましたw

川柳で日々の不満をぶちまけるコーナー
「おんなのこに おさけまけると がっかりだ」byじぇじゅん
全部ひらがなで直ぐにJJだと思った(流石酒豪)平仮名に萌え( ̄m ̄*)



コレなしでは生きていけない物のコーナーで
DAIGOが手袋持って出てきた時は、まさか?とおもったら
やっぱりhyちゃんから貰った髑髏のついた革手袋だった(笑
32歳の誕生日にまた貰ったんだね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
まさかココでhyちゃんの名前が聞けるとは(爆
でも何時も大事にしてhyちゃんの名前を出してくれるなんてホント嬉しいね♪
毎回手袋のhyちゃんが何か笑えるw


あー始まる前からなんか汗掻いた(笑
生で緊張してただろうねーとりあえずお疲れ様でした。
画像 322
襟足のハネ(//∇//)

試練か天罰か

カテゴリ:日記

04/11

ハイモバの新しいきせかえツール良いですねぇ(//∇//)
ひとつ前のも凄く自然な感じのhyちゃんですっごく好きだったんだけど
今回のHYDEさんは更にアートな感じですね♪
神と悪魔を匂わす作りで、ちょっとFAITH思い出す感じ(笑
全体的に白くて爽やか~夏仕様な雰囲気もありますね♪
電池は蝶がどうなるのかな?って思ったら、段々羽が黒くなってって最後は・・
死ぬんかい(爆

メニュー開けた時のいやらしい流し目のチュッパチャップスの横顔といいw
skullには、わっるーい感じのhyちゃんが堪りませんっ(//∇//)
携帯あけるの暫く楽しみだわ♪

昨日は久しぶりに会う友達とカラオケに♪
私がラルクファンなのは以前から知ってるしラルクも布教活動してたんですがw
昨日は、ほぼトンの布教活動してました(笑)
彼女は違うアーティストのファンなので、トンの事は何も知らず
カラオケの映像みて、「踊る人達だったんですね」って≧(´▽`)≦
突っ立って歌ってた年末のTV番組の影響か(笑
私の歌声でトン初聴きで嫌いにならなきゃいいが。。
ってそれだけが心配じゃ(∥ ̄■ ̄∥)

いよいよ今週の木曜日10時からJJのドラマが始まります♪
番宣週間突入~~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
明日は夜の「いいとも特番」で久しぶりに生ジェジュンが観れる(笑
どうか沢山いじられて天然が炸裂しますように(〃艸〃)

そういやVAMPSのLIVEに向けてひとつ問題が勃発しました・・・
LIVE初日が会社の健康診断とぶつかったじょ(´∀`;A
時間的な問題は仕事帰りでも間に合うのだが・・問題は。。
あたし去年から毎年バリウム飲まなきゃいけない年になったのよねー(爆

それまでは5年置きだったんだけど(´∀`;A

バリウム飲んだら・・飲むでしょ?


下剤(爆)

普段から便秘がちでバリウム飲んだ後に薬3つくらい飲んだって
効き目がでるのはいつも夜・・って事は??

(∥ ̄■ ̄∥) オーマイガッー!!


一体何の試練なんだーーケツ筋今から鍛えとく?(爆)
やっぱJJにうつつを抜かしてる天罰?≧(´▽`)≦
なななななんとかして違う日に受けれるように出来ないか
聞いてみないと( ̄∇ ̄;)あーん(泣



追記で拍手お返事です

04/08

いよいよVAMPS 5/12発売のニューシングルの詳細がでましたね~♪
vampsにもジャケが載ってますね(//∇//)
ニューシングルは「DEVIL SIDE 」!今年のVAMPSのライブを匂わす題名ですね~
きっとhyちゃんのイメージ通りの作品になってるんでしょうね(笑
しかーし!新曲も楽しみだけど1番テンション上がっちゃったのは・・・
カップリングの「LIVE WIRE」!!!!
コレめっちゃくちゃ嬉しいんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!

VAMPSのカバー曲シリーズは、まだ終わってなかったのね(笑
いつかマンソンとかもくるのかなー≧(´▽`)≦
VAMPSのカップリングに使うにはちょっと違う?w

リリースが更に楽しみになりました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
どうか初日新潟のhyちゃん曰く「公開リハーサル」でも演奏してくれないか(笑

雑誌も(//∇//)CD&DLでーた4/14表紙巻頭に、ワッツインも同じ日で
意外と直ぐじゃないですか、久しぶりのHYDEさんが楽しみだわっ!




