2010年01月の記事一覧

--/--


01/31

いや~よくよく考えたらMステの日はhy誕の日とあって
そういうお祝いの日に生でhyちゃんの姿が観れるっていうのは
中々貴重なんだな~と今更思いながら・・またMステを見直してました。
MJの時と違って顔がふっくらしてましたが(*´∀`*)
あの曲が曲だけにそれもアリかなって≧(´▽`)≦
生活が充実してそうな顔・・そんな顔が誕生日に観れて幸せです(笑)
歌詞めちゃ間違ってましたけどw歌は良かったなぁ~♪
歌う姿も堂々としてて、改めてこんな素敵な曲も歌うんですラルクって!!
っていろんな人に言いふらしたいくらい(笑)
カ●ゥーンの新曲?がビッ●バンみたいだったwww

Mステ後にhy誕祝いとライブの作戦会議をする為に、vさんと待ち合わせの
家から歩いて1分のカラオケシダッ●スへ向かう途中、何気なく空を見上げたら
流れる雲に時々隠れながらも、すっごい綺麗な冷たそうな色をした満月で
hyちゃんの誕生日に満月かぁ~♪(*´∀`*)と、なんか意味無く嬉しかったり(笑)

部屋で2人でこっそり持ち込んだ(笑)食べて
久しぶりに思う存分ラルカラが出来て楽しかったです♪
途中ラルクのLIVE映像がない!と部屋を替えてもらったり( ̄m ̄*)
替えた部屋の映像の調子が悪くなったりと(笑)
ハプニングもありましたが、楽しかった~
残念ながら「BLESS」のPVは観れなかったのですが
歌っててすごく歌い易くて、良い歌だなぁ~と改めて思っちゃった。
優しいVさんから「トン歌っても良いんだよ~」と気をつかって頂き(´∀`;A
トン曲も2曲ほど歌わせて頂きました(爆)
作戦会議もなにも、結局は地元のライブだけは絶対行きたい!!って事で
地元重視作戦しかないんだけどね。(ね、Vさん♪笑)
そして気がつけば午前1時過ぎ≧(´▽`)≦テヘッ♪
朝起きて音戦録画してたのを観ようとしたら、録画が失敗してた(∥ ̄■ ̄∥)がーん

そんで昨日はトン友のカラオケだったのです。総勢9人(笑)
30日は本当は横アリでファンイベントがあるはずだったのですよ。
その為にファンクラブに入って、チケットが当たって
私も娘と娘の友達を連れて行くはずだったのですが・・
もろもろの事情で中止になったので、当日行けるはずだった皆で
その残念会も兼ねて(つд-。)

前回もそうでしたが、やはり最後までマイクにはビニールが被ったまま・・
なのに喉が枯れているという(爆)
皆さん私よりひと回り年上の方ばかりなんですが≧(´▽`)≦
まぁ しゃべるしゃべる(笑)飲む飲む(´∀`;A ←お前もだ
LIVE映像がいっぱいあるので、それを観ながら話してたかと思えば
急に歌になったら合唱するする(爆)画面に映った姿を観ては
「いやーーん!○○カッコイイぃぃぃ!!!」とお互いに倒れこむわでw
最後はいつも決まりの曲で、カラオケBOXの部屋でピョンピョン跳ねながら
タオルを振ります≧(´▽`)≦アハハハハハ元気だなー。

でも結局は本人の声で観たい聴きたいって事で、次はDVD観ながら
家飲みが良いよねって話になってました(笑
5時から入って12時まで居ましたからね~(´∀`;A 途中4人はリタイヤ(笑
なので2日続けて午前様帰りの主婦でしたσ( ̄∇ ̄;)
夕飯作ってったし、朝もちゃんと作るから文句言われませんでしたが(爆

これはもちろんラルクやHYDEでも言えるのですが
こういう年の差を感じさせない関係。
同じグループが彼らの歌う歌が好きってだけで、こうして出合って・・
「あの時に、あそこであの曲を聴いていなければ・・」
「○○さんが薦めたDVD借りて観てなかったら・・」
「あの時に・・あの時に・・」そんな偶然が重なって出会えた人達。

ある人が今こうして私とも出合ってるのが不思議って(笑)
トンの存在が無ければ、こうして絶対会うはずなかっただろうにって。
長年の友達同士でお互いユチョファンの人達は
彼らに出会うまでは会っても毎週のようにお互い仕事の愚痴をこぼしてたと。
「でも今は幸せーー(*´∀`*)!」って(笑)
ストレスも自然に解消されてくらしいww


今回のシングルも売り上げが好調で、先日表紙になったJJは17万部も売れたとか!?
重版されて2月に7万部出るらしいけど、すでに予約で一杯らしく(´∀`;A スゲー
韓国で行われたJJの誕生日には本人不在なのに、中国、日本からもファンがきて
1万人もファンが集まってお祝いしたんですって~
そこに宛てたJJから
「いままで待っててくれたように待っていてください。
もうすぐ良いお知らせが伝えられるようにします」
とメッセージが。

今、来日してますね~ジェジュンどうした!!(゚д゚)
久しぶりに、すっごい金髪になってたよ~(*´∀`*)
うーん。色も良いけど、髪形もそろそろ変えない?(爆)
まだまだ続く彼らの人気振り、5人で活動できるように何度も話し合いがされてると
報道されてましたが、これで何か良い兆しが見えてくればと願うばかりです。

JJの100の質問でJJが答えてた・・
「自分の宝物と言えば、なんですか?」
 「メンバー」 

ファンが1番聞きたかった言葉を言ってくれちゃう子なんです(*´∀`*)

ラブログさんでCDTVの文字を見・・ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
予約してた??と確認したら・・録れてねぇ・・ガァ──(_△_;)──ン!!
そういやTV出演決まった時に早々予約しすぎて、CDTVだけ早すぎて
予約出来なかったの忘れてたーー。・゚・(ノД`)・゚・。
誰かさんに泣きついて見せて貰おう(笑)

楽しい週末が終わりました。
日常は大変ですが、また楽しい事を考えながら生きてきましょう(笑
今週も頑張るゾ!!


