2009年10月の記事一覧

--/--


10/30

久しぶりに羽を伸ばした私の39時間も夕べで終わりました。
カレー鍋めっちゃ美味かった~子供達も喜んで食べた(次はいつ食べれるのか。笑)
昨日はVさんから誘って貰い、ヘルウィンの残念会を兼ねて
朝からデートしてました(//∇//)(楽しい時間をありがとう!大変お世話になりました☆)
夜はhyちゃんの仮装が知りたくてウズウズしてましたが・・・
ラブログ様で生●げ??とか(笑)2006年のディスト新聞見たら感じが掴めるとか
いろいろ目にして妄想を膨らましたけど。
最後はヤンヤン様のイラストでやっと納得できました(爆)
hyちゃん。。ほんとに・・・なま●げみたいだ。。(笑)
あの衣装でも実際は綺麗なんでしょう!
そうだ!そうに違いない!!←自分に言い聞かせるskull
誰かそうだと言ってーー(笑)乳も透けてる事だしねっ!ビシッ!\_( ゚ロ゚)
もうhyちゃんの衣装の情報に今夜も翻弄されそぉ(≧∀≦)楽しみだわっ
K.A.Zさんのブラックジャックは、もう間違いない選択ですね~♪
髪型といい似合ってるに違いない!早く写真観たいな~

さて今日は、お昼から映画館に行ってきました。
マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」
べ・・別にめざましTVに踊らされた訳じゃありませんよ(´∀`;A ←完全に踊らされた
1日に行こうかとも思ったんだけど、混むとインフルも怖いから
子供も学校で自由が利くから今日行きました。
案の定映画館は空き空きだったけど、やはり世代なのか平日もあってか
年齢層は結構高め白髪のおばあちゃんやおじいちゃんも居ました。

観た感想は。。。

凄く良かった。

リハ風景だけど曲はきちんと歌ってるし、生演奏だから迫力あるし
懐かしい楽曲や、マイケルの透明感のある素晴らしい歌声。
ギターは若くて可愛い女の子なのですが、凄く迫力があって
ソロのとこでは弾けもしないのに、観てて指に力が入ってしまうほど(´∀`;A
本当のライブを観ているかの様で、1曲終わる度に拍手しそうになったくらいでした。
オーディションに受かったダンサー達のインタビューから始まるのですが
小さい時から憧れだったマイケルと同じステージに立てるって人や
自分の生きがいはダンスしかないって人。そんな人達が難関を突破し
一流のステージの上に立つ事が出来る事に感動し涙ながらに話してます。

細かい演出を自分の感性で即座に伝えていく姿に、やはり頂点に立つって人。
アーティストに成れる人には、生まれ持った感性とか天性があるんだなと思いました。
人間だから良い噂ばかりでは無かったけど、人柄が本当に穏やかで
少し自分のイメージを強い口調で伝えてもその後のフォローが

「怒ってるんじゃないんだ。なんだ」と・・・

そんなだから、彼の周りは常に愛に溢れてて尊敬され慕われてる。
彼がライブで最後に伝えたかったメッセージは、 「地球を癒そう」
環境破壊に常に胸を痛めてたようですね。
誰かがやってくれるじゃなくて、1人1人が愛を持って自らが変わろうと。

このステージを成功させようと、本当に多くの人がマイケルの為に
一流のステージを作ろうとしてた長い時間の努力を垣間見て
彼の不運が本当に勿体無くて仕方ありません。
きっと1番心残りなのは、もちろんマイケル自身だと思います。
度重なる整形で彼の顔はすっかり変わり果ててしまったけど
演出の中でマイケル1人が立って、スポットライトがあたるシーンで
演出家の人が今照明が落ちて観客が・・みたいな事を言うんですけど
本当に一瞬なんだけど、その時の彼の顔が凄く良い顔なんですよ。
綴じた瞼の中に客席が見えるような・・きっと彼には今見えているんだなっていう。
世界の頂点のアーティスト。。改めて彼のご冥福を心からお祈り致します。

当時好きだった曲がたくさん聴けて、良かった~♪
ライブ用のスリラーの映像が、本当に素敵で楽しい~(ホラー具合が好み。笑)
ヘルウィン行けないけど、ここで味わえたじゃーん!って1人で思ってました(爆)
今夜はhyちゃんの仮装も、謎のゲストも凄く気になるけど(マリックだったってほんと?爆)
yo● tubeで1人マイケル祭りにしよう(笑)

Badの頃が一番カッコ良かった気がするけど、私の中でマイケルって感じなのは
やっぱり赤いジャケの・・今夜はBeat It(笑)

映画は2週間限定です。私的には1800円で凄いエンターテイメントな
ステージを観た!って感じでした。興味のある方は是非劇場で(笑)


39時間

カテゴリ:日記

10/28

今朝から早々に今日明日とお義母たま達が1泊で温泉旅行ーーー☆
≧(´▽`)≦るんるーん♪39時間は自由だーー(笑)
休みでも好きな時間にご飯食べれるし、好きな物も食べれるし
夜遅く喉渇いても、気兼ねなく冷蔵庫あけれるし
(2本目のビールも、こそこそして飲まなくていいし)
お風呂に入浴剤入れても良いんだね≧(´▽`)≦アハハハハハ←(次元低っ!笑)
・・と言っても朝から娘が頭痛で学校休むわ。。。
小学校は今日は昼上がりで小学生の息子が友達何人も連れて帰ってきたから
玄関7人の男で溢れてるわで・・大した事も出来ないんですけどね(爆

