2009年10月06日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛おしい右手

カテゴリ:hyde☆

10/06

VAMPSのイベント昨日だったんですね(´∀`;A 今日と勘違いしてて
1人で無意味に参加される方の事を考えてはソワソワしてました(爆)
参加された方々のレポ読ませて頂いてすごく温かくなった。
(少しでもネタバレ回避中の方はみないでね(´∀`;A )













大体去年と大きな変わりはないようですが、前回の事をふまえて
少しづつ改善されてるみたいなのには、本当に感心しました。
去年のオフ会で「また、こうした機会は作っていくから」っていう
約束もちゃんと果たしてくれたね♪
まず、きっと去年のオフ会後のファンの反応を、知ってか知らずか(笑)
ライブもだけど常によくしようと改善しようという試みに驚く部分と
そんなとこが、やっぱりHYDEだな(*´∀`*)って・・
期待を裏切らない男!(いやたまに裏切られる?総豹柄とか・・笑)
っと安心した気持ち?うまく言えないけど・・

今回は、どんなにあがいても仕事が休める時期じゃなかったので
ヘルウィン以上に最初から諦めモードだったから
気持ちの波風は、台風ほどではなさそう(笑)
でもレポ読むと、やっぱり穏やかで平穏な海って訳にはいかない(爆
レポを読むうちにやはり去年の事を思い出して胸が苦しい(*´д`*)
そう!やはり握手の瞬間を。。(以下ただの思い出話です。笑)
もしかして?と期待しつつも半信半疑だったのに、本当に触れる事が出来た日は
テンション上がってるから意外と普通にしてられた。
握手を終えて占い小部屋を出た時は、足元はふらついてたけど(笑)

写真を貰い、コインをビールに換えて友達を待つ間。。
1人祝杯の意味もこめて飲んでいた。
その間、外に泣きながら崩れ落ちて出てくるファンもたくさんいたけど
私は不思議と涙が出なかった・・
反対に今まで手の届かない人だと思ってた人に触れてしまった事で
目標というか・・夢が叶ってしまった寂しさも感じていました。
帰りの高速のトイレで気が引けながらも(仕方なく)手を洗い(笑)
何時間もVさんとHYDEの話をしながら家に帰り
寝て起きて昼間レポを書いてる時に、ソレは急に溢れてきた。

緊張の余り・・見てたようで見れてないようなHYDEの笑顔とか
温かくて柔らかかった、ふかふかした手の温度とか鮮明に・・
想いは溢れて止められない。気がついたらPCの前で右手を胸に抱きながら
声を出して泣いていた(笑

たぶん握手したとか・・じゃなくて(だって寂しくなってるくらいだから。笑)
やっぱりファン1人1人と向き合おうとしてくれてた
HYDEの想いがきっと触れた手よりも温かく思えて嬉しかったんだと思う。

今回もレポ読んでもっと良くして行こうというHYDE側の気持ちが伝わったから
行けないのに、凄く嬉しかったし優しい気持ちになれた事になんか幸せ♪
大阪は台風が心配ですが、無事に行われますように。。
これから参加される方も・・初めての方。初めてじゃない方も(笑)
貴女にとって幸せな時間でありますように・・
書ける方はレポ宜しく(お裾分け頂戴!爆)

あれから何百回・・ううん千回以上は手を洗ってるであろうけど(笑)
右手が愛おしい体の1部になりました。

握手はもちろん思い出に残ってるけどコレも・・(笑)
去年のレポより↓

途中アンケート用紙見ながら、HYDEが独り言のように素の状態で
「ハグれって…フッ笑」「無理だろっステージで。」っと・・・
呆れた感じで鼻で笑ってたんですけど。
すんません。HYDEさん・・ソレ私かも( ̄∇ ̄;)爆

して欲しい事に、「アコギで何か歌ってください」と。
「ハグしてください(//∇//) 」←(顔文字つき。笑)
って書きました。メンゴ( ̄∇ ̄;)


一応言っときますけど、本気じゃないですよー(´∀`;A
大人のジョークですから(どこが)でも・・・
年齢詐称して20才とか書いたら、なんとかなったかしら?(ならんだろ)
M体質なのか今考えても、妙に嬉しいskullなのでした(笑




スポンサーサイト
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。