いつもいつも拍手押してくださってありがとう~
言葉はなくてもいつも感謝しています(*´∀`*)
追記で拍手お返事です♪

01/29

hy誕!おめでとうーーー(*´∀`*) 

今年も、こうしてhyちゃんのお祝いが出来て幸せです(笑)
同い年なんですが・・・去年のような区切りの年を越すと
もう今更1つ年が増えてもどうでもいいかな?≧(´▽`)≦みたいな(爆)

でも貴方は・・・
今年も濃い1年をHYDEは過ごすんだろうなぁ
この1年、またツアーに出掛けて何を見て、何を感じ
そして感動し。嬉しいこと悲しいこと全てひっくるめて

貴方にとって悔いのない
素敵な1年に成りますように。。心から願っています。
 



誰にも計れない目に見えない私の想い。。。
心の奥底では 何ひとつ変わりませんからね(笑)

今夜はVさんとMステ後にカラオケBOXでライブの作戦会議(爆)
ケーキ持参で一緒にお祝いします♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


01/27

昨日はJJのバースデーやら届いたラルクとトンのCDで
浮かれてるうちに時間ばかりが過ぎてしまい(笑
やっとi Podに入れました。

まずROUTE666-2010-を聴いてみた。
最後が「ライヴ・ワイアー」のまんまで笑った(爆
最後のメンバーの笑い声が自然すぎて可笑しかった(≧∀≦)
自分達でも演奏してみてピタ!っと演奏が決まった瞬間
可笑しかったんでしょうねぇ≧(´▽`)≦アハハ

「BLESS」は今回のNHKの番組やら、PVやらで映像と共に聴いたので
今聴いててもPVやMJの優しい顔して歌うhyちゃんの表情や
メンバーの演奏する映像や姿が浮かびます♪
でもちゃんと音だけで聴くと、この曲の良さが更に解りますね~(今更)
演奏もhydeの声もすぅ~っと耳に入ってくる優しい曲というか(笑)
あぁ 心地良い。

「BLESS」-concerto-なるものが入ってるって知らなかったんですけど(´∀`;A
これまたオリンピックの感動の場面が溢れて出てきそうだ
(まだ始まってないというに。笑)
NHKさんで、いろいろと効果的に使ってくれそうですね~
こうしてメロディだけで聴くと更に更に、良い曲だって思います。
聴いてると凄く落ち着くなぁ。
暖炉のある部屋で、なんか温かい紅茶でも飲みながら聴いてる気分だ(爆

さっき26日付けのオリコンのデイリーを見てきたのですが
予想通り(怒らないでー)トンが1位だったのですが(笑)
初日で17万枚に達しそうな勢いで≧(´▽`)≦スゲー
ラルクは2位で3万3千枚くらいだったのですよ。

いつもでしたらラルクの方が良い曲なのに悔しい!と思うのですが
今のトンの人気を考えると、仕方ないかと( ̄∇ ̄;)
相手がア●シだったら・・?(爆)いやこれも仕方ないであろうw

ラルクだって3枚同時の頃は、凄かったですもんね。
今はCDの売れない時代だし。でもねCDがバンバン売れた時よりも
私は初期や、今のラルクやHYDEの曲の方が好きなのです(笑
全盛期の時のシングル曲は、殆ど聴きません。特にHO●EY(オイ)
当時余りにも耳にして聴き過ぎたのか(∥ ̄■ ̄∥)
ライブで聴けたらそれで良い。もちろんノリノリですが(笑)

うーん。結局何が言いたいか?
自分の中でもいつも微妙な葛藤があって
ラルクはロックアーティストだから(笑)
万人に人気のあるアイドルやアーティストには、枚数では到底勝てない。
もちろん人気があるのは、それぞれきっと理由も魅力もあるからですが。
でも時には・・?

売れる曲と名曲は違うと言いたい(笑)

「BLESS」-concerto-でメロディ聴いてたら思ったの
「BLESS」のような曲の方が断然息が長いと思うのです。
例え何年経っても、いつか聴いてみてもまた名曲と思える様な曲。
そう「虹」や「あなた」や「Pieces」「叙情詩」・・まだまだ数え切れないね。

ラルクが創り出す曲の域は凄いところまで来ているんだなぁ。

あれ?トンのファンのでもある癖に?と思われるかもですが・・
もちろん彼らにだって日本でヒットチャートで売れた曲よりも
もっともっと沢山の名曲も歌唱力もあるからです(笑)
ただのアイドルなら、こんなに好きにならんもん♪≧(´▽`)≦



私信です。
浮気防止に素敵なhyちゃんを送ってくれたそこの貴女(笑
まだ除名じゃないですかーー?(爆
これからも懲りずに時々連れ戻してね( ̄m ̄*)ププ

JJハピバ♪

カテゴリ:JEJUNG

01/26

ジェジューーーーン!
お誕生日おめでとう!!!
 



えーっと何歳違うんだっけ?(・∀・)←自爆
JJは24才になりましたね~韓国だと数え年なんで25才だそうです。

いつまでもそのピュアな心で、貴方が心からたくさん笑っていられますように。
この先も大好きな歌が、たくさんたくさん歌えますように。
そして愛する仲間達といつまでもいつまでも一緒に居られますように。。
 


この世に産んでくれたお母さん。優しい子に育ててくれたお母さん。
JJはたくさんのファンに幸せを分けてくれます。ありがとう♪(笑)


幸せといえば!今日、家に着いたら思いがけない手紙が届いてました。
開けてみたら、なんと素敵なJJのバースデーカードが!!キャーー(#゚ロ゚#)
画像 123
自分がお祝いして貰っちゃったみたいに嬉しい♪
●さん、素敵なカードを作って下さって感動です~
大切にするね!!本当にありがとう!!