でも掃除するにも洗濯干すにも、音気にせずにDVDとか流してられるし
ご飯の仕度の時も、久しぶりにiPodしてられる
今夜は台所の大掃除だ(普段しろよ)
何か悪いけど(´∀`;A やっぱり気分的に楽ちん♪♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
今夜は息子のリクエストのタコヤキで(何時もこれだよ)
明日は旦那リクエストのカレー鍋をしようかな。
年寄りがいると普段あんまり変わった鍋は出来ないんですよー(´∀`;A
最後にご飯とチーズ入れてリゾット風とか、絶対出来ませんから(爆)

それと今日は子宮がん検診にも行ってきました☆
区切りの年だから、市から無料券が郵送されてきたのだ。
あの椅子に座るのは息子を生んで以来だわっ(爆)
ドキドキしたけど、息子を取り上げてくれた女の先生だったので安心♪
10年振りの先生は白髪も増えてたけどお元気そうだった。
先生優しいし何にも痛くなかったー(・∀・)
行くまでは怖かったけど、こんなんなら定期的に行った方が良いんだね
年齢も年齢だし(´∀`;A 一応触診は異常なしで、検査の結果は結構混んでて
来月の末らしい。年明けに乳がん検診も行こうと思ってるけど
こっちは痛そうだ(´∀`;A おっぱいぺちゃんこにされるんでしょう?(笑)
息子も帰ってきたから、そろそろタコヤキの準備するかー

ヘルウィンも行かないとhyちゃんの話題が何もないな~(´∀`;A
あ!昨日行った美容院の元ラルクファンのお姉さん(2●才)
またDVD喜んでくれてて、いつも聴くと泣いちゃう曲があるって言ってた。
I Wishが一番好きだったのに、不思議とCaress of Venusを聴くと泣いちゃうんだって
きっと私がマイドリ聴くと泣けちゃうように、その人それぞれに
涙腺に来るhydeの音域みたいのがあるのかもね☆
その人、高校生のころからアドレス変わってなくて
今もhydeに縁のあるアドレスだって(笑)
当時大好きだったhyちゃんが結●してお熱がさめちゃったらしいのよね(爆
アルバムはSMILEまで買ってたとか・・・
私はSMILEから、またアルバムを買いだした女(笑)
不思議な縁ですなこれも



10/27

今週はお休みでーす♪昨日は我が家が抱える例の件の事で
相手の弁●士さんから届いてた分厚い書類を持って、
夫婦で弁●士さんに正式に依頼してきました。
ここまで来るのに2年半。。相手が直ぐに折れる気も全くしないし
一体いつ終わるんだろう(´∀`;A
旦那は溜め息ばっかりついて食欲もないみたいだけど
私といえば・・他に気持ちの逃げ場があるせいか(hyちゃんやらJJやら。笑)
結構元気です(´∀`;A くよくよしてても始まらないし。
最後に出た結果に、後は自分達が順応するしかないと思ってるので。
1年後くらいにどーんと落ちてるかもしれませんが(笑
ほんと、何も好きな事なかったら今頃・・・夫婦揃って凄い暗いと思うよー
あっちもこっちも←欲張りskull
存在自体に癒される好きなアーティストが居てくれてホント助かってます(笑
また会いに行く為に頑張るんじゃー!!ってね。


そうそう落ち込んでばかりもいられないので、今日は美容院へ行ってきました。
もう1度くるくるパーマを掛けたかったけど、やっぱりバッサリとショートにしてきました。
美容師さんも「わーなんか新鮮~♪」と言ってくれたし、良い気分転換になった(*´∀`*)
でもよく考えたら去年のハロウィン頃と同じ髪型みたいだ(爆)
切る→伸ばす→パーマ→切るの1年周期で
やっぱり私の髪型は決まってるらしい≧(´▽`)≦アハハハハハ
なんとなく思い出したので、タンスの中を漁って去年の衣装の袋を出してみた。
カビは生えてなかった( ̄ロ ̄lll) よ・・良かった(爆)
鏡に向かって角のカチューシャをそっと付けてみる・・・

む・・虚しい(||-д-)

ヘルウィンのグッズ、去年より断然好きかもー(って去年もあんまり覚えてないけど)
そういや去年は、くまちゃんチョコが争奪戦でしたよね~
賞味期限と共に子供達のお腹に入りましたが(笑)
あぁ hyちゃんがリラックマの気ぐるみ着てきたらどうしよう
(悪魔関係ないしっギター弾けないしっ)
めだま親父hyちゃんのキャラは結構好きです♪着ないけど(笑
K.A.Zさんの肩に乗っちゃうくらい、ちっさいキャラなとこが良いよね(爆)
あれでストラップみたいのだったら欲しいなw

いろんな噂が飛び交ってますが、私的に30日に誰が出たら悔しいか(笑
うーん。やっぱマン●ンかな(爆)生で毒気に当たって観てみたい
(ju-kenのブログみたら緩いのはやだなーって思ったけど)
でもTV的にはどうだろう(´∀`;A
始まるまでいろんな想像できて楽しいなぁ~
行かれた方の興奮レポ楽しみにしていますので(笑)


拍手お返事です☆

10/25

仙台から帰って参りました~昨日の松島から・・
画像 064
今日は朝ホテルを出てから、科学博物館に行きました。
画像 037
科学館の中はまるで美術品の様に、剥製や標本が素晴らしいレイアウトで展示してあって
なんか凄く好きな空間でした。子供というより大人の方が楽しめる感じでしたが
あんだけ動物園を楽しみにしていた息子も旅行が終わって聞いてみたら
1番楽しかったのは科学館だったらしい(笑)
画像 078
その後は青葉城跡地へ・・暫くウロウロと城を探した親達(´∀`;A
息子に城はありませんて書いてあったよ!と教えられた(跡地だっつーの。爆)
勇ましい~♪伊達政宗像
画像 086

