2009年12月の記事一覧

--/--


12/31

午前中に掃除して、昼ご飯食べたら急にうとうと。。
夜の為に少し横になってた時間にhyちゃん来てたのねっ!
買い物して帰ってきてから、PCつけてビックリしたわさ(*´∀`*)
「あら もう大晦日?」って(笑)
曲作りで時間がないのに、気にして来てくれましたね~(つд-。)
クリスマスムービーのVAMPSも嬉しかったけど
やっぱりディストにHYDEが来てくれるのは、もっと嬉しいよね!!
年越しまで灯りはつけててくれるのかな♪
限られた時間でVAMPSの活動とラルクの活動も・・
忙しいからといってクオリティーは下げたくないし
やりたい事がたくさんあるhyちゃんには、時間が幾らあっても足りないんだよね。
どうかhyちゃんに作曲の神様が降りてきますように!(笑)


いつもこの時期になると、何があったかな~って
自分のブログを遡って1年分読むのですが(爆
去年は1月入って直ぐにハイモバから、LIVEやDVDのお知らせが来て
((o(´∀`)o))ワクワクしたんですね~
2月にはDVD発売されて、グラスカの半裸ちくぴに過剰反応したんだった(爆)
そう考えたら、今から年明けが待ち遠しいよ~~(って・・直ぐだけど)


5月にはVAMPSのLIVEへと、久々に単独で仙台へ1人旅。
その一週間後には又仙台へ(笑
666LIVEは本当に最高でした!!死にかけたけどね(爆)

7月はZepp東京のVAMPSのLIVEでブログを通じて、会いたかった方々に
会えて幸せでした♪
そして東方神起のLIVEで初めて娘を東京ドームに連れていけました(笑)

そして9月はVAMPSで、初めて武道館に行けたし♪
どのLIVEを思い出しても本当に楽しかった!!

VAMPSになってからのLIVE。
アルバムが出来てから特に今年のLIVEは、進んでいくにつれて
以前とは違う雰囲気になりましたよね♪
HYDEが思い描いた通りのLIVEになれたんじゃないかな?って思います。
武道館の時にスタンドから、アリーナを観てて凄くそう思ったの
押しだけじゃなくて、各自がそれぞれ想う様に動いてて
凄く楽しんでるように見えたから。
ちゃんと自分のイメージした通りに持っていける
VAMPSもHYDEも本当に凄いと思う。

来年もどんな新しいVAMPSのLIVEを魅せてくれるかと思うと
本当に楽しみだなぁ(人´∀`).☆.。.:*


そして・・・無事に高校生になった娘の影響から・・
春には東方神起にすっかり嵌まってしまった私でもありました≧(´▽`)≦ニャハ
これが私の今年1番ビックリした事です(爆)
人生どこでどうなるか、人間解ったもんではありません(そんな大げさな)


最初は、すごーくイケナイ事をしてる気分で(//∇//)(笑)
ジェジュンとhyちゃんに揺れて揺れて、かなり気持ちにも葛藤があったんです。
こんな気持ちでブログ書いてても、HYDEファンで読みに来てくださる方々に
凄く申し訳けない気持ちで、続けるのもどうしょうかって悩んでた時もありました(ノ_・、)
でも今は気持ちに正直に、2人とも大好きだから。。
hyちゃんは、早くライブに行きたい!感じたい!
やはり私の中で特別な存在なんです。
JJは・・守ってあげたい?(爆)早く問題が解決してまた歌を歌って欲しい。
JJの声にも嵌まってしまったから(//∇//)
ジャンルが全然違う2人を、これからも一緒に応援して行きたいと思ってます(笑)

hyちゃんとJJ。同時進行になってしまうかもですが
いつもいつも拍手くださる方や、呆れず読みにきて下さってる方々には
本当に感謝しています!
皆さんが居てくれるから、何年も続けてこれるんだと思う。


ちなみに今夜はトンでオールナイトです(笑)(紅白の後は、年越しCDTV)
5人揃う姿・・来年も観れる事を願いたい。
今年が最後だなんて思いたくないよ。
と・・いいつつしっかり目に焼き付けておこう。
もうすぐトンの出番だわっ(笑)

年が明ける頃に、hyちゃんにも挨拶に行ってこよう♪
皆様、良いお年を!!

愛してます!!(笑)

来年も宜しくお願い致します!!

12/28

お留守番組はJACKのレポが上がる度に、食いついてましたよ~
hyちゃんの出演が最後だけだったのは、ビックリしたけど
自分はあまり表に出ず。
若手の活躍を目をほころばせながら観てるHYDEの顔が浮かんだ(笑

恒例となった?(ありがたやありがたや。笑)
明希さんのブログ一応ぺたり
キュート過ぎる貴方っ(笑)
そのTシャツよく着てるね。ほんと好きだなー≧(´▽`)≦
楽しい先輩や後輩達・・仲間と呑む美味しいお酒で打ちあがりましたか?