こっからJJです(´∀`;A

地元は1日お預け食らってたけど、今日はananの発売日でした。
ananan♪・・とっても大好き・・・ドラエモン?(//∇//)

画像 321
(//∇//)ハゥ~
画像 320

恋人のつくりかたって事で、恋愛話の願望?を話してるけど
シャイで普通な24才の男の子なのよね~(笑
c●c●一番の10倍カレーが食べれる、JJの辛~い手料理食べたいなー(爆)

インタの最後には嬉しい一言が(ノ_・、)

「今はドラマの事で精一杯。でもやはり歌を歌いたいという気持ちが
常に心の中にあります。ステージが自分の帰る場所だし、一番大切なこと。

だからこれからもステージに立ってみんなに喜んでもらえるよう
頑張っていけたらって思ってます。」

はい。好きな歌が思う存分歌える事を・・
ステージで歌うJJが観れる事を祈っております(笑

しかしウン十年前だったら、この手の雑誌を買うと隅々読んだんだろうけど
この年になると全く読む気がしない(爆)
「恋人のつくりかた」て・・関係ないもんなー≧(´▽`)≦アハハ


追記で拍手お返事です♪

04/06

春ですね。本人もしくは、ご家族がご入園ご入学の皆様おめでとうございます☆
ほぼバイトに力を注いでた娘もなんとか無事に進級でき(笑)
5年生になる息子ちゃんは今日から新学期でした~
街を眺めてるとフレッシャーズの皆様が真新しいスーツを着て意気揚々と歩いてたり。。
この時期は、やれ学校の役員の集まりだの、何だかんだと
バタバタして余り好きな時期ではないんだけど(笑
去年役員も終わったからそれも無いし≧(´▽`)≦ちょっとだけ気持ちに余裕?w


そうそう昨日帰りのバスで大きな黒人さんが乗ってきてですね。
ガラガラなのに、私の隣に座ったのですよ(´∀`;A
暫くしたら寝た振りでもしようかなって思ったんですが(笑
イヤホンしてたら腕をツンツン♪と突かれΣ( ̄ロ ̄lll) ゲッ
振り向いたら黒人さんが「スマイル♪」と一言w
国際交流か?と、とりあえず笑顔になってみた skull(爆)
黒人さんが「何を聴いてる?」と聞くのでイヤホンを黒人さんの耳にあてたけど
トン聴いてたので東方神起って言っても解らないよなーと思いつつ( ̄∇ ̄;)
(VAMPSもわからんだろうな・・)一応「東方神起」と言うてみた(爆)
もちろん解る訳がなかった≧(´▽`)≦アハハ
困ったので「アジア!k-Pop」って言ったら何となく理解してくれたww
その後、年は幾つだ結婚してるんか子供は幾つ?とネホハホ聞かれ(´∀`;A
最終的には「いつ離婚する?」「離婚~離婚~」と両手を合わせて拝む黒人さん(爆)
外人さん特有の社交辞令と思いつつもw
慌てて何時も降りる1つ前の停留所で降りてしまったんだけど
同じバス路線だしまた乗ってたらどないしょΣ( ̄ロ ̄lll)
これから毎回1つ前の停留所で降りなきゃなのかしらーん( ̄∇ ̄;)
相手は日本に14年も住んでるらしく日本語話してるのに
なんでかコッチがカタコトになっちゃうんだよね≧(´▽`)≦

家帰って休みだった旦那に経緯を話してたら
黒人さんに「東方神起」って言ったのが壺に入ったらしく爆笑されました(´∀`;A

すっかり話題が遅いですが、仙台最終日を一箇所だけ申し込んだ
ハイモバはあっけなく破れて、今日ローソンチケで再度チャレンジ!
仙台は大好きな街だし思い出の地だから・・もう1度仙台ZeppでHYDEさんに会いたい。
どうか当たりますように・・

04/05

先日の記事に思いがけずにコメントくださったhydeファンの皆様(笑
本当にありがとうございました(つд-。)他に拍手やコメントしてくださった方々も
本当にありがとう(ノ_・、)何があってもhyちゃん一筋だと思ってた自分が・・・
こんな風にトンについて書くことになるとは思ってもおりませんでした(笑

今朝はどこも休止の記事を取り上げてて、ズームインではバード羽鳥さんが
「いつでもトンが戻ってこれるように・・」とメッセージをくれたり
めざましも軽部さんが「解散ではありません!休止です!!」と熱く言ってくれたとか。
ラルクの時も言ってくれてたよね(笑)
そんな風にマスコミに取り上げられて、やれ不●説だのなんだのかんだの
目にしてしまうと、現実を突きつけられてるようで・・
会社に行ったら2人居るトンファンの友達も無気力状態でした( ̄∇ ̄;)
皆がみんな薄々解っててはいても
自分の中で「いつかは問題が解決して・・」と希望を持ってたから・・
時間が経つにつれて広がっていく胸に空いた小さな穴。
今はただ休止の文字にすがる様な思いです(笑

一応、たぶんファンはメンバーが不●だとはこれっぽっちも思っておりません(笑
年末にいろいろ言われてましたが、全て韓国サイドの事務所のせい、関係だと思ってます。
守る者攻める者にメンバーが分かれてしまったけど
きっとその経緯に至るまでは、たくさんたくさん話し合って決めた事だと思うから。。

今回の事で今まで馬車馬のようにアジア各国を行き来してた生活から
アジアを股に掛けるスターではなく・・
1人の人間として少し考える時間が出来たのではないでしょうか。
もしも東方神起という自分の中で絶対的存在だったモノが無くなったとしたら・・
実際今はトンとして活動が出来ない訳ですから。。
今、現在自分に出来る事。
それぞれが自分の方向性を・・進むべき道を考えたのでは?


