2009年11月の記事一覧

--/--


11/29

夕べは会社の人が3人程(うちトンファンは2名)入っている韓国語講座の
よそ様のサークルの忘年会に潜り込んで(え)韓国料理を食べてきました♪
来てた人は男女混合で20人くらい・・そのうち東方ファンが半分くらいですか(爆)
殆どの人がドラマブームから韓国が好きになって入会して
その後トンに嵌まり・・って感じみたいですが
ドラマ関係なくご夫婦で韓国が好きって人も居れば、
海外のホテルで働いてて、韓国のお客様も多いので
休暇で2ヶ月地元に帰ってる間に韓国語を忘れないようにと
期間限定で入ってる人など・・人様々でした。
先生はまだお若くて凄い美人!昨日は韓国の民族衣装
チマチョゴリを着てくれてお似合いでした~
見た感じでも韓国の方かと思ってたら
日本人で思いっきり地元人間でした(笑

しかしいくら前回会った人も居るとはいえ・・いきなり知らない顔が居て
大丈夫かしら~(´∀`;A とすごく行く前は不安だったんですけど
まぁ 皆さん気さくなこと!普通に記念写真に納まってたけど良いのかな(笑)
ってか昼の部夜の部あるから、誰か混じってても解らないんだと思う(爆)

前回会った人には「え!サークル入ったの??」と言われたけど(笑
意外とトンの話もさほどなく美味しい料理とお酒を飲みながら
みなさん韓国に何回も行ってる方ばかりなので
良いところなんかを教えて貰ったり・・・
あちらの方は日本人が困ってたりすると、
殆どの人が優しく気さくに声をかけてくれるらしいけど
年配の男性が言うには、中には今も残る韓国の反日精神で
両手に荷物を持ってる=日本人と判断されタクシーが
乗車拒否をする事も多々あるんだって。

これからの時期はイルミネーションが凄く綺麗なそうで
トンのライブ目当てでいつか行ってみたいと思ってたけど
うぅil||li(つд-。)il||li
でもいつかは行ってみたいな~と思いました。

出た料理は・・キムチ盛り合わせ(笑)
パリパリなチヂミとチャプチェ(春雨炒め)とサラダ(タレが美味い)
トッポッキ(辛い!!)プルコギ(美味い!)石焼ビビンバに
ユッケジャン(牛肉が入った激辛スープ)
このユッケジャンがめちゃ美味かった~それと・・
初めて飲んだ韓国のにごり酒マッコリ・・(//∇//)これ・・マジ美味い
なんか料理が癖になる気持ちが少し解りました(笑)

その後お店を後に大移動でガ●トへ・・
大人数だから注文取るお姉さんがテンパッてて可哀相でした(´∀`;A
デザート食べながら各々好きな事話しててさぞやお店も迷惑でしたでしょう(爆
トンを教えてくれた会社の人とも、こないだのベストヒットの事や
トンの今後の事を話してたらお互い目に涙がじんわり。。(つд-。)
最後主催者の方に「●●さんもどうぞ良かったら(サークルに)入ってねー」と
言われたけど、なんせそこまで通う車がないもんで(´∀`;A
ちょっと習うのも面白そうだけどなぁ・・
「呑み会と東方の集いの時に、また是非お願いします」と申しときましたw

いやいやみんな本当に元気だし若いわーこんな気さくで良い人達の
パワーの源を奪わないで欲しいなと改めて思いました。

そういや私がHYDEのライブに行ってたのは知ってるのですが
話の流れでAさんが「●●さんは本命が居たのにトンに嵌まったのよねー!」
私の胸の内(いや今も本命なんですが(´∀`;A 本命が2人になっ・・[壁]・m・) プププ )
Bさん「あ!!知ってる!」
私の胸の内(*'∀'人)ワォ☆覚えてくれてたんですね!hyちゃんの事を!
Bさん「そうそう!なんだっけアレ!ルナシーでしょ---!!」

ズザザ=========ッ(ノ_ _)ノ ←その人に倒れ込んだ(笑)

「いやあの・・HYDEですぅラルクの・・σ( ̄∇ ̄;)」
Bさん「え?あ!ラルク・・?ラルク・・ああ!!あの大石●のーーー!!」
「はい旦那です・・」(-д-;)
Bさん「そうだそうだ!あの人も女の人みたいな顔よね~
↑これはちょっと嬉しいのは何故?
得意になってハイモバのUSJの最終日hyちゃんを見せたげた。笑
「そうそうこの人!大石●の旦那さんよぉ!ほらぁ~」ってーー
あの・・(∥ ̄■ ̄∥) そっちで覚えてるんですね。。
せめてHONEYくらい出てこないのか(爆)

思わぬとこで久しぶりに嫁の名を聞いて戸惑うskullでしたσ( ̄∇ ̄;)


長々と・・どうでも良い話を読んでくださってすみません(笑
最近ブログの方向性を見失ってる気が多々あるのですが(爆)
毎日呆れずに拍手押してくださる方もありがとう*(๑→ܫ←人→ܫ←๑) *
hyちゃんが浮上するまで、暫く温かい目で見てやってください≧(´▽`)≦ニャハ

11/29

hyちゃんが出てこないので・・
日に日にトンのカテゴリーが増えてしまう(爆



笑顔の消えたジェジュン


これは今回日本に来る少し前に、韓国で賞を受賞した時のジェジュンさんでございます。
しかし喜ばしい席なのに彼に笑顔はあまりなく、元気が無かった。
授賞式に出たのはジェジュンとユチョンとジュンス。
丁度ドームが終わった頃の7月にこの3人が専属契約の事で
事務所と調停中になってから、韓国で5人の活動はありません。
それからは本人達の意思とは裏腹に、中国や韓国での活動が
全て事務所側の考えで休止され、特に3人については韓国での活動もなく
チャンミンとユノだけがドラマなどに出演してます。
今回のこの授賞式も本当は5人で受けたかったハズ・・
まぁ他の2人は事務所が出さなかったのですが(´∀`;A

授賞のコメントでユチョンは「こんなにも歌いたいと思った事はない」といい
JJはコメントの最後に
「もしかすると見ているかもしれない・・・
見ているかもしれない2人の友達に、愛してると伝えたいです


声を詰まらせながら目を赤くしながら・・そうコメントをしました。
どんなに5人揃ってステージに立ち、韓国のファン(カシオペア)の前で
歌いたかっただろうか。
事務所がメンバーを引き離してるので、韓国では思うように話せない状況。
その後の来日だったので、日本のファンも久しぶりに5人揃って話せて
どんなに嬉しそうな彼らが・・JJが観れるかと思って
ベストヒット歌謡祭を楽しみにしてた訳ですよ。
でもJJの表情は暗かった。特に彼だけが・・

今回の来日の仕方自体が、まず二人と三人で別々に来日させられ
(チャンミンのドラマの為とは言われてるけど。。)
たぶんホテルも別々ではないかと・・
ベストヒットの前にミヤネ屋に出た時のJJは本当にシュンとしてて
JJだけが耳にイヤホンすらしてなかったんです。
3人は全く話さなかったし・・この事も本当の所は解りませんが
韓国の事務所の方から、番組に出る条件として

トークは3人には「話させない」
(だからイヤホンしてなかったのかも、JJなりの意思表示じゃないかと思った)
2人と3人を話させないように移動も楽屋もホテルも「隔離」

こんな条件が出されたのではないか?と一部言われてるそう
もしそれが本当だとしたら・・・
韓国では接触できないから、日本に来たらメンバー同士話せると思ってたのに
それが不可能だと知ったショックからの、あのJJの落ち込んだ表情
私達の固定観念もあるかもだけど、よそよそしく見えてしまったのは
韓国の事務所の監視の目があるから・・そんな所からなのかも。。