話は違うけど、年内で活動休止をする絢香の「みんな空の下」
活動休止にあたっていろいろ番組で曲を聴く度にこの歌が好きになって
彼女の歌唱力に感心してました。

今日会社の朝礼で課長代理が良いこと言ってた。
接客する時の第一印象は6秒で決まると。
まずは笑顔なんだろうけど、その笑顔を作るにも

「幸せだから笑顔に成るんではなくて、幸せに成る為に笑顔になろう」

本人,研修かなんかの受け売りで、照れながら話してましたが
私はいい言葉だなって、朝からほっこり気持ちが温かくなりました(笑)

♪「あなたの笑顔は 誰より輝き くもり空まで晴れにしてしまう」 

ここの歌詞が凄く好きでね。
好きな人の笑顔は観てるだけで幸せになれるよね
Mステすぺさるの、充実したげなモチモチつるつるなhyちゃんの顔とか
JACKですっぴんで凄く可愛かったというhyちゃんの顔を妄想しながら聴いてます(笑

そして
「星が顔を出しあなたが眠る頃 同じ空の下願う人がいる
 明日もあなたが笑ってられますように って
 見守ってるよ 遠い場所から みんな空の下」 


ここは今のJJに捧げたい(笑)

聴いてると勇気づけられる曲だなぁ
「何も怖くない ひとりじゃないよ みんな空の下」
な・・何に怯えてる?私(´∀`;A (笑)

見上げる場所は違うけど みんな同じ空の下。







12/25

いや~満足でしたMステスーパーライブv(≧∀≦)v !!
登場シーンから麗しく変身したhyちゃんに、ノックダウン状態でした(笑
あーん。・゚・(ノД`)・゚・。USJの最終日のような・・あの髪型にしてくれると
あたしゃ信じてたよ!!(本当だよ)赤いピアスも可愛かった~(*´Д`)
その前に衣装でテンション上がっちゃったskullでしたけどね(爆
最初ジャケの下は白いシャツとコルセットだけだと思ったからね
(//∇//)←目が腐っている(笑)

トークでいつものkenちゃんに笑わされたし≧(´▽`)≦アハハ
歌始まったらhyちゃん目がキョロンキョロンで可愛いったら!!
サンタが沢山でてきた時は、やっぱりと思ったけど(笑)
最後の小声の「サンキュージーザス」♪の後は
いつもの投げキッスが欲しかったわん(//∇//)
激しく萌えさせて頂きました。


JJとユチョがすっかり日本語がヘタになってたとこにも萌えましたがw
タモさんトンに来年どうしたいか聞かないのね。。いや聞けないのね(つд-。)しくしく
リリース的に歌う曲が「スタンバイユー」になってしまうのは仕方ないけど
こんな時期だから元気の出るダンス曲が観たいのにな(ノ_・、)
でもちゃんと気持ちこめて歌ってくれてたと思う。

Mステは長かったけど、夢の時間はあっという間でした。
最後はラルクが魔法に掛けてくれたような時間だった。

ラルクさんクリスマスプレゼント本当にありがとう!!
hyちゃん良いお仕事してくれて、ありがとう(笑


拍手お返事♪

12/24

Merry Ⅹ'mas!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!
たらーーん♪♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

画像 114
≧(´▽`)≦アハハハハハ
VAMPS新聞についてきたペーパークラフト・・コピーして結局作ってみた(笑
紙が薄くてヨレヨレですけど(´∀`;A 汗
一昨日が忙しさのピークでぐったりして帰ってきて
年賀状やらなんやらする事あるくせに、昨日半日かけて遊んでしまった(爆)
hyちゃんじゃないけど、クリスマスってなんかせなっ!って思うのよね≧(´▽`)≦
ちなみに去年はこんなサンタさんでしたな(笑
[SWEET DREAMS]のアコーステックバージョンをずーっとリピしながら
まったり作ってたの。何か気がついたら、仕事の疲れも取れたよ(笑
飾りは我が家のツリーから拝借♪

画像 111
メインの人形はアレじゃぁなんなんで(笑)ご本人達に登場して貰って(´∀`;A
hyちゃん何時も遊んじゃってごめんよ≧(´▽`)≦
オオカミju-kenに可愛い(赤ずきんちゃん)hyちゃんが食べられちゃう!!(≧∀≦)

アレ??(・∀・)あのhyちゃんの後ろに見える人影は。。
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノまさか!(笑
o (2)


ボヤけてよく見えないけど( ̄∇ ̄;)
メインじゃなくて少しむくれ顔したジェジュンサンタちゃんも登場(〃艸〃)ウププ
JJは、むくれ顔でも可愛いのぉ(爆)
o (1)
あー折角作ったから飾っておきたいけど、お義父さんが灯油詰めに2日に1回は
いつも私の留守中に部屋に入るからそうもいかないな。。笑( ̄∇ ̄;)じゃんねん


少しでもⅩ'mas気分をと・・本当はハリクリPVでも載せたいとこですが
そこは我慢してTVで観るとして(トンは良いのか?笑)
たまには、まるでシンデレラ城のような「魔法の城」で歌う
隣の国の王子様達の透き通った歌声はいかがですか?(爆)