ア●ゾンからもフラゲできた~♪
トンはPVのオフショットが付いてるので、笑っちゃってNGを出すJJがかわゆす♪
BLESSもTVの画面でやっと観れたので、白くてピュアな(笑)
hyちゃんんがーー(//∇//)まぶちぃ
画像 125

今日は幸せがいっぺんに舞い込んだ日でした(笑)





拍手お返事です
Vさん思い出してくれてありがとうww
ランキングね(´∀`;A 実は娘も買っちゃったんだよー(笑
ファンクラブだとピクチャーレーベルなのよ(´∀`;A
1つの家に同じCDが2枚(爆)hyちゃんごめんよーー(∥ ̄■ ̄∥)

カレンダー私が持ってくよ~(爆)

幸せ過ぎたMJ

カテゴリ:hyde☆

01/25

いや~既にみなさんの感想読んで胸がいっぱいなんですが
昨日のMJは良かったですねぇ(*´Д`)

携帯のアラームでうたた寝から起きて、うとうとしながら
ラルクさんの登場待ってたんですけどね。

まずトークがあったのにビックリさ(笑)
更に画面に映ったhyちゃんが、余りにも・・・
びゅーてぃふぉーーー!!(#゚ロ゚#)
顔!顔ちっさーーー!!
お肌もなんかつるつるで、特に髪型が壺っちゃって(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
期待以上の(え)hyちゃんが突然出てきたので気が動転しました(笑

うへぇ(*´Д`)トークする姿も可愛いったらありゃしない!!
ユッキーったら上手いのに、納得いくまで死ぬほどドラム叩くから
更に顔が小さくなってるじゃないですかっ(つд-。)←
足つったって(爆)なんかレアなユッキーですね( ̄m ̄*)
「僕が観てるから。。」も、貴方程のお方がなんてネガティブな発言(笑)
そんな所が可愛いなぁ(人´∀`)もぅ

トークだけでもう嬉しすぎたんですけど
優しいhydeの声から静かに曲が始まったら
体が固まったように、観入っちゃって聴き入っちゃいました。

アコギ持って椅子に座るkenちゃんを観ると
どーもLINKのPV撮影時に、足の指を折った時の
kenちゃんを思い出すけど(´∀`;A (爆)
hyちゃんのコートが、どーも銀河鉄道999の
車掌さんのコートに見えるぞとか(そんなの私だけですね(・∀・)爆)
そんなおバカなことを思いつつも・・

作詞作曲はhydeだけど、メロディ聴いてると
こういう曲はラルクにしか作れないなーって思いました。

雪の降る下で歌うあの髪型のhydeをみてたら、私は何時ぞやのTVで
雪の降る映像の中でWinter fallを歌うhyちゃんを思い出したんですけどね(笑

hydeの歌と雪の演出の中のhydeの映像が良く合ってて美し過ぎて満足♪
夕べは、すっごく幸せな気分のまま眠りにつけました(笑)

あーーーの髪型が良いな~♪でもVAMPSのツアーが始まる迄には後半年・・
その頃には、すっかり元通り?(爆
今回はどんな路線で行くんでしょうかね(*´∀`*)
いや、どないなhydeさんでも良いんですが・・パッツン前髪でなければ(オイ)

アマ●ンから「BLESS」と「BREAK OUT!」の発送メールが来てた~♪
明日フラゲ出来るかしらん(人´∀`).☆.。.:*


01/22

載ってまふっ(//∇//)ブヒッ
JJ3月号

とは言ってもまだ手元には無いのですが(´∀`;A
写真は既にアチコチで見たけど(笑)
中のJJの写真がビュティフォー♪(人´∀`).☆.。.:*
JJに男性グループが表紙を飾るのは初めてって事で
北海道?かどこかの番組や新聞にも取り上げられてたみたいですね♪
その番組で昨年はCDなどのセールスが、96億円の売り上げがあったとか!
同じ事務所の「あ●より売り上げがあったんですよね~」って
コメンテーターの方がおっしゃってました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
韓国の事務所も、よーく考えて頭を冷やせぃ(笑)

ラルクと同じ日に発売される新曲ですが・・・
ラルクがこれから沢山TVに出てくれるのが、とても嬉しい反面
トン達は・・?と、考えるとちょっと切ない(笑)
GyaO!で無料配信されてる新曲のPV
「BREAK OUT!」

最初観た時、「DRINK IT DOWN」のPVみたいな雰囲気(始まり)だなーってw
初っ端から、ちょっと悪そうなユチョがカッコイイ♪
「DRINK IT DOWN」は最後にユッキーが牙を剥いてたけど
こっちに出て来るジュンスが出会う老人はジュンスが化けてるんではないかと(笑
歌詞が今の彼らの事を歌ってる応援歌みたいに聴こえる曲です。

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノくぉらー!!( ゚Д゚)

JJのを掴んでるのは誰じゃっ!(∥ ̄■ ̄∥) ←爆

と、まぁウハウハ♪もしたんですが、出来てみたら1人1人の撮影で
5人並んでダンスシーンは無いのかと少し寂しかったりもします(笑)
今回はTVでのプロモは無いのかのぉ(つд-。)
でも雑誌のインタで、何かの現場で笑いが絶えなかったとか。
メンバー同士で笑っててくれたら、それがせめてもの救いだわっ!

ラルクのTVラッシュに((o(´∀`)o))ワクワクもしてますが
最近はFAITHのアルバムばかり聴いてました(あまのじゃくー笑)
ついついライブに気持ちが馳せちゃって(´∀`;A
取りあえず、録画予約出来るのは全部した!(ハズ・・笑)
明日は娘とデートなんで(眼鏡買いに行くだけだけど。笑)
土スタ?は時間に見れないけど(´∀`;A
MJに始まって来週はラルク三昧ですなっ(//∇//)

さて!久しぶりに「DRINK IT DOWN」のPVでも観るかな(簡単にラルクモード。笑)


