2010年03月の記事一覧

--/--


03/31

一応「後悔」と掛けてみたのだが( ̄∇ ̄;)
はー噂通りの(*´Д`)L'7は良いDVDでした。
hyちゃんがhydeでした(笑)
以下ネタバレしてます。






私が行った日は前日の5月31日だったけど、その日の事も
こんな風に書いてました。

ライブ自体は結構覚えてたはずなのに、パンクの登場シーンに
一瞬こんな登場の仕方だったかしら(´∀`;A と
全く思い出せない自分がいた(笑)

DVD観初めてまず最初の登場シーンのhyちゃんの不敵な笑いにグッときて・・
カレスの投げキッスするカメラ確認にキュンとし(笑
デイブレの風に靡く髪のhydeはほんとに綺麗で。。

「Sell my Soul」のイントロで泣きそうになり
噂に聞いてたファンにとって堪らない黄金のフォーメーションに
GxCのDVDみたいなhydeの変わらない歌声に、私には「いばらの涙」同様の
思い入れのある大好きな曲だけに胸が熱くなった。

楽しみにしていたネペンテス(笑
「口づけをしよう 体中に~」で魂の抜けた人形の様にゴロンと
横になるhydeが凄くセクシ~でした(//∇//)

ライブで初めて聴けたこれまた大好きなローレライ♪
kenちゃんのギター弾く姿が激しい
サックスを吹く横からのhydeの佇まいが美しすぎる。

そして今回の「永遠」:すっごく良かったです!!
私は普段ほとんど聴かない曲なんですが(hyちゃんスマン)
hydeも良いけどkenちゃんも凄く良い!(//∇//)激しすぎるー
hyちゃんの感情たっぷりの歌声に感動するも
kenちゃんの胸がチラチラ気になってしゃーなかった(爆)

forbidden・・は、hydeがまた髪を風に靡かせ
本当にあの大きな船で航海してるようでした。
画面いっぱいに広がるhydeの滲んだ涙・・
いつもこの曲で泣いちゃうんだね。

kenちゃんのMCの楽屋話
途中必死に弁解しようとするhydeが可愛い♪
あれで「仲良し4人組みです」って(爆)
あそこまで普段話さないなんて思わなかったよ(´∀`;A
なのにライブだとkenちゃんいっつも笑顔で楽しそうでw
言葉はなくともお互いの持ってるものを尊敬しつつ尊重し
奏でれば自然と共鳴しあうラルクの長いお付き合い(笑

STAY AWAYのてっちゃんと絡むhyちゃんの2ショットは
おんにゃのこ同士のプリクラ撮影みたい(爆)

パンクのユッキーがマイクをぶん投げる所に痺れる(//∇//)カッコイー
ドラハイやLink観てたら、hydeはファンを信頼してるんだなって感じた
メンバー紹介の「チュチュチュ~・・ギュッ!」と自分を自分で抱きしめるhyちゃん
男でもいけんの?笑

最後にマイドリと星空だなんて涙腺が緩みっぱなしですよ。
マイドリのhydeは輝いてたね。声も凄く綺麗で
ライブの時の皆でのドームいっぱいの合唱の感動が蘇った。
星空も大きな目に涙をためて歌うのね。
この曲もいつも泣いちゃうね(*´∀`*)
感情が溢れ出ちゃうんだろな・・



エンドロールを観てた時・・ふと彼の事を考えてた。
ココにはまだ彼の名前があるんだろうなって。
そしたら動いて話す彼の姿が最後の最後に収められてたね(ノ_・、)
「こんな体験ができて感謝しています」って・・
それ観た後にもう1度マイドリと星空観ちゃったらまた泣けてきた。

特に「星空」で、もう涙が両目から4筋くらいに目からダーダーと(笑
曲目も凄く良いし、大好きなライブだったな~L'7♪
観終わったら胸がいっぱい(*´Д`)hyちゃんほんとに綺麗だった。

やっぱり古い曲を歌ってくれると嬉しいなー
来年のラニバが楽しみになった☆


拍手お返事

03/30

何処にも寄らずに帰ってきて楽しみにしてたのに・・
いつも私の荷物が届くと置いてある2階への階段は空っぽ。
ガックシ・・L'7フラゲできず(-д-;)じゃんねん
しかも昼頃から急に目がシバシバと充血しだして、目を開けてるのが辛い(笑
花粉かなー(´∀`;A アレルギー体質ではあるけど
ハッキリした花粉症って訳じゃないんだけど。。
こんな目で長時間DVD観てられるのだろうか(笑

いや、返って・・マイドリを観て涙で全て洗い流すくらいの心構えでw
行った日のライブではなかったけど、凄く良いライブだったから
L'7のDVDが出るのずーっと凄く楽しみにしてたんだよ。
しかし発売までほんと長すぎたな~


あ・・ハイモバのhyちゃんの困った話。
やっと分ってスッキリ(笑)
携帯みながら声だして笑っちゃったよ≧(´▽`)≦アハハハハハって
あの赤いのれん(笑)
オフ会の握手の時の占い部屋の入り口を思い出しましたw