Jesus, Joy Of Man's Desiring(主よ、人の望みよ喜びよ)
- Accapella Version-

魔法の城(Magic Castl)東方神起
ポチっとしたらクリスマス気分に成れる事、間違いなし!(笑)


夢の世界に入り込んだような。。
なかなかファンタジックで綺麗な映像ですのよ☆
デビュー当時?くらいだから映像に古さは感じられますが(笑
娘の好きなユチョも当時は細くて更に可愛いいなぁ(マフラーした子ね)
さぁ!心が浄化されたところで(笑)

いよいよ明日はMステすぺさるーーー!v(≧∀≦)v
ほんっと楽しみですね~♪なるべく早く帰って
夕飯片付けて、ゆっくりと観れると良いな(≧▽≦)(こんな時に限って旦那が遅い。笑)

ルシエルからクリスマスカードが貰えなかったけど(笑
今日は家に帰ったら、思いがけずにVAMPSからカードが届いてて嬉しかった~
更にその後すぐにhyちゃんからメールがきて(笑
VAMPADDICTでVAMPSからのムービーコメントみて、胸いっぱい☆
髪が短くて渋い感じのHYDEさんになってましたな( ̄m ̄*)


「今日卵を一つもつより、明日めんどりを一羽もつほうが良い」


目先の飢えで今日卵を一つ食べてしまうよりも、
今日の飢えを我慢して、もしかして未来に卵を産むかもしれない
めんどり(希望・夢)を持てというような事かい?hyちゃん♪
人間どうせ生きるなら、楽しいこと考えて生きよう!かな?(笑)

なんか、やっぱHYDE好きだなーって思った(爆)
hyちゃんの言う通り、メール読んでたら自然と笑顔に成れました
来年のVAMPSも、見届けれるように頑張ろう自分!

私はクリスチャンでも何でもないですが(´∀`;A
今夜くらいはこの星の下で悲しんでる人が居て欲しくない日。
大好きな人達(大切な人達)には、幸せであって欲しい日。
それがクリスマスだと思ってます☆

ではっ!皆に幸せが訪れますように!
良いⅩ'masをお迎えくださいっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

12/23

朝「めざましでラルクのPV流れたって!観た?」ってメール貰って
えーーーーーーーーーー!なんて不意打ちな!みたいな(笑)

とは言っても。。もしも先にお知らせがあったとしても
今は非ルシエル会員だから、うちになんのお知らせも来ないけど(爆)
( ̄∇ ̄;)そそそそうだったねー。
早速ラブログ界で観れた方々のレポみたり画像みせて貰って満足です♪
載せてくださってありがとうございました(人´∀`)
すっかりhydeの顔になってたよhyちゃん(//∇//)
後は、益々PVが楽しみだ~♪


遅くなりましたが(´∀`;A
拍手お返事です♪

12/19

ゆきやこんこ♪あられやこんこ♪
降っても降ってもまだ降りやまぬ 
hyちゃんなら喜び庭駆け回り
skullはお家で丸くなるー。


今朝の我が家からの早朝の風景でございます(笑
画像 104

3日前、朝起きたら急にドカ雪が積もってまして(´∀`;A
地元のニュースでも言ってましたが、いくら雪国とはいえ・・
市内に、こんなに降るのは24年振りだそうです(笑
確かに私が子供の頃は朝起きたら一面真っ白で
まだあまり足跡がついてない銀世界を、腰のあたりまである雪を掻き分けながら
弟と2人で「もう1歩も進めません隊長~!」「大丈夫か隊員!」とか言いつつ
学校までの道のりを遭●ごっこ(今は笑えない冗談でスマン)しながら
通ったもんです(笑)かまくらもよく作ったよなぁ~

ここ最近といえば、山沿いは降るけど市内は10cmも降ればいいくらいで
子供も思うように雪で遊べない状況です。数センチ積もっても喜んでるのが
子供達。いったい何時からその気持ちがなくなるのかしら(爆
あ、私も雪は大好きですよ!でも雪は綺麗だけど時間や気持ちにゆとりが
ないと、やっかいな物扱いになりますね(笑)
子供が雪を好きなのって、時間とかに縛られずある程度自由人だからかなぁ
hyちゃんは忙しいけど、ある意味自由人な仕事?
「交通マヒになるくらい降れば良いのに」って
時間を自分で動かせれる人しか言えないと思う(爆

今回は雪がたーーっぷりあるので、息子も毎日すっごく楽しそうです。
子供はいいんだけど・・通勤・通学しなきゃいけない大人は大変です(´∀`;A
昨日一昨日と、早めに出たにも関わらず私の乗るバス停もバスが来ない(∥ ̄■ ̄∥)
長蛇の列になって、やっときたバスも既に満員で乗車拒否の素通り(笑
どんなに早く出ても、結局チルド室の温度のような雪の中で待つ事1時間。
運よく2台目のバスに乗れても普通なら30分で行くところを
1時間以上掛かり、2日続けて会社大遅刻でした(笑)