そして城跡のすぐ近くに目的の八木山動物園♪
娘と行ってからだから12年ぶりくらいでした(笑)
すぐ側は住宅地なんだけど高台の自然の中にある動物園なので
檻だけでなく自然な雰囲気で回れて良い所です♪
画像 043

画像 095

画像 096
シッポまで・・無理な体勢で檻に貼りつくサル(笑
画像 093

こんな動物達の変な行動や可愛い姿に癒されてきました~
プレーリードッグちゃんにレッサーパンダちゃん(*´∀`*)
画像 031
画像 030



何か用?・・とコッチを見る白くま君
画像 034
「どーせ俺なんて・・」と?なんだかイジケて見えるゴリラ(´∀`;A
画像 097

帰る頃には、すっかり白くま君と息子が仲良しに(嘘)

画像 062


仙台はいつもZeppのある駅前周辺しか歩かなかったので(笑)
今回車で街中を走ってみて、やはり更に好きになりました♪
あんなに大きな都市なのに、山や自然がすぐ近くにあって
杜の都とは言うけど、街の中の緑(けやき並木)の景観が本当に美しい。
移動中去年のオフ会の日の前に立ち寄った
VAMPSの公開ラジオがあった場所を通り・・車の窓からスタジオを眺めて
あの場所で麗しいhyちゃんに会えたんだなぁ~ってすごく懐かしい気持ちになって
胸がキューンとしました(笑)

息子も終始ごきげんで本当に楽しそうだったから
親としても連れてった甲斐がありました♪
ただ一つ・・息子の足が臭かったのは誤算だった(笑
帰りの車も靴を脱ぐやキレイキレイのウエットペーパーで
私に足を拭かれる息子ちゃんの姿がありました(爆)
旅行の為にばーちゃんが靴を新調してくれたのになぁ・・オカシイ(´∀`;A

娘にお土産の「ずんだキューピー☆」可愛い(笑
画像 098

やっぱり我が家が一番!・・っと
楽しいまま終わるハズだったんですが・・・
家に着いてお風呂に入って、今夜はゆっくり休もうと思ってたら
風呂上りに呼び止められ出された書類。
とうとう来てましたアレが。。。某所からの分厚い封筒にモロモロと。

あー・・いよいよ始まるんだなって感じです。

旦那も長いこと運転してきて疲れてるだろうに(´∀`;A
今夜くらいは楽しい気分で眠りにつきたかったんだけど
お義母さん達も持ってても、どうしていいか分からないんだろう(笑)
今日の帰り道もそろそろ来るんじゃないかな~って思ってたんですよね。
楽しい事があっても、いつも私達夫婦の頭の片隅にはある。
始まれば何時かは終わりが来るんだと信じて進むしかなさそうです。

行く先がまだ真っ暗で何も見えない道だけど(笑

牛タン

カテゴリ:未分類

10/24

20091024190212
ホテル近くの創作料理居酒屋に入ってみた~ とりあえず牛タン(笑)今日一日息子も喜んでいた明日の動物園は更に楽しみらしい(^O^)/
お店…掘りコタツだった
足洗わせてきて正解(笑)

10/24

20091024172501
松島で船乗って水族館で
アシカショーにウケまくり(三匹のトリオが本当に可笑しい~笑)
松島を後にして三井アウトレットパーク?に行ってみた~デカイよー広いよー
散々歩いて大して欲しいものもなく(笑)今夜泊まるハズのホテルを探してます~
一日歩き回った息子の足が尋常じゃなく臭い……
は早くホテルで足を洗わせたい(笑)

松島にて

カテゴリ:未分類

10/24

20091024112802
えびせん食べて~(笑)

10/21

心を亡くすと書いて忙しいとは上手い事言うたもんです(笑)
来週1週間休みを貰うせいか、その前にやっとく事が多すぎて(´∀`;A
(しかも1年に1回無理やり消化しなくちゃいけない良いようで悪いようなお休み)
でも仕事が忙しいのは、ちっとも嫌じゃないんですよ。
余裕なさすぎて、チョコチョコ凡ミスしたりもしてるんですが(´∀`;A
やっぱ仕事は忙しい方が好きだなー遣り甲斐があっていーよ。うん。
まぁ今は、部署の皆が仕事覚えるまでの順番なので
その内に、また誰かと入れ替わり通常に戻る日は来るのですが(笑)

嫌な事、辛い事があっても何事も経験で無駄には成らないと思う(思おう笑)
(先回の日記で拍手やコメくれた皆さんありがとう♪)

この年に1回取れるお休み・・何人も居るからかなり早い時期に決めるんだけど
去年もそうだったけど、私はハロウィン時期に入れるのね(笑)
今年はうーん。いろいろとあって(結局は家庭の事情かな)
申し込まない事にした分、考えてたんだけど・・・車も買い替えた事だし
ETCもやっと付いた(笑)なので週末に、車酔いをする様になってから(今は大丈夫)
暫く旅行もしてなかった息子を連れて仙台の動物園に行こうと思ってます。
地元には動物園が・・ない(爆)
私自身はVAMPSで今年はもう2回仙台に行ってるのですが
なんか好きなんですよねー仙台♪牛タン美味しいし
まだ上の娘が小さい頃に行ったルート(松島とか)を辿ってみようかなって
娘も既に忘れちゃってるみたいで、珍しく行ってもいいかな~って雰囲気だったんだけど
急に泊まりにしたもんだから、どうしてもバイトが休めず今回は断念(´∀`;A