楽しみが1日伸びた でも物は考えようで・・
明日も楽しい事が待っている それもアリですね。

蒼の世界

カテゴリ:日記

03/28

今日は急に思い立って・・高速で行きに3時間。帰りに3時間。滞在時間3時間で(笑
久しぶりに福島の水族館へ行きました。
夕飯の支度あるし、旦那は普通タイヤで雪が心配なもんだからw
強行スケジュールでしたが、息子も喜んでたし結構楽しめました♪

行きの高速の山道の景色が丁度、新雪が降ったばかりで
白と黒のコントラストが水墨画の様に本当に綺麗でした。
「息子も凄いキレイだね~!」と感動してた。。
走る車からの携帯の写メじゃ伝わりにくいけど(笑
画像 269

あいにくの曇り空だったけど・・水族館に到着。
息子よこの海は、いつも見てる日本海じゃないんだぞ(笑
太平洋なんだよーって言ってもよく分かってなかったな≧(´▽`)≦
画像 268

まるで空を泳いでるみたいだね。
画像 289

こうして写真に撮ると・・・
時間が止まったように無音の世界のようだ。
そちらからは、こっちの世界はどんな風に見えるの?
画像 308

キレイな青。
画像 309

水族館大好き♪
本当は今日はプラネタリウムが観たい気分だったんだが(´∀`;A エヘヘ


そして水族館に行った後に私は、いつも「ガラス玉」が聴きたくなってしまう(笑

でも今日はこの曲も♪
徳永英明さんの歌う「やさしいキスをして」
当時もドリカム好きだったけど、私も年を取ったのか(笑)
聴いてて今は原曲よりこちらの方が落ち着く・・使われてる写真もすごく綺麗。
私の好きな蒼色と月の写真ばかりで、静かな世界。
曲を聴きながら観てるだけで癒された(*´∀`*)

朝日

カテゴリ:未分類

03/28



息子を連れて日本海の端から太平洋の端の水族館まで移動中~
しかし昨日普通タイヤに替えてしまった我が家…
朝起きたら雪景色なんですけど(笑)
道路次第で強制終了か(笑)無事に辿りつけるかしらんf^_^;

時ヲ止メテ

カテゴリ:東方神起

03/25


この間のトンのBESTアルバムからシングルカットされて24日に出ました。
「時ヲ止メテ」
11月にライブシネマを観に行った時のエンドロールに流れた曲・・
5人の仲の良い映像と共に流れる優しい歌声に

最後の最後にエンドロールで流れたあまり聴き慣れなかった曲に
不意に泣きそうになってしまった。

メナードのCMで使われた「時ヲ止メテ」っていう曲なのですが
まだたぶん音源はないんですよ。CMの長くて30秒しか聴いたことがないの
フルで聴いたらメロディとJJの声が凄く良くって私の涙腺にくる声だった(笑
はやくCD化して欲しいけど・・まだ今後の活動が不透明ゆえにお預けかしら(´∀`;A


と・・感想を書いてた曲ですが、あの時のお預けからようやくヨシ!になりました(笑
BESTにも入ってるけど、やはり良い曲は世に出て欲しい≧(´▽`)≦

「時ヲ止メテ」・・きっと誰もが思った瞬間ありますよね?(笑
愛する人と一緒に居る時間。愛する人の胸の中にいる時。
大好きなアーティストと握手した瞬間(笑)
「時ヲ止メテ ずっと君のそばに居たい」そんな風に思えた幸せな瞬間だからこそ
過ぎた時間も思い出すと愛しくて、胸が温かくなる。
いつまでも忘れずに心に留めておく事が出来る。

最近、時ヲ止メテ!っていうくらい幸せな瞬間ってあったかな(笑)
あ・・ライブに行って、アンコールで終わりに近づくのが分かる時≧(´▽`)≦


ほんの一時期だった金髪のJJ(//∇//)


あぁ・・久しぶりにプラネタリウムが観たくなりました。

Ⅰ LOVE・・?

カテゴリ:ラルク

03/24

突然の「I Love Rock'n Roll」の解禁(笑)
たまたまkさんから教えて貰って、今は非ルシエル会員だから
メール来ないもんなー(´・з・`)って思ってたら・・
ちゃんとオフィにも書いてあったんですね(笑
しかしラジアン聴けても、ここ暫くMD壊れてて録音できないんで( ̄∇ ̄;)
すりすりおねだりして聴かせて頂きました(人´∀`)いつもありがトン

CMリアルタイムで1回くらいしか遭遇してないんですが(笑)
あのhyちゃんが鮮明に出てくるわ~
歌いながらちょっと見下しながら?歩く感じの(//∇//)←どんだけMなん
やっぱりhydeの声が所々凄く艶っぽいわん(//∇//)大人な色気が漂いますなっ
要希望!CD化&映像化も何とかしてくりー!!
その内にありそうな気もしますが(笑)

