FC2ブログ

2009年10月12日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大輪の薔薇HYDE

カテゴリ:VAMPS

10/12

うちにも届きましたUSAライブがー♪敏速なお仕事いつもありがとう(kさん笑)
うん・・噂に聞いたとおり凄く良い番組でした。
このままDVDにしてくれないか?ってくらい(笑
最初はハワイから始まって(めざましとかで観たような映像)
SEXBLOODと共にアメリカ各地を移動するVAMPSさんのドキュメント映像
アメリカ各地でサイン会したり握手したりしてたんですね。
長いこと待っててくれた現地の人へのファンサービス♪
ところどころにインタがあって、武道館も少し流れましたね。
きっとDVDになるであろう?武道館最終日あの時の重そうな(体重じゃないから。笑)
HYDEと麗しいK.A.Zさん(//∇//)会場も盛り上がってて・・
何より・・666の時とは全く違う人がステージに居るようだった(笑)
あの演出がどういう風になってるのか・・こっちはこっちで楽しみです。

肝心のライブ映像ですが、アメリカ初日の7・11のフィルモアのライブ。
気合い入ってる?本当にHYDEが綺麗~
USAのHYDEはZepp仙台とかで観たまんまというか、もふもふ具合が凄く良い!(笑
やっぱあのくらいの長さで、カールが掛かってると良いんだな。
でもカメラ引いた時の、体のたくましさとのギャップがどうも未だに馴染めない(´∀`;A

真っ赤な大輪の薔薇がマイクに!(薔薇もアメリカサイズ?笑)
でもその薔薇に負けないくらいのHYDE。
ところどころで、ライトに照らされた髪が赤くなって映像に映える
HYDE自身がマイクの先に咲いた大きな薔薇の花のようだよ(笑)
特にREDRUMの時とかがホントに美しいーーー!!
正面から映る薔薇とHYDEに何度もうっとり(//∇//)フンガっ

期待してた「シークレット・・」も、グリーンの照明に赤い薔薇だけを映し出す演出加工
グリーンの照明が温度を感じさせないようで、冷たい体を持つヴァンパイアには
持ってこいですな(//∇//)HYDEの眼差しが鋭くってすっごい良い表情なんですけどっ

ジーザスでも、一瞬のカメラを見つめる眼光にキュンとしたー
エバネッセント・・現地のファンが日本語の歌詞を口ずさむところが良いなぁ~
何故かこの曲で客の上を転がる男の子出現(笑)
それを見て歌いながらHYDEが「ふっ」と良い笑顔になっていた。
スイートは胸にそっと手を当てるHYDEの仕草と
風に髪を靡かせてギターを弾くK.A.Zさんのしなやかな動きが素敵すぎる!!
この曲のHYDEは、やはり良い顔して歌うんだなぁ・・
ファンが可愛くてしゃーないみたいな(笑

綺麗なのはもちろんなんだけど、どの曲もスイッチ入ってて良い表情なんですよ。
目の動き1つ1つが凄く良い!!ずーっとアップで観ていたい(笑
もっと観たいけど夕べ寝不足なので(笑)今日はこの辺で(´∀`;A
あぁ!映像観ちゃったら、やっぱり生ライブ観たくなっちゃうよー(笑

スポンサーサイト
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。