娘を高校まで送ってくれたお義母さんも帰りに車がパンクしてしまい
サイフも持たずに軽装だったもんだからすっごい大変だったみたい(申し訳ない)
家までの長ーーい道のりを、ノロノロ運転の車捕まえて
車2台ヒッチハイクしたらしい(爆
途中まで乗せてもらって、最後は歩いてやっと帰ってきたんだって(´∀`;A

私も帰りは帰りで乗る路線は、道が細いのでノロノロ運転で1時間は掛かるし
道が悪いんで、時々すごく傾くんですよ横転するんじゃないかっ!?ってくらい(´∀`;A
特に昨日!やっと着た超満員のバスの中、うっかり状況も考えずに買い込んだ
買い物袋を両手に持ったまま、両手が塞がってるので掴まる事もできず。。
(しかもそんな時に限って缶詰やら、液体やら重いものばかり。笑)
指に食い込む荷物と格闘しながら、身動きできぬまま・・
学生のリュックに挟まれながら1時間半掛かって家路に着きました(爆

バス降りたら腰も手も足も、もうワナワナですよ(´∀`;A
あーふと思い出したけど、富士急の時の電車の状況と似てるなー(笑

でも、どんなに辛い状況でも何回かHYDEのライブで(センター2・3列目)
揉まれてるので、ヽ( ´ー`)ノ フッ・・こんなんは甘いなっ

HYDEのライブは
まだまだこんなもんじゃないぜっーー!


と・・無駄に1人バスの中で鼻息の荒いskullでした≧(´▽`)≦(←バ●)

アマゾンでどちらも予約しましたよー♪

BLESS


と・・あと同じ日に発売される

BREAK OUT!


これ画像大きいのは故意的じゃないからね(笑
今日ラジオで解禁されたけど、中々カッチョイイ!(・∀・)
トンらしいダンスナンバーです♪
MVは先日来日して撮影したのですが、この新曲が出た頃に
TVで踊る5人が観れるかが問題(´∀`;A


ここんとこ仕事が本当に忙しくて、毎日疲れ果てて更新もサボり気味でした(´・ω・`)
でもクリスマスまでには落ち着くし、無事に終われば
金曜日にはMステスペシャルで、hyちゃんとJJが観れるという
私にとってもスペシャルな夜が待ってる~(笑

その前に・・明日はMJスペシャルにトンが(人´∀`).☆.。.:*
明日も仕事だけど頑張りゅー≧(´▽`)≦♪


12/13

イベントが中止になった寂しさを紛らわす為に
yout●beを彷徨ってたところに、私が初めて聴いたJJソロの音源が
これまた初聴きにしてしてやられたり(ノ▽〃)ペチ←嵌まり体質らしい(笑

2005年頃のラジオの中で歌われた音源らしいですが
この頃かな~?4年前ったらJJはまだ19才(//∇//)(韓国では数えだから20才)
ピュアな瞳だわー♪ あどけなさが残る頃ですね(笑)
あらあらあらあら・・どーしましょう(//∇//)(どうにもならん)


itemえ


カバーされたのはJJが尊敬する大好きなアーティストの1人で
Sisqo(シスコ)の 「Incomplete」
R&Bだし韓国でもよく他のアーティストがライブなどで歌うらしいです。
2000年くらいに流行ったんですか?(無知でスマン)

ラジオで?JJが歌ったSisqo(シスコ)「Incomplete」



「君がいなければ 僕の人生は不完全だ」



良い曲です。素敵なくどき文句だわ(〃艸〃)(爆)
そしていつもと少し聴き慣れないJJのハスキーな声(*´Д`)
日本のアイ●ル考えたら、若干19才にしてこの歌唱力良くないですか?(笑)
大して音も良くないけど、時々かすれる声が心地よくて
ここ2日間くらい又ヘビロテで夜中に目が覚めても
イヤホンとるの止めれなくて、気が付いたら4時だった(笑)

2005年といえば日本でデビューした年。4年の間に大変な苦労をして
今はすっかり大人になったね♪(//∇//)うひょー♪


来年の1月は三回食べなきゃー( ̄m ̄*)
娘(18日)とJJ(26日)と・・29日(爆)
あと・・・2月4日もね。JJは里子だから本当の誕生日は2月なのだ(ノ_・、)
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノまたベルトが・・(∥ ̄■ ̄∥) あうぅ

「君がいなければ 僕の人生は不完全だ」

心から好きなアーティストが居る。
その人の声を音楽を聴いてるだけで幸せになれる。
人に勧めたくなるような曲をまた1つ知る事が出来た。

HYDEを知った時からいつも思ってる事。
この曲の主人公のように不完全だと嘆く前に
まずは出会えた事に感謝したい(笑)

completeな人生ってあるのかな。。
輪廻があるとしたら、何かやり残してる事があるからかも知れないね(笑)