今更ですが。。ラルクイズも観れました♪
なんていうか・・大和田さんとkenちゃんとユッキーが面白すぎたw
≧(´▽`)≦アハハアハハと何度声だして笑ったことか
hyちゃんのかわゆさより、そっちが際立っちゃって(爆
ただ・・イントロ早押しは好きなんだけどなー(´∀`;A
クイズの出題は時々早送りしてしまった。。( ̄∇ ̄;)←せっかちなクイズ嫌いw
問題を考えてる時間が辛いって、一体どういう体質?爆(´∀`;A

03/22

3連休も終わりました~鼻風邪ひいて体調はイマイチだるだるなんですが(´∀`;A
土曜日の飲み会は楽しかったです。トン友さんの家で5時半スタートにしたのに
トン話であーだこーだと、帰りはやっぱり午前様≧(´▽`)≦
今回もお料理全部作ってくれて(主婦は誰かが作るご飯を食べれるのが1番嬉しい)
お誕生日まで祝って頂きました(ノ_・、)散々飲んで締めにからし昆布で白いご飯を食べw
「今日はサプライズがあるのよ~」っと出てきた可愛いケーキ♪
実はコレ後ろを向けると・・
画像 262
こんなんなってました(爆) 
画像 264
「じ・・自転車で持って帰ったらこんなんなってて(´∀`;A 」って(笑
見た途端に大爆笑してしまいましたが、いやいや本当に有り難い(ノ_・、)
この年で家族以外にこんな風にお祝いして貰える日が来るなんて
韓国語でバースデーソング歌ってくれたし(爆
崩れたケーキ、みんなでフォークで突っついて食べました♪


さぁ前置きが長かったですね( ̄∇ ̄;)タイトルの悪魔ですがw
VAMPS新聞読みました。表紙の2人・・カッコイイですねぇ(*´Д`)
HYDEの赤いピアスほんと血の塊みたい(笑
裏表紙の背中向けてるHYDEさんが好きだなー
肩と腕のライン・・羽といばら・・顔に出来た帽子の影
凄くセクシ~だわっK.A.Zさんと同じ身長じゃ駄目なのよ
あのバランスがグー(笑)

海外レコーディングまでの様子の写真
JINさんのキーボードのとこにヘルレイザーの人形みっけ(ほんと好きですね。笑)
今回のコンセプトは・・野猿(違うっ)夜宴・・・
hyちゃんが「デビルマン」に(それも違っ)
さらに狂喜乱舞なライブに成りそうですねw
私の願望では・・・こんどこそ
ヨーロッパの古城に居る様なヴァンパイアだったんですけどね(笑
次は悪魔になっちゃうのかなー?≧(´▽`)≦(hyちゃんなら魔女でもアリです。)

この世から蕎麦がなくなったらどうするか・・
「うどん食うね」(爆)
貴方の蕎麦への熱い思いはそんなもんなんかーい!と思ったのは私だけ?
そしてインタ読んでたらラルクとVAMPSどっちがメイン?と思ったのも・・私だけ?(笑


さてお次は天使ちゃんの話題でございます(*´∀`*)←
今日トンモバイルでドラマのサラリーマンの格好をしたJJを見たのですよ。
そしたらあんまりのフレッシュ!フレッシュ!フレッシャーズ!!ぶりに
見る度に顔が~(*´∀`*)←こんなんから戻らないんですけど(笑
髪の毛サラサラ~で紺のスーツが高校生に見える≧(´▽`)≦
顔がすっかり痩せちゃって目も引っ込んでるのに笑顔であーたって子は(ノД`)うぅ
日本語でのドラマの苦労がうかがえるのに、健気な子よのぉ~(*´Д`)
共演者とは上手くいってるみたいで安心ですがw

今日は地元でRayが発売だったんだけど・・
そっちのJJはまたカッコよくてねぇ(//∇//)こっちはセクシ~で大人なJJ
やっぱりオン・オフの切り替えが誰かさんと似てると確信しました(私だけ?笑)
ドラマの役柄も天然ちゃんなサラリーマン(笑)ねっ

03/20

U.S.A DVDの余韻は残ってるし会報も届いた~~(人´∀`).☆.。.:*
表紙のVAMPSカッケー!!あ・・後姿も(//∇//)こうして見ると
羽といばらも悪くない(笑)
真ん中のHYDEの写真が、ちと清春さんにも見えるねw
セクシーだわhyちゃん(//∇//)連休中に読むのが楽しみ♪
(L'7の動画が観れるそうですが、DVDが楽しみだからネタバレ回避します。笑)

しかし今日のカテゴリーは東方神起です≧(´▽`)≦爆


ザ、テレビジョンのエンタメニュースによると
ドラマの共演者とも仲良さそう♪
瑛太がジェジュンの事を「素直で一緒に居て気持ち良い」と話してくれてる~
素直のままでのHPのトピックスでも、良い感じですね
ムードメーカー的な存在になってるのか(//∇//)そかそかよかよか♪