その事務所は日本で言ったらジャ●ーズみたいなもん
力もあるし怒らせたらすぐに解散ということも今まであったみたい
でも直ぐに彼らを解散させなかったのは、商業的にも人気的にも
彼らがアジアを代表するようなグループだから。

この事を知って気持ちが本当に沈みました。
そんな事をする事務所ですよ。
きっと以前から涙を飲んできたアーティストも居たはず
JJ達はそれを覆そうとしたのかも
JJとユチョンが胸に決意のタトゥーを入れた意味も今なら理解できる

「Always keep the faith」・・信念を貫け

そのくらいの覚悟がないと立ち向かえないのが解ってたんだねきっと。

ファンとしては解散はもちろんして欲しくない
でもこれ以上3人が辛い目に合わされるのも嫌だ
残された2人だって絶対苦しんでる
(この2人だって何かの事情(両親の考え?)で事務所に残らざる終えないかも知れない)


日本でも1月一杯のスケジュールはあるけど、2月以降は未定に・・
本当に仲の良いメンバー達
歌う事が大好きで「ずーっと東方神起を続けて行きたい」と話してたのに。
きっと事務所は別々でも活動が続けていけると思っての行動だったんだろうなぁ
ただ救われたのは・・kさんから教えてもらったけど来日した時に

ジェジュンとユノが同じネックレスをしてた事

「離れていても絆はきっと繋がっている」って思えたのが凄く嬉しかったです。
いつか答えは出るだろうけど、まだ若い彼らのこれからを
見守る事しか出来ませんが、自分達の選んだ道が間違ってなかったと
どうか心から笑える未来が早くきますように・・・

追記で拍手お返事です

11/28

まずはkenちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ラブログさんで見かけたけど、kenちゃんのLIVEのゲストに
てっちゃんが出るってホント?あ・・ルシエルからお知らせがあったのね
そういやラニバまでと・・24日で非会員になってたんでした私(´∀`;A

さっすが幼馴染!(笑)
下がってたテンションも少しだけほっこりしました(ノ_・、)
次のラニバまでにはもう一回お誕生日が来るのかー長いなー(爆
でも何気に今年も早かった。。先に楽しみがあるのは張り合いあるしね。
頑張ろー(自分に言い聞かせてる)

今日は会社の人に誘われたので、サークルの忘年会にお邪魔して
韓国料理食べてきます。サークル知らない人ばっかなんですけど(´∀`;A
テーブルは前回カラオケにお邪魔した、東方●起ファンばっかだから
大丈夫だって言われて料理食べたさについ・・(爆
今の状況からいってなんかそこのテーブルだけ・・・
しんみり会にならなきゃ良いけど(ノ_・、)あうぅ
暫くテンション低いままかもしれましぇん(;´Д`) 

あ・・ハイモバFA日記のヘルウィンの日待ってるファンの前に現れた
ピンクパンサーとギズモ??は一体誰?
やっぱhyちゃんと・・K,A,Zさん???ポーズを決めたりって・・
もしも2人なら・・可愛いなぁ~(//∇//)でも戦ってじゃれる辺り
ピンクパンサーはju-kenのような気がする(顔が?笑)
いいーなー触り放題って(//∇//)←微妙にテンションが上がったskull
誰か頭叩いたりした人居ないでしょうね?(爆)

11/26

今夜のベストヒット歌謡祭で東方神起を観る為に
なるべく早く夕飯を終わらせようと、仕事終わったら飛んで帰るつもりが
こんな日に限って会社でトラブル
それでも何とか6時半にバス飛び乗ったものの、このバスがまたトロイ!
いや、気持ちが焦るからトロく感じるのか(笑
バス停降りてあと5分で始まるーー!!もう家まで走りましたよww
その衝動に自分でも「恋する乙女かっ!」(爆)と思いましたが
≧(´▽`)≦アハハハハハ
いやーこれがhyちゃん生出演でも、もちろん!走りますよ~~
だって家のレコーダーまだアナログだがらTVはデジタルでも
録画するとめっさ画像が汚くなるんですよぉぉぉ!!( ̄ロ ̄lll)

7時に家ついて、珍しくお義母さんが全部作り終えてくれてたので
(何時もはメインは私が帰るまで作るのを残されている。笑)
今日は魚だったんだけど、これまた本当に珍しく魚焼きグリルの部分も
取り外して洗ってくれてた!(結構時間掛かるんだよね、洗うの。ラッキー♪)

みんな揃っていただきま~す!ってしたら・・
お義父さんがモゴモゴ小さい声でお義母さんに話してる。
(*゚ロ゚)ハッ!!あんまり急いでskullさん。。

お義父さんのシチュー盛るの
忘れてたがな!爆(゚Д゚ノ)ノ
しぇー

結局家着いて40分くらいで食べて片付けたよ(笑)

即効2階に行って娘と観てたんですけど
トンが出てきたら綺麗なJJにキャハ━(#゚ロ゚#)
しかしタイマーしておいたハズの録画が始まってない事に気づきΣ( ̄ロ ̄lll)
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてる間に3分の1くらい歌が過ぎてったじょ(´∀`;A
結局録画は諦めて見入ってました。。

お昼頃にも「ミヤネ屋」?でリハ中のトンが出てたらしいのですが
その時のJJの表情に元気がなかったと・・
ベストヒット観てたファンは同じ気持ちになった人多いと思うけど。
ステージに久しぶりに集まったメンバーを観ていて
なんか凄く痛々しくって・・
日本に来て少しは5人でゆっくり話せる時間があったのかなぁ

雪の演出の中で歌うジェジュンは少し痩せて本当に綺麗だった。
いつもは人一倍明るく、相手を気遣う性格だから
その分本当は繊細だと思うんですよね。
表情から伝わってくるものが痛々しいの。


どんなに日本のファンが応援して日本で活動できたとしても
韓国での事務所との問題が解決出来ない限り
彼らにいままで通りの関係や、本当の笑顔は戻らないんじゃないかって
久しぶりに顔が観れたのに・・・凄く切ない気分です(ノ_・、)

やっぱり正面見て歌うスタンバイユーじゃなくて
「Love in the Ice」を歌って欲しかった。(リクエストしたのに、笑)
こんな風にいつものアイコンタクトを取りながら歌う姿
早く観る事が出来ますように。。



「Love in the Ice」東方神起

「運命のいたずら 心を痛めても その涙の先には
一筋の光が 闇の中舞い降りて 僕らは気づくさ
苦しい程に 強く感じあえる 人の温もり」


「誰もが持ってる悲しみや孤独 癒して貰える場所探している
そう 君にはその場所が 此処にあるさ恐れないで もう迷わないで 僕が守る」


ユチョじゃないけどこの曲聴いたら泣けてきた(ノД`)重症だ。


一応籠ぴかってないか確認(笑)
ディストいつの間にか★゚+。 Xmas。+゚★になってたんだね♪

追記で拍手お返事です

11/25

昨日、仕事帰りにインフルで自宅療養中の為家から出られない娘から
「家から出れないから、バンプの新曲買ってきてぇぇ!!」と切実なメールが・・
一応、彼女の藤君は私で言うとこのHYDEみたいな感じ(笑
今までは部屋の中からトンしか聴こえてこなかったのに
バンプの新曲出るのが近づいてからは、久しぶりに結構バンプに浸ってます。
んで、帰りにTUT●YAに寄ったら・・やっぱり抑えきれない衝動で
買っちまいましたMUCCの「球体」
VAMPSめくりも我慢してたというのに(´∀`;A あうぅ