ずーっとどんな時でも5人で頑張ってきての、これからのソロ活動
これから幾つもの壁にぶつかり、挫折や辛いことがあるかも知れない。
でも5年前に言葉も解らない国に来て、ノイローゼになりそうなくらい(笑)
韓国に帰りたいと嘆きながらも、5人で日本で頑張った長い時間があるから・・
この先もなんでも乗り越えていけるんじゃないかな。


そしていつか許されるなら またあの歌声を聴かせてください。


後ろを振り返らずに、前に歩き出した彼らをこれからも陰ながら応援したいです。
発表からどれほどの人が涙を流しただろうか・・でも彼らが悲しまない様に
ファンも一緒に前を向いて歩いて行こう。


なんせ本人達はもう忙しく働いてますからね(爆)
これからの活躍が楽しみです。
おばちゃんは巣立った我が子を見守るように応援しますw


東方神起「五線紙」の歌詞から

きっと辛い時そばで 一緒に嘆くよりも
ずっと待っていてくれる 誰より僕の味方だよね

ありがとう 君に会えて
乗り越える強さ覚えてゆく
ひとりじゃなく ひとりひとり
五線紙のような この道歩いてく 隣には君がいる

きっと10年後なんて 誰にもわからなくて
でも集まればすぐに 半袖の少年になれる

花の色 風に揺れて
僕らにメロディくれるように
飛行機雲 眺めながら
五線紙のような この道あるいてく
デタラメな歌もいつか
気持ちはひとつに重なり合う
明日の風に 吹かれながら
五線紙のような この道歩いてく青空も続いてく

歌声も流れてる 隣には君がいる


この歌のように・・これから暫くは 
ひとりじゃなく ひとりひとり

五線紙の線は決して交わることはないけど 同じ方向に向かってる。
「五線紙のような この道歩いてく 隣には君がいる」
そして、その先には歌声も流れていますように・・

04/03

カテゴリーは東方神起です。

トンのファンサイトからメールが来ました。
日本での「東方神起」としての活動は休止するけど
類まれなる才能を持つ未来ある若者として
今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートしてくれるらしい。

エイベの松浦社長の言葉。
僕に出来る事はすべてしました。結果、苦渋の挙句
彼らが選択した決断を応援してあげることが最善と考え
羽ばたいていく彼らを、彼らが望むのであれば
僕は出来る限りの事をしようと思っています。
僕の立場がどうあれ、個人的な悲しみは
トンペンの皆と変わらないと僕自身は自負しています。


もう事務所との問題ではないの?彼らが選んだ選択なの??
JJとユチョが胸に刻んだ信念を突き進むって事なのかな。
羽ばたいていく彼らを・・の言葉に泣けてくる

まだ解散ではない。
韓国では去年から活動休止だっんだもんね(´∀`;A
それがとうとう日本でも5人の活動が難しくなったって事ですね。

本当はドラマのイケテないサラリーマン役のJJを観て萌え萌えするんでもなく
もう直ぐ発売されるananで≧(´▽`)≦ウハウハするんでもなく・・
ファンは歌う姿が・・歌声が聴きたいのです。

何より彼らに歌を歌わせてあげたい。


ただ それだけ。

バイト中の娘に活動休止のメールをした
帰ってきた顔をみたら・・
もしかしたら泣きながら帰ってきたのかも知れない。
「ショックかい?」と心配になって後でメールしたら
「頭の整理にしばらく時間が掛かりそうだ。何が起きても東方神起を
応援する気持ちに変わらないけど、今はショックがでか過ぎる」

と返ってきた。

気がつけばトン以外にも、すっかりK-Popに嵌まっていた娘(´∀`;A
この数日、急に韓国語の勉強をすると自分から参考書を買ってきてたのにね(笑
昨日もバイト帰って来てから夜中の3時まで机に向かってたらしい
昼間もバイトに行くまで勉強してた。
受験の時でもそんな姿見てないぞーー母さんは(爆
既に日本で言う50音?をマスターしてハングルを平仮名に直してますw
文法を始めたらしいけど、そっからは難しいみたい(´∀`;A
何でもいいんだ。好きな事みつかれば♪
本人も韓国行く気マンマンだし(笑)

きっと大丈夫・・それぞれの活動の後はもっと大きくなって
帰ってくる!そうよラルクで慣らされてるから(爆)
休止なんてあっという間よ!
ただトンの場合はラルクみたいに、期限がないのが辛いわ(∥ ̄■ ̄∥)

暫くは5人仲良い映像も歌も聴けないな・・
別にファンではないけど(´∀`;A 最近娘おススメのこの曲がお気に入り♪
PVがストーリ仕立てでいいわ。彼女は不時の病で身を引いたのね(ノ_・、)
今はなんかこのメロディーが沁みる(笑




トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