夕べは「僕らの音楽」で東方神起保存版[東方神起Works]と称して特集がありました。
昨日は風邪気味で早く寝たので、朝録画したものを観たのですが
去年の3月にトンが出た時に対談した草くんとアヤパンが司会
未公開トークと合わせて、他は観た映像だったけど
トンが歌うスマップの「らいおんハート」も「言葉にできない」も良いなぁ
対談後にトンのファンになったと言う草くんも
PVをダウンロードしてPCで観てるとか(笑
FNS歌謡祭の時に電話番号交換の話をしていたけど
ちゃんと交換したんだね~ジェジュンとは電話する仲になったそうです♪
日本語と韓国語で話すらしい(笑)

そのFNS歌謡祭で共演して一緒にレイニーブルーを歌った
徳永英明さんもコメントくれててやはり・・(笑
「男が言うのも変ですけど、ほんと美しい方々で(冬ソナに出てくるような)
雪の結晶のような人達」←絶対JJの事に違いない(笑
以前も共演後にご自身のライブでJJの顔を観てると「恋しそう」みたいな事
言ったとか言わないとか(爆
何と徳永さんまで「呪文」のPVをダウンロードして、時々観てますって言ってたよw
「これからも東方神起として頑張って欲しい」って言ってくれてました(ノ_・、)

その言葉も嬉しかったんだけど、アヤパンに「5人のハーモニーをどう思いますか?」と
聞かれた草くんがですね。

「5人本当にそれぞれ違う声の性質を持ってて
それが共鳴し合って1つの東方神起というカラーになる

なんかこの言葉聴いたら朝から涙が出ちゃいました。
そう!この5人でないと駄目なんだよ!!って
その後の「言葉にできない」で涙が止まらなくなったら
息子に「なんで泣いてん」と不思議がられた(笑




今から丁度1年くらい前でしょうか・・
トンのファンに成り掛けてた娘に頼まれて、録画しておいたこの日の僕らの音楽。
バンプ以外に娘が好きになる音楽とはどーいった物か?と興味深々だったけど
その時はサラ~っと観てた気がする(笑)

でも後になって、このBoleroを見直した時に、ユチョンとJJの掛け合いの所に
メンバーが力一杯歌う姿に、そしてその時きっと何かで落ち込んでた私を
JJの最後の歌詞「君の居場所は此処にある」って言葉に
なんだか救われたような気がしたのを今でも覚えてます(笑



しかし彼らと共演した人は、大体ファンになるか褒めてくれてますねw
リーダーのユノもマイケルの追憶公演に抜擢されて
アメリカで凄い名のあるメンバー達とも舞台に立てるようですし
それぞれの活動でまた大きくなって、また5人でステージに立てる事を信じてるよ♪
(ほんと某バンドの様に。笑)

今夜はそんなトンに会わせてくれた友達の家で数人で飲み会です。
VAMPSと一緒に買ってまだ観てなかったPV集でも持参していくか
また夕飯作って貰います(笑
風邪気味だから、あんまり飲みすぎないようにしよう( ̄∇ ̄;)
さて、我が家の夕飯作ってから出掛けます(笑

03/17

VAMPS LIVE 2009 U・S・A 昨日届いてました~☆
同じ発売日のトンのPV集と一緒に(笑)
マッコリとキムチは仕事場のトン友さんからバースデー(笑)

夜、冷たく冷えた美味しいマッコリを飲みながらVAMPS観賞しました(人´∀`)
画像 255
以下激しくネタバレです。










開封して中をみたら・・おぉ!札ーーーぅ(笑
粋なことするわ流石VAMPSさん!と札を出したら、hyちゃんでないのっ(≧∀≦)
うわ~おしゃれだな♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
画像 254
ちなみに0の数が多すぎて小4の息子にこれ幾ら?と聞いたのは私です(笑
100兆!??流石だわーhyちゃん太っ腹ー≧(´▽`)≦←DVDを観て冗談で言えなくなった(爆

中身は本当にドキュメンタリーな映画みてるみたいでしたね~
アメリカのスタジオリハから始まって、各地を巡っていき最後にロスでのLIVE模様。
各地のファンの熱烈な歓迎振り。
アメリカの熱狂的なライブの盛り上がり。あんな景色をいつも観てたら
日本に帰りたくなくなるんじゃないかと思ったよw
スイートのPVにあった1シーンを観ると、直ぐにうるっ(ノ_・、)と来る。
長いバスでの移動。渋滞中も食べたハンバーガーの袋を手で切り取り
画用紙に貼ったり描いたり、小さな思い出もいたずら描き♪
HYDEのこーいう所が、凄く好き。

野外のイベントライブでは、がたいの良い男がノリノリ♪
何処かのライブ会場の警備スタッフの大男もカメラに向かって
「ショーは最高だった!来てくれてありがとう」と・・
hyちゃんも嬉しかっただろうけど、こちらまで嬉しくなってくる。

バスに乗り込んだhyちゃんに、男性ファンが写真を1枚撮らせてくれ!
と窓に向かって携帯向けるも、無情にも車は発進(笑
発進と同時に鳴ったシャッターの音に、hyちゃん大うけでしたね~
片チクピ丸出しで顔くしゃくしゃにしてめっちゃ良い笑顔でした(爆