ファズが入ってる志恩と凄く迷ったんだけど
「球体」の評判がすこぶる良いみたいなので(笑)
通常盤が高音質なCDって事でそれにしました♪

聴いてみた感想は。。
評判通りですよ奥さん!(//∇//)
歌詞は「アゲハ」が好き♪
いやほんと、曲ーーみんなカッコイイし「アゲハ」や「空と糸」は勿論ですが!!
それ以外に私が特に好きなのは「オズ」と「讃美歌」

「オズ」めちゃカッコえぇぇぇ!(≧∀≦)

「浮遊」のギターも凄く良いですねぇ(*´Д`)

「讃美歌」は、曲の始まりが一瞬
イーグルスのホテルカルフォルニアを思い出させた(笑
懐かしい感じの曲調と、逹瑯のファルセット
逹瑯のアヴェマリア・・・心が洗われるようだわっ(この薄汚れた心が。笑)
聴いてると気持ちが落ち着くというか、神々しい曲の広がり方が好きです。
あ!といえばyukihiro様おめでとうございました!!(遅い)


借りてきたアルバム3枚中まだBESTしか聴きこんでないんだけど
初期からしたら「球体」は、かなり雰囲気が変わったアルバムなのでしょうか??
あぁ新曲も発売されたんですよねぇ「フリージア」
MONORALも新曲でたよね?気になる~
hyちゃんが「金貯めとけよ!」って言ってたのに、あっちこっち浮気してばかりで
自分で自分の首を絞めておりますぐぇ

浮気といえば・・(笑)
あああ・・・明日はベストヒット歌謡祭!
祭りじゃ祭りじゃーー!!JJに会えるんるん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
久しぶりに5人揃って歌う事が出来るんだね・・
歌える事自体が久しぶりなんだよ。あんなに歌が好きなのに(泣)
今は母国でいろいろ切ない目にあってるから
せめて日本ではメンバー揃って笑顔で元気な顔を見せて欲しいのぉ(ノ_・、)



11/23

三連休最後の日は何となくだらだら過ごしております(´∀`;A え?いつも?
昨日は旦那の両親と私の実家の両親とで、家で昼間から呑んでました。
連休前に頭が痛いと娘が・・医者に行った時はまだ熱も無かったので
インフルの検査もなく薬を貰って様子を見ていたのですが。
土曜日の診療時間が終わった頃に熱をだして(そんなもんよね)
ずーっと微熱だったんだけど、夕方に38℃になったので
旦那が帰ってきてから救急へ・・すっごい混みようで(´∀`;A
高熱でうなされる子供とか若い子でいっぱい(´∀`;A
旦那は車に逃げたし・・・(爆

明日から年末いっぱい残業で、仕事も休めない私も
ドキドキしながら順番待ってましたけどね~でも年寄りは罹らないって言うし(笑)
案の定新型でした(´∀`;A もう今時期に罹るインフルは新型なのね
先生も区別できないって言ってた(笑)
息子と同じ症状で頭痛から始まって熱と咳と吐き気と下痢。
まぁ2人とも38℃くらいで済んだから良かったけど(´∀`;A
医者の帰り道に、バイト先にも連絡しなきゃだし
「学校も1週間くらい休みだねー大丈夫?テストとかないん?」と
娘に聞いた所・・娘「金曜日からテスト・・」
母「えーーーーー!!」「じゃぁ家に居る間、熱下がったら勉強しといてよ~」

娘「勉強道具・・みんなガッコ」・・・?Σ( ̄ロ ̄lll) ナヌ!?

「工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工!!」←車の中

娘の期末・・・\(^o^)/オワタ!!(-ω-ll)ガックシ

学校の友達に頼んで、ななななんとかせねばー( ̄ロ ̄lll)うへぇぇ

新型インフルのお陰でアチコチ大変みたいですね~
会社の人の息子さんもうすぐ中学の修学旅行に長崎へ行くんですけど
もしもアッチで新型に罹ったら、長崎まで親が迎えに行って
そのまま5日間?10日間だったかな??(アヤフヤ)
公共の乗り物に乗ると悪いから親も一緒に帰って来れないらしい(笑)
その費用の為の保険にも入ってくらしいけど
ちょっと酷すぎるよねー(´∀`;A 親も仕事あるし
どこまでいったら落ち着くのやら・・困ったもんです。

そしてそろそろアチコチでHYDEさん飢餓状態が起こりつつありますが
hyちゃんもすっかり息を潜めてますね~まさか新型に罹ったんではあるまいな??
何時までも若いからねー(//∇//)
ってのは冗談ですが、曲作りとLIVEDVDの制作は進んでますでしょうか(笑)
最近ハリクリの記事をよく見かけるので、夕べはずっと観たかった
シアキスのDVDを観てました。まるで・・・
マッチ売りの少女が売り物のマッチを擦った時の様に豪華な気分になった(笑)
特にDisc2からの、黒い透け透け衣装のhydeさんですかね~
もうあの髪型あの衣装で、うっふんで、あっはんなhyちゃん観てたら
時々頭の中でヘルウィンの清春さんの、あの真っ赤な花魁衣装を着せてる私がいました(爆)
(〃艸〃)

あー静かだ。。(娘は部屋だし息子も旦那も遊びに行った)
嵐の前の静けさ?明日から気合入れて仕事しないと
あ・・旦那が帰ってきた( ̄ロ ̄lll) ←笑
何気にあと3日すると東方神起も出演が決まったベストヒット歌謡祭・・
ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
その1週間後の12/3にはFNS歌謡祭です。ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
久しぶりに楽しみな歌番組たち(笑)
どちらも7時からかーギリギリ家に付いても夕飯仕度もあるし
TVには貼り付いてられないけど、5人揃うのは嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
FNS歌謡祭については、生演奏で数曲!楽しみだなぁ~♪
どうかお願い!HYDEさん私の体は1つです(え)
その2日間だけは籠ピカ&カメラとか・・言わないで下さいねぇぇ!
って言うのも冗談ですが(自己中過ぎだろ。笑)

みんな待ってるから早く顔見せてね~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


追記・・
東方神起!去年に引き続き紅白出場決定!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

11/21

カテゴリーは東方神起です。

中々来そうで決まってなかった

ベストヒット歌謡祭2009・FNS歌謡祭2009の
東方神起の出場が決まりました!v(≧∀≦)v うれし~
FNS歌謡祭は毎年ジ●ニが出るから今までは出れなかったらしいよ(´∀`;A
あとは紅白じゃーーー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ お願いしますN●K様(人´∀`).☆.。.:*
久しぶりに5人での活動になるようなのですが・・

今、日本のファンの間である活動が起きようとしています・・
日本のマネージメントをしているエーベックスにハガキを出そう!
という活動なのです。
最初は私もよそ様のブログで観た時は、応援の意味でのハガキ投函なのかな?と
思ってたのですが、韓国での彼らの存続がやはり難しくなってきてる様子
こちらの
ソン ユジュンさんって方のブログに載ってる様に
ただ見守ってるだけでは、もう間に合わない??
事務所側の強気な姿勢は崩れず、かなり深刻化してるみたい
最近は3人と2人での活動になってきているし。・゚・(ノД`)・゚・。
もはや日本の事務所にSOSを出して救って貰わないと
5人での存続が難しいみたいなんです。
もしも日本の事務所に移れても、それが本人達の為になるのか分からない。
でも何もしないよりは・・?
事務所との飼い殺しの様な契約を無効にしたいと言い出したのは
JJとユチョンとジュンス。でも5人は同じ気持ちだとファンは信じています。

ここを見て下さる方は興味ない方ばかりでしょうが
私も指を咥えて見守るだけでは、いけない様な気がして・・
ほんの少しでもまだ知らないトンのファンの方の目にとまりますように。。
一応掲載させてくださいね。