追記で拍手お返事です

12/12

落ち込んだ私に救いの手を差し伸べるが如く(笑)
以下写真の感想ネタバレ













表紙がドドーーンと豹柄のゴージャスな毛皮コートを着た
ジグ・ジグ・スパトニックのHYDEとインディアンなK.A.Zさん(笑)
編み編み被ったhyちゃんエロス~鼻つぶれちゃってるけど≧(´▽`)≦目で殺されそうw
裏表紙はフランケンju-kenと陽気な顔したギズモのアーリーと
バッハ?どっちだ(笑)のJINさん♪
ライブ会場の外でファンサービスしてたギズモとピンクパンサーの中身は
まんまアーリーとju-kenだったのですね(´∀`;A

新聞の中を捲るとヘルウィンレポ満載なのですが
1番驚いたのが、hyちゃんこの時から髪切ってたのね!!
そういや仮装はみんなカツラだから分からなかったのかー(笑
以下床に新聞広げて張り付いて見た写真の感想w

イケメンと2ショットのいつもの胸ぐらがドーンと開いた(//∇//)
Vカットの蝶のTシャツ着た前髪垂らした
hyちゃんがかんわいいーー゜*。(*´Д`)。*° ちょっと青いけど(爆)


あとカッコイイ髪型にしてね♪って写真と
なんだか歌いたくなってきたぞ♪(内股ーー)って写真と
悩殺セクシーポーズでどうだ!(肩を肌けてだっちゅーのポーズ)の写真・・
この辺はなんかまた火のDVDのオフショットのhyちゃん思い出す~~ヾ(≧∀≦)ノ

K.A.Zさんのブラックジャックとヤッターマンは仮装越して嵌まりまくりですね☆

ハワイのオフショットなんかもありで、楽しい旅だったようだ♪
集合写真hyちゃんまた方乳はみ出てるでーと思ったらK.A.Zさんの貴重な?半裸が(笑
見かけによらずたくますぃ♪ビール持ってるhyちゃんは・・
やっぱり、おっぱいがあると思う(爆)

武道館のオフショットが嬉しいヾ(≧∀≦ )
納豆をうっとりした表情でかき回すhyちゃんとかw
あぁ 早くDVDが観たいですねぇぇ!!!

イベントの写真もあったので行かれた方は記憶が黄泉がえって良いな~
HYDEの描いたスポンジボフ・・・
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
やっぱりこの人の中のボブってそういうイメージなんですね(笑
いやー小さい写真ながらに、VAMPS新聞はいつ見ても楽しいなー

しかし・・ ペーパークラフトは裏がhyちゃんだから作れんだろう(爆)

hyちゃんネックレスとお揃いのようなヘビの指輪が出来て良かったね☆
リングを嵌めてウインクするオールバックのHYDEさんにドキッ(//∇//)
Mステスペシャルはあんな感じなのかしら
こないだのレコーディング風景でスイッチオフのhyちゃんを
普通のオッ●ンぽいと思ってごめんよ( ̄∇ ̄;)エヘヘ

いやー満腹です♪ショートのhyちゃんにウハウハ(人´∀`)しながらも・・
一番気に入ったのは、やっぱり広告スペースの
めちゃめちゃセクシィなピートバーンズ様でございました☆

12/11

カテゴリーは東方神起です(笑)

娘と楽しみにしていた1月の東方神起のファンイベントが全て中止になりました。
ついこないだ3次募集してたのに、あまりにも突然だった(´∀`;A
出先でkさんから貰ったメールで知ったんだけど
メール貰った頃・・
丁度歩いてたらベルトがブチ切れたのよね(∥ ̄■ ̄∥)
あわてて近くのトイレに入ったんだけど(爆)
最近太ったとはいえ(´∀`;A いきなりブチ切れるかなー( ̄∇ ̄;)
ゲタの鼻緒かっ!(笑)
バイトに行ってた娘も会社のファンの人達もガックシ・・

ファンの中ではそんな噂もあったようですね・・
凄く残念だけど、今の状況を考えると。。
そしてファンクラブから届いた彼らのコメントを読むと・・・


いつも僕達東方神起を応援して下さり、ありがとうございます。
Bigeastの皆さんの声援は僕達に力を与えてくれます。
それなのに、心配ばかりかけて、ごめんなさい。
実は、ファンクラブイベントを中止にすることになりました。
楽しみにしてた皆さん、本当に本当にごめんなさい。

どんな状況であれ、プロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを
作りたい気持ちと、Bigeastの皆さんの前では
正直でいたいという気持ちの葛藤がありました。
やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは
ファンの皆さんに嘘をつくことになるので
一生懸命悩みましたが中止にすることを決めました。