野外イベントで日向ぼっこしてる半裸hyちゃんのオッパイが凄くて
目のやり場に困るskull≧(´▽`)≦大人な乳●でどうしてくれよう(爆

その他にも、楽屋でギター弾きながら変な声で歌うhyちゃんやら
ガウン着た暖炉の前の田村正和・・(〃艸〃)ププッ
アメリカのオニオンスタジオ(爆)
北見も凄いけど、あのVIPエリアには笑ったわ~
ホテルの部屋でのお着替えシーン(笑)
hyちゃんが入りそうなトランク引きずってる姿に萌え(*´∀`*)
気づかぬ内にライブ中しかと靴に結ばれた
ペルーの愛のハチマキ(爆) 
CDショップでのプロモでCDを買ってくれた
子供に掛けた優しい目(訂正!サングラスの奥はって事にしてください。爆)
蕩ける様な笑顔。

あの時は、きっと日本で待ってる愛する人を思い出したんじゃないかな・・


ドキュメンタリーが良すぎて肝心のライブ映像が始まるまでに
酔いが回ってきてましたが(笑)
REDRUMからエヴァ、スイートの流れが私は嬉しいですね
シークレットが無かったのが痛いけど(笑

陽炎の様に揺らめく照明の中で歌うスイートのHYDEが堪らないです。
画像 258
SWEETのacousticバージョンは、普段から聴けばいつでも涙が出せるのですが(笑
ドキュメントの映像と共にSWEETのacousticバージョンが流れると涙(ノ_・、)
エンドロールは1本の映画を観た気分になった♪
綺麗な夕陽の中…携帯を掛けながら歩くHYDEはSWEETの歌詞にピッタリでした。

時々ふふふ♪と笑ってしまう。観終わったらVAMPSと旅をした気分になってました(笑
一緒に人生に乾杯! と言いたくなるようなDVDでございました♪

最後に武道館のライブ映像が少し流れましたね
2008ライブDVDのリベンジとも言える?クリアな映像(爆
(2008私は好きなんだけどなー(´∀`;A )
いや~カッコイイ感じに仕上がってますね!!
コチラも凄く楽しみです(人´∀`).☆.。.:*
あの日の別嬪なK.A.Zさんも観れるしね♪

あーーでもライブは生が1番!はやくイキたいね~☆

03/15

hyちゃんが海外に行ってからハイモバのDiaryがよく更新される気がする
巨大なベースの方のブログ・・・夕陽写真が本当に美しいですねぇ(*´Д`)
あんなに美しい自然と景色の中に居たら、帰ってきたくなくなるんじゃないかなw
あ・・でもhyちゃん食事に飽きてきてんだった。女っけも無いみたいだし(爆
でもいつも楽しそうな文面なのに、気になるのは「ただ1つを残して・・」とか
「ある1つの問題をはぶいて」と引っ張るhyちゃんの言葉。

一体ソコに何があるのさ(笑)


まさか近所に蕎麦屋がねぇ!とか言うんじゃあるまいなw
それとも虫が大量発生するとか?(´∀`;A
トイレがボットンとか(違っ)
K.A.Zさんのイビキがうるさいとか(嘘です。ごめんねw)

ま、そのうちに明らかになるのでしょうか≧(´▽`)≦

発送メール来てたから、明日VAMPSのDVDが届きそうです♪
わーv(≧∀≦)vいろんな意味でドキドキするーー(笑)

One

カテゴリ:東方神起

03/13

今日のカテゴリーは東方神起なのですが・・その前に(笑)
VAMPSのシングルとDVD予約しました♪DVDの紹介で・・

蘇る灼熱のVAMPS LIVE!!
武道館で行なわれたアリーナツアーファイナルの映像中心に作成!
特典DVDには大阪・USJでのVAMPS初の野外ライヴ映像
ドキュメンタリー映像が盛りだくさん!!


ヨシ!(//∇//)それが確認できただけで満足。後は寝て待て(笑



さてトンです(笑
昨日見つけたトンが主題歌を勤める映画の予告(人´∀`)
BESTアルバムに収録されてた新曲「With All My Heart~君が踊る夏~」
「君が踊る、夏」予告
丁度JJの声のところが使われてましたな(//∇//)
これ凄く良い曲なんですよ~映画は実話が元なんですね。。
最初はよさこいの映画と、このバラードが結びつかなかったんだけど
凄く良いかも!!予告でJJの声が流れるだけで泣きそう(つд-。)
予告観てたらアレ??最後の出演者のところにDAIGOの名前が(笑)
見間違いかな?って思ったら本人一瞬映ってた(≧∀≦)
一瞬片手でウイッシュした?(爆)何時の間に映画にw

映画繋がりでもないんだけど、今好きで仕方ないトンの曲「One」


韓国のライブに日本語の曲が被さってる映像ですが(´∀`;A
元々は韓国の彼らの曲でアチラの映画で使われた曲です。
韓国語のは綺麗な曲調だと思ってたけど、日本語バージョン聴いちゃったら
歌詞がまた美しい(*´∀`*)
受ける雰囲気が韓国と日本の歌詞では少し違うのかな?
韓国バージョンは自分の探していた、たった1人の愛しい人に巡り合えた感じ?
日本の歌詞は・・いろいろな障害や逆境を乗り越えて、やっと結ばれた2人。
そんな感じに聴こえる(*´∀`*)え?誰も聞いてない?(笑
同じ曲でも歌詞の感じ方で違うんだな~