ご用意いただくもの*50円ハガキ                                                     
ハガキの真ん中に赤字で

「WE♥TVfXQ」 ←fも必ず記載してください。



自分のお名前(HNでもOK)

Bigeast会員番号の方は記載



必ず余白ができると思うので余白に応援メッセージの記載をお願いします。

それでももし余白があるようでしたら似顔絵やデコレーションなど

で東方神起のみんなが元気がでるような応援メッセージをお願いします。


ベストヒット歌謡祭・FNS歌謡祭の出演の

喜びと感謝の内容も忘れないように書いた方が良いと
ソン ユジュンさんが書いてました。


ハガキ投函日*11月29日にポストに投函してください。

※必ず11月29日に投函してください


宛先* 〒107-0062


東京都港区南青山3-1-30
エイベックスビル6F
エイベックスエンタテイメント(株)
「東方神起」係様 宛


だそうです。何故29日なのだろう(´∀`;A ←イマイチ理解してないヤツ
事務所はハガキでパンク状態でしょうね(笑

韓国でも日本でも、中国・台湾etc・・・こんなに彼らを心配するファンが居るのは
彼らの歌声だけでなく、仲の良い彼らを引き離したくない!
それと人柄がやはり反映してると思います。

娘も書くって言ってた~もう時間が無い!!
ハガキ買ってこなきゃ(汗

ここから追記です
ハガキに書く内容などは特に決まってないようですね
とにかく、どれだけトンの存続を多くの人が願ってるかを
知ってもらうかが大事みたいです

ソンユジュンさんのブログより・・


そして・・・ずっと、悩んだことがあります。

言って良いのかわかりませんが・・・・


昔、クォン・サンウ氏の手紙大作戦のことを企画したことが

あります。

韓国放送局も放送してくれて大成功になりました。


それに関してBigeastが出来ることを考えました。

東方神起のこと・・・

SMに送っても今は、キツイ気がします。韓国はカシオペアのみなさんが

いるし・・・

なので全面協力すると言ったavexにかけてもいいかな~と

思います。もちろん、みなさんがavexに送ったと思いますが、

もう一回、年末に向けて、みんなでやったらどうかな~と思います。

手紙をまとめて送るのもいいけど、別々に送った方が効果があります。

送る日にちだけは・・まとめてね。

みなさんも東方神起のためにお互い仲良くしている仲間、BLOG、

cafe、mixiなどあると思いますから・・・お互い集まって送ることです。

もちろん、個人でもavexに送ることもOKです。

韓国では東方神起の明るいニュースがないです。

日本から明るいニュースが話題になれば・・・

そのまま韓国の放送局に放送する可能性が高いです。

もし出来なかったら・・

この部分は私がお手伝いが出来る部分です。


送り先のところですが、

avex、日本の各放送局です。

あとは、書く内容です。

みなさんの思いを書くのは自由ですが、まず、

avexには、

1.韓国で起きている問題をavexが中間者として話し合いして
  
  ほしいこと。

2.5人の日本での活動を守って欲しいこと。


各放送局(代表的な音楽番組先のPDに)は、

東方神起の出演を頼むこと。


これによって各放送局がワイドニュースまで流れたら・・・

韓国放送局もニュースで流れるし・・・

SMも少し考えに影響が出ます。長い付き合いに日本の放送局とも

付き合いしなくちゃいけないからね。

また、SMには素晴らしい歌手が沢山います。これから本格的に

日本にも進出しなくちゃいけないので・・・

考え方が変わりますよね!!!


この手紙、はがきでもいいです。

重要なのは、日にちをまとめて集中的に送ることです。

例えば12月1日から12月7日に・・・

一週間の間に。。。一気にです。

早めに行う方がいいので・・・

出来れば・・・

ひにちを早めに決めた方がいいので・・・

東方神起の全BLOGが協力をしたらいいですね。

書いたのはいいけど・・実現できるかどうか・・・

だけど・・私たちが東方神起を守りに行くことにかけたいです!

この記事は、

私が持っているモバイル公式サイト「KoriStory」でも

docomo、AU、SoftBank韓国芸能ニュース、ソン芸能手帳に

今日、UPします!!!

思いは届いた?

カテゴリ:JEJUNG

11/19

街中がクリスマス模様になってきて、そろそろシアキスのDVDが観たい気分・・
しかし!まだまだ朝晩と絶賛ムック祭りは続いております~(*´∀`*)
なのに今日のカテゴリーはJJです!
どんだけバラバラやねん(´∀`;A(またカテゴリー増えてるし・・爆)
先日の日記でJJ主演の「天国への郵便配達人」が
なんとか日本でも放送(上映?)されるようにと、脚本を書かれた北川さんが
ファンの思い(コメント)を、プリントアウトして某テレビ朝●のお偉いさんに
とうとう持っていってくださいました~♪
3万人以上集まったコメントを、ダンボール2箱分プリントして
取締役の方に直々にお願いしてくれたんですって!
感触はかなりの好感触!きっと観れるんじゃないかって(〃艸〃)
北川さん自身、最近体調が優れなかったようなのですが
本当に感謝です。

どうか日本でもJJが舞台挨拶に立つ事ができますように。
詳しくは北川先生のブログ

楽しみだな~いつかな~来年かな~♪
クリスマスプレゼントがいいな~(笑
「天国への郵便配達人」

韓国で一足早く上映されて、先日JJは舞台挨拶に立ったのですが
事務所との事で、未だ韓国で5人での活動が出来ない事。
ファンが不安な気持ちになっていないか心配だったのでしょう。
ファンの気持ちが知りたくて、公式のファンサイトでチャットに参加したんですって
誰かさんみたい(//∇//)
本名の「キム ジェジュン」ですと言ったら
ファンに本人の名前を使うなとか言われたらしい・・本人なのに(爆)
舞台挨拶上でもファンの呼び掛けに気さくに答えたり
舞台を下がる時に、ファンが送ってくれたデコレーションケーキを
去り際に指でクリームをひと舐めしてってくれたり。
JJも本当にファン思いな子だわ。・゚・(ノД`)・゚・。

歌が好きで仕方ないのに、歌う事が出来ないなんて
本人達が今一番苦しんでるはずなのに、きっと彼らは
ファンが寂しがっていないか?辛いんじゃないか?って
凄く気にしてると思うんですよね。
本当に、ええ子なんですよぉぉぉぉ・゚・(。>д<。)・゚・


11/18

ムックさんのアゲハでは無いですが、朝からどんより~
一日雨だった。
vioさんから3月のウェンズデーJPOPでムックがファズを歌ってたよ~
と教えて貰って家帰って観たら我が家にも残ってた♪
アゲハと空と糸とファズを歌ってた、なんて美味しい(笑
VAMPSはほんの少ししか出てなかったから、たぶんファズを聴く前に
途中から観てなかったかも知れないなぁ(´∀`;A

「偶然の再会に出会えたなら尚更~ひずみ出した鼓動~♪」(笑

アゲハと空と糸・・kenちゃんプロデュースてすっかり忘れてたがなΣ( ̄ロ ̄lll)
もうすぐ次が出るんですね。。。

こんな風に・・そのアーティストを知らなかった訳でもないし、
きっとTVで観たり曲を耳にしたりしてて、何となくいいなぁ~とか
歌上手いよなーとか、聴いたら好きかもな~とか・・どこか感じてはいても
いつ何処でどういう出会い(好きな曲)があるか、分からないものです。
どのアーティストとの出会いも、初めて引き寄せられた1曲から
興味が湧き、もっと聴いてみようという始まりがあるんですよね。