その代わりといっちゃぁなんですが・・来ました!(何が)
とうとう毎年行われる隣の国の王子様達のファンミーティングの情報が!!(爆
13日までにファンクラブ入った人対象だったんですけど
娘と入ったのは9月の末・・ギ・・ギリギリだったーΣ( ̄ロ ̄lll)
ファンミーティング言うても、hyちゃんとこのイベントの様に良心的ではございません(笑)
場所は横アリ!他の都市もアリーナクラスで昼夜2公演の

約・・10万人規模のファンミでございます(爆

それでも当たる気がしないのが恐ろしい(´∀`;A
今の状況では5人揃った姿が見れるって事だけで日本のファンは嬉しいんだと思うよ。
そんなとこはラルクファンの人も同じでしょうね(笑)
あ・・いつも読んでてくれる皆さんは分かるでしょうけど東●神起です(爆
申し込みも、かなり規制がキビシー(;´Д`) 当たるといいなぁ・・ε-(‐ω‐;)
娘と一緒だと少しは遠征しやすいんじゃないかと
密かに企むイケナイ母親でございます
バイト頑張って貰おう。。(勉強はいーの?笑)

ヘルウィンの話題にも乗れなくてやっぱり寂しいけど・・・
参加される皆さんのレポ本当に楽しみにしています。


いつも皆様から元気貰ってます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
追記で拍手お返事です♪


10/16

あーVAMPSのイベントの終了と共に私の怒涛の1週間が終わりました(笑
仕事がー本当に忙しくて体も精神的にもくたくたで毎日早寝(´∀`;A
昨日なんて理不尽に人に当たられていい年してトイレで泣いちまったい(笑)
上司に言われた事を伝えただけなのに、その上司と合わない人だったもんだから
なんか電話越しに散々文句言われて・・それはまぁ良いんだ。
その人がキレるのはいつもの事だから(笑)
ただ私と同僚が今の立場になったのは、その人の周りに対する横柄な態度と
散々言われても止めない無駄な残業の為なのよ。
それで会社が見かねて、みんながその人の仕事を覚えるように
入れ替えさせた訳だけど、本人はやはり戻りたいのよね~

イキナリ振られた慣れない仕事に2人とも毎日緊張しながらも頑張ってたのに
私と同僚じゃ上司に言いたい事もいえないから駄目だみたいな事を言われ・・
(しかも話を聞いてた他の同僚も彼女の言う事は、オカシイと思うような理不尽な事で)
凄く・・悔しかったんです(笑)
この数ヶ月メモを取ってたノートもパンパンになるくらい自分では頑張ってたつもりなのに
元はといえばその人の仕事に対する態度のせいなのに(笑)
本人は自分がどうして、その立場を追いやられたか解ってないんですよね。
会社ぐるみでに意地悪されたと勘違いしてるんです
無駄な残業するな!ってハッキリ言えない上司も悪いんだろうけど(´∀`;A
いや、帰れって言っても上司にキレるんだった(爆)
そして散々私に怒ったあげく・・上司がその用事の事で彼女に会いにいったら・・
「あ!ど~も~ご苦労様です♪」とかなんとか言っちゃってたらしーー!
な。。( ̄ロ ̄lll) なんじゃそりゃ!(爆)
そんなこんなで、基本平和主義の私も昨日は流石に気分が悪く(笑)
元気なかったんですけど・・()´д`()ゲッソリ

イベントに参加してた友達からの幸せいっぱいなメールや、レポ読んでは
胸が温かくなったり、羨ましくなったりしてました♪
結局この週は到底休める事はなかったのだー(と・・自分で納得して諦める、笑)
最近は残業してバスを降りた帰り道スイドリを聴きながら家路に着いてたんですけど
今頃は握手してるのかな~とか考えながら・・なんか自分もした気になってみたり(危)

CDでーたのくるんくるんHYDEさんにウハウハしてみたり(笑
パーマが取れかかってるのも、くるんくるん過ぎるのも苦手なはずだったのに・・
表紙の貴公子hyちゃん凄い好き(//∇//)
ポスターの白黒HYDEさんは・・・もっと好きっ(//∇//)凄い壺!

上目使いに見据える・・
白目と黒目の割合が最高です!!!
なんか久しぶりに・・あぁHYDEだなって感じがしました(なんのこっちゃ)
K.A.Zさんはどんどんどんどん美しさに磨きが掛かってくねー!恋してるのかしら(笑

イベントなどでも来年は凄いらしーVAMPSの活動に今から胸が膨らみます!
来年の為にも頑張るぞーー自分!!(笑)
テンション下がっても元気の源になる好きなもんがあるって、やっぱ幸せよねー!

とりあえず近いところでトンの映画館のイベントのチケが取れました(爆
ラルクの時みたいに生じゃ無いけど、大画面で未公開ライブ映像観れるのだ(´∀`;A
地元なのが何より優しい(映画館だしね。笑)来月娘と楽しんできます

大輪の薔薇HYDE

カテゴリ:VAMPS

10/12

うちにも届きましたUSAライブがー♪敏速なお仕事いつもありがとう(kさん笑)
うん・・噂に聞いたとおり凄く良い番組でした。
このままDVDにしてくれないか?ってくらい(笑
最初はハワイから始まって(めざましとかで観たような映像)
SEXBLOODと共にアメリカ各地を移動するVAMPSさんのドキュメント映像
アメリカ各地でサイン会したり握手したりしてたんですね。
長いこと待っててくれた現地の人へのファンサービス♪
ところどころにインタがあって、武道館も少し流れましたね。
きっとDVDになるであろう?武道館最終日あの時の重そうな(体重じゃないから。笑)
HYDEと麗しいK.A.Zさん(//∇//)会場も盛り上がってて・・
何より・・666の時とは全く違う人がステージに居るようだった(笑)
あの演出がどういう風になってるのか・・こっちはこっちで楽しみです。