一つ前の日記に拍手や娘にまでお祝いのコメなど
本当にありがとうございました!!(≧∀≦)嬉
遅くなってしまいましたが
拍手レスです♪

01/18

昨日のWebカメラは20分ほどカメラが繋がったものの、その後は繋がっても
固まったりしてたので、早々に切り上げてしまいました。
曲作りが思うように進まないみたいで、大変だね(ノ_・、)
アルバム作るのに何年も掛けて、じっくり納得いくモノを作れる
余裕があれば良いけど、hyちゃんは限られた時間の中の作業だからね(´∀`;A
なのにカメラしてくれたりして・・ありがとう。
hyちゃんファンに気を使わなくても良いんだよ(笑)
ラルクの活動も重なって大変なのは、ファンが1番解ってるんだから

HYDEさんが今生みの苦しみを味わってますが
16年前の今日、私も産みの苦しみを味わっていました(笑)
今日は娘の誕生日♪今月で70才になったじーちゃんと
1月生まれの旦那と3人の合同誕生日でした~
「僕が電気の係りになるっ!」と息子ちゃんが
率先して歌を歌ってくれて良かった≧(´▽`)≦
私の1番身近なトンペンさん(笑)16歳おめでとう♪
画像 120

身長も私と変わらないくらいに伸びて、今は夏から始めた
スーパーのお寿司屋さんでのバイトに暮れも正月も大忙し(勉強が・・
親も若い時から生活の為に夢中で働いてきたし、娘が年長さんの時に
下の息子が産まれたりしたから特に娘は、あっという間に大きくなった気がする(´∀`;A
それでも誕生日には、産まれた日の事を・・歩き始めた頃を必死に思いだす(笑
そのせいか普段聴かない(え)雪の足跡が頭に浮かんだら・・・

一体、娘といつから手を繋がなくなったのかって・・

あ。そういや、こないだ凍結した日に、無理やりローファーで
バス停まで歩こうとする娘の手を引いてやった(爆)
凄く・・久しぶりに手を繋いだ気がする。

小4の息子と歩く時は、今も手を繋ごうとしますが・・
子供は直ぐに親の手から離れ、自分だけで歩こうとするよね(笑

幼い時は上手く歩けなくて引いてあげてた親の手から離れ・・
一人で歩いて行くようになり。そして又いつか・・
誰か好きな人の手を取り、繋いで歩くようになるんだよね。

そして親もまた、時がきたら転んでもすぐに手を出さずに
ちゃんと自分で立てる様に見守ったりするけどね(笑)
そんな事を考えてました。後は・・
おばぁちゃんなったら、手を引いてくれるかしら( ̄∇ ̄;)

大人になっても手を繋ぐと、何処か安心するのは
転んでも起こしてくれた安心感(信頼感)があったから?
そんな幼い頃の記憶のせいかも知れませんね。

小さいお子が居る家は今のうちに、繋げる幸せ噛み締めとこう(笑

画像 121


ピカピカ♪

カテゴリ:hyde☆

01/17

駄目もとでカメラ観たら一発で繋がった~v(≧∀≦)v うれし~
作曲中のhyちゃんは、真っ黒なソファーに座りギター持って
真っ黒な布が掛かった机にある時々パソコン(黒?笑)触りながら
真っ黒な服でした(笑)髪が少し伸びて素朴な感じが、かわゆい♪
パーマっけがないと、去年までのアクが無いな~(爆)

ギター弾きながら、ラララ~かな?歌ってました。
雰囲気からして、バラード作曲中かしら??

ちょこちょこ鼻をいじってたけど
風邪引いてないよね?(´∀`;A

何はともあれ、今年初めてのhyちゃんのお姿
そして籠ピカが嬉しいですね
hyちゃん作曲活動頑張れ~(*´∀`*)人(*´∀`*)時間が無いぞー(←鬼)

恵まれた人達

カテゴリ:hyde☆

01/15

今日も代休で休みでした~掃除して歯医者行った帰りに
CD&DLでーた買ってきたけど、それ以外は時間の無いhyちゃんに
申し訳ないくらいに、だらだらと時間が過ぎてしまった( ̄∇ ̄;)
あ!でも少しだけ仕事のメモの整理した(頭の中の整理。笑)
でもふと考えてしまうのは、やはりチケの事・・ここ数年
毎年同じ時期に、同じ事繰り返してる気がする(笑)

CD&DLでーたのhyちゃんは、VAMPSの新しいアー写?の強烈なhyちゃんを
見せられた後なので、普通にいつものラルクだなって感じでしたが(笑)
hyちゃんのネックレスのトップ部分が、蛇の頭になってたのを見て
あぁ VAMPSの香りが残ってるって思った(爆)
モノクロの写真が好きだな~♪
てっちゃんはズボン穿いてなかったら女子高生やん≧(´▽`)≦


インタも良かったですね。
歌詞を書く時の視点の捉え方が、hydeらしいなって
だから聴いてると温かく何かに包まれたような気分になるんですね~
この曲に限らずラルク曲は、なんか溢れてくるものが違うんですよね!(笑
でもそれはそれで、きっと私はスイートの方が好きだったりする≧(´▽`)≦(爆)

ラルクだと1本道になっちゃうって話してたのが
「BRESS」の好きな部分の歌詞とも重なる

最初は小さい歩幅で 一つ一つ歩を進め
振り向けば長い足跡 歪んでてもまっすぐ


長い足跡はラルク 歪んではソロ活動(笑)
でもその歪んだ道は、決して変な意味なんじゃなくて
例え道が逸れたとしても、自分が歩いた道のりに違いは無いんですよね。
どんな風に生きてきても確かに今、自分が歩いてる道に繋がっているんですから。
自分の信念に基づいて歩いた道は、歪んで見えても
振り返ったら芯は通ってたって事かな?