この何年か殆ど盲目的にラルクとHYDEばかり聴いてきた。
聴かずには居られなかった。何か他に聴いても、やはり戻ってしまう。
だから他に耳を目を向ける余裕が無かった(笑)
ラルクの曲が好きでhydeの声が好きで好きで
辛い事も悲しい事もhydeの声を聴けば癒されて元気が貰えて
曲を聴いては、それだけで幸せになったり。
HYDEに完全に依存してた(笑)
HYDEの存在は特に依存性・中毒性が高いような(´∀`;A

今も音楽を聴く事に関しては依存してるには変わりないけど(笑)
トンに嵌まってしまったせいも、かなりあるけど(爆)
依然とは少し違う気持ちである事には違いないです。
自分の日常生活の変化の事もあるかな。(同居とか仕事とか)
いや反対に、気持ちに余裕がないのかも(爆)

とは言っても・・いつも言うようにHYDEを尊敬する気持ち
アーティストとして愛する気持ち(キモイ?)
一生ついて行きます!!な気持ちはこれからも大事にしたいし
なんら変わりないんだけど(笑


今はHYDEからVAMPSになったhyちゃんが、もっとLIVEを楽しもうぜ!
と・・教えてくれたかのように。
気分によってVAMPSでもトンでも、(今はムックだけど)
好きな曲を好きなだけ聴く事ができる。
どんだけ依存してたん?って感じですが(爆
依存してる分、自分がどんどんhyちゃんから、離れていく気がして
すごく葛藤してたし不安もあった。
以前の気持ちの様に戻りたい・・いつかまた戻れる?という
気持ちも本当いうとある。。

でも今はね、全然ジャンルが違うのに・・
トンの存在も私の中で中和剤になって
hyちゃんと上手く溶け合ってるのですよ(笑)


もっとサラ~っとした感覚でいろんな音楽聴いて、もっと沢山のアーティストの
LIVEに行けるくらいの人ならカッコイイイのにね(´∀`;A
ぐだぐだと暑苦しく書いてしまった。。ムックさんから話それてるし(´∀`;A

自分の周り見渡しても音楽って・・
興味ない人には本当に無くても平気なんだろうなと思う。
でも何にせよ・・音を楽しむ心を持って生まれてきた事が幸せだー(唐突)

拍手お返事するつもりだったのに(笑)
追記にて☆


11/16

今日早速ムックのCD借りにいったけど、BESTくらいしか無かったじょ(ノД`)
2ヶ所目のTUT●YAでなんとか他2枚借りたけど、「球体」もなく・・
しかも借りたのには、肝心の「ファズ」が入ってなかったし(笑)
最近はダウンロードするから、レンタルも中々置いてないのかな~
「ファズ」取りあえずiPodには入れたんですけど・・・(笑
やっぱりちゃんとした音で聴きたいよな~(´∀`;A

「ファズ」はやはり、人気がある曲なのですね!
拍手やコメントでお勧め教えてくださったり、ありがとうございました(*´∀`*)
ぼちぼち聴いていきたいと思います♪
まだBESTをさら~っと聴いただけなんだけど、曲調に懐かしさを感じるのは何故(笑
歌詞がね、全部・・ほとんど日本語なのよね。
達瑯の「雨」って言葉が耳に良く残ります
歌詞カード見てるとまるで詩集のよう。歌詞もたのしみだわ♪


話は変わりますが、新型インフルで休んでた我が家の息子ちゃん
熱も2日ほどで下がって、家族に感染もなく先週の半ばには
学校に行けるハズだったのに、行こうと思った矢先にクラスが学級閉鎖に(笑
その週に個人懇談で先生に会ってきたんですが
なんか37℃くらいの熱でも、新型と判断されるらしー(´∀`;A
病院も混乱しているのか(爆)かかったとはいえ・・
この先も油断できませんね(´∀`;A

そんなこんなで、明日からやっと学校です。
普段なら遊びに行けるけど、学級閉鎖ではそういう訳にもイカズ・・
10日間も休んで家に居たもんだから、TVがすっかりお友達(笑)
なんか今朝独り言のように・・「あーあ。明日から学校か」

「レディース4が観れないな・・」←爆

何故か休んでる間に、彼の凄いお気に入り番組になったらしいww
「何が観てて楽しいの?」と聴いたら
「なんかー料理作ってゲストを御もてなししたり・・話したりするとこ」だって(笑
その後に再放送のドラマを5時から観るのが、ここ最近の彼の日課だったみたい。

息子よ・・お前は主婦か?(爆

いや本当にドラマが好きな子でしてね(´∀`;A
しかもイケメンも好きなんです(爆)
そんな小4です(笑)
インフルの時、私にくっつけないのが かなりストレスだったのか・・
直った途端に戦いを挑んできてましたが(笑)
なんだかんだと、私に触りたがる。
これから素直に抱きついたり・・段々できない年頃になって行くんだろうなぁ
ちょっと寂しい(笑)

みなさんも風邪には気をつけてー(*´∀`*)


追記で拍手お返事です☆

11/14

先日のJACKを観ててhyちゃん何回もリピして笑い転げた後に(失礼なヤツだ)
他にイントロから私の胸を鷲づかみにした曲がありました。
とっくに知ってる方は何を今更?でしょうが(´∀`;A
ムックのファズでございます!!!

イントロから急に胸に走った衝撃!聴いてくうちにどんどん鼓動が速まり・・・
久しぶりに壺過ぎて、なんかくるちい(笑)
PVも良いーー現在リピート真っ最中でございます(≧∀≦)
特に2:57くらいから最後までのメロディが壺(*´Д`)
ムックのPVが観るもの観るものまた、すんごい好みだったりした(笑
ムック・・CD借りてこようかな(〃艸〃)

11/13

ハイモバからもお知らせがきてましたね。ヘルウィンのボーイ・ジョージさん(笑)
まだ観てない方は、こちら→TV LIFE
良い顔して歌ってるわ~(*´∀`*)
でも・・清春さんの花魁が艶やか過ぎて(≧∀≦)
なんでhyちゃんがやってくれなかったんだよぉぉぉぉぉ!!!
USJ最終日の様に髪をアップしてまっ赤な着物にかんざしっ(//∇//)
うううううなじも見せなさい(爆

今回はあんまりハロウィンっぽくない衣装でしたよね(´∀`;A
地獄の・・と言いながら(爆)
敢えて1番を決めるならやっぱK.A.Zさんでしょうか(笑)
あ・・頑張ったと言えばアーリーかも(爆)
早くhyちゃんの2日目が観たいな~黒尽くし!