肝心のライブ映像ですが、アメリカ初日の7・11のフィルモアのライブ。
気合い入ってる?本当にHYDEが綺麗~
USAのHYDEはZepp仙台とかで観たまんまというか、もふもふ具合が凄く良い!(笑
やっぱあのくらいの長さで、カールが掛かってると良いんだな。
でもカメラ引いた時の、体のたくましさとのギャップがどうも未だに馴染めない(´∀`;A

真っ赤な大輪の薔薇がマイクに!(薔薇もアメリカサイズ?笑)
でもその薔薇に負けないくらいのHYDE。
ところどころで、ライトに照らされた髪が赤くなって映像に映える
HYDE自身がマイクの先に咲いた大きな薔薇の花のようだよ(笑)
特にREDRUMの時とかがホントに美しいーーー!!
正面から映る薔薇とHYDEに何度もうっとり(//∇//)フンガっ

期待してた「シークレット・・」も、グリーンの照明に赤い薔薇だけを映し出す演出加工
グリーンの照明が温度を感じさせないようで、冷たい体を持つヴァンパイアには
持ってこいですな(//∇//)HYDEの眼差しが鋭くってすっごい良い表情なんですけどっ

ジーザスでも、一瞬のカメラを見つめる眼光にキュンとしたー
エバネッセント・・現地のファンが日本語の歌詞を口ずさむところが良いなぁ~
何故かこの曲で客の上を転がる男の子出現(笑)
それを見て歌いながらHYDEが「ふっ」と良い笑顔になっていた。
スイートは胸にそっと手を当てるHYDEの仕草と
風に髪を靡かせてギターを弾くK.A.Zさんのしなやかな動きが素敵すぎる!!
この曲のHYDEは、やはり良い顔して歌うんだなぁ・・
ファンが可愛くてしゃーないみたいな(笑

綺麗なのはもちろんなんだけど、どの曲もスイッチ入ってて良い表情なんですよ。
目の動き1つ1つが凄く良い!!ずーっとアップで観ていたい(笑
もっと観たいけど夕べ寝不足なので(笑)今日はこの辺で(´∀`;A
あぁ!映像観ちゃったら、やっぱり生ライブ観たくなっちゃうよー(笑

10/11

昨日の休日出勤の帰りにやっとPATi-PATiを買ってきましたよん♪
娘が前日の夜にメールよこしたの(ちなみに部屋に居る、笑)
「お願いですから今月号のPATi-PATiを買って下さい!!」
「ユチョンとJJのポスターがついて来るんですぅぅぅ」と(笑
ま・・言われなくても買うけどね(//∇//)しかもアータJJの次のページが
VAMPSだなんて!skull休まらないわ(何が?)嬉しい悲鳴≧(´▽`)≦アハハハハハ
大好きなJJのブーツイン姿に(*´д`*)ハァハァ・・しつつ
ペラリと捲ったらhyちゃんの浴衣姿゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
ぐぉぉぉぉ可愛い(//∇//)やっぱ似合うよねー!!
K.A.Zさんもなんか乱れた感じがいいわ~(笑)
ところで何の柄なのあれ?(´∀`;A
ミズーリのライブはアイメークバッチリだったんだ~
最近はずーっとあの蛇のネックレスがお気に入りみたいですね
武道館のレポも嬉しい!あの日の美しいK.A.Zさんがっ

あ・・ハイモバのパチャパチャも観ましたよ。
最初見たときなんだ!!この可愛さはっ!!(//∇//)何度も見返しちゃいましたよそりゃ(笑
もう知ってると思うけど一応ね(´∀`;A
ダウンロードしたらイキナリ海でビーチマットに乗っかり足にピンク?のヒレつけた
hyちゃんが足をバチャバチャ!バチャバチャすれど進まない(笑
子供だよー可愛いよー仕事帰りに観てめっちゃ癒されましたもん(*´∀`*)

夕べのUSAライブのドキュメントもお友達からDVDが届くのを待つばかり(*´∀`*)
観た方の評判凄く良いみたいですね♪
大好きな「SECRET IN MY HERAT」が綺麗って結構目にしたので
すんごい楽しみなんですけど(//∇//)
昨日旦那が借りてきた映画「トワイライト」を観たばかりなので
同じ苦しみを愛する人に味あわせたくない・・人間を好きになってはいけない
ヴァンパイアの苦悩が曲聴いてると更に沁みるなー(笑
あぁ この曲堪んない。。


あと・・今日知ったんだけど今月のagehaにまたVAMPSが載ってたのね(笑
娘が今更教えてくれました(´∀`;A プレゼントコーナーだけどw
ヘルウィンライブに1日1組ずつ3組ご招待ですってよ(・∀・)
画像 029

「生HYDE様を見たら気絶確実やで
まぁそれは解るが・・HYDEとか書くなーって感じなんですけどね(笑
ちなみにこのプレゼント企画・・雑誌備え付けのハガキで応募するんですよ
娘に成りすまして送ろうかとも考えたのですが(爆)
消印の締め切りが10/31つーね。一体・・・
いつチケットが届くんじゃ~(爆)
本気でプレゼントする気あるんかい?( ̄ロ ̄lll)

拍手いつもありがとうござ います♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
無記名でしたが私なんかの体を気遣うコメントしてくださった方
ありがとうございます☆☆☆。・゚・(ノД`)・゚・。

10/08

いや~話題は台風しかないんですが、地元も昼頃に直撃ってことで
朝から電車は運休・・各学校も休校でした。
娘は昨日からクラスが学級閉鎖に(´∀`;A 学校いったら
クラスで11人も休んでたって!連休明けまで休みはいいけど
連休明けは直ぐテストなのに、授業の範囲が終わってないらしい(笑)
息子も昨日から風邪ひいて微熱があるので休校で丁度良かったよ。

電車は運休でも会社は前日から台風くるのが分かってたせいか
みんな準備万端で特に来れなかった人も居ず。
でもお客さんは本当に来なかった(笑)
私は店内でバタバタしてたけど。
鉄筋の古いけど大きな建物だから、風の音はすれど
結局、台風の凄さが分からぬまま1日が過ぎてしまった(´∀`;A
(VAMPSノイベントが無事行われて本当に何よりでした!)