なんでプルメリアの花なんだろう?って関係ないけど花言葉をみてみたw

「恵まれた人」「風刺」「内気な乙女」「情熱」「熱心」「気品」

「情熱」や「熱心」って言葉がアスリートには似合うんだろうけど
私には「恵まれた人」ってのが、一番しっくりきた(笑

人生いろんな道があれど、自分の進むべき道。
挑戦したい事。成りたいもの、やりたい事がある事。
見極められてる人に昔から憧れる(笑)

好きな事がはっきりしてるって、目標があるってだけでも
幸せで素敵な事だし、恵まれてると思う。もちろん
本人の苦労や持続力、努力があっての達成への道なんだろうけど。

インタ読んでたらEちゃんの話が(笑)
以前ブログにEちゃんみたいに60までhyちゃん腰振ってくれ~って
書いたんですが、考えたらやっぱそれもどうかな(爆)
でもきっと、hyちゃんの様な人って例えロックを辞めたとしても
やりたい事、興味のある事。この先もどんどん増えてくし
続いていくんでしょうねぇ≧(´▽`)≦
貴方にゴールなんてないのさ(笑)
いや、そうであって欲しい。

「恵まれた人」といえば・・

てっちゃんとこのインタですかね。
本読んでて改めて・・人にそこまで思って貰える人生を
送れた事が彼の生きてきた1番の証?
お金では得ることの出来ない財産ですよね。
彼が逝ってから。。
自分への想いの深さを知る事のできたてっちゃんも。
いつも忘れないように、自分の名前に刻んでくれるほど想われる人も・・
そんな出会いが人生であった事に「恵まれてる」そう思いませんか?(笑




拍手お返事です♪

01/14

hyちゃんが動き出すと賑わって良いですね~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
いやいや今朝はパソコンのメールチェックして良かった(笑)
雑誌待つ事無く情報解禁で時間ないのに朝からドキドキしちゃいましたよ!!
しかも!いきなり地元の会場が出ててキャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
心臓飛び出るかと思ったよ!hyちゃーーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は細かく回ってくれるような気がして、少しだけ期待してはいたんだよ!
最初の方以外は全部Zeppだよね!腕ならしかもしれないけど(爆)
前にFAITHで来た時に、「ココ綺麗で良いね~♪」って
会場気に入ってくれてたんだよね~♪
地元も選んでくれてありがとう!!ありがとうよーーーv(≧∀≦)

もう!すっごい嬉しいんですけどね!でもあのキャパじゃ・・
チケット当たる気しないけど(笑)
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!でも地元だけは行きたい!!
チケの当落確認まで生きた心地がしないです≧(´▽`)≦フゥ~

3月がUSAのDVD
5月にLIVEDVDと新曲同時リリース
6月に新曲
7月にアルバム

とりあえずカレンダーにLIVEの日程を書き込んでみた(笑)
これまた前回と同じくアルバム発売前と後じゃセトリは
全然違ってくる訳で(´∀`;A
そう何回も行けないだろうし、チケが取れる気もしないんだけど
願わくば地元と7月の仙台と満を持した9月の東京くらいは行きたいけどなー
特に大好きなZepp仙台は無くなるらしいじゃないですか(ノ_・、)
東京も?って聞きましたけど、どうなるんだろう。
hyちゃんの事ですから今発表されたので、終わる訳がないし(爆)
仕事と家の折り合いみて考えよう( ̄∇ ̄;)迷う時間は余りないけどw


http://www.youtube.com/VamproseChannel

コメントも観ましたが、こんなに何かに追われて?(笑)
切羽詰まってるロックアーティストって≧(´▽`)≦アハハ
定められた時間でやれるだけの事を・・悔いを残すなhyちゃん♪
さらに凝縮したVAMPSの1年が始まるんですね(人´∀`)

今回は是非ヨーロッパツアーがあると良いな♪
到底行けないけど、待ってる人達の為に・・
ファイナル・・今度は戦艦じゃなくて、VAMPSらしく古城とかだったら
考えただけでskull死んじゃう(笑)




拍手お返事
vさん!どうする!?
相談する?(笑)

01/13

今日は風が強くて一時は猛吹雪でしたよ(´∀`;A あー寒かった


最強リンクさんの「ハッピィインフォ」のとこでラルクがN●Kで収録した記事が
たくさん上がってましたね~♪写真もいっぱい(人´∀`)
ナタリーとか。kenちゃんのやりとりが面白いね(笑)
kenちゃんがhydeに『ああよかった、こういう側面もあって』って(笑
一体どんな人間だと(´∀`;A VAMPSのhyちゃんとは違う側面ですからw
冗談のやりとり聞けるとほっこりしますな≧(´▽`)≦アハ♪
いつこの日の放送が観れるんでしょうかね~♪
楽しみです(人´∀`).☆.。.:*

明日はCD&LDでーたが発売・・何やら情報が載ってるのかしら(汗
地元は1日遅れるのだー(´∀`;A 金曜日また代休で休みだから
朝一で徒歩1分の近所の本屋に走ろう(笑)
あーライブが発表されたらされたで、意味無くアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしたり
日程みて凹む自分が居るんだろうな(笑
この1年でソロがまたお休みに入ると思うと、ちゃんと見届けたい気持ちだけは
あるんだけど、なんせ好きなだけライブに行ける環境でも身分でもない(爆)
ラルク大好きなのに、ソロが終わるのが寂しいなんて私だけ?(´∀`;A
hyちゃんに少しでも近くで会えるチャンスが、また暫く無いかと思うからかな(笑
ラルクのhyちゃんの声も欲しい。VAMPSの激しいHYDEも欲しい。(JJも譲れない・・爆)
貪欲なファンでごめんなさい(笑)

明日はSPACE SHOWERでトンのPVが解禁とな(//∇//)←




拍手お返事です♪
●様
「案外嫌いじゃないのヨ」
そそそそーーなの!?(爆)
その言葉だけで、天にも昇る気持ちです(笑)
ファンなるもの・・の言葉にも救われた気分(ノ_・、)
コメありがとうございました♪





01/11

注☆カテゴリーは東方神起≧(´▽`)≦しかも無駄に長いです(笑)

土曜日に行われたトン友さんとの新年会
1人暮らしのマンションにお邪魔して、2時近くまで呑んでました(笑
ちょっと主婦が恥ずかしくなるくらいの、お料理を沢山作ってくれて
どれもこれも本当に美味しくて写メでも撮っとくんだったw
ビールとスパークリングワインと赤ワイン2本を4人で空けてきました≧(´▽`)≦
お料理もすっごく美味しかったんですが・・
メインの酒の肴はコレ?(笑)