「永遠と名づけよう 名前のない愛を」

くぅ~!この歌詞にフォーリンらぶ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
究極の?ラブソング・・あまーい詞と綺麗なハーモニーが
私には心地良すぎるんです(//∇//)

まただらだらと関係ない話だけど
今日は旦那とブラブラ買い物に。
多国籍な食材を扱ってる店が目当てだったんだけど
お目当てのモノはなくて・・こないだ東京で買ってきた韓国の春雨(笑
日本の春雨とは違って、さつまいも澱粉で出きてて太いの。
それでチャプチェを作ってみたら、凄く美味しくて♪
結局、帰りに寄った近所のスーパーに売ってた。日本産で(爆)

春の靴が欲しくて探してたんだけど、ひと目でこの色だっ!と思った靴発見
JJファンは知っている?この鞄(笑)同じ色の靴と直ぐに出会えた♪
(一応ターコイズ色)いつも買い物に行くと、ビビ!っと来るもの以外
すぐに買えない性格だから(´∀`;A 私にしたら奇跡的出会い(笑)
画像 252
あと誕生日祝いに誰かさんと同じような赤いピアスも探していたんだけど
中々好きなのが見つからない。ルビーなのかガーネットなのかどっちですか?(笑
血の色に見えるのはガーネットなんだけどな(´∀`;A

更に更に、まったく関係ないけど携帯に入ってたから・・
旦那の弟の嫁に「なんかエロい・・」と言わせた私の部屋のカーテン(爆)
日に透けると綺麗なんだけどなぁ(笑
画像 253

03/12

昨日の籠ピカには間に合いませんでしたが、血もじだけでも♪と
いそいそとディストに行ったら、あんなに血もじがあるとは(笑
回収する身にもなってくれ(爆)(´∀`;A ←冗談ですw
酔ってるんだかへろへろでご機嫌なHYDEさんが垣間見れて幸せですっ♪
hyちゃんが楽しけりゃそれで充分だよ(*´∀`*)
HYDEのその子供の様な探究心・・
そういう気持ちがいつまでも持てるからモノ創りが出来るんだろうね。
小さい事に感動を忘れた ただの大人になっちゃつまらんもんね。

所でうんこって最近踏まないよね?(爆)
hyちゃんや私が子供の頃は、野良犬もたくさんいたし
よくその辺に転がってた時代だから( ̄∇ ̄;)
それとも大人になったから踏まなくなったのか(どーでもいいがな)
小学生の頃、牧場で足よりデカイ牛のうんこ踏んじゃって
エライい目にあった事おもいだしたよ(笑

そんでもってhyちゃんが巨大なベースの人て言うと何か萌える(笑
その巨大なベースの人の写真が最近の楽しみでもあります。
色合いが凄く好き~(人´∀`)
あんなに良い環境の中でレコーディングしてるんだもんな。
景色観てるだけで、何か湧いてきそう♪
新曲もアルバムも良い仕上がりになるに違いないよね≧(´▽`)≦



ここからはJJのお話です(´∀`;A
JJのドラマ出演の話題に≧(´▽`)≦ウハウハ♪してたら
とうとう映画『天国への郵便配達人』の放映が決まったそうです(人´∀`).☆.。.:*
署名活動などした甲斐がありましたなぁ(つд-。)
韓国と日本の合作映画7作のうちの1つなのですね。
テレシネマ7
5月29日公開・・日本に居る事だし六本木ヒルズで何かイベントあるかな~(*´∀`*)
5月いうたらVAMPSも新曲出るしTVも出るよね!?
JJドラマの使われる曲も、JJのソロじゃないかと噂が(//∇//)
なんか急に慌しくなってきたわっ(≧∀≦)←無駄に焦るskull

もうカテゴリー分けにいつも悩むので、hyちゃんとJJってカテゴリー作りました(爆
だって一緒に書きたい時がたくさんあるんだもーん(笑)


拍手やコメント本当にありがとうございました!!(≧∀≦)
aさん・hさんいつもいつも温かい言葉をかけて下さって本当にありがとう!!
Mさん・・そうだよね!本人言うてるから良いですよね??
でも抱く方なんだ私・・・(爆

03/10

小学4年生の息子が先日学校で2分の1成人式をしたかと思えば・・
(息子から貰ったメッセージカード♪)
画像

母は2倍成人式も既に過ぎて・・・本日誕生日でした(笑)
日付が替わる頃、仕事中や帰りのバス・・ココで知り合えた友達
古くからの友達からもハピバメールを貰って、本当に嬉しかったです。
いつもプレゼントまで送ってくださるkさんもLさんも
ありがとう!!。・゚・(ノД`)・゚・。