心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。
本当に心配をかけて、ごめんなさい。

東方神起


彼らなりの誠実な態度だと受け止めました。
それと共に、ここまで状況が難しくなってきてるのかと
心配でもあります(つд-。)
結果が中々でないまま、このまま何年も彼らが苦しむのではないかと・・
最近いろんな噂が飛び交ってるようで
トンのサイトさんやファンの中でも混乱してきているんです。
JJ達だって、まだまだこれからこの先の自分達の向上の為に
事を起こしたはず・・決して誰も傷つけるつもりはなかっただろうし
ファン同士で揉めてるのを知ったら悲しい気持ちになりますよね。

最近観ていて一番心配だったリーダーのユノ
TVで観る限りでは体調が優れないように見えて
何も言わないけど責任感が強い人だけに、
沢山のものを1人で背負ってるんじゃないかって凄く心配でした。
でもいつも覗いてる大好きなトンサイトさんで見かけたユノのこの言葉
(見てるかわからないけどPさんお借りします~ありがとう。笑)

中国のサイトさんに宛てたメッセージ

Eyes on Uさんへ
ホームページ、open3周年おめでとうございます!
あらゆる偽りや悪意に満ちたとんでもない噂が…
横行する厳しい時期です。
今までの僕たちの6年間があるように、
これからも変わることはないから...

僕たち一緒に大切な愛を守っていきましょう♡  
-U.know- 允浩


今までの僕達の6年間があるように
これからも変わる事はないから・・

本人の言葉が思いが聞けて、そして何よりファンが1番聞きたかった事を
話してくれて本当に嬉しかった。
そして彼らの言葉は前向きだ!
若い彼らに取り巻く権力・・どうか負けないで欲しい!!
貴方達にはたくさんのファンが付いてるんだから!!と言ってあげたい(笑)

ファイティン!東方神起!!★(o゚∀`从'∀゚o)★

12/10

ラルクMステすぺさるにでるんですねぇぇぇーーー!?
しかもトンも一緒に!
JJとhyちゃんが同じステージに並ぶ事はないだろうが(爆)
念願叶ったり~♪v(≧∀≦)
楽屋裏やリハでhyちゃんとJJが何処かで会ってるかも知れんと思うだけで
ご飯三杯イケそうなskullです(爆)
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
年に一回はこうしてラルクで締めてくれるって
本当に嬉しいよね(つд-。)ありがとう♪
ところで何歌うの?やっぱハリクリか(笑)
うぉぉぉテンション上がってきた!
仕事頑張るぞーーー!!

12/09

先日のMJの前のニュースの方がBLESSがちゃんと流れたんですってね!
とりあえず録画しててえがったー(´∀`;A 歌詞つきだったしね♪

とても綺麗な詞だと思うけど、私が好きなトコは
「最初は小さい歩幅で 一つ一つ歩を進め 振り向けば長い足跡」
ここが初めて聴いた時に、一番胸に残りました。

オリンピックを目指してる人以外にも、当て嵌まる言葉だなぁ
勇気が貰えるなぁって(笑)
日々仕事にせよ何にせよ、その小さな1歩から始まって
どんな人生が待ってるかは、自分の生きてきた足取りで全て決まっていくんですよね。

私は残念ながら今の職場は、生きがい感じるまでの仕事ではないけど
でもどんな仕事でもその時その時で、与えられたものに責任感は感じてはいるので
今の思いがけず与えられた仕事で(じゃんけんに負けたから。爆)
上から下から業者さんから突かれ(笑)気を使って最近特にへとへとなこの心に
「最初は小さい歩幅で 一つ一つ歩を進め」の言葉がすごく沁みます。
日々少しずつ前進したり後退したり。。先には何も待ってないし
誰も褒めてはくれないけど、知らなかったより知って良かったと思えるだけで
まぁ いっかー♪みたいな(笑)
雪の足跡じゃないけど、私の歩いた後は滑ったりすっ転んだり
大穴だらけですが( ̄∇ ̄;)(爆)


年末に向けて怒涛のように時間が流れております。
ラルクが観れるのは年明けですね。まだまだ長いなぁ(*´Д`)
VAMPSのDVDは何時頃なんだろう。。前回は2月くらい??

でもね♪怒涛のように年末に向かうと・・
トンはTVに出放題♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ 爆

12月20日(日)NHK MUSIC JAPANクリスマススペシャル

12月25日(金)19:00~テレビ朝日系 MUSIC STASION SUPERLIVE

12月30日(水)18:30~TBS系 輝く!日本レコード大賞

12月31日(木)19:15~NHK 紅白歌合戦


≧(´▽`)≦にゃはははは
日程観ただけでも、お腹いっぱい♪♪♪
エーベッ●スさんありがとう♪(笑)
2月以降はスケジュールまだ解らないけどねーil||li(つд-。)il||li
隣の国にお帰りになられたJJさん新型インフルに掛かったらしいですわっ(∥ ̄■ ̄∥)
さすが若い!私は鼻風邪ひいた(笑)
今から韓国まで看病にっって。。パスポートねぇ(爆)

MJ早っ(笑)