そして夕方になって急に周りがザワザワ・・マスクをしだしたと思ったら・・・
営業の男の子が行ってた研修先で新型インフルが出たらしく
その子自体も熱が出た!って事でいきなりマスクが支給されて
店内は本人が居ないのに、マスクだらけ(笑)
副支店長自らシュッシュッシュッシュッって消毒しにきてました(´∀`;A
結局その男の子は新型じゃなかったらしいんですが
周りでも風邪が本当に流行ってきてます(´∀`;A
家でも仕事場でもゲホゲホなのよ(笑)
皆様も風邪には気をつけてくださいね(≧∀≦)

そんなんで明日も子供達は休みで旦那まで代休で休み・・
仕事は私だけかい(笑
しかも土曜日も仕事です(´∀`;A アウアウ


拍手お返事
h・kさん
今回は地元でイベントなかったから残念でしたね
関西方面でライブが少なかった分のhyちゃんの気遣いでしょうか(笑
来年。。もう1度あることを一緒に祈りましょう!!

愛おしい右手

カテゴリ:hyde☆

10/06

VAMPSのイベント昨日だったんですね(´∀`;A 今日と勘違いしてて
1人で無意味に参加される方の事を考えてはソワソワしてました(爆)
参加された方々のレポ読ませて頂いてすごく温かくなった。
(少しでもネタバレ回避中の方はみないでね(´∀`;A )













大体去年と大きな変わりはないようですが、前回の事をふまえて
少しづつ改善されてるみたいなのには、本当に感心しました。
去年のオフ会で「また、こうした機会は作っていくから」っていう
約束もちゃんと果たしてくれたね♪
まず、きっと去年のオフ会後のファンの反応を、知ってか知らずか(笑)
ライブもだけど常によくしようと改善しようという試みに驚く部分と
そんなとこが、やっぱりHYDEだな(*´∀`*)って・・
期待を裏切らない男!(いやたまに裏切られる?総豹柄とか・・笑)
っと安心した気持ち?うまく言えないけど・・

今回は、どんなにあがいても仕事が休める時期じゃなかったので
ヘルウィン以上に最初から諦めモードだったから
気持ちの波風は、台風ほどではなさそう(笑)
でもレポ読むと、やっぱり穏やかで平穏な海って訳にはいかない(爆
レポを読むうちにやはり去年の事を思い出して胸が苦しい(*´д`*)
そう!やはり握手の瞬間を。。(以下ただの思い出話です。笑)
もしかして?と期待しつつも半信半疑だったのに、本当に触れる事が出来た日は
テンション上がってるから意外と普通にしてられた。
握手を終えて占い小部屋を出た時は、足元はふらついてたけど(笑)

写真を貰い、コインをビールに換えて友達を待つ間。。
1人祝杯の意味もこめて飲んでいた。
その間、外に泣きながら崩れ落ちて出てくるファンもたくさんいたけど
私は不思議と涙が出なかった・・
反対に今まで手の届かない人だと思ってた人に触れてしまった事で
目標というか・・夢が叶ってしまった寂しさも感じていました。
帰りの高速のトイレで気が引けながらも(仕方なく)手を洗い(笑)
何時間もVさんとHYDEの話をしながら家に帰り
寝て起きて昼間レポを書いてる時に、ソレは急に溢れてきた。

緊張の余り・・見てたようで見れてないようなHYDEの笑顔とか
温かくて柔らかかった、ふかふかした手の温度とか鮮明に・・
想いは溢れて止められない。気がついたらPCの前で右手を胸に抱きながら
声を出して泣いていた(笑

たぶん握手したとか・・じゃなくて(だって寂しくなってるくらいだから。笑)
やっぱりファン1人1人と向き合おうとしてくれてた
HYDEの想いがきっと触れた手よりも温かく思えて嬉しかったんだと思う。

今回もレポ読んでもっと良くして行こうというHYDE側の気持ちが伝わったから
行けないのに、凄く嬉しかったし優しい気持ちになれた事になんか幸せ♪
大阪は台風が心配ですが、無事に行われますように。。
これから参加される方も・・初めての方。初めてじゃない方も(笑)
貴女にとって幸せな時間でありますように・・
書ける方はレポ宜しく(お裾分け頂戴!爆)

あれから何百回・・ううん千回以上は手を洗ってるであろうけど(笑)
右手が愛おしい体の1部になりました。

握手はもちろん思い出に残ってるけどコレも・・(笑)
去年のレポより↓

途中アンケート用紙見ながら、HYDEが独り言のように素の状態で
「ハグれって…フッ笑」「無理だろっステージで。」っと・・・
呆れた感じで鼻で笑ってたんですけど。
すんません。HYDEさん・・ソレ私かも( ̄∇ ̄;)爆

して欲しい事に、「アコギで何か歌ってください」と。
「ハグしてください(//∇//) 」←(顔文字つき。笑)
って書きました。メンゴ( ̄∇ ̄;)


一応言っときますけど、本気じゃないですよー(´∀`;A
大人のジョークですから(どこが)でも・・・
年齢詐称して20才とか書いたら、なんとかなったかしら?(ならんだろ)
M体質なのか今考えても、妙に嬉しいskullなのでした(笑