Mステにシドが出てましたね~番が来るまで風呂入るの待ってました(笑
躍動感溢れる明希の演奏も、いつも元気良くって
彼の挑戦的な目・・まだまだ尖った感じが良いよね!
いいなぁ若いってw
カラフルな光線の中でキラキラ歌うマオちゃん観てたら可愛くって~
お菓子みたいな子だなって思いました(笑)
ポップでカラフルで色とりどりの、チェリービーンズみたいな☆
お母さんのお誕生日かぁ・・顔にも滲み出てるけど良い子なんだろうなーきっと(*´∀`*)

そういや今日は13日の金曜日だったのね。
hyちゃん何してるかなー。
元気かなー。
たまにはディストに遊びにきなよ~(笑)

11/12

前回は可笑しなタイトルつけてごめんなさいね(´∀`;A
タイトルに惹かれたのか・・いや引かれたんだろう・・(爆)
ここ最近にないアクセス数でした(笑)
ご報告までに・・私は至ってノーマルです!
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ何が?( ̄ロ ̄lll) (いらぬ情報)
またおバカな事から始まってますが(゚∀゚ )アヒャヒャ←ちょっと酔ってるw


今日のカテゴリーはJEJUNG&YUCHUNです(´∀`;A
夏ごろだったかな・・お台場フォーク村って言うんですか?
アルフィーの坂崎さんが主催してるイベントみたいですね。
映像観てなかったわけでは無いのですが
やっぱり良かったんで貼らしてください(笑)

[Been So long]



この曲歌うJJの声が好きなのよねぇ(*´Д`)
ちょっと緊張してるみたいだけど、ユチョが迫ってきて(笑)
肩を揺らしながら・・後ずさりしながら歌う所が何故か壺なんです(//∇//)
エンディングまで間が持たずに「長いね~」とか言う人、初めてみた(爆)

「レイニーブルー」


この曲・・まだ2人が生まれるか生まれてないかの年だったんだΣ( ̄ロ ̄lll) しえー
私は高校生(爆)hyちゃんもそうだけど、好きなアーティストが誰かの曲カバーするの
凄く好きなんですよね・・歌が上手い人は何を歌わせても良い!
カラオケしてるとこ観てみたいわぁ(*´Д`)=3

歌が本当に好きなんだなぁって思うんです。彼らを観てると・・

秋深し・・レイニーブルーが沁みる夜。 

まぁ そんな夜もあらぁな(笑)
そして先日書いたJJの映画(ドラマ?)の署名の件ですが
3万人集まってコメント欄が締め切られました。
いよいよ北川さんが何処かの取締役の方に、持っていかれるそうです(笑)
3万人のコメントをプリントアウトするってどんな重さなんだろー( ̄ロ ̄lll)
何やら話題になって女性セ●ンや、みの●んたの番組でも取り上げられたそうです(爆
11日に韓国で試写会に訪れたJJから、北川さんに電話があって
本人も署名活動されてたのを知ってたらしい(笑)
こう盛り上がってくると・・観れる日も近い??(//∇//)

某アーティストと一緒で、あくまでも歌が本職なので(笑)
早く歌う姿が観たいのが1番なんですけどね

秋の夜長にちょっと興味あったら聴いてみてくださいね♪

11/11

ちょっと待ってΣ( ̄ロ ̄lll) 大丈夫か?このタイトル(爆)
パン食い・・じゃなくてJackのVAMPSさんを私如きにダビしてあげるよ~って
方が居て、ありがたく見せて頂きました~v(≧∀≦)
本当にありがとうございます!!
遠くから熱き抱擁を送らせていただきます!!ちゅぅぅぅ(いらん?)

いやー噂通りのVAMPSさんでした(笑)
感想書いてね♪って言われたのでありがたく書かせていただきますね(笑

まずはREDRUM・・
初っ端からもっこりもりもり二の腕のhyちゃんに仰け反りそうになりましたが(笑
やっぱこの曲はいいわ~すっごいライブ行きたくなるのよね。
最後の方のSAY GOD~♪の辺りのHYDEさんが堪らないですなっ(//∇//)
いろっぺー視線の悩める感じが上手く出てて(//∇//)顔はまるで女の子の様だったわ
何処でそんな技を磨いたんだい?(笑)
そして問題?のSEX BLOOD ですよ~!!

マイクをスタンドから外して歌ったはいいけど、スタンドが倒れてしまい
更にマイクも後先考えずぶん投げたHYDEさん( ̄m ̄*)
しかし曲は止める訳にはいかない(笑)
すかさずJu-kenさんを右手で押しのけ(爆)
歌おうとするも届かず右手で直そうとするも間に合わず一瞬(*゚Д゚) アレ?っていう顔w
最終的に左足を上げて右足背伸びで何とか歌おうとする表情に
めちゃくちゃウケたし萌えました(笑)
更にK.A.Zさんのストラップ事件ですね~
いつもの首でギターを左に回し今度は右に回す時・・
ストラップがブチ切れてギターが吹っ飛んでったーーーーー(笑
[ハイ!落ちたー!!」みたいな(´∀`;A
半分やけっぱちな苦笑いで,すかさずギター貰ってましたね(笑

そのKAZを観てめちゃウケてるHYDEの顔に、まためちゃ萌え(//∇//)
もうしっちゃかめっちゃかの半分やけくそみたいなSEXBLOODが楽しかった☆
あんなにハプニングがあったのに、不思議と曲はちゃんとこなしてる所に
VAMPSのチームワークと経験が物を言うんだろうな~と感心しました。

画質は落ちるけど見っけたから♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
観れなかった方も消えるまえに是非!!






あと今回のハイモバVIPのhyちゃんが美しいねぇ~(≧∀≦)
USJの最終日は最強だね♪赤いピアス頬に貼りつく髪の毛(//∇//)
どうも小出しされてる感はあるけど(笑)
DVDには必ずや入れて頂けるんでしょうね?(笑)
宜しくお願い致します(´∀`;A




そして・・・
突然の訃報にみなさん沈んでおられますね。
DVDでしか姿を見かけた事しかないのですが
本当に心からご冥福をお祈りいたします。
ご家族や苦楽を共にしてきた大事なスタッフの方を亡くした
関係者の方やHYDEの気持ちも考えると切ない。
本人も本当に突然訪れた事だと思うけど
きっと好きな仕事や人に囲まれて生きてきた人生
決して不幸せではなかったはず。

ブログにメッセージを書いて彼の事を送る人がたくさん居るんだもの
そう思えたなら・・今は悲しいけど何となく「TIME GOES BY」で送りたい気分です。

残された者はこの先も自分の番が来るまで一生懸命に生きてくだけ

目まぐるしい季節を果てるまで駆け行く
心の奥でそっと 貴方を思いながら・・


11/07

我が家にも新型がきました!って言っても電化製品ではありません(笑)
そう新型インフルですよー最初熱もなく頭が痛いというので
普通の風邪だと思って休ませた息子が夕方急に熱をだして(´∀`;A
新型インフルエンザAらしいです。頭痛と吐き気・咳・鼻水で
2日程熱がありましたが(最高で38.7くらい)今朝熱も平熱になり
あまり重症にならなかったみたいで良かったです(o´_`o)ふぅ
食欲も出てきたし・・返って去年ひいた普通のインフルの時の方が
本人辛そうだった気がする(´∀`;A何がどう違うのだろう??

昨日は会社も人が居なくて休めなかったので、お義母さんに頼んで
出掛けたので心配なのと仕事の疲れの中。ふと帰りのバスの中で
ハイモバのお知らせの、きせかえツール3のサンプルを見たら・・・
あのパチパチ9月号のポスターのhyちゃんの横顔
バスの窓にもたれ掛り、思わずダウンロードしてる私が居ました(笑)
メールの受送信時に、携帯もってメール見てるhyちゃんが出てくるので
hyちゃんとメールしてるみたいでいいわぁ(//∇//)(妄想爆走族。笑)
ちょっと前より使い難い?ってとこも感じるけど、カッコイイ感じになりました。
中身だけ。笑(携帯ボロボロ)でも待ち受けは・・・・
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノJJだΣ( ̄ロ ̄lll) (スマンhyちゃん)
写真集の日記に拍手ありがとうござうました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
トンネタの時と拍手の数が違うのにウケてます(笑)
しかし(´∀`;A 私は走り続けます(え)↓



さてこっからJJネタなので、興味ない方はスルーして下さいね(しかも長くて熱い!笑)
ジェジュンがずいぶん前から韓国で映画を撮影してたらしいのですが
来週やっと韓国で放映が決まったそうです。
脚本は、なんと人気作家の北川悦吏子さん。(JJはロンバケがお気に入りドラマ)
ただこの映画「天国への郵便配達人」というのですが
まだ日本で放映が決まってないんですよ。
それで、署名を集めてエライ人に掛け合ってみようじゃないかと
その北川さんがご自身のブログで呼び掛けておりました。
↓以下・・北川さんのブログより

「あなたの友人の、東方神起、ジェジュンファンにも声かけてみてください。
この際、私のファンじゃなくても、かまいません。 」と私ががんばるくらい

ジェジュンくんは、いい子だったのですよ。

ハン・ヒョジュちゃんもかわいいんですよ。
監督さんも(「イ・ヒョンミン」さんといいます。「雪の女王」を撮った人)、がんばったですよ。
そして、私も「天国への郵便配達人」という作品を愛しているのですよ。
ぜひ、日本でも。
あなたの清き一票をお願いします!