カテゴリ:hyde☆

12/07

いきなり冒頭でしたねv(≧∀≦)
アー写にドキッ!としててたら、うおぉぉkenちゃんだ!
てっちゃんだ!ぬぉぉぉーーゆっきーだーー!!っそしたら
不意に出てきたhyちゃん
髪!短ーーっΣ(゚∀゚)
切ったとは聞いてたが、ホントに短っ!しかもオールバックみたいだ(笑)
雰囲気がHORIZONの頃くらい昔に戻った感じですっかり男らしい~( ̄m ̄*)
このHYDEにいつも意表をつかれる感じが堪らない(Mなファン故に。爆)

歌声聴いたらhydeの声で胸が熱くなった。。
歌詞まではまだ直ぐに感じとる事が出来なかったけど
優しくて大きく包み込む様な良い曲ですね。
私はHYDE(VAMPS)も大大大好きなファンだけど、
久しぶりに聴けたラルクのhydeの声はやはり胸にぐぐっと沁みるね。
あーなんかhydeの声聴けて幸せだ!おやすみ☆

12/06

金曜日は会社の事務関係でなんか報奨金が出たとかで食事会でした~
うちの部署あんま関係ないけど課長が誘ってくれたので便乗してイタメシ♪
ビールとワインを呑み。。へべれけで家に帰って土曜日は仕事でした(笑)
自分でもよく二日酔いに成らなかったなと(´∀`;A
久しぶりの接客や販売で間違い起こさなくて、よ・・良かった(笑)
今の支店長の奥さんが実はトンファン(笑)しかもJJファン。
支店長とは似ても似つかない・・ウププ( ̄m ̄*)
同じテーブルでは無かったんだけど、支店長自ら熱くトンを語ってたらしいww

お開きになって帰り道・・すっかりハイになってた課長代理(40才くらい??)が
「カ~ラオケッ!カ~ラオケッ!」とはしゃぐはしゃぐ(´∀`;A
あんまりピョンピョン跳ねながら歩いてたせいか
植木に突っ込むわ(´∀`;A コンクリートの道端ですっ転ぶわで(笑)
アレぜったい翌日どっか打ち身になってるな!って同僚と話してました。
彼の心は小学生で止まっているねって(爆)
その昔酔って家に帰ったら奥さんに家に入れてもらえなくて
車の中で寝たっての・・解る気が( ̄∇ ̄;)
いや~お酒って楽しいですな(笑)
普段硬い表情で仕事してる人達も、すっかり陽気になるし
普段話せない様な人とも、お酒の力を借りて話してみたり(笑

そういや私も・・今の仕事初めて最初中々慣れなくて
間違いを起こすたびに、すっごい怒られてた課長が居たんですけど(´∀`;A
時には泣かされるまで(笑)でも、まぁ本当に憎めない課長ではあったんですが

そんな課長も移動で居なくなる日。。
送別会の最後に課長と握手してお別れの言葉を掛けた時
「●●(私の事)お前~頑張れよ~!」と言われ。。つい(´∀`;A

「おう!お前もナッ!」\(・∀・)ポンポン


っと。。課長の肩を叩いた事があったっけなー≧(´▽`)≦アハハハハハ
そしてそのまま逃走(笑)
いくら移動で居なくなるからって・・いくらお酒を飲んでたからって・・
今考えると・・酒って(∥ ̄■ ̄∥) コワー(爆)

昔はまったく呑めなくて、呑むと返って具合悪くて暗くなる性質だったのに・・
毎日呑まずに居られない体になったのは・・全てストレスか(笑)

あー(*´∀`*)これからワインも美味しくなる時期ですね~♪
↑(呑み放題のワインで美味しい美味しい言うてたヤツ。爆)

と・・こんなどーでも言い話してるうちにもう直ぐMJだわっ(人´∀`).☆.。.:*
今日は寝ると悪いんでビール(350ml)1本で止めときましたよ(笑)

Vさんから教えて貰ってyo●tubeで聴いた限りでは
ラルクらしい・・美しい曲でした。柔らかなhydeの声が耳に残ります(//∇//)
たった数秒だったけど、ラルクの存在ってやはり大きいんだなぁっと
改めて思いました。レコーディング風景どんなんかな~
MJ楽しみですね☆これ観て来週も頑張るべー!

今日も弟家族が来たりであっという間だったー
来週こそはツリー飾らなくちゃ(笑)

12/03

言わずと知れた?カテゴリーは東方神起ですから(笑
熱く語りますヨー!v(≧∀≦)
お義母たまがお風呂に入った隙に、10分くらいで夕飯の片付けして
米研いで2階に駆け上がり娘とTVにカジリつき(笑)
もうトンの出番は今か今かと、風呂にも入れんし(´∀`;A
しかし番組ひっぱるなー(笑)でもそれだけ人気が出てきた証拠だよね☆
今回はトークでも何時ものJJだったし皆いつもの感じだった♪
ユノの表情が硬かったのが気になったけど・・緊張してたと思おう(爆
キム●クが「皆さん心が綺麗で・・同姓からみても素敵だと思う」って
ええ事言うなぁアンタ(*´Д`)
トンと仕事した人には必ず言われるし
必ず褒めてくれるんだよね~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
照れてるJJの笑い方が何時ものオトメンだった(//∇//)おほほほ