10/05

でも・・hyちゃんは、めちゃんこナチュラルビューティーだった!(//∇//)
まさかトークもあるとは思わず(≧∀≦)ナチュラルメークで可愛かったーー
一番は歌い始めの「ⅠWANT TO GO WITH YOU~♪」の後の
マイクに優しいフレンチキス(爆
そこで私に矢が・・矢が・・(//∇//)キューンぷすっとな!
あーカッコ良かったですねぇ!歌の時は
HYDEが凄く落ち着いた大人に見えた(充分に大人なんだけど。笑)
にしても、ハワイ短かったですねー(´∀`;A 歌もあっという間だったし。。
あれじゃぁ 浴衣姿があっためざましの方がよっぽど良いじゃないか(爆
やはりね(´∀`;A ・・期待持ってた方すみませんでした( ̄ロ ̄lll)

JJとユチョも私の心の準備もないままにイキナリの登場で(笑
JJすんごい早口で「きーぼー」って(笑
こっちはこっちで歌い終わりのユチョを見つめる
JJのハニカミ笑顔にやられました!うがーあの笑顔に弱いのだ(//∇//)
なんかどちらも曲が短くてあっという間だったから、終わった瞬間は不完全燃焼だけど
でもなんか・・・幸せ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
幸せなまま眠りにつこう(笑)
今週も頑張れますように・・おやすみなさい。

10/04

中秋の名月の時期かぁ・・どうりで夕べは月がほぼ満月で凄く綺麗だった。
昨日は夕方から会社のトンファンの人が2人ほど入ってる
韓国サークルの、カラオケに誘われて行ってきました(笑)
「●●さんも、もう人数に入ってるからね!!」
「エェエェエェ~!(゚Д゚ノ)ノ」と・・イキナリ誘われたものの(´∀`;A
最初は年齢層ひと回り以上違う人ばかりみたいだし(爆
私は普段韓国ドラマとか全く見ないし(´∀`;A ←冬●ナだけで終わったヤツ
話についてけないよな~と躊躇したものの、誘われるうちが花かな?(笑
何より同じグループが好きなんだから、まぁなんとかなるだろーと
行ってきました~(*´∀`*)

なんかねー凄かった(笑)
私入れて8人のアジュマ達(韓国では「おばさん」の事をそう言う。爆)
8人もアジュマが集まると大変です。
暫くは挨拶しようにもマシンガントークに入りこめず(爆
自分で注文しなくても、ドンドン食べ物や飲み物が頼まれて出てきて
最後はお会計まで(もちろんワリカンだけど)さっと済ましてくれる
凄く面倒見のいい人や、椅子に正座し始めて地味~にお茶すすってる人(笑
家からこっそり太巻き作って持ってきてくれる人がたり、先日ドーム?であった
ヨ●様のイベントに行ってきたお土産のお饅頭とか貰っちゃったりw

しかし今ってLIVE映像みながらカラオケ出来るのね~(//∇//)
それも幹事の方が「一番映像が入ってる部屋にしてください!」って
店員さんに言ってくれたからなんだけど(笑)
今まで出たDVDの中から22曲くらいLIVE映像があって
これは(・∀・)イイ!!と思いましたねーラルクとかでもあるのかな?
とても検索できませんでしたけど(爆)

ところで映像は流れるけど、一体いつになったら歌うんだろう?と思ってたら
皆さんとにかくトンの事を語る人、映像みながら歌う人、先日行ってきた
韓国の写真を見せてる人とか。
とにかく皆・・・自由だな(爆

そして気持ちが若い!見た目も(年聞いてビックリ!笑)ハツラツしてますもん♪

結局最後までマイクはビニール被ったまま(爆

最初から最後まで合唱状態でした≧(´▽`)≦アッハハハハハ
「みんな知らない曲がなくて歌えるってのが凄いよねー」とか言いつつ
映像観ながらそれぞれ自分推奨の子が映ると「ギャー」とか「キャー」とか
「マイクになりたーい」とか「ユチョンの靴になりたーい!」←???とか(爆)
もうわけわかんない悲鳴や、雄たけびをあげたりね(´∀`;A
そんで最後は必ず締める曲が決まってるらしく、みんなペンライト振るわ
タオル回すわ、ジャンプするわで、ライブ会場さながらのアジュマ達(爆
結局、約6時間カラオケBOXに居て、出たら0時過ぎてたー
とにかく凄いパワフル!誘ってくれた会社の人も
「楽しかった?みんな凄いろ~いっつもパワー貰ってくるんさ」と
言ってました(笑

皆さん気さくに節してくれて、
「知ってるわよぉ~ラルクファンなんでしょ」とか(バレてるし。爆)
ラルクやHYDEのファンもそうだけど、同じアーティストが好きってだけで
共通の話題が出来て、年齢も境遇も違う知らない人どうしが出会えるのが
いつもほんと面白いなぁ~と思いますよ。

それと好きなモノで繋がれると、そこにはあまり悪意が生まれ難いというか
仕事場で人と付き合うのとは、また違うんですよね。
未知の体験、凄かったけど楽しかった♪確かにパワー貰えた気がする(笑
家でも奥さん沈んでるより、元気な方がいいもんねー( ̄m ̄*)

好きなモノ、夢中になれる事があるってやっぱり、素晴らしい!
「皆凄いでしょ?でもこれに懲りずにまた、来てね♪」と
サークルの方に最後に言われて、さよならしました(笑)

しかしトンの日本でのファンクラブが結成されて3年。。
カラオケの中にいたファン暦が1番古い方でもファンクラブに入ったのは去年?
って言ったかなーそん時で会員番号が4万台だったらしいんですけど・・
今は14万台(・∀・)あひゃ←って・・入ったんかい(爆