署名運動?っていっても北川さんのブログのここ「そうだ!」の記事に
「見たい」とコメント入れるだけなのですが(笑)
って事で私も入れてきました。そん時で7千台くらい・・今は2万人越えましたね(爆)

あらすじはこんな感じ・・

ジェジュンの役は天国への郵便配達人。
だだっぴろい野原の中にポツンとある赤いポスト。
そのポストに手紙を入れると、死んでしまった人、天国にいる人に手紙が届くらしい。
ジェジュンは日々、手紙を天国へと運んでいました。
するとある日、ものすごく根性悪い手紙を見つける。
みんな、死んでしまった人が忘れられなくて、その思いをつづっているのに
その手紙は、死んでしまった人に「お前なんか死んじゃえ」とまだ言っていた。
なんちゅう根性悪い女だ、と思ってジェジュンは顔を見てやろうと
ポストの前で女が来るのを待ってます。説教してやろうと思ってるからです。
そこに来た根性悪の女が、この物語のヒロイン、ハン・ヒョジュちゃんでした。

このふたりのお話です。
そして、ジェジュンが幽霊で、天国への配達人というのは
真っ赤なウソで 実は、生身の人間。
天国へ郵便を配達するかわりに、自分でこっそりその手紙を読み
愛する人に先立たれて、立ち直れない人たちの手助けをしていたわけです。
その手紙を天国に届けたふりをして。

相手の女の子も可愛いし、なんだか優しい感じの映画でしょ?
映像もきっと美しいと思うんですよねー(//∇//)

韓国語で何いってるかわからんけど(笑)→「予告」
ポスター↓キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ コピー ~ 14-1_20091103010639
ぬぉぉぉぉぉぉ(//∇//)アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ←観たいか観たくないんかどっちやねん。
なんか・・小学生の頃劇場でマッチと武田久美子のキスシーンに
ギャー!っと悶絶してたの思い出すわ(古過ぎだわskullさん)
どうか地元の映画館でも観れますように(笑)
(追記・・テレシネマ?TVでの放映かも知れません)

そしてこないだ行ったライブシネマのエンドロールで流れてて
どうしてもフルで聴きたかった曲!「時ヲ止メテ」
y●utubeにアップされてた。・゚・(ノД`)・゚・。
すぐ消えるかもだけど、また聴けて嬉しい(ノ▽〃)
サビより歌い始めのメロディが好きだな~

映画館のエンドロールの流れる映像みながら
♪一つ一つ君の事を覚えながら~「永遠を信じてた~」のJJのとこで
メンバー見てたら泣きそうになっちゃったのよね(ノ_・、)

しかし以前も、ライブで共演した藤井フ●ヤさんが自身のブログで褒めてたし
トンのメンバーと一緒に仕事をした人に、いつも良い印象を残すとこが
彼らの感心するとこだなーと思います(関●勤さんとこは親子で大ファンだしね。笑)



このカテゴリーでお返事読んで頂けるかしら(´∀`;A
追記で拍手お返事です♪

11/03

     「SWEET DREAMS」
-ROAD MOVIE OF VAMPS IN U.S.A-

画像 101
とても良い写真集でございました。
写真集なんていうと大きいのしか思いつかないけど
絵本のように小説のように、目についたら気軽に手に取ってみれるのが良いかも♪
カバンにもスッポリ!持ち歩かれそうだ。
(歩かないけどサ誰だ小さいとか言うてたヤツは。笑)
中身はモノクロであったりカラーであったりですが、紙質のせいか
色具合も風合いも柔らかで良いです。
ロードムービー写真集とは上手くつけたものですね。
題名の通りまさに 「SWEET DREAMS」のPVをカメラに収めたかの様でした。

新しい街に着く・・ライブをして打ちあがる。また旅にでるライブをする。
打ちあがる。こんなモノを食べたよ。こんな事をして遊んだよ。
楽屋ではこんな事風だったよ。。。
ホテルの部屋に帰ったらシャワーをして眠りにつくんだ。
そしてホテルの部屋の前に置かれたニュースペーパー。

また今日が始まる・・・

またすぐに帰って来るからな!って感じの最後の笑顔が凄く良いですね!!

ちゃんとこの1冊の中にHYDEがアメリカで過ごしてきた日常があるのよね。
以下ページを捲りながら無駄に長い私の感想(´∀`;A

1ページ1ページ捲って行くとライブを観てるような気持ちにさせてくれる
ライブが終わった後のK.A.Zさんとの2ショット。ビールで乾杯♪
サングラスしてあーん♪と・・まんまるな口を開けてる
hyちゃんが可愛いピアスが光ってる☆

レインボーアイス頬張るhyちゃんの次のページのK.A.Zさんの目が優しい(*´∀`*)
と・・思ってたら豹柄う●こ座りhyちゃんが≧(´▽`)≦アハハハハハ
メイクするK.A.Zさん綺麗♪HYDEの笑顔も良い♪
豹柄ビキニのお姉ちゃんだ♪って思ったら
hyちゃんも見てた(爆

タオルの写真・・最初誰が寝てるのか分からなくて・・・
チチピでhyちゃんだと気づく(爆
いつもの蛇のネックレスもいばらも見えてますやんskullさんったら(笑)
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

ピザの隣・・・俺の般若がゆるさねえ!by K.A.Z(笑)の次を捲ったら
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
hyちゃん乳・・デカッ!!これが・・・そっか~
未だ成長期かしら(笑)カラーだと妙に生々すぃ(*/∇\*)
JINさんの容疑者みたいな横顔写真がチョーカッコイイ!
Ju-kenのおっぱいは気持ちが揺るがなかった(爆)
一応誰でも良い訳ではないらしく、やはり好きな人しか興味がないらしい
≧(´▽`)≦アハハハハハ
あ・・・凄く・・綺麗な夕焼け(´。・ω・。`)ホロリ
壁越しの眼鏡HYDE氏(//∇//)←メガネフェチ
アーリー兄貴の次のページの似たもの夫婦
なんかこの写真みたら、HYDEとK.A.Zさんって持ってるオーラがやっぱ似てるっていうか
2人ともほんと穏やかなんだろうなぁ~(*´∀`*)ってほっこりした。
巨人Ju-kenの手のひらに乗る小人アーリー面白い(笑)
壁越しのK.A.Zさんの目が綺麗(//∇//)
hyちゃん何がそんなに可笑しかったのか(笑)
あ・・(//∇//)黒ブラ写真!と思ったら表紙もそうだった(爆
お姉ちゃんの胸の谷間とhyちゃんの視線上手い具合になってます。
ファンの写真の中にHYDEがした血塗られた花嫁コスの子が海外でも!凄い(笑
キャッー(*ノдノ)更に黒ブラが露出!ってかもうブラにしか見えん!(爆)

ショーウィンドウを覗き込む2人が可愛い♪
ん?看板にTATTOO/PIERCINGて書いてる(笑
ピアス見てるのかな

瞑想するHYDEの顔・・
ステージの上では薔薇王子HYDE。(やっぱり1番好きかも)