徳永さんとのコラボは、やっぱり「レイニーブルー」でした。
また聴けるとは思わなかったから嬉しいなぁ
歌い始めのJJの声からヤバイ・・
曲が終わった後に徳永さんのJJに向けた笑顔が、「上手くいったね」的な感じで
優しくて妙に嬉しかったり(笑)
スタンバイユーになってこないだのベストヒットとは違って
顔を見合わせて歌う姿、気持ちの込めようが何時もの東方神起で
熱唱する姿に途中から鼻水は出るわ(笑)
もう涙で画面が
見えなかったよママン!!。・゚・(ノД`)・゚・。


最近モード系な髪型でめっきりカッコよくなったチャンミンも
JJも薄っすら涙目じゃなかったかい?(ノ_・、)
今は5人で歌う事の出来る数少ないステージ。
みんなどんな気持ちで歌ってるんだろうと思ったら泣けてきちゃって
あぁ 後は年末までお預けか(笑)
それにしても・・JJ凄く綺麗だったなぁ(//∇//)
hyちゃんでも出なきゃ最近こんなに歌番組何時間も観たことなかったよ(爆)
いろんなコラボや懐かしい曲や映像もあって久しぶりに楽しい番組でした。
ノッ●が好きだった故にちと残念(´∀`;A
みんなそうだけど、年齢と共に声が出なくなってくのね。。
つねに歌ってるならまだしも(´∀`;A
いやー生放送上手くいって良かった良かった(笑)



ラルク6日のMJ・・めっさ楽しみにしてたんですけど
レコーディング風景ってほんと?(´∀`;A
ちゃんと曲聴けるのはまだなのかな(笑
でもPVとかもきっと撮るよね♪(もう撮ったのかな??)
どっちにしろ楽しみだー♪

12/01

私はそんくらいビックリしたよー(笑
ラルク界隈すっかり新曲や改名で大賑わいですね~♪

先日1年お休みしようかとLE-CIEL非会員になってしまった私(´∀`;A
バスの中でkさんから貰ったメールでてっちゃんの改名を知りビックリ!
そして家に着く頃またもやkさんからのメールでラルクの新曲のお知らせにビックリ!!!
慌ててPCでLE-CIELのオフィ観たら(入れない癖に)
パリのhyちゃん黒くしたみたいなアー写のhydeさんに時間が止まる(//∇//)・・・

パリhydeって言うより・・バリhyde?って感じだけど(爆)

デコ出しhyちゃん・・久しぶりにhydeが動きだすんだー!と思ったら
アー写観てたら胸がキュンキュンしちまってドキドキしちゃって
意味なくソワソワしたりアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしたり(笑)
やっぱあの4人が揃ったオーラは凄いねーー!

来年2月からの『NHKバンクーバー五輪大会』放送のテーマソングに
2010年1月27日発売のラルク アン シエルの新曲「BLESS」が起用


しかもhyちゃんの作詞作曲ではないですかっ!v(≧∀≦)

6日にはMJにも!!楽しみ過ぎるーーーーーー!!!
HYDEそろそろ出て来ないかな~って思ってたのに
思いがけずhydeが出てくるもんだから、考えたら胸がくるちぃ(*´Д`)ハァハァ
良かった・・hyちゃんに会えるだけで、まだこんなに胸が苦しい゚+。゚(・∀・)゚。+゚←(オイ)

昨日はバス停からほんの数分だけど、冬の空気の夜道を家路に着くまで
「SWEET DREAMS」聴いてて、この曲聴くとほんと疲れが抜けてくなぁ~って
「これから帰るよ」って感じの歌詞なんだけど
いつも聴いてるとhyちゃんに「おかえり」って言われてる気がするのよね(笑
「SWEET DREAMS」は凄く温かくて心地よいものに包まれるから1度聴きだすと止まらない。

そういやkさんからのメールに被ってると・・え?(・∀・)何が?ズラ??
違ーーーう!

東方神起ニューシングル
◇タイトル:「BREAK OUT!」
◇発売日:2010年1月27日(水)
◇タイアップ:NHKドラマ8「とめはねっ!鈴里高校書道部」主題歌
同じ日に発売で、しかもNHKのタイアップですよ~(笑)
しかし微妙な時期・・この頃TV出るのかな(´∀`;A ・・うっ。。il||li(つд-。)il||li
またもや何処かでhyちゃんとの2ショットを拝めないかと
淡い期待を持つskullであった(笑

今週は楽しみいっぱいで仕事にも張りがあるってもんだよ(人´∀`).☆.。.:*
明日のFNS歌謡祭は、元気なJJだと良いな~♪

そういや今日は世界エイズデーでした。
会社近くの公園の木に毎年この時期は大きな赤いリボンが飾られるの
hyちゃんが出演したお陰でいつも観ていた風景も気にするようになった♪



追記で拍手お返事です。
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