家でも今日はお寿司とケンタでお祝いして貰いました♪
旦那とお義母さんが同じお店で別々に、ケーキを買ってきちゃって・・・(笑)
ケーキ明日も食べられる♪≧(´▽`)≦アハハ
画像 243

自分でも誕生日なんていっても、バタバタしてるうちに1日が過ぎていくのに
誰かに覚えてて貰えるだけで幸せです(笑)
その思いやりの気持ちが1番のプレゼントです♪

こんな風にまた1つ年を重ねても、嬉しいと思える日に成るように
この先も生きれたら良いなぁ(笑)
ありがとう。。。

ほんと・・私なんかにゃ勿体無いです。
自分を見つめ直して、もっと生活と性格を改めよう(爆)

あ!メールといえば!!
昼間トンモバ(東方神起モバイル)からハピバメールが届きました。
hyちゃんより先に(笑
メンバーがお祝いしてくれてる可愛い待ち受けのダウンロードや
メッセージ(全部ひらがななのが萌え。爆)
そしてメンバー1人1人からのお祝いボイス♪
豪華だなーw

ところでhyちゃんは?hyちゃんからは、いつになったらメールが来るの!?
と心配してたらお昼過ぎにメール入ってました。
4行(爆

でも内容が濃かった(笑)


愛しい人へ
●●●ちゃん

毎日、俺を抱いて寝てくれ。

貴方のお兄さんHYDE

(かろうじてお兄さん。笑)

毎日、俺をだ・・? グハッ!!( ゚∀゚)・∵. 

HYDEさん・・
えええええーんですかい!?(゚Д゚ノ)ノ
喜んで!!(//∇//)
←全然改めてない。。

仕事中に観たこの、そっぺない4行に完全に胸を掴まれましたねー
考えた人グッジョブ!!v(≧∀≦)(え)

去年は確か貴方の恋人変人HYDEだったような(笑)

03/09

今日はこの冬を惜しむような雪が・・なごり雪ならいいけど夕方は普通に雪でした(笑)
でももうすぐこの冬の雪も見納めかもと…空から落ちるボタ雪が綺麗だったなぁ。

今日はラルクBESTのフラゲ日でしたね♪
すみません買ってません(∥ ̄■ ̄∥)
決算の3月はラルクのL'7にアメリカVAMPSに、うちにはもう1つ・・
養わなきゃいけない息子(トン)が居るもんで(爆)

いくらクイズ番組があまり好きでないと言っても、みんなが楽しみにしてた
ラルクイズに惹かれなかったのは私くらいでしょうね( ̄ロ ̄lll)
それとこれとは違うだろーみたいな(笑)
マスタリングし直したという、音源の方が気になってたりしてw

でもラブログさんでSONYのサイトジャックに急げ急げと言うので(笑
15パターン?のCMを観てきました♪
大和田さんが良い味(声)出してる~≧(´▽`)≦
hyちゃんのキュートな笑顔も良いけど、ユッキーが何か壺(笑
頑張る気もないだろうけど、「頑張ってください」と司会者に言われてるユッキーw

ユッキーは、あそこに座ってるだけでも
凄く頑張ってるんです(爆

観たら絶対楽しいよねコレ(人´∀`)貸して貰おう(え)
L'7の収録曲も発表されてましたが、アレとアレとアレ・・(//∇//)←?
よし!!聴きたいのは全て入ってたーー!!v(≧∀≦)


そして私には今日。もう1つ嬉しいニュースが・・(笑
先日書いたジェジュンさんが、フジテレビのドラマに出演するらしい話
解禁になったようで瑛太主演のドラマ「素直になれなくて」HPの
トピックスにも記事が載ってました(人´∀`).☆.。.:*
JJはドクター??医療関係の役らしいですが。そうかやはり・・

韓国人の役ですか(爆

いくらJJが日本語上手いっていっても自然の流れですね~(´∀`;A
夕べは4年前のトンの1st LIVE観ていたんですけどね。
「Bleak up the shell」っていう曲のとこで
「引きずーるジーンジュを穿いて~♪」と
歌うJJさんを観て、そこだけ何回リピした事か≧(´▽`)≦アハハハ(爆

歌でない活動が頻繁になるのは、少し複雑。
でもこれでまた新しい世界や人脈が広がったら良いね♪

番組の挿入歌もトンらしいので、また楽しみが増えました。
ドラマが始まったら、きっと・・毎週木曜日10時。
TVの前で(//∇//)←こんな腑抜けになってる私が居ると思ってください(爆

普通にラブストーリなんだけど・・
ジェジュンも、らららラブシーンとかあるんかなー??Σ( ̄ロ ̄lll)
ギャー!←こんなんで明日でhyちゃんと同い年♪(まだまだ元気です。爆)

non-noなんて

カテゴリ:東方神起

03/06

何十年?振りに買ったかな(って思ってるトンファン多いハズ。爆)