それぞれメンバーの写真の最後に・・その写真ですかHYDEさん(笑)
いやいや貴方の方がずーっとセクシーでイイモン持ってますよ(爆)
にしても嬉しそうだ。可愛すぎる
最後のシャワーシーンまで頂いて、大変満足致しました。
幾つになってもシャンプーの泡でソフトクリーム作ちゃう貴方が素敵(笑)

来年はどんな旅が始まるのかな。
その旅の何処かのライブの観客でHYDEの「SWEET DREAMS」の
小さいピースの1つとして私も参加できてますように(笑)

11/02

今日のカテゴリーは東方神起です(笑)
じわじわとトン関係のカテゴリーが増えてますな(´∀`;A
これでも我慢してるのだが(笑)
本当いうとひっそりもう一つJJ用にブログ作ってみたんだけど(え)
そっちは殆ど更新せず(´∀`;A やっぱり私は・・・ここが好きだ(爆

ですので興味ない方申し訳けありませんが目瞑っててください(ナヌ?(゚д゚))
ってかココ観てる方は興味ない方ばかりでしょうが(´∀`;A すみませーん

さて今夜は仕事帰りに娘と待ち合わせをし、夕飯にトンカツを食べてから
映画館に出向きました。
ライブシネマ?っていうの??ラルクのパリのように生配信ではないけれど
事務所(エーベックス)のイベントであるa-nationに出た時のライブ映像(未公開含む)と
DVDとして発売されている東京ドームの映像と、アンケートで選ばれたMVのベスト5を
映画館で流すという代物です(笑)ちなみにチケット代は3000円。
入場の時にオマケとして、画像入りのDVDが付いてきましたが・・・
残念ながら中身はショボかった(;´Д`)
映画館についたら既にファンでいっぱい(笑)
年齢層は高めです≧(´▽`)≦アハハハハハ←自分も上げてるから笑って誤魔化すskull
でももちろん若くて可愛い子もおったし、小学校低学年くらいから幅広い!

まずドームの映像から始まったけど2日前くらいに観たばかりだった(笑)
でもさすがに音が良いので、大きな画面で観れるし何より私は
音を気にせずじっくり観れる事にありがたい!
いつも音量4とか5で観てるからねー(爆)
連休してたとはいえども、結構時間もあるようでなくて
主婦がじっくり腰据えて何時間もDVD観ることも難しかったりする。
気兼ねなく浸れたので楽しかった♪

始まって暫くして気づいたらトンのシンボル?赤いペンライトが何本か光ってた(笑
曲によっては掛け声も。ラルクの時のように流石に立つ人は居なかったけど
曲が終わる度に皆さん拍手してましたよ(笑

ドームでのBoleroの熱唱が終わった後は、いろんなとこから鼻を啜る音が(泣いてたのかな)
a-nationは本人達が大好きなイベントとあってか、すっごく楽しそうな笑顔がが見れて
こっちまで笑顔に・・あんなにキラキラ笑われたら仕事の疲れも吹っ飛ぶさぁ(//∇//)
いつも彼らの一生懸命さに、オバハンは観ててジーンとしてしまうのですが
最後の最後にエンドロールで流れたあまり聴き慣れなかった曲に
不意に泣きそうになってしまった。

メナードのCMで使われた「時ヲ止メテ」っていう曲なのですが
まだたぶん音源はないんですよ。CMの長くて30秒しか聴いたことがないの
フルで聴いたらメロディとJJの声が凄く良くって私の涙腺にくる声だった(笑
はやくCD化して欲しいけど・・まだ今後の活動が不透明ゆえにお預けかしら(´∀`;A

そして更に今日は1月の末に横アリで行われる
ファンイベントの当落結果発表の日でもありました。
携帯から確認したところ第一希望当選の文字が!
娘と娘の友達と3人で行くのですが、娘達本当に喜んでましたね~☆
横アリがどんだけ広いか知らんだろーな(爆)
hyちゃんもアルバム作り真っ最中だろうし・・とりあえず来年の楽しみができた。
るんるん♪と行ける状況でもないのですが(´∀`;A
自分の事なら諦めもつくけど、やっぱり娘の喜ぶ顔もみたいしね。
といいつつ・・娘の付き添いを装ってイってきます(笑)

待ち合わせてる時間に本屋でやっとUSAの写真集みつけた~☆
ちっさ!!(爆)見逃すとこだったじぇいhyちゃん(笑
でも厚みもあるし楽しそうだ♪感想はまた明日にでも☆

 

11/01

ヘルウィンも無事に終わりましたね~お留守番組みでも今日の仮装は?とか
シークレットなゲストの情報にメールは飛び交い気分は上がったり下がったり(笑
ライブに想いは馳せながら、中々楽しめました。
参加された方々、レポ起こして下さった皆さん、そしてVAMPSさん・・
本当にお疲れ様でした。

hyちゃんの仮装だったらどの日が一番観たかったか・・
本人観てないから何だけど、2日目のピート・バーンズかな。
セブヘブのPVのあの子好き(*´∀`*)
でも3日目の清春さんが花魁だったと知り、これがもしHYDEだったら・・
私の妄想では、髪型はシアキス風で流した感じ。髪を掛けた耳には赤いピアス☆
キセル片手に片方の肩から羽が見えてて、流し目なんてされたら??
あぁ!でもうなじも見たい!!(爆)と・・・想像したら
きっと床の上をゴロゴロするくらい悔やんだかも(笑
そしたらアータ!(誰)Anisちゃんが昨日のハロウィンライブで花魁やったそうで、
オフィのブログの写真観に行ったら案の定!
あんまり綺麗でこれぞ王道だわっ!と妙に満足(笑)
去年のサムライといい、Anisは和物が似合うなぁぁ(*´д`*)
清春さんのブログのhyちゃんが嬉しそうで良い表情をしていました☆

あぁ 終わっちゃいましたねーこれからhyちゃんは、また生みの苦しみ
アルバム制作が待っているのですね(´∀`;A
来年はたくさんやるから(回るから?)と言ってくれたとか??
それってもしかして地元で期待しててもいーって事?(ノД`)
だったら嬉しいんだけどなぁ。(すんごい海外回ってたりして。爆)

ヘルウィンも無事終わりましたが、私の連休も今日で終わりとあって
夏休み最後の小学生みたいに気分はどんより。。(笑)
どんよりしてるのは、徐々に進展していく例の件の事もあるんですが(´∀`;A
やっぱりこの時期の遠征やめといて正解!みたいな(笑)
 
休む前から明日はめちゃくちゃ忙しいの分かってるんですけど
いつもの先生役の同僚が休みなので不安だ・・・。
9日間も休んでボケボケになったこの頭が上手く働いてくれるかが(爆)
でも☆明日を1日乗り切れば夜は映画館でJJに会えるーーん♪←
娘と仕事帰りに待ち合わせして、映画館のフィルムコンサート?
みたいなもんに行って参ります。たぶん11列目くらいではないかと思うけど
こればっかりは一番前とかでなくて良かった(´∀`;A
ライブだったらどんなに前でも良いのにね(笑)

とにかく今は癒し&テンション上げるモノが欲しい!(笑

そういや・・先日観に行ったマイケルの映画の前に
YAZ●WAのドキュメンタリー映画の予告してました(笑
最近は映画館でこういうの多いのかな~
そん時にEちゃんがこう言ってたの。

「60なってもロックやって、腰振ってられるなんて幸せじゃね?」
みたいな事。なんかこの言葉がカッケーなと思いました(笑

そしてHYDEさんにも何時までも腰振って頂かないとな!とも(笑)
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