丁度1年前くらいでしょうか、-The 3rd Asia Tour-
中国や台湾などアジアで行われたツアーの内の
本場韓国で行われた彼らのコンサート。
-MIROTIC IN SEOUL-
画像 119

サイトによって値段違うけど・・
本編DVDが2枚にドラマ1枚(ドラマ?笑)ブックレットとカード
後で届くけどポスターが付いて送料込みで3700円でした(安くない?)
(ポスターは後日娘の部屋へw)

以前にTVで放送されたのは頂いて観てたんですが、このコンサートが凄く良くって
日本の彼らとは全然違うステージに、更にファンになってしまった逸品です(笑
まぁ 韓国ではデビューした当時から凄い人気でしたからね(´∀`;A
曲も違うからダンスも激しい!カリスマーーー(・∀・)!!って感じ??(笑
日本のステージも楽曲も、もちろん好きだけど
叶うならば何時か韓国で、彼らのステージも観てみたいと思ったのです。
そのDVDがやっと年末に急に韓国で発売されまして(TVはソロとかカットされてたし)
届くのを心待ちにしてたの~♪

丁度、新年会の日に届いて良かった~リージョンAllなのでちゃんと観れた♪
三ヶ国語(韓国 日本 中国語)対応なので日本語字幕もちゃんとでます。
ソロステージがメンバーそれぞれに味があって良いんですよ~
得意のダンスでセクシーに魅せる人、弾き語りのピアノで聴かせる人
JJは自分の好きなカバー曲を全身全霊で大熱唱
平均年齢22才の時でのこのステージ。
いやーほんとカッコイイんです(//∇//)←笑
バラードもほんと聴かせてくれるしね(ノ_・、)

アルバムの題名にもなってる♪呪文[MIROTIC ]はJJが作った造語ですが
初めて聴いた時・・「呪文」が呪文のように耳に入ってきてしまって今に至る(笑)
隣の国まで・・ちょっと行ってみる?(笑)

そして本編以外についてきたDVDですが、こちらはトン出演の学園ドラマです(爆
この辺がアイドルやな~って思う≧(´▽`)≦アハハ
お蔵入りになってたらしいので、期待しないで観たんだけど
ベタな設定と脚本が以外と面白くてこれまた嵌まった~!

ここ見てくださる方には、あんまり関係ないだろうけど、ネタバレ注意です↓(笑)
主役は娘の好きなユチョン。いきなり半裸で寝てるベッドシーンから始まります(爆)
暴力事件で2浪している高校生なんだけど、実は結婚していて
その奥さんが彼の居る高校に担任の先生として配属されます(何処かで観たような)
もちろんクラスメイトには内緒( ̄m ̄*)
そこにある日、転校生として不良のジェジュン君が・・(笑
先生はヤクザとも関係のあるJJの素行が気になります。

JJをかばい怪我をしてしまった先生を、病院のベッドで見守るJJを見てる
↓ジェラシーの炎がメラメラのユチョンの素晴らしい演技力(笑



\_( ゚ロ゚)ハイ!ここでJJの役柄です(笑)
小さい時に両親を事故で亡くし、姉と2人で暮らしていたのですが
その姉が病気になり、少年のJJは薬を買いにいこうと
ストーブを布団の近くに置いて出掛けてしまいます。
姉の寝返りで、そのストーブが倒れ火事に・・
姉が亡くなったのは自分のせいだと責め、荒れてしまったJJ少年(ベタでしょ~)

JJのこの目がが堪らないぃぃーー(//∇//)←昔から影ある不良に弱いヤツ(爆


JJの荒んでた心も、いつしか先生に施され・・淡い恋心が芽生え始めたJJ少年
先生の誕生日にささやかなプレゼントと、お花を持って家に行ったのに
そこで目にしたのは、ユチョンといちゃつく先生(しかもペアルックだぜ)
ショックを受けたJJは、ひとり雨の中を彷徨い
またヤクザの元へと戻ってしまうのです(つд-。)うぅ

最終的にはヤクザを裏切り、報復を受けてるところに
クラスのメンバーが助けに入り(さすが学園物。笑)
その事件の責任をとって先生が辞める事になったんですが
ユチョンが校内放送で呼びかけ、結婚をカミングアウト
めでたし♪めでたし♪≧(´▽`)≦アハハハハハ


物語はベタだわ、話の展開早いわなんですけど
なんか面白かった~(笑)

ユチョンは俳優も結構イケルんじゃないかな( ̄m ̄*)
JJの演技もファンの欲目からか、いちいち壺るし萌える(爆)
そんなに悪くないと思う。
某・・超~カッコイイ!ロックアーティストさんよりは…
う・・( ̄∇ ̄;)上手いかな?(爆)
アダムちゃんも、ケイもそりゃぁ当時は(演技関係なく)萌えましたが(笑

お陰様で(誰へ?笑)以前コチラで書いたJJ主演の映画(ドラマ?)
「天国への郵便配達人」も、春には日本で観れる事になったようです♪
数年経ってどんな表情を見せてくれるのか、楽しみだわ~

ファンにとっては歌ってくれる事が1番の願いですけど(´∀`;A
このDVDだって今や売り切れ予約待ち状態。
韓国の事務所も出せば売れるアジアの宝を、このまま失くすような
バカな事はしないで欲しいよε-(‐ω‐;)

また長々と・・これまた興味ない方、観てない方には
大変申し訳ない内容で(∥ ̄■ ̄∥)
最後までお付き合いして下さった方(誰か生存者は居ますかーー!?爆)
ありがとうございました(´∀`;A

あぁ 休みも終わったね。
明日からまた頑張らないと(笑

拍手お返事
vさん・・やっぱそう思った?
自分で気づいてまだマシ??
良かったわ(´∀`;A (笑)