写真家 蜷川実花さんが撮影した東方神起。
画像 241
以前違う雑誌で蜷川さんに撮影されたJJとユチョを観て
今回も発売前からすごく楽しみだったんですよ~(//∇//)うっとり
撮影したご本人が「いや~うっとり男子達でした」とブログで言う通り(笑
メンバー1人1人がトンの曲のテーマと共に、イメージ通りに撮影されてて
本当に!!美しい~(//∇//)JJの薔薇王子も良いけどユノも本当に綺麗に撮れてる!
彼らを「もっと撮りたい」と言ってくれてたんだけど
ほんと蜷川さん撮影で、写真集だしてくれないだろうか(笑)

BESTアルバムの発売でまだまだ続く雑誌ラッシュ。
アルバムからシングルカットされる曲を新曲として発売
17日には初のPV集も発売。しかもまたVAMPSと同じ日だよ。笑
いつもラルクやVAMPSと発売が被るのは何故(笑)(≧∀≦)キビシー
なんやかんやとリリースは続く・・本人不在のまま(笑)
メンバーも個々に韓国でドラマに出る者、ミュージカルに出る者
アメリカの仕事の為に発った者。レッスン?に励む者。
そしてジェジュンさんはひっそり日本に?(爆

JJがフジTV4月からの木曜10時ドラマに出る噂がありんす(//∇//)
「素直になれなくて」出演者の枠が、まだひとつ空いてるのよねー( ̄m ̄*)
脚本家が韓国でJJの映画を撮った北川さんなので期待しちゃうw
それはそれで本当なら、顔が観れるのは凄く楽しみなんだけど・・・

彼らの歌う姿が観たい。きっとそれがファンの1番の願い。

あー(≧∀≦)
美しい花に負けないくらいに華がある
花の似合う男って素敵よね(笑)


私の中で薔薇王子1番はhyちゃんだけどね(貫禄が・・笑)
このアメリカDVDの薔薇王子にはもう直ぐ会えるんだよねー♪
画像 240


03/02

今朝めざましも見た!夜も夕飯食べながらTVでペプシCM流れた時は
画面観ながら固まったよーーー(≧∀≦)嬉し~♪

そして2010VAMPSツアーの結果ですが・・・





2010!VAMPSツアーの幕開け!念願叶って
初夜にお供させて頂きまっす!!
v(≧∀≦)←初夜ゆーな(爆
更に次の日も当選(//∇//)2日連続でっ!!

それだけです(笑)
今回はFAITH振りの地元はどうしても当てたいと他は涙を呑んで
vさんと1日ずつ地元だけ申し込みしたのです(´∀`;A
結果見ると結構いろいろ何箇所か当たってる方も見かけるので
後のハイモバに不安も残るのですが・・
会場のキャパが少ない分、他を申し込んで地元が当たらないかったら
それこそ悔いが残るって事で(笑)
これで安心して寝れるわ~(人´∀`)


今日は仕事で理不尽な事が沢山あったので、コレで落選してたら
暴れたる~~って感じだったんですがなんとか暴れずにすみました(爆)
あーVAMPS優しいねw

暴れるのはLIVEで(//∇//)hyちゃんも♪

首洗って待っててーーーー!!!(笑


03/01

昨日は私の敬愛する某隊長から(笑)山手線のペプシ広告のポスター画像を
見せてもらい。噂は本当だったんですねぇ!!(≧∀≦)と活気づいたところ
家帰ってPC見たら既にペプシのサイトでCMが見れるとなっ゚+。゚(・∀・)゚。+゚
さっそく観に行ったんですが、テンパッテたせいか中々見つけられず
il||li(つд-。)il||li 拗ねてたらkさんが教えてくれましたw
私の様な者は居ないと思いますが一応(笑

こちらのペプシサイトのギャラリーのラルクの画像をクリックすると観れます♪

観た瞬間ラルクちっさ!(爆)hyちゃんが小人化しとるv(≧∀≦)かわゆいw
でもカッコイイーーーーー!!ユッキーはどう思ってるか解りませんが(笑)
凄くコーラのCMって、ラルクと似合ってますよね!!
私はVAMPSもイケルと思うけど(人´∀`).☆.。.:*
hyちゃんok出るまでどんだけ飲んだのかな( ̄m ̄*)ププ
あーほんとカッコイイ(//∇//)

あのカバー曲も全部ちゃんと聴きたいなぁ
インタビューのバックで流れるhydeのセクシ~な歌声に
目を綴じて耳を澄まして聴きいっちゃった(//∇//)
ギターもかっこええなっkenちゃん!
せっかくなんだから何処かで音源残りませんかね(笑


どういった訳か最近娘がラルクを聴き続けています。
先日友達と行ったカラオケでラルクを歌ったとか言ってからだわ(笑
「あんたはきっとコレが好きよ」と「HEART」と「True」を貸してやったら
トンも聴かずにずーっと部屋から聴こえてたから調子に乗って
今度はアルバム全部持ってったら苦笑いしてたけど(爆)
今は「REAL」を聴いている。そうか・・・

やっとラルクの良さが解ったか(笑)

よしよし♪♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


今週は仕事も落ち着かない時期なんですが(今日も1日テンぱりまくり
明日はいよいよVAMPSのチケの当落発表ですか?仕事が手につくかな(´∀`;A
神様どうか微笑んで~~☆
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