6月か7月に入った人で11万台て聞いたから、1ヶ月に1万人増えてるんですけどー(´∀`;A
これじゃぁ新しい人ほどチケット取れやすいなんて聞いても全く当たる気がしない(爆
ライブがあるかも分からないけどさ。・゚・(ノД`)・゚・。ヨヨヨ
日本に来た当初はどっかの学校の体育館で歌ったり
ライブで集まる人も確か200人くらいだったとか?何もない部屋に5人で住んで
日本語は分からないし、韓国に帰りたくて
う●病になりそうなメンバーも居たみたいですからね
今やアジア・海外のファンクラブ加入数も入れたら確か
もう既に100万人以上になるんじゃないかな。
歌詞見て歌いながら皆と話してたんですけど、日本人でも使わないような
難しい日本語の歌詞とかも中には出てくるんですよね。
日本に居たら日本のライブをこなし、数日後に、アジアに行けば
また全く別メニューのライブをこなすのは本当に凄いなー。
なので・・応援したい子達が増えたんです(笑)

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ またトンで熱く語ってしまった(笑
だって本当に良い子達なんだもんw

って事で?もう直ぐ切れるルシエルの更新を来年分
1年間見送ろうと思ったんですけど(´∀`;A (オイオイオイオイ)
昨日届いたらしき会報のhyちゃんが綺麗なhyちゃんばかりで(//∇//)
うぁぁぁぁ心が揺らぐー( ̄ロ ̄lll) でもディスト入れて3つはツライヨー
あとやっとB-PASSも買ってきたけど、こっちも聞いてた通り写真が凄く良い!
USJの最終日のhyちゃん赤いピアスが可愛いよぉ(≧∀≦)←節操なさすぎw

今夜はいよいよMJですねー11時30分からですよ~♪
JJ達はトークあるのかなー(*´∀`*)
hyちゃんは本当にハワイなんかなー(だんだん本当かどうか怖くなってきた。爆)
違ってもシバかないでね( ̄ロ ̄lll) 汗汗汗

10/03

TV内蔵の番組表のとこに、VAMPSハワイ公演って書いてあるって
kさんから教えてもらって番組詳細でみたら、本当に書いてあった~v(≧∀≦)v
N●Kさんマジっすか!(笑)だとしたら更に楽しみですね~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

画像 025
っていうか画像デカ過ぎ(´∀`;A つい興奮しちゃって(爆

バランス

カテゴリ:VAMPS

10/01

ア●ゾンで頼んでフラゲは出来ませんでしたが昨日届いてましたこの2枚(笑
同じ日に発売とは(´∀`;A 送料が掛からないから優しいわぁ(笑
画像
両方凄く楽しみにしてて

COLORSの方についてきたPVのメイキングを萌え萌え(//∇//)して観。
SWEETのアコースティクバージPVをモジモジ(*/▽\*)して観ました(笑)
VAMPSの方は楽屋のオフショットが満載だと思い込んでいたの(´∀`;A
そしたら楽屋で歌ってたんだね(笑)ちょっとファンにプレゼント的な感じも受けました。
hyちゃんの歌う唇の動きが気になって気になって(´∀`;A アヒルちゃんw
傍にいたら人差し指と親指で、あの唇を「ン!」っとつまみたくなるかも(爆
SEASON'S CALLのPVの時のようなチュウ顔がいっぱいだった♪

当たるわきゃないと思いつつ、でもつい期待しつつの抽選もやっぱりハズレ(笑
ハイモバ申し込みも行きたい気持ちを抑えつつ、今回は我慢すると決めたので
(その前に取れるかが問題。笑)申し込み期間が過ぎるのをひたすら待ってた。
30日の18時を過ぎればもう吹っ切れるかな~って(笑)
案の定仕事してる間に時間は過ぎてしまって、家に帰っても直ぐに夕飯の仕度やらで
もう気にしなくなっていたけど、片付け終わって夜。。
PCの前で届いてた「SWEET DREAMSの-acoustic-」をi Podに入れて聴いてみた。

ネタバレで少し聴いてはいたけど、このピアノの音が私凄く壺なんです。
そのピアノとHYDEの声が頭ん中にいっぱい広がったら
無性にHYDEに会いたい気持ちも広がった(笑)
イヤホンして聴いてると甘い甘いHYDEの歌声とピアノに無心になるというか
体の力が抜けてボーっとしてしまう
なのに胸(お腹?)の奥から何かがどんどん湧き出てくる感じがするんです・・
湧き出てきたものは、何故か喉の奥で熱くなって痛くなる。
この痛みはⅠ CAN FEELを聴いてる時と同じ痛み(笑)
悲しくもないのに、勝手に目から水がでる(爆
夕べはリピして眠りにつきました。

今も聴いてるけど、体に力が入らない~無気力になるのは私だけ?(´∀`;A


COLORSの方は、やっぱり「Shelter」が凄く良い(・∀・)!
ラジオで流れてなかった部分がまた(・∀・)イイ!!

本当に・・・・・(・∀・)イイ!!←しつこい?

TVでもこっち歌ってくれたら良かったのに(笑

気分しだいでアッチコッチと聴いてます。まるで・・
VAMPSで熱くなった喉をJJの透明感のある声が渇きを癒してくれるかのようだ(笑
ま・・・私だけのバランスですが(爆)



拍手いつもありがとうございます

vioさん
JJのナイス突っ込み!ファンじゃなくても面白かったでしょ~
あ・・残念もう消されてる(´∀`;A
彼の「アッハッハ」って笑い声が、大好きですよ(笑

aさん
いつもありがとうございます♪
やっぱaさんもそうでしたか(笑)
お互い生粋のHYDEファンって思うことにしましょうwww
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