01/09

王様のブランチ観てたら狩野さんがまたラルクの名を(笑)
この日の収録はコレだったんですね~( ̄m ̄*)ウププ
いつものMステのエピソードと、憧れのhyちゃんに成り切って
試着してflower歌ったり,曲が流れたりで面白かった♪
(ラルクのアー写のhyちゃんが出てた)
いっぱいラルクやhydeの名前を出してくれてましたね~(嬉
でも似合ってるかは・・び・・微妙だぞ(´∀`;A

あ・・ハイモバのDiaryがアップされましたね~
誰もが驚く!って、どんな全貌が明らかになるんだろう((o(´∀`)o))ワクワク
オールバックの渋いhyちゃんでしたな。

最後のマネさんの言葉
今年もHYDEさん一色の一年を送りましょうね。
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ私の場合・・
時々違う色も混じるけど許して貰えるかしら( ̄∇ ̄;)エヘ


拍手お返事です♪

01/08

今日は代休でお休みでしたよ♪
息子も今日から始業式なので、主婦にとっての平日の休みは
やっと自分の正月休みがキター!って感じですね(笑)
つっても全くもって大した事してませんけど(´∀`;A
実は正月に餅食ってたら奥歯の銀の被せが外れ≧(´▽`)≦(爆)
やっと今日歯医者に行けました。

昼からは年末忙しくて行けなかった美容院へ♪
ずーっとしたい髪型があってパーマ掛けたかったのです。
いつもhyちゃんの様なパーマを掛けたくて行くと
山Pみたいな頭になったなーって思って帰って来てたたんですけどw
今回は敢えて山Pにしたかった(爆)

少し前に「Loveless」って曲でソロをしてた時に
kさんがMステ観て観てって言うから(笑)
その時の彼やPVの髪型が妙に壺に嵌まって(´∀`;A
しかし女性の髪形やファッション見てもこうしたい!って滅多に思わないのよねー
前世は絶対男だったと思うよ私(笑)
まさか美容院では山Pにして下さい!とは言いませんでしたが(爆)
でも結局いつもと同じ写真だね≧(´▽`)≦アハハ
パーマでもっこりして見えるけど、日に日に髪の量が薄くなるのが悩み
(・∀・)やっぱストレス?年だから仕方ないのか(-д-;)
画像 118

今の内勤の仕事になってからお酒の量は増えるし、夜お菓子食べちゃうし
体重が増えてほっぺがぷっくら(笑)

去年の初夏くらいに、内勤の仕事を順番に覚えて次の人に教えていく
そんな風に課長命令で部署内で決まってから、この半年・・
休憩時間もままならぬまま一応自分で言えるくらい
手を抜かずに一生懸命になんとか覚えようとやってきました。
時には赤っ恥も掻きながらね(´∀`;A
それが年明けから、とうとう先生役だった同僚が外に出て、
今度は私が教える立場に(∥ ̄■ ̄∥)
いろいろありながらも、精神安定剤役だった先生役の彼女がいなくなったことで
日々不安と共に生きております(笑)

実際半年位で覚えきれないんだよなー≧(´▽`)≦私の頭じゃ特にw
課長も無理言うよ(-д-;)
まして教える相手が年下なんだけど、感情の起伏が激しい一番難しい子でね。
すごーく気を使うの≧(´▽`)≦
確認しながら教える事によって、また自分も覚えれるって事なんだろうけど
又もう少ししたら忙しくなるから、教えながら
自分のしなきゃいけない事もこなすって結構キビシイ。
最近は疲れて寝ても、アレしてコレしてって考えると
不安で朝方目が覚めるのよね~( ̄∇ ̄;)

改めて先生とか何か人に教える事を仕事にしてるって
本当に凄いと思うよ!

そんな感じなんで「BLESS」のPVも頂いて観る事ができたけど
改めて感想書く前に、皆さんの感想読んで満足して終わってます(笑

トンのイベントも中止だったしな(つд-。)楽しい事ないかなー
ちなみに明日はその残念会と新年会を兼ねて
トン友の家にお邪魔して夜中まで?呑むそうです゚+。゚(・∀・)゚。+゚嬉
あぁ hyちゃん!早くが漲るようなお知らせチョーダイ!!(笑)

01/04

もう皆さん話題はぎゃお~一色ですね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
今朝PC開いてコメントのhyちゃんを一瞬観ただけで時間が来てしまい
後ろ髪ひかれる思いで仕事に向かったので、何がどう面白いかも分からぬまま(笑
でもひと目観たhyちゃんが可愛すぎた~(〃艸〃)髪型が
家帰ってコメントから観たけど、凄く仲良さげで雰囲気が良かったなぁ
あの適当さがいつもの感じで良いですよね!

ようやくPVも観ましたが・・・そこには
完全にhydeさんがおった(・∀・)

天使!天使じゃーー!!

なんちゅーいい男!!なんちゅー清潔感
(いや別にHYDEが●潔な訳ではありません。爆)
なんであんなに華奢に見えるの??
LIVEで唾を垂らしてた人とは思えん!
スーツの下にいばら本当にある?あれは夢だったんじゃ・・(笑)

SHINEの監督さんと同じと聞いて期待はしてました。
あのPVも美しくて本当に大好きなんですよ~(人´∀`)
今回は女性も居ないしね(爆)
ラルクの4人が居ればそれでいーんです♪
いや~ほんと美しいPVで満足でございます。
アップになった時のhydeの瞬き、いつもの下向きの睫毛
なんて柔らかい表情をするんでしょう(*´Д`)
時々、亀っぽいのがまた良い!(爆)
観てるだけで、すごく穏やかで温かいもので包まれるようなPVでした。

あーー堪らないこのHYDEとのギャップ(//∇//)(笑)

hydeからHYDEへ・・HYDEからhydeへ。
いつのシーンでもドキドキさせてくれる人ですな≧(´▽`)≦
早く大きい画面でみたいな~♪

拍手お返事♪

新年完全に・・

カテゴリ:日記

01/03


あけてました(笑)

おめでとうございます(人´∀`) 


と・・トラ?[壁]・m・) プププ
新年早々こんな暑苦しい裸体はいらん?すみません(爆

我が家のお正月は元旦早々滅多に来ない方の弟夫婦が来たり。昨日も朝から来客。
夜は私の実家にお呼ばれと・・毎年恒例行事の様に過ぎております(笑)
子供達はお年玉で潤い。子供達も高校生になってくると
出てく金額が違うので、親同士はスッカラカンでございます≧(´▽`)≦

でも日曜日よりは少しだけ遅く起きれるし(9時くらい)
おもち食べるから昼は食べない家なので、いつものように年寄りの
昼ごはんの時間を気にしなくて良いのが一番楽~(笑)
とは言っても。。「元旦はみんなゆっくり寝てられるなっ!」って
言うお義父さんがいつも一番早起きでε-(‐ω‐;)早くからガタゴト物音を立てるので
早く一杯呑みたいのが分かるから、嫁はいつまでも寝てられないですけどね(´∀`;A

年末はhyちゃんの籠ピカや(*´∀`*)トンが出たレコ大。紅白、年越しCDTVと
ちょっとこんなに((o(´∀`)o))ワクワクした年末は久しぶりでした。(笑)
(ラルクが出てた頃からだから10年は前ですな)
特にトンは5人揃う姿が年末の番組以降、新曲が出るとはいえ
不透明だから、最後とは思いたくない信じてる!と思いながらも
しっかり目に焼き付けておこうって気持ちが、ファンには複雑にあったと思う。
紅白の曲の時の5人並んで登場するシーンが、んまーカッコよくてね(//∇//)←

CDTVは小窓に映ったJJにノックダウン(*´Д`)
オレンジレ●ジの曲に合わせてノッてたと思ったら・・
すんげー絶妙なタイミングでイキナリのカメラ↓目線(爆)
画像 117
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ!
小窓なのに正面見るなって!可笑しいからこの映像≧(´▽`)≦アハハ
何度ここだけ見直した事か(笑)

口あけて可愛ぇ~な(//∇//)ハゥ
画像 116
CDTVはトンとシドが観れれば良かったのですが(笑
シドも良かったな~マオちゃんの声が凄く伸びてて(人´∀`).☆.。.:*
ほんと歌上手いよな~と夜中に感心♪


話は戻りますが・・日本のファンはまだ幸せなのですよ。
韓国で5人一緒の姿は、もう去年の夏以降ずいぶん観れないのですから(ノ_・、)
彼らを一番支えてるのは、向こうのファンなのに・・
全てエー●ックスさんのお陰です。松●社長ありがとう!!(笑)

で・・寝て起きたらイキナリ解●か!ってYah●o!のニュースに出てて(∥ ̄■ ̄∥)
朝からガセネタに躍らされた会社の人のメールで、危うく一緒に躍るとこでしたが(笑
韓国のバ●事務所もそれは全否定したらしいので(´∀`;A ホッ

私はhydeの濃いぃファンになったのは666以降ですので
今になってラルクが最初に休止した時のファンの気持ちが痛いほど解るという( ̄∇ ̄;)
もしも解散したら?えー!(∥ ̄■ ̄∥) まだライブ行けてないよっ!!
良いバンドなのに、寂しいよっ勿体無いないよーー!!って気持ちはあったけど
まだライブも観たことなかったので(笑)以前からのファンの方達に比べたら
不安の度合いが全然違ってたと思うの。

それが今、こんなにモヤモヤした気持ちで過ごしてるなんてね(笑)
どんなに1人1人が優れてても、ラルクの4人で作る音楽は
やっぱりあの4人からしか生まれてこない様に。。
東方神起のハーモニーも、あの5人からしか生まれてこないのです。

問題が少し違うけど(ラルクは本人達の意向、トンは事務所との揉め事)
でも今のラルクを観てると、活動の仕方は以前とは違っても
更に太い芯が見えるというか。。今は安心して活動を待ってられる
(でもラルク命の人にしたら、長い・・長いよね
そんな風にいろんな事を乗り越えながら、トン達もなんとか継続していけたら良いのに。
だって日本で苦労してきてやっと念願のドームライブの夢が叶ってこれから!って時に
勿体無いんですもん本当に!!(。>д<。)
レコ大の新人賞は、来たばっかのビッ●バンとかあっさり持ってくしさー(-д-;)
それでも後輩の授賞を1番喜んでたのがJJ達(つд-。)うぅ
エグザ●ルの大賞の時も、真っ先に立って拍手してたしね(笑

Σ(o゚ω゚o)ハッ気がつけば新年早々から、暑苦しくJJの話ばかりになってしまいました(爆)
ムービー観たらhyちゃんも今月の半ばには何か発表がありそうですよね(人´∀`).☆.。.:*
今年は・・「咲くの?」
咲くという言葉に何故かウキウキしてしまうskull(//∇//)←危
どんなVAMPSになるか、楽しみですね~♪
シドさんのLIVE観たことないから、予習せな(違っ?)

2010年。私的には、まだまだ解決しそうにない我が家の抱える問題と
明日から仕事のパートナーが代わるのですが・・・
半年の間、私がもっとも苦手な相手になるので気分は今からどんより(笑)
ここで愚痴っちゃう事も。。あるかも知れませんが(´∀`;A
うまくストレス発散していかないとな~
これからのトンの活動を見守り応援しつつ・・
早くVAMPSのLIVEも行きたい!!
hyちゃんと一緒に咲けるように
今年も1年頑張りたいと思います!!

さーてTVを占領する旦那も出掛けたし(笑)明日からの気合を入れる為に
VAMPSのDVDでも観ようかな。武道館のDVDに思いは馳せつつ・・USAならぬ
2008年のVAMPSを観よう(笑)


追記
年末に拍手・コメありがとうございました!
aさん・hさん。こちらこそいつも元気の出るコメント
本当にありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
お二人にとっても良い年に成りますように☆
本年も宜しくお願い致します♪

あ(∥ ̄■ ̄∥) DVDつけたら旦那が帰ってきた(爆
続きはPCで観よう(つд-。)しくしく

タイガーマスクより、やっぱこっちが良いよね?ね??(´∀`;A
